【百合】「ちょっと、ウオッカ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:21

    「耳になんかゴミ付いてるわよ?取ったげるわ。じっとしなさい」

    「お、おう……」

    「……はぁ?なにこれ、どう付いてんの?取れないんだけど……」

    「……す、スカーレット、もうちょい優しく……ッ、」

    「…よし、取れた!って……何アンタ、顔真っ赤よ?」

    「……るせぇ、耳触られっと…なんか、なんかムズムズすんだよ…」

    「まあ、アタシもムズムズはするけど…でもそんな照れることないじゃない。あ、もしかして……耳がアンタの弱点?」

    「なっ、なにニヤニヤしてんだ!変な声出そうになるの抑えるので必死だったんだぞこっちは!」

    「ふふ、バカよね、アンタも……ちょっと触ったくらいで声出そうになるくらい、敏感なんだ、そこ」

    「あっ……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:32

    「さてと、もう寝る準備はできてるし?寝ちゃおうかしらね〜…ゴミとってあげたのに感謝の言葉もないしぃ?」

    「……はぁ、今日は俺の負けだな…まだ寝んなよ、なぁスカーレット」

    「…なぁに?」

    「ゴミとってくれてサンキュな。……あと、」

    「ええ、いいわよ。それで?」

    「…み、耳……もっかいだけ触ってみてくんねえ?……名残惜しい、っつうか……き、きもちよかった、っつうか……」

    「……ふふん♪しょうがないわねぇ。頼まれちゃったし、寝るのはもうちょっと後にしてあげる。アンタのためにね♡」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:39

    あぁ^〜
    攻めダス助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:33:23

    やっぱりスカウオなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:47

    スカウオすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:58

    ウオッカの耳の公式設定が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:02

    たすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています