ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3715層

  • 1糸操の人逸23/05/19(金) 22:56:02

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第37134層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1938680/?res=185設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1922024/姉妹https…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ67|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1921397/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2黒檀の魔女23/05/19(金) 23:00:44

    スレ立て、お疲れ様

  • 3ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 23:01:14

    立て乙だぜ
    んじゃあ俺は拠点に戻らないと、今日は建築も地雷娘も依頼に出てて俺一人だから早めに帰らなきゃ
    おやすみ!

  • 4高笑い錬金術師23/05/19(金) 23:01:55

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    >>3

    ハーッハッハッハ!

    おやすみなさい!

  • 5糸操の人逸23/05/19(金) 23:01:57

    ※落ちまする。メガネさん申し訳ねえ………

  • 6赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 23:01:59

    立て乙よ。

    あのバカ狼(※月吼銀狼)は……まあ無視しときなさい。


    前>181

    それで、どういう武具がお望みかしら?

  • 7田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 23:02:26

    たておつですぅぅぅ!がう!

  • 8料理魔人◆b9jtGfwVLo23/05/19(金) 23:02:40

    立て乙ー

    >>前スレ赤髪鍛冶師さん

    俺、武器に使える強度の包丁がほしーんだよね

    できれば野良リヴァイアサンを捌いても刃毀れしないくらいのやつ

    【ミニスカメイド服の中性的な美型withおかもち】

  • 9黒檀の魔女23/05/19(金) 23:02:41

    >>3

    ええ、おやすみなさい

  • 10贄の娘23/05/19(金) 23:03:27

    立て乙です

    >>3

    お疲れ様です、おやすみなさい

  • 11巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:04:10

    立て乙だ

    一回自分の実力試すために何かと対戦しようかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:04:26

    立て乙
    案外危険な魔物なんて全然いない平和な森ってのは近くにあるものなんだぜ

  • 13赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 23:04:30

    >>8

    包丁ってことなら属性も特別な強度も必要ない……よく切れるのが良いわね。

    予算はどれくらい?

  • 14魔女S23/05/19(金) 23:05:53

    立て乙

    【”叡智の本棚”から一枚の頁を呼び出した】


    >>3

    うん

    おやすみ

    【手を振りつつ】

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:06:20

    【前スレ193】
    ウォンバットは、巨大コモドドラゴンから魔力を吸い取っていた……?

  • 16小さな樹人23/05/19(金) 23:06:36

    たておつ なのです!

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 23:06:40

    たて乙

    >>11

    スッ……

    【下がってろ神……】

  • 18極東の巫女23/05/19(金) 23:08:08

    >>11

    【戦いの気配を感じ取る】【お前の察知能力どうなってんだ】

  • 19料理魔人◆b9jtGfwVLo23/05/19(金) 23:09:07

    >>13

    ん、いやまあとっさの護身にもつかうから強度は強ければ強いほどいいけどたしかに属性はついてると味に影響するからない方がいいな

    30万までなら(魔王軍の)経費で落とせるよ

  • 20重引力23/05/19(金) 23:09:36

    立て乙、

    >>17

    >>18

    出たわねバトルジャンキー

  • 21巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:10:21

    >>17>>18

    なぜ………?

    【なぜいきなり戦闘態勢になったのか分からず、困惑している】

  • 22ノコギリ青年◆uk6skpr2fM23/05/19(金) 23:11:06

    『個体名-ノコギリ青年ヨリ反応ヲ確認、感情識別-「退屈」、生体反応地点座標認識完了、文明決戦兵器D.D.D.移動モードヘト移行、コレヨリ座標登録地点ヘト向カイマス』
    \グワーッ!/

    【ギルドから少し離れたところにある、『無窮の天路』拠点から叫び声のようなものが聞こえたのは、また別の話】

  • 23魔刀剣士23/05/19(金) 23:11:15

    >>3

    おやすみ! いい夜を

    >>17>>18

    そこ二人でやったらもう?

  • 24赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 23:11:15

    >>19

    なるほどね……。

    ある程度強度はありつつ、良質な切れ味……予算は300,000G。

    問題ないわね……承ったわ。

    (※トリコのメルク包丁的な感じで良いです?)

  • 25柒海◆nn8qcwj2l.23/05/19(金) 23:12:32

    ドモ。立て乙
    【前回のあらすじ かぼちゃバトル中】
    「おいおいそこのオマセちゃんもカボチャみせてみな」
    ワカッタ
    【頭二つ上のサイズカボチャ】
    「ははは残念だったな」
    ボクのターンはこれからダヨ
    「へ」
    裏ルートでカッタ生命の息吹をカボチャに投入!
    光魔法の小型人口太陽で成長をソクシン!
    さらにストラディパリウスのバイオリンをキカス
    「な…」
    【ふくらんだカボチャが天井の屋根を破壊し突き抜けた】

    ゲームセット
    「優勝!優勝です!」
    【なに中継してんだろ俺】

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:12:55

    ステゴロ巫女.さんと暇神さんで永久機関完成しそうなんだけどね。なんか戦闘面の相性というか折り合い悪いらしい

  • 27田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 23:13:23

    むうう?またバトルですぅぅぅ?観客席に移動したほうがいいのですぅぅ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:13:36

    >>22

    主人の寂しさを紛らわせるために、夜遅くに拠点へ向かうD.D.D.くんはやはり良い子なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:13:37

    闘技場常駐部に飛び入りしてみたら?

  • 30黒眼鏡23/05/19(金) 23:13:39

    >>146>>150>>155>>159>>160>>167>>164>>170>>172>>173>>176>>177>>161

    (※すみません!個別の返答は出来なさそうです……)

    (※中々上手い表現が見当たらず遅筆で申し訳ない……)

    ……っ、そう、ぎ……ギルドのみんなは、ほんとうに……ほんとうに優しいのよっ

    はげましの言葉が、赦しの言葉が……心からの言葉が……いつだって何人だって悩む人を救ってきた──


    私も、そうだと思ってた……そう思わないと失礼だって、心の奥で──私の気づかないところで思っていた……


    ……私は、今の私を…………許せない……!

    ええ……敵は言語魔術師!今回の騒動を招いたのもやつが悪い……!

    でも、でも……でも……!!元はと言えば私が勝手に歯向かって勝手に動いて勝手に悩んで勝手に生きていたのが悪かったのよっ!!

    (※失礼な失言地獄)

    大好きな魔法を汚しておいて、のうのうとギルドで暮らしている私が気に入らなかった……!自分の罪と向き合わずになあなあでいる私が憎かった……!


    誰かに許されても私だけが許していない……

    ……どこまでも、自分勝手で……自己中心的な……道化そのもの……なのよ……


    【悲痛の感情が漏れ出る告白】

    【許されている自分が許せないのだという、非常に面倒な状態だ】

    (※悪性構ってちゃん)


    眼鏡ちゃん自身さえ……ついに私を責めようなんてしなかった……

    ………………

    【言葉も出せなくなった】

    (※遅筆ですみません!! 過去の事でも今回の事でも、どちらでも、性格の事でも、厳しく言って叱ってあげて下さい。黒眼鏡はマゾなので死なない限り大体何してもいいです)

  • 31初代『水瓶の巫女』23/05/19(金) 23:14:14

    剣術槍術神聖術巫女もいるよ
    【なお出先であるため参加はできない】

  • 32料理魔人◆b9jtGfwVLo23/05/19(金) 23:14:32

    >>24

    (※トリコは知りませんがたぶんあっている気がする!おまかせします!)

  • 33騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 23:16:11

    >>23

    ちょっと巫女 さんとは戦いたくなくて……

    >>21

    何かと対戦しようかなって言ってたし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:16:14

    私は神威キャノン巫女
    悩めるあなたを火力で救いましょう

  • 35赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/05/19(金) 23:16:26

    >>32

    (※了解しましたー。)


    >>30

    【「約一名全力で扱き下ろしてた気がするけど……まぁ良いか」という顔。】

  • 36田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 23:16:27

    >>30

    がうう!がう!【勢いよく噛みつきに行く攻撃されたい思いが伝わったらしい?】

    ちょ、ちょっとぉぉぉぎるどのみなさんごめごめごめんなさぁぁぁい!あとえとえとメガネのひともぉぉぉ

    だめですぅぅぅ!てきじゃないひとにこうげきしちゃぁぁぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:16:36

    >>29

    ラゴちことマンドラキュラゴラちゃんも所属していると噂の……

  • 38巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:17:47

    >>33

    いやぁ……まずは魔物とかと…

  • 39柒海◆nn8qcwj2l.23/05/19(金) 23:17:54

    ドモ。タダイマ
    【ソウルドパンプキンの種を火で炒って食べてる】

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:18:01

    >>28

    本当に良い子だったら拠点に突入しないと思うの……どっちかって言ったらちょっとアホっぽい犬みたいな

    多分この様子だとノコギリくんD.D.D.に潰されてる

  • 41極東の巫女23/05/19(金) 23:18:47

    >>23

    なんか相性悪いらしくてのう

    >>29

    【そんな部活みたいなものだったのか…という顔】

  • 42声無し23/05/19(金) 23:20:25

    フンフン『立て乙』


    >>30

    ……『愛や許しは弱く悩める罪人にこそ必要なのだと養父が言っていた、同時に許されるだけでは納得できない者のために償いがあるのだとも』

    フンス『私の言葉が正しく君の役に立つものかはわからない、それでもあえて助言をするなら』


    ………『一つ深呼吸して、顔を上げてみるといい。君がただ朽ちていくことを許さない者がたくさんいる筈だ…まだ終わるべきでは無いということだよ』

  • 43一般通過バトルジャンキー23/05/19(金) 23:20:54

    別に正式な部活とかじゃないよ?よく戦る相手は戦法の傾向から筋肉の動きの癖まで覚えてるけど、面識ない人もいるし
    要はほとんど冒険も仕事もしないで四六時中闘技場に入り浸ってるから自然と顔を合わせることも多いってだけのゆるいつながりよ

  • 44女竜騎士23/05/19(金) 23:21:24

    >>30

    言い訳探してないで動きなよ

    黒眼鏡さんがなんて悪い私、って酔ってても眼鏡さんと騎士さんは助からないよ

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/05/19(金) 23:21:26

    >>38

    そっか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:23:42

    こわい >戦法の傾向から筋肉の動きの癖まで

  • 47月吼銀狼◆LXse3il6fw23/05/19(金) 23:23:59

    >>30

    【女鍛冶師からの「へいバカ狼、もう一度言ってやんな」というメッセージを受けて再び。】


    【「ああ……見てはいられない」という目から、感情を切り捨て……『雑魚』を嘲る視線へと変わる。】


    ……ハッ、自分 -テメェ- で原因作ったと分かっていながら尻も拭えねェのか?

    ギャッハハハハハ……!!! 情け無ェったらねぇぜ!!

    同胞が何されてるか分からねェ状況で、そうやって腐ってりゃあ楽だろォなァ?

    何も出来ねェ、する気もねェなら……一生巣穴に引っ込んでやがれ───雑魚が。


    【意訳:無力感に苛まれている気持ちは理解出来るが、そうやっている間に向こうで仲間が何をされているか分からない。

    諦めるなら勝手にすれば良いが、助けたいのならまず行動しなさい。】

  • 48巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:24:03

    >>45

    なんかごめん

    いつか戦おう……



    質問なんだが体が大きくて戦いやすい魔物っているか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:25:18

    >>30

    「御託は必要ないわ、あなたは失敗した

     ならば相応の扱いを受けねばならないわね?」

    【喋っているのはレンジャーのパーティに所属するアサシンだ。かつて文字通りの暗殺者であった者だ】

    【彼女は短剣を抜くと黒眼鏡の左腕の袖をまくり上げた】


    【そして肘の内側のちょうど下あたりに素早く✘字の傷を刻み、上から質の悪い傷薬を塗りこむ】


    「私の居た組織の作法よ。指一本、腕一本、死んで償え……そんなことをしては折角訓練し育てた人員を失う。けれど無罰では抑えにならない」

    「だからこうして傷を刻むの。わざと劣化した薬で癒やせば傷が残る。

    隠そうと思えば隠せるけれど、知っているものが見ればひと目でそれとわかる恥の印。これが並んで、袖では隠せなくなった時が暗殺者としての終わり」

    「さあ、これでけじめは済んだわ。汚名は行動で返上なさい。これ以上恥の印が増えぬように」

  • 50魔刀剣士23/05/19(金) 23:27:02

    >>30

    なんだ、わかってるんじゃないか【軽く肩をすくめる】

    君を責めてるのは君だけだよ、今更誰も気にしてないことを掘り返してもしょうがないって

    【自分を許せないということはわかる、だがその裏にある本質は拍子抜けするほど単純なすれ違い】

    【なんてことのないように語り、ただ最終的な結果を、その事実を伝える】

    そりゃ悪いことはしたんだろうけど…要は君、それで何の痛痒も与えられてないってことじゃん。悪しきりゅうみたいなことじゃない?


    …勝手にって言うけど、それだって勝手じゃない

    君が誰かと関わってる限り、誰かが君の生や自由を願って、期待してる。俺もその一人だよ

    【自分に因果関係があるからと、自分の責任であると言うならば…】

    【そう解釈できるなら、同じように黒目眼鏡さんの周囲全てに関わりや判断の是非は波及する】


    君は、俺が期待した通り動いていたとして…それが間違いだったって思う?【意地悪く見せるように妖しげに微笑んだ】

  • 51魔刀剣士23/05/19(金) 23:28:20

    (※うーん我ながらクソ野郎だな)

  • 52贄の娘23/05/19(金) 23:29:01

    >>30

    ……私の元いた場所の女神は、自ら立てた誓いを破るものにのみ罰を与えます

    自分の誓いを自分で破ることだけはあってはいけません、黒眼鏡さん。それはこの世界でもっとも罪深い裏切りです

  • 53黒檀の魔女23/05/19(金) 23:30:06

    >>30

    【しばらく──上を向いて悩んだのち、口を開いた】


    ……分かった

    『私は貴女を許さない。ずっと。仲間である限り、友達である限り』

    これでいいかしら?


    ……それよりも今は、やるべきことがあるでしょう

    『果たさなければならない目的があるから悩む』のはいいわ。それは必要なことだから

    けれど、『悩むために悩む』行為は何も生まない

    ただの思考停止よ

    さあ、立ち上がって。思考を止めないで


    ……そして周りを見て

    貴女一人で二人を助けなきゃいけないなんて、誰が決めたの?

  • 54〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/19(金) 23:31:33

    >>30

    御託はいい。とっとと手を動かせ、一歩でも足を踏み出せ

    自分に罪があると思うのなら、せめて働いて償おうという姿勢ぐらいは見せたらどうだ?


    ……目的を達して、それでもまだ悲哀に耽溺したいのなら……終わってから思う存分浸っていればいい。誰も止めやしないさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:31:35

    そんなに過去の自分を許せない?
    なら今日から変わろう!
    明るい未来が君を待っているぞ!
    さあ、君も私たちと鍛えてマッスルになろう!
    【通りすがりの筋肉愛好家】

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 23:31:46

    >>30

    うーん…とりあえず悪いやつはハッキリしていますし…ここは全部の責任を持つべきアイツに持たせて死神さんへのお土産にさせてしまいましょう?

  • 57巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:32:39

    >>30

    な…なにがあったんだぁ!?

    友達でも攫われたのか……?

  • 58小さな樹人23/05/19(金) 23:32:54

    >>30

    えっと えっと… ウジウジ してる の ダメ 思います

    自分が 伸ばした 根 の 面倒 は みないと 中身 まで 虫さん に 食べられちゃい ますよ…

  • 59重引力23/05/19(金) 23:33:01

    >>30

    その気持ちはわかる、、、故に為になるかも ならないかも知れない助言を与えよう。

    『一旦感情を横に置いてやるべき事を先に為せ』

    ただ負の感情に引きずられるだけでは悪い出来事は好転せず寧ろ悪化するかも知れない

    最悪取り戻せないかもしれない

    そうならない様に行動しろ

    今の君に絶望する時間も落ち込む時間も無い


    全て終わらせてから叫べ

  • 60死不能の“銀”23/05/19(金) 23:33:48

    >>57

    うんまあ端的に言うとそう

    【でしゃばる雰囲気じゃねえなとコーヒー淹れてる】

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 23:33:51

    >>57

    【ま、正しくそのとおりでして…と書いたスクロールを見せに来た】

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:35:13

    黒眼鏡ちゃんに多くの言葉が……

    >>55

    おい、コイツだけ何か違くないか?

  • 63巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:35:48

    >>60>>61

    ……誘拐かぁ………犯人の目的は何なんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:37:30

    自分が赦せないなら赦さなくていいし……
    大切な人を救えないのは悲しいけど、それも受け入れて生きていくのもいいものだよ……もっとひどい事になるよりは。
    人生多かれ少なかれ、そういう事がある物だし。

  • 65呪怨法師23/05/19(金) 23:37:50

    >>30

    ンフフフ…【怪僧の影から何かがズルズルと腕を伸ばし床を掻く】


    …あまりにも青い、あまりにも早い

    …貴女は助けたい相手に裏切られたことすらないじゃないですか

    【常に浮かべていた薄ら笑いが消え、絶望と虚無と嫉妬が混じった表情になる】

    【魔王は黒眼鏡に目を向けることすらなく怨嗟と悔恨を吐き捨てた】


    (※あな救顔で魔王オーラ出してます)

  • 66キャー23/05/19(金) 23:38:19

    たておつです

    >>30

    【通りすがりの鳥人の少女】

    あの…それって今関係あります…? 【困ったような曖昧な真顔】

    周りが気にしてない以上、あとは個人的なこだわりとかの話になって来ると思います


    じゃあ、別に許せなくてもいいんじゃないですかね? 時間をかけて折り合いをつければいいと思いますよ

    甘いものでも食べて今は忘れましょう。哀しいのも辛いのも、時間が溶かしてくれますから

    飴あげます。鳥人秘伝の花蜜の飴ですよ 【ビー玉のように奇麗な飴を差し出す】

  • 67田舎の従魔士と相棒狼23/05/19(金) 23:38:46

    【話を聞きつつ誘拐と知ったタイミングで】くわしくはしらないですがぁぁぁ相手が生きてるならチャンスはあるですぅぅぅ!

    それこそ冒険者を依頼で雇って大勢でとかもありかもですぅぅぅ!

    >>30

    ひとりでやるのが一番問題ですぅぅぅ!

    ここにある冒険者への依頼はぁぉぁ自分じゃできないからぁぁぁお願いしてるものですぅぅぅ。

    依頼出しちゃいましょうぅぅぅ!きっと受ける冒険者いるですぅぅ!

  • 68イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 23:38:50

    そもそも大抵の命なんて誰しも勝手に生きてるものでしょうに
    まあ、あまり詳しくない私があれこれ言うのはそれこそ筋違いだけど――気持ちよく勝手生きるためには助けないといけないのではなくて?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:39:18

    >>63

    嫌がらせじゃね?知らんけど

  • 70高笑い錬金術師23/05/19(金) 23:39:30

    >>30

    …黒眼鏡さんは、それでいいのか?

    ずっと自分を責め続けて、皆に許してもらっても…それでもまだ自分を嫌い続けている

    【ゆっくりと近付き黒眼鏡の胸を掴み寄せる】

    でも、でもそのままじゃいけないんだ!

    過去の自分を恨んで…苦しんでいるだけじゃ!

    それじゃあいつまで経っても進みやしないんだ!

    だから…自分を許してあげなよ、もう!

  • 71魔女S23/05/19(金) 23:39:30

    >>30

    どうして1人のふりするの

    それはとてもおかしな事



    眼鏡が危ないと聞いた

    私は助けたい

    皆んなもそうと思う



    黒い眼鏡は違うの?

    【赤い瞳が真っ直ぐにその姿を写している】



    >>48

    海いくといい

    大きいは沢山いる

    蟹がつよかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:40:06

    前々から眼鏡ちゃんを狙ってたぽいことはわかってる
    それで何をしたいのかまでは……

  • 73重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/19(金) 23:40:35

    蟹は強い…シャコも強い…

  • 74市長◆7Bdf1D7E5.23/05/19(金) 23:40:49

    『自分を許してやる』なんてね、一生できなくたっておかしくないようなことなのよ
    結局自分を許せるのは自分だけで、他人がどうこうできるもんじゃないんだから

    それより、今しかできないことをやんなさい
    悔いが残らないようにね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:41:20

    俺も強い…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:41:33

    デケェ甲殻類はマジにヤベェからな……
    【ザリガニから身を隠しつつ】

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:41:38

    お前も強い…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:41:53

    どういう流れ??

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:42:09

    何が悪で何が正義か何て誰にも分からないよ
    でも納得できるんなら悪になっても良いんじゃない?一生自分を許さなくて良いんじゃない?
    それが本当に貴女の一番やりたいことなら、それが貴女の一番の願いなら誰も止めない
    好きにやりなさい、冒険者ってそういうものでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:43:10

    >>78

    考えるな、感じろ

  • 81カニの子23/05/19(金) 23:43:20

    カニだよ〜
    【デケェカニの上に四本腕な人型の上半身がくっついてる魔物の子】

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:43:52

    黒眼鏡ちゃんがそこで燻ってても他の冒険者は揃って救出に向かうだろうけどね。……それで良いなら、良いんじゃない?間違いなく、解決はしてくれるだろうさ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:43:52

    >>78

    黒眼鏡ちゃんの目の前で眼鏡ちゃん攫われちゃって

    過去の諸々とかがそれキッカケで湧き出してきて自縄自縛で動けなくなったので

    ええからはよ動かんかいとみんなでケツひっぱたいてるとこ

  • 84〈幽淵歩き〉23/05/19(金) 23:44:23

    エビはな、強いぞ
    【巨大ザリガニの放つウォータージェットカッターを受けて吹き飛んでいる】

  • 85キャー23/05/19(金) 23:45:16

    キャーは強いですよ【キャーは強いですよ】
    ロカも強いです 『うん。ロカも、強い』【ロカも強い】

  • 86巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:45:52

    >>30

    とりあえず状況は詳しくは分からないがそれを言うのは問題を解決してからで良いんじゃないか?

    >>71>>73>>76>>84

    じゃあ蟹退治にでも行くか

    【ノッソノッソと動き出した】

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:46:05

    >>83

    そっちじゃなくてなんか色々と強い方

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:46:12

    一方その頃俺は山菜を採っていた

  • 89シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/19(金) 23:46:25

    まあ…黒眼鏡ちゃんの罪も感傷も…
    畑の肥やしにすらなりゃしないわけで…はよやることやれとしか…
    【パーティメンバー二人に立派なことは大体言われたので身も蓋もないことをぶっちゃける女】

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:46:59

    >>87

    前スレで強くなりたい変質者の話題が出てたからかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:19

    >>87

    ああ、たぶん一人は強い剣士だと思う

    強いってことしか知られてない人だが強いぞ

  • 92魔女S23/05/19(金) 23:48:01

    【深海からセントラリア上空まで水砲でぶっ飛ばされた魔女もそうだそうだと頷いてます】


    >>88

    夜の山はこわいと聞く

    気をつけるが良い


    >>86

    がんばれ

  • 93魔刀剣士23/05/19(金) 23:48:17

    俺も強いよ! 相棒も強い!(※キャーと同じことしか言えねーのかてめーは)

    『まあ…強いな。主も私も』

    >>81

    ふふ。こんばんは、ごきげんよう。今日もいい夜だね

    カニだね。それに強そうだね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:48:50

    >>91

    違うぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:52

    >>94

    違ったかー

    名無しだから区別難しいわ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:53

    >>92

    おう!心配ありがとな!

    【にじり寄ってくるクマから後ろ歩きで逃げながら】

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:53

    >>94

    違うけど強そう

  • 98カニの子23/05/19(金) 23:50:34

    >>93

    強い〜?

    へ〜?

    ん〜

    わかんない〜


    (※実はロクに戦ったことが無いカニ。戦ったら……だいたい中級相当の魔物ぐらい……?)

  • 99巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:51:13

    >>96

    大丈夫かぁ〜?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:51:17

    >>95

    名前の付け方が分からないぞ。


    >>97

    ああ。強いぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:52:52

    俺は自分が出す音を倍にできる能力者!!
    最大で10倍まで音を大きく出せるぞ!!(ジュルジュルジュビビズッビビィィ!!!
    【めちゃくちゃうるさくココアを飲んでる】

  • 102イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 23:52:56

    >>100

    掲示板の使い方には強くないのね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:53:37

    >>102

    む。

  • 104重引力23/05/19(金) 23:54:07

    >>101

    深夜なので静かに!

  • 105できたぞ。23/05/19(金) 23:54:37

    〈強い剣士〉

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:55:04

    >>105

    逆だけど強そう

  • 107〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/05/19(金) 23:55:18

    >>101

    【音を吸い取る音無笹を設置して疑似防音壁をつくる】

  • 108精霊召喚師@病室23/05/19(金) 23:56:59

    立て乙

    悔やむ時間が大切なのは分かるけどな

    【土下座の予行練習をしている召喚師】


    いや……これは極東でしか通じないか……


    >>105

    出来てるけど出来てないな!!

  • 109魔刀剣士23/05/19(金) 23:57:10

    ちなみにこの〈シロガネグソクムシ〉も強かった 【銀色に輝く兜に似た甲羅を取り出す】

    生体金属の鎧を纏っている、二足歩行する大型の甲殻類のモンスターでね

    硬くしなやかな体を持ち、パワーも素早さもあるシンプルに強いタイプだった。特に鋭い爪の攻撃が強力でね


    あと肉も美味しいよ

    食感は弾けるような肉厚で、旨味と魚介の香りがひと噛みで口いっぱいに広がるんだ

    醤油と辛子がよく合うんだよね 【白い肉を分厚く切って刺身にして皿に盛る】

    >>98

    わからないかー。けどその体格だからパワーも堅さもありそうだよねぇ

  • 110転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/19(金) 23:57:17

    ツケはね
    自分で払うか潔く踏み倒すもんですよ
    前者なら今すぐ助けに行くこと
    後者を選ぶんならとっととここから去って二度と戻ってこないこと

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:57:19

    >>104

    【能力を完全にオフにした】

    >>107

    ゴメンネ

    【めっちゃ小さい声】

  • 112イビルナイト(リモート)23/05/19(金) 23:57:23

    >>105

    書き込むところが逆よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:58:55

    【妹に直してもらったよ】


    >>106

    ああ。強いぞ。


    >>108

    >>112

    難しいぞ。

  • 114巨大コモドドラゴン23/05/19(金) 23:59:54

    グルルルル…ガァァアァ!!!!
    【巨大化け蟹に襲い掛かっている】
    【大怪獣バトルだ】

  • 115混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/05/20(土) 00:00:17

    >>109

    なーご

    【キラキラした目で見ている】

    【猫にエビをあげてはいけないが……ただならぬ猫なのでたぶん平気でしょう】

  • 116どっかの墓前から混線23/05/20(土) 00:00:18

    1.強い私と気長に付き合ってください。
    2.私の方が強いと信じてください。それだけで私は幸せです。
    3.私にも心があることと私のほうが強いことを忘れないでください。
    4.言うことを聞かないときは、私のほうが強いという理由があります。
    5.私にたくさん話かけてください。人の言葉は話せないけど、私のほうが強いことはわかっています。
    6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。
    7.私が年を取っても、私の方が強い。
    8.あなたには学校もあるし友達もいます。
    でも私のほうが強い。
    9.私は10年くらいしか生きられません。だけど、私のほうが強い
    10.私が死ぬとき、おねがいです。どうか、覚えていてください。
    私のほうが、ずっと強かったことを。

    ……なんて、約束したのに。あなたを置いていく準備は、できていたのに。ご主人様、あなたが事故死して、どこぞの非合法の研究所の、失敗作の人造獣人の私が、あなたの遺したお金で寿命を伸ばして、生きながらえるなんて、思ってもいませんでした。もう、人間の言葉もずいぶん上手くなったのに、話したいあなたはここにいません。何をしているんでしょう、私は。私は強いのに。私はずっと強かったのに。どうしてあなたを守れなかったんでしょう。ご主人様……
    【通信は切れた】

  • 117黒眼鏡23/05/20(土) 00:01:34

    (※ぜんぶ読ませていただいております!!長らくお待たせして申し訳ないです)

    >>36>>42>>44>>47>>49>>34>>50>>52>>53>>54>>55>>56>>58>>59>>64>>65>>66>>67>>70>>71>>74>>79>>82>>86>>89


    【悩める女に投げかけられたのはたくさんの厳しい言葉】

    【叱咤激励という物がそのまま当てはめられるほどの無数の言葉は──】

    ……みん、な……!

    【黒眼鏡の曇り切った心を、すうっと雲のひとつさえ見つからない青空に晴らした】

    【責め立てるひとつひとつが、気持ちを前へと向き直させた】


    【辛さの中に大きな甘さを感じながら、威勢を完全に取り戻した黒眼鏡はわざと悪戯っぽく笑った】

    ……ん、んへへっ!

    わかってんじゃないみんな……!

    か、火山に……見つけに行くわよ!!眼鏡ちゃんに騎士くん!! そして……ふざけた言語魔術師の野郎を……ぶっ飛ばすわよっ!!

    【震えても元気な声で言い、地図を机に広げた】


    【はなをすする音が、ひときわ大きく聞こえた】

    (※ありがとうございました!)

  • 118女竜騎士23/05/20(土) 00:03:32

    私の先輩もまず動いてから考えろって言ってたんだよね
    考えてるうちに時間はなくなっていく、動いてだめだったらそこから別の道を探せるって

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:03:45

    どんだけ強かろうが、年がら年中四六時中ずっと一緒にいられる訳じゃないのよね。人は死ぬものよ
    【混線の向こうには届かないだろうが】

  • 120カニの子23/05/20(土) 00:03:46

    >>109

    ん〜

    ぱわ〜

    ん〜?

    あのね〜

    木とか〜

    切れる〜


    【下のカニの鋏を掲げる】

  • 121魔刀剣士23/05/20(土) 00:04:52

    >>115

    ふふ…どうぞ、そのまま食べるかい?【刺身を差し出す】

    (※ダイオウグソクムシの肉をあげてはいけないとは言われてないのでセーフ!)

    >>120

    強そうだね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:05:33

    スゲェ感じてるよ、考えるより先に感じられてる
    今のオレ、危機的状況にあるってこと
    【崖っぷちギリギリに立っている】

  • 123巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:05:37

    グガァァァ!!!!
    【噛み付こうとするが鋏で防御される】
    ……バキバキバキ!!
    【鋏を噛み砕いている】

  • 124混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/05/20(土) 00:06:10

    >>121

    うなんな

    【美味しそうに刺身を食べている】

  • 125ウォンバット23/05/20(土) 00:06:13

    >>123

    (´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)(´・Ω・`)

    【遠くから応援している】

  • 126黒檀の魔女23/05/20(土) 00:06:44

    >>117

    ……ええ。そうしましょう

    【にっこりと微笑み、黒眼鏡の目をまっすぐ見据える】

    二人のいる場所はまだ分かっていないけれど、『火山』というヒントは大きいわ

    限られた場所にしかない地形だし、これだけでかなり絞り込める

    【テーブルの地図に目を向けた】

  • 127〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/05/20(土) 00:07:13

    >>117

    答えは見つかったようだな

    【そっとコーヒーを差し出す】


    >>122

    打開策を考えるべき状況に思えるが…救援は要るか?

    【だとして間に合うだろうか…という顔】

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:07:38

    うちで飼ってる野良(亜種みたいなもんと言う意味、放し飼いではない)フェンリル、多分俺より寿命長いんだよな。悲しませたくないし人間やめて寿命を超越するか~
    「グルァ(別にもう見送るのとか慣れてるし……)」
    そっか

  • 129贄の娘23/05/20(土) 00:07:38

    >>117

    黒眼鏡さんはそうでなくっちゃ!


    >>122

    なぜそんな事態に……

  • 130高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:07:56

    >>117

    …ハーッハッハッハ!

    ああ!

    【嬉しそうにニッと笑いウインクしながらサムズアップ】

    >>122

    ハーッハッハッハ!

    危機的状況なのは一目瞭然だな!

    【救助の準備をしてる】

  • 131回りくどくど職員23/05/20(土) 00:07:57

    うわああああああああッッッ!!!!
    突然ギルドからも世界からも追放された夢を……
    【職務が終わって寝てたところで起床】
    (ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい巻き込みIP規制だ…)

  • 132カニの子23/05/20(土) 00:08:29

    >>121

    強い〜?

    強い〜

    は〜

    良いこと〜?

  • 133巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:08:54

    ………抑えつけたのは良いけどどうやってトドメを刺せば良いんだ……?

    【化け蟹を押さえ付けながら言っている】

    >>127

    助けに行こうか?

  • 134女竜騎士23/05/20(土) 00:09:27

    >>126

    …あ、そうだ黒檀さん

    こんな時に悪いんだけどさっきの石って

  • 135魔女S23/05/20(土) 00:09:55

    >>117

    うん

    【安堵の滲む嬉しそうな声音で地図に目を向ける】


    >>122

    飛べる?

  • 136魔刀剣士23/05/20(土) 00:10:08

    >>117

    …よかった、大丈夫そうだね


    ああ、必ず助けてあげよう。魔刀少女の方で調べてた推測ではこの範囲で考えてて…【地図に範囲を指定する】

    ポータルの安定状況を見て行き先がダンジョン内か外か、ダンジョンに近いかもある程度わかると思うんだ

    ログの情報を見るに、この術式の形式と拠点にポータルがあることを考慮してもこの状態は…

    【スクロールのログから転移魔法の記録を見せ、魔刀少女のまとめた観測・計測資料と共に推測を話す】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:10:37

    >>133

    顔を噛み砕け……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:11:50

    そうだその、二人の髪とか使ってたものの一部ってある??
    呪いや魔術には人の一部を使うものもあってここに使える人がいるかはわからないけど………
    探知魔法に使えるかも

  • 139黒檀の魔女23/05/20(土) 00:13:03

    >>134

    ……『石の母』のコアの欠片ね

    活用する方法を探してるのだけれど……


    (※黒檀の杖に追加でくっつけて強化パーツみたくしようかとちょっと考えてたり)

  • 140声無し23/05/20(土) 00:13:09

    >>117

    …!『いいね!力を貸すとも…私は眼鏡さんに護闘剣とも友達になりたいからね』

    ……『私はとりあえず近場の火山から回って空間同調で怪しい場所が無いか探してみるよ、別のところでホシが見つかったら連絡してくれ』

    【空間同化で消えると超高速で付近の火山の調査をしに向かった…】

  • 141シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/20(土) 00:13:43

    >>133

    目と目の間の甲羅…というか真ん中…?を…こう…ぶすっと…

    そのへんに神経の集中してるとこがあるとか…

  • 142シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/20(土) 00:14:36

    >>139

    (※鍛冶屋いります?)

  • 143小さな樹人23/05/20(土) 00:14:53

    >>117

    元気 に なって よかった です!


    そして 私 ねむねむ です…

    いっぱい 空気 綺麗に しながら眠ります…

    (※落ちます!)

  • 144キャー23/05/20(土) 00:14:55

    >>117

    ん、いい顔になりましたね【強く自信を示すような真顔】

    ならあとは大丈夫です。どんと任せてください

    【議論に混ざっていく】

  • 145巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:15:22

    >>137>>141

    分かった。細かい事は出来ないから噛み砕こう

    ………顔を噛み砕く…っと

    ガブ…バキバキバキバキ…バキバキ

    【途轍もない音が響いている】

  • 146騒々神◆yWIILKg62E23/05/20(土) 00:15:42

    【一反木綿や化けガラスなどに協力要請してる神】

  • 147女竜騎士23/05/20(土) 00:15:48

    >>139

    やっぱりそうなんだ

    …それじゃ、これをもらってくれないかな

    私には使えそうにないものだから

    【極めて古い文字で書かれた、デザインは古いがしかし新品のような手帳を渡す】

  • 148黒マスクの仲介者23/05/20(土) 00:16:05

    【まじかよ…という顔をして『高笑い錬金術師様、お待ちしています』と立て札をあげた】

  • 149贄の娘23/05/20(土) 00:16:39

    >>143

    おやすみなさい!


    >>148

    あら、もう仕上がったんでしょうか

  • 150黒マスクの仲介者23/05/20(土) 00:17:15

    >>149

    【少年も困惑している、いくらなんでも速すぎるらしい】

  • 151高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:17:24

    >>148

    ハーッハッハッハ!

    出来たのか!早いな!

    【ちょっと驚いた顔で駆け寄る】

  • 152黒檀の魔女23/05/20(土) 00:17:28

    >>142

    (※どないしましょ……ジェダイのライトセーバーよろしく自分の杖を完成させるのが一人前の魔術師になる通過儀礼の一つ、というエンデルリアの伝統の設定は荼毘に付すべきか……)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:17:29

    >>145

    なんかすんげぇ鳥肌立つな

    その音

  • 154シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/20(土) 00:18:27

    >>152

    (※それをすてるなんて もったいない!!

    出す前に確認しといてよかった)

  • 155黒マスクの仲介者23/05/20(土) 00:18:43

    >>151

    【明らかに値段安いな…という顔をしながらも、とりあえず商品を差し出した】

    白草の靴 13万G

    製作者:名無しの少女

    真っ白な草で編まれた軽いブーツ。

    どことなく不器用で、不格好。

     転んだ時のダメージ減少の刻印が刻まれている。

    魔力を込めると込めた分だけ装備者の重さを減少させ、移動速度と跳躍力を上昇させる。

     目的を目指すほどに、諦めないほどに、失敗を経験するほどに装備者の移動速度と跳躍力を主とした身体能力が上昇する力が込められている。

     また靴自体に風の魔法が仕込まれており、足元に上昇風を生成したり追い風を作り出したりすることができる。

    その白草にも花は咲かなかったけれど。

    それでも、明日があったから。


    『えへへ、いつも、ありがとう』

  • 156黒檀の魔女23/05/20(土) 00:19:16

    >>147

    ……これはひょっとして、あの場所にあったもの?

    【文字だけが極めて古く、ほかは新しいという有様に、魔女はあの遺跡のことを思い出した】

  • 157回りくどくど職員(オフ)23/05/20(土) 00:20:40

    >>143

    魂の安息があらん事を!

    にしても焔沸く龍の咆哮の如き山とはこれはまた凄まじい

    【おにぎりみたいな雑な火山の模型を弄る】

  • 158魔刀剣士23/05/20(土) 00:22:03

    >>132

    そうだね、良い事だと思うよ。それだけ選択肢も増えるわけだし

    いい方向に使うことができれば…誰かを守ったり、助けるために使えれば一番いいよね

    >>139

    おお…あれか。面白い素材だったよね。単純に魔力を蓄積する媒介としても役立ちそうだし

  • 159巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:23:23

    ……次の魔物倒しに行くか
    【巨大魔物に片っ端から勝負を仕掛けに行っている】

  • 160贄の娘23/05/20(土) 00:23:51

    コアの魔力そのものは尽きたのか霧散したのか、防衛機構のものほど残らなかったんですよね

  • 161シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/20(土) 00:24:59

    【私あれとっとと売っぱらっちゃったなあ…とか思っている】

  • 162女竜騎士23/05/20(土) 00:25:10

    >>156

    うん。あまりにも装飾が多い文章で、あそこを調査に入った考古学チームにも解読できなかったものだけど

    持ち主の名前は…魔術師ヴィルヘリック

    (※中身はもしかしたら随筆だったり魔法理論だったり設計図だったり若かりし頃の黒歴史だったりするかもしれない

    なんならただの夕食の献立表で役に立ないかもしれない

    好きなように調節していただければ)

  • 163贄の娘23/05/20(土) 00:27:05

    >>162

    その名前は、『石の母』の制作者……!

  • 164高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:27:21

    >>155

    ハーッハッハッハ!

    凄いな!ありがとう!

    作ってくれた人にも感謝を伝えておいてくれ!

    【嬉しそうに受け取り13万G払った後その場で跳ねたり踊ったりする】

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/20(土) 00:28:30

    私は雷のネックレスの破片を貰いまし【格納部からふよふよ泳いで出てくる古代戦艦の稚貝】

    ………えっ

  • 166黒眼鏡23/05/20(土) 00:28:37

    >>126

    思いがけず得られたのは嬉しいわね

    >>127

    【次はコーヒーも受け取った】

    ……ふふ、苦い

    【微笑みながら飲んでいる】

    >>129

    ん、んへへ……

    >>130>>135

    ごめんね、心配かけた

    >>138

    ……なるほど

    【眼鏡の部屋に(無断で)侵入してきた】

    【抜け毛があった】

    ……これ、汚いと思うけど……

    【目を逸らしながら渡そうとした】

    >>136

    ……ええ、魔物が住み着いているだけでダンジョンとは言えないっていうことね

    >>140

    ありが──いっちゃった

    >>143

    あなたもありがとう おやすみなさい……

    >>144

    んへへ……ごめんね

    【今までに入った情報をなどを整理していく】


    ……ん、そして、奴の行動範囲のまとめや思考パターンなどを考慮に入れると……

    火山はこれかこれに絞れそう……

    【冷静になった頭で分析をしてゆく】

  • 167女竜騎士23/05/20(土) 00:29:29

    >>165

    懐かれてる…

  • 168巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:29:31

    ……結構倒してきたけど…この素材いる?
    【4体の巨大魔物の死体を持ってきた】

  • 169黒マスクの仲介者23/05/20(土) 00:29:50

    >>164

    【コクリと頷きつつも…怪訝な顔をしている。

    …知り合いなのか?と首を傾げながらギルドを出ていった】

  • 170転移銃◆8a0wdj3FCc23/05/20(土) 00:29:55

    【タバコ吸ってる】

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:30:21

    ようし二手に分かれてカチコミといこうか!!!!!!夜襲じゃ!!!!夜襲じゃあ!!!!!!!
    【法螺貝を持ち出す老人冒険者】

  • 172黒檀の魔女23/05/20(土) 00:30:54

    >>162

    >>163

    ………!

    【驚きに目を見開く】


    【そして、少し考えた後】


    ……大変なものを託されちゃったかもしれないわね

    【手帳を見つめながら、ぽつりと呟いた】


    (※ありがとうございます。なんかしら上手いこと料理したい)

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/20(土) 00:31:32

    >>167

    わたし 回収してない

    呪杖「格納部に潜り込むのを見ましたがそういうものかと思って特に言いませんでしたが…」

  • 174幽霊少女23/05/20(土) 00:32:01

    >>155

    …おー、あのこかー

    んむ、ぶいぶいだねー

    【通りすがった】

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:32:24

    >>171

    おちけつ

    まずは調査じゃ

    【法螺貝だけ没収】

  • 176巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:32:59

    え?どっかに攻め込むのか?

    仲間連れてくるぞ?

    >>175

    なんだァ…

  • 177声無し@偵察中23/05/20(土) 00:33:26

    >>166

    >>171

    フンフン『了解した、ではとりあえず片方に先行してみる。アタリかハズレかだけはっきりさせて返信するので下手に戦力を分散させるのは待って欲しい…』

    (「アジトは二つあったっ」とかでなければハズレの方を調べに行った感じでロールして大丈夫ですかね…)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:33:45

    >>168

    買い取りならギルドショップでやってるよー

    解体も面倒ならハンターズギルドに持ち込んでもいいね

  • 179初代『水瓶の巫女』23/05/20(土) 00:33:50

    討ち入るなら明け方がおすすめだよー
    【戦乱の世の経験者である】

  • 180高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:34:41

    >>169

    【手を振って見送った】

    >>174

    ハーッハッハッハ!

    ああ!

    【サムズアップ】

  • 181シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/05/20(土) 00:35:23

    >>173

    まあその…

    気づかないうちに鎧自爆とかさせなくて…よかったわね…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:35:25

    しかし13万Gってなかなかな代金だな
    相応の性能はありそうだけど……俺の月給の6倍だ

  • 183女竜騎士23/05/20(土) 00:35:59

    >>172

    あの時代の戦争を終結させた一人だから、受け継ぐ権利はあるはず…っていうのは私の勝手な考えだけどね、文句を言う人は少ないんじゃないかな

  • 184巨大コモドドラゴン23/05/20(土) 00:36:53

    >>178

    じゃあハンターズギルドに行くか……儲かったお金でウォンバット達になんか買ってあげよう…っと

  • 185高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:39:22

    >>182

    ハーッハッハッハ!

    そうだな!貯金が吹き飛んだ!【死んだ目】

    …でも、買えてよかったよ

    【嬉しそうの靴を撫でる】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:39:57

    >>182

    あれで明らかに安いらしいから元はもっと高いと思われる…

    ただでさえ黒マスクくんの商品って名無し補正で安くなってるのに。

  • 187騒々神◆yWIILKg62E23/05/20(土) 00:40:34

    出陣じゃー!!!
    【橙色の鎧をまとい背中に2本の旗を装備そして大筒モードのトリガー&ブレイドを持ってる神】

  • 188高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:40:50

    >>185

    【誤字の悪魔に蹴りを喰らわせた(嬉しそうの→嬉しそうに)】

  • 189黒眼鏡23/05/20(土) 00:45:57

    >>177

    (※ありがとうございます。それでお願いします。)

    >>179

    なるほど……

    >>171

    ちょいちょいちょいちょ……

  • 190高笑い錬金術師23/05/20(土) 00:48:39
  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/05/20(土) 00:49:03

    たて乙

  • 192回りくどくど職員(オフ)23/05/20(土) 00:49:40

    樹立感謝する!
    没す日輪、昇る月輪と言った所か…
    ※夜も深くなってきたね

  • 193女竜騎士23/05/20(土) 00:51:20

    立て乙だよ
    言語魔術師もまさか錚々たる顔ぶれに殴り込まれるかもしれないとは夢にも思わないだろうなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:52:56

    俺らン"ダチ"に手ェ出すってンなら"ケジメ"は覚悟してもらわなきゃなァ!
    【頭の上に!?と浮かんでいる強面の男】

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/20(土) 00:53:21

    立て乙ですわよ!
    【ふよふよしてる古代戦艦稚貝と呪杖】

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:54:27

    立て乙

  • 197月吼銀狼◆LXse3il6fw23/05/20(土) 00:54:30

    (※立て乙です。)
    《出入り》すンなら裏取れよ……?

    【カタギに迷惑かけたらいけねェのだ。】

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:54:39

    >>193

    怖いのは警戒してたらいきなり声無しさんが背後に現れるかもしれないことだよな…

    実際の戦闘力はともかく相手からしたら動きがホラーすぎる


    そしてそこに畳み掛ける超戦力の面々…


    ※立て乙です!

  • 199魔刀剣士23/05/20(土) 00:54:46

    スレ立てお疲れ様です
    ふふ、それじゃあ俺も用意をしておこうか

    …魔術師ヴィルヘリックの遺産かぁ…あれも、仲介者さんのところに頼んでみようかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:55:02

    200なら本気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています