リンクのお嫁さん誰になるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:54:56

    独身になりそう感もあるけどこの血筋を絶やすのは惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:56:26

    リンクに気があるやつ皆

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:58:10

    ゼルダがガチになれればゼルダ、無理なら一生独身で戦い続けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:06:40

    ゲルド族とシーカー族の長がウォーミングアップを始めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:07:48

    >>4

    インパ様!歳をお考えになって!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:07:50

    元々近衛騎士の家系だし子供作れとは言われてそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:09:26

    ゲルド族リンクの娘?息子?はめちゃくちゃ強そうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:09:55

    ゲルドは少なくともタネだけは死守しないと…って思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:10:00

    >>5

    インパはもうパーヤに族長の座を譲ったでしょうが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:10:31

    >>9

    パーヤは旦那が居るから違うだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:10:53

    ゼルダ無双の世界線は順当にミファーであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:11:18

    >>10

    ntrなんて許しませんぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:12:22

    >>12

    寝てから言え!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:30:20

    >>10

    いやいや結婚はしてないだろ!



    …してないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:45:55

    >>14

    結婚したかどうかわからんが、前作ではリンクの裸見ただけで慌てたパーヤが落ち着き払い、

    『〇〇さんので見慣れた』発言をしているので…


    というわけでシーカー族からはプルアが立候補という事で…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:50:14

    >>15

    これよく言われるけどタウロが普段から露出度高いから見慣れたってだけの話じゃないの?

    普段着これだぞこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:50:57

    >>15

    🤯

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:51:45

    >>16

    つまり上半身は見慣れててもリンクの下半身から雄々しく天を仰いでそそり立つマスターソード♂を見せればまたあの初々しい反応が見れるということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:55:37

    リンクは誰かを選ぶとかはできなそうだからもし全員に求められたら応えようとする可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:48

    >>5

    だからこうして若返り光線を照射する


    姫様のメンタルも安定する

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:59:54

    >>20

    100年間封印して1000年くらい心を亡くしたゼルダ姫に悲しき交友関係…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:03:58

    真面目に考察するとブレワイ時代のプルアの日記から考えて若返りをやたらめったら使うような事はやらないと思う
    それはそれとしてそういう薄い本は何冊あっても良いものだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:08:08

    >>21

    1000年じゃない

    少なくとも10000年以上でほぼほぼ数万年だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:12:32

    というかなんか今作の蛮族ちょこちょこモテてるよね
    わかりやすいのでいえば荷馬車とかだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:14:07

    リンミファ推しワイ、ティアキンはミファーが側に居ないことにむせび泣く
    それはそれとしてルージュちゃんにヴォーイハントされて欲しい、ゲルドとリンクの血は絶対強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:14:37

    >>25

    トコユちゃんいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:16:37

    若インパもクソ強かったからリンクと子供作ったらなかなかに強い戦士が誕生しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:17:19

    >>24

    個人的な見解だけどゼルダ姫が刺さるのってある程度歳行ったオタクが多いと思う

    あにまんは利用者層が若いからリンゼル推しは少ないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:18:28

    >>24

    ちょくちょくスレ立ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:18:59

    言うてリンクとゼルダがくっついた作品少ないし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:20:17

    >>31

    そもそもリンクが誰かと作中でくっついてる作品が少ないっていうか…ミドナとかもただの相棒だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:29:13

    同棲してるのに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:30:47

    >>24

    としあきは推しを曇らせたがるものだし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:32:17

    >>22

    でもインパもロベリーも次々亡くなったらリンクとプルアいても立ち直れないんじゃないかね姫様

    大事な人は皆自分を置いてどんどんどこかに行っちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:32:21

    >>24

    こう言っちゃなんだが、ブレワイティアキンの二人は

    ぶっちゃけそれしかあり得ないぐらい安定してるのであの二人・・

    気ぶりする必要ねーのよw

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:32:26

    プルアを推してるのは俺だけなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:35:38

    今作同棲説あるけど絶対してないぞ
    じゃあなんでハテノ村の連中がリンク知らないんだって話になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:36:07

    >>37

    個人的には無双でもうちょっと迫ってたら考えたというか

    ギャル時代プルアも好きよ、もうちょっと育って研究者プルアも好きだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:37:18

    >>38

    そもそもエノキダ以外には名乗ってない疑惑抱いてる

    だから旅人から蛮族に成り下がった男が姫様お付きの騎士とイメージが一致するかしないかという

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:39:14

    >>21

    仲良かった人たちは





    老いてる方が少ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:40:04

    リンゼル推してるけど個人的に今回の二人は揺らがないと思ってるしわざわざ主張するのもなと思って見てること多い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:42:51

    >>35

    考えてみたけどわかんなかった

    そもそもブレワイの時点でそういうメンタルの人はあのハイラルには残ってない気もする

    でもみんなティアキンでは何となく穏やかになってるし姫様もダメージ受けたりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:54:38

    >>31

    その点大空の勇者って凄いよな

    誰がどう見てもゼルダとくっついてるもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:58:47

    他の100年前からの知り合いは100年の年月をちゃんと人の世で積み重ねてるけどリンクとゼルダだけは浦島太郎状態だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:03:16

    >>38

    ブレワイで100年前からの知り合いだったカポーダとのティアキンでの会話を見る限り、未プレイ勢への配慮でストーリー進行に関係ないキャラは面識リセットされてる可能性が高いぞ

    同棲してると拡大解釈できる描写だってあるんだし、色んなカプを話すスレとはいえ「絶対」という強い言葉で否定するのはどうかと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:05:20

    俺のリンクはミファーに操を立ててるから誰ともくっつかないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:06:22

    >>38

    むしろ同棲してるからこそ知らないのでは・・?

    村内は安全だろうからあんま同行せずに家にいるとか(あの家外れにあるからね・・)


    まぁ、単純にリンク単独だとお付きの騎士って認識しないんだろうけどw

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:06:29

    >>38

    あの家が残ってるってことはブレワイでリンクが買い取ってるのは確定なのにサクラダですらリンクのこと覚えてないから単純にティアキンから始める人への配慮だろうね

    逆にメインストーリーで関わったシモンに会うと貴方が帰ってきたということはゼルダ様もご一緒なのですねみたいなこと言われるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:07:19

    ゼルダと結ばれてるんじゃなかったのか
    リンクの家にゼルダの日記やゼルダの2人分皿があってベッドが一つ‥‥
    リンク‥‥ってTwitterで見たからゼルダかと

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:07:25

    こういうのいかにしてゼルダの可能性を低くするかみたいな方向になりがちなのがな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:10:19

    全員でいいだろもう
    優秀な遺伝子をなるべく多く残せれば万々歳だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:11:38

    リンゼル推しワイ 思ったよりリンゼル派が少なくて泣く

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:12:20

    >>49

    何か人間関係が大分おかしなことになってるよなw


    まぁ、客or旅人の一人に過ぎないって事で数年経てばモブ達は忘れるのはおかしくはないが・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:14:42

    >>53

    ぶっちゃけ最大手通り越してほぼ公式の二人だから

    誰になるの?なんて疑問符浮かべる余地なんてないからこのスレに来る必要ないだけだw

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:15:48

    >>54

    リンクはブレワイ後ハテノ村に住みだしたものだと思ってたから普通に悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:16:22

    ゼルダと同棲してるのに勝手にアッカレ地方に家買って単身で引っ越す男だ、面構えが違う

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:18:06

    >>51

    まあゼルダでしょで話終わるしスレも終わるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:18:59

    >>53

    ちゃんとティアキンプレイしてるリンゼル推しの人たちはストーリーに感情ぐちゃぐちゃにされてこんな議論する暇なさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:20:18

    >>59

    姉上見送った後二人でどっか旅とかしてたらいいなぁって妄想してます。それはそれとしてガノンドロフは殺します

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:21:23

    ミファーが生きてればゼルダとミファーどっちや?って話が盛り上がるんだけど死んじゃったからちくしょう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:23:26

    >>61

    俺の答えはこれや

    ブレワイティアキン√はゼルダ!厄黙√はミファー!以上!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:28:13

    >>60

    たくましいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:05:54

    時オカ先輩みたくエンディング姫に会いに行って終わりなのに後日談のトワプリだと普通の村娘と結婚してるパターンもあるからなあ…
    なんかリンクってネームドよりモブとくっつくイメージが強い
    例外はスカウォぐらいか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:09:41

    シリーズ通してゼルダの血筋は割と重要だけど
    勇者の方は時オカ→トワプリ以外そこら辺の一般人Aだしな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:11:08

    トワプリリンクが牧童だから時の勇者はマロンと結婚したのでは?と考察されているわね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:12:00

    まだクリアしてないんだが、エンディングはリンゼル派に苦しいものなの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:15:00

    >>67

    地上絵で見れる記憶がしんどい

    地上絵コンプしたあとの追加の記憶がガガがガガ…

    エンディングはまだ見てないから知らない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:25:16

    >>43

    ダメージ受けても頑張っちゃう人だからおひぃ様は…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:29:30

    マロンと結婚したっていう考察の見るけど
    時オカED後にゼルダ姫がリンクにオカリナもって遠くに行けって言われてるから
    やっぱハイラルとは別のどっかでモブと結婚してるんかな
    そのあとハイラル戻って来てるかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:31:39

    ゼルダの方が背が高いのがなんか良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:19:25

    マジな話ルージュ様の夫候補だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:25:15

    しれっとリンク、イチカラ村に家建てようとしてるけど旧家どうすんだよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:31:11

    リンク≒プレイヤーとして考えるなら好きなキャラを好きなだけ
    リンクというキャラクターとして見るならゼルダ正妻でルージュとかが狙ってる
    ゼル伝的に考えるなら「リンクは独身で孤独に死にました」も覚悟しておく

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:38:54

    大地の汽笛のゼルダ姫はテトラの子孫で確定だけど
    汽笛リンクも風の勇者の子孫なんだっけ?
    シリーズ見てて思ったけどやっぱゼルダ姫とリンクくっつくのって少ないな
    風タクは歴代でも2人の関係深い方だと思ったんだけれども

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:43:36

    >>75

    くっついたかはともかく不思議の帽子がかなりドストレートにリンゼル

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:09:58

    イチカラ村はエノキダと一緒に興した村でもあるし意外と思い入れがあるのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:18:29

    プルアに招かれたリンク
    出されたお茶を飲むとなんだか体が火照ってきて…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:52:10

    ゲルドと結婚すると女しか生まれてこないから女系一族になってしまうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:32:29

    >>78

    体が縮んでしまっていた‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:32:35

    >>75

    汽笛リンクは血縁関係の示唆がまったくないから、ゼルダが風タクリンゼルの子孫・リンクはアリルの子孫という考察をちょくちょく見るよ

    夢幻の砂時計でも「友達」表記とはいえ凄い気ぶれる描写があるから、他とくっつくの自分は違和感ある(他派を否定はしないが)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:36:07

    >>80

    体は子ども!頭脳は蛮族!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:38:08

    >>70

    『時オカのED後にゼルダからどっかに行けと言われた』って時々見かけるけど、3DS版ムジュラのオカリナ取り戻した時の回想を見る限りナビィを探すために旅立ちを決めたのはリンクだし、ゼルダは再会と時の女神の加護を願ってオカリナを渡してる

    設定資料集とかでちゃぶ台返しされたの? ソースを教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:48:56

    >>73

    新しいマイホームは便利だしカスタマイズできるから楽しいけど窓がないのが気になるのとどうして『15個』だけなのよォオオオ〜ッ!!ってなるのがちょっと残念

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:12:47

    >>83

    もちろんナビィを探す為に旅に出たのもあるんだけど、

    ED後、子供時代に戻ったリンクが未来で起こることをゼルダ姫に伝えて

    ガノンを聖地に入れないためにリンクにオカリナ託して遠くへ去るよう指示したって書いてる。


    ソースはハイラルヒストリアって言う資料集(?)スカウォ発売のタイミングで発売はず。

    時系列とかトワプリリンクが時オカの子孫って分かったのもこの本。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:35:16

    多分ゼルダが攻めずにいたらルージュの夫にされてる気がする
    でもその場合リンクだけ町にいることをずっと許可されることになるのかどうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:08:08

    >>38

    家を譲ったのち通い夫している説を密かに推してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:32:49

    >>85

    なんやこの公式同人誌

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:50:44

    風タクリンクとかいう勇者や伝説とは関係の無い妹助けるために海に出て風の勇者になった奴もいるからゼルダはともかくリンクは血筋途絶えても平気なんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:53:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:25:01

    ルージュ様との子供は絶対強いと思ったけどなんかの間違いで男ゲルド族が生まれたら厄災なのでNGで…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:03:41

    >>91

    ガノンみたいなエラーじゃなければ普通に回ってたシステムなんだがな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:23:57

    >>92

    やっぱ終焉の者が悪いよ…だからトライフォースを結集させた姫を作り出す

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:20:10

    >>20

    執政補佐官殿はリンクの百年の目覚めを待てず男作った時点でヒロインレースに乗る資格が無いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:21:52

    >>92

    風タクで終焉の者から解放されたガノンドロフ見るにしつも終焉の者に自分が操られてる自覚がないかわいそうな奴なんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:25:01

    全員嫁にすればいいじゃん!
    アルストから青いサルベージ服くれた人を見てみろよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:56:53

    >>88

    まあ後付けやな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:38:42

    安心してください。OPの時点でゼルリンはヤッてる距離感ですし、OPがそもそもデートですし、ストーリーも全てゼルリン推しです。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:07:58

    >>94

    実はパーヤの親が…説

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:13:37

    >>74

    考えてみれば無念のうちに死んだとか敗北したとか酷い後付け結構あるのに炎上したことすらない謎のゲームだなゼルダ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:20:38

    >>23

    初代厄災ガノンが10000年前の壁画に討伐記録あるから少なくともそれ以上前なんじゃないか?

    厄災って今作のガノン見るに馬鹿でかいファントムでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:06:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:14:48

    >>84

    せめて絵画の部屋に英傑たちの集合写真が飾れればなあ

    ゼルダ家の集合写真こっそりパクれないかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:00

    すごい♥支えてないのに立ってる♥

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:51:33

    >>98

    は???マルートちゃんのくそかわソング聞いてないのか????

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:00:13

    >>100

    炎上はしてないけどディープなファンのTwitterとか見るとたまにヒストリアの後付けとか時系列とかに拒絶反応起こしてる人はたまに見るな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:19:15

    >>104

    許されザル事が起きてしまった!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:25:32

    >>99

    若🍍「ではパーヤに新しい伯父か伯母を作りますか、リンク!お覚悟!」「!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:27:13

    >>98

    んなことわかってんだよ!!!!

    ブレワイティアキンまともにプレイしてたら

    まあリンクがくっつくとしたら姫さまだけだよなー

    それが一生独身かなー

    って大多数の人が察してんだよ!!


    でもそれ言っちゃったら話題そこで終わっちまうじゃねえか!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:38

    >>108

    マジレスすると、ゼルダ和解するまで100年前って案外時間長そうだし

    無双のノリ見るとそれまでインパの方が仲良くなってそうではあるんだよね


    だから間違えてても驚かないぜ僕ぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:51:12

    >>110

    「出来たのなら正解では!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:52:23

    >>111

    ミファー「えっ?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:07:22

    >>85

    リンクから言い出したのも再会を願ってるのもゲーム内描写だし、矛盾しないように考えると「どうせ行くなら時のオカリナを渡しておけば旅の助けと聖地防衛になって一石二鳥、ガノンドロフを処刑するまではハイラルから離れてて貰おう(処刑成功したら再開しよう)」って意図だったんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:33:04

    勇者の血を引くゲルド族の子はなんかこう、ゼルダシリーズ上の文脈としての意味合いが強すぎるんすよ
    リンク自体は別に血筋による存在ではないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:37:51

    >>99

    自分のおじいちゃんに恋した孫とか暖かく見守ってんじゃねえよインパ様!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています