どうも、カンパニーおじさんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:17

    そっちは女の子がキャピキャピしててフレッシュだね~
    おじさんがそっち行ったらどんな姿になるのかね~

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:29

    激マブオーラ放ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:19

    めちゃ大人の色気醸してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:47

    見た目は若いんだけど年齢不詳のウサミンみたいなキャラになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:03

    すげぇ草臥れたOL感出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:26

    OL経験のうわきつババアに成るよ、マカヒキと一緒だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:18

    大団円おじさんだ、仙人みたいなウマ娘になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:52

    中等部だけど妙に貫禄ある娘として有名かもしれない、あとカンパニーの語源的にパン焼きキャラが似合うかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:01

    割と本気でウマ娘になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:02

    学生なのにやたら備蓄ある言葉放ってそうだし、制服着てないと敬語で話しかけられそうな雰囲気出してる系ウマ娘

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:58

    >>9

    私もです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:37

    強えな…アンタ…カッコイイぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:00

    特殊実況はカンパニー劇場大団円!
    かな
    でもウマ娘は引退しないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:10

    どうしても擬人化するとジジイになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:06

    ウマソウルに搭載される騎手成分にノリさんがかなり入ってきそうなのでめちゃくちゃひょうひょうとしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:09

    牝馬要素と現役長め要素を絡めづらいのがウマの欠点というか難点やな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:36

    ドリームトロフィーリーグでは社会人おねーさんウマ娘達が次元の違う戦いを繰り広げてるのかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:08

    >>16

    8歳で引退間際にg1二連勝というインパクトは、ウマ娘だと表現し辛いよね…どうにかできないものか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:21

    見た目こそ少女然としてるけど見た目以上に年食ってるウサミン枠。でも別に隠すつもりはない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:36

    >>18

    グッドエンディングで数年後の世界にして未だに活躍してるカンパニーおじさんお姉さんの描写を入れるとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:29

    >>12

    そういや5歳時に毎日王冠と天皇賞秋で戦ったんだったね…いや五歳時にはG16勝してて、内二つはその年のヴィクトリアマイルと安田記念のウオッカに2連勝してるとかどうなってんの…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:59

    まあ毎日王冠のウオッカは逃げを打つという謎の伝統芸能があったので秋天はともかくそこはカウントしづらいというか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:31

    >>13

    でもあの実況は絶対に外せん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:34

    G1勝てない時期が引退直前まで続いてただけで重賞勝利自体はかなり多いこと多いこと
    年に必ず重賞取ってくれるし、掲示板に乗る回数も多いしでマジですごい馬だったんだなってわかる

    何気に挑戦したG2全て1着取ってるし、負けた時も掲示板は4歳児の毎日王冠以外は外してないという…しかもその毎日王冠は毎年挑戦しては勝てなかったG2で、引退前の8歳最後のG2勝利を飾る重賞になり、その後のg1二連勝に繋がる布石になるとかどんなドラマかって話よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:11

    あんたとトリック爺さんとあとなんならステイゴールドは現状のURAシナリオではキツイって!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:15

    よし!マカヒキは行けるな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:07

    大卒社会人経験アリの出戻りアラサーワンスアゲイン系お姉さんがいいです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:40

    7歳と8歳の壁……屈腱炎を乗り越え続けたオフサイドトラップも、最後の最後に奇跡を起こしたステイゴールドも7歳
    8歳で芝の平地GⅠを勝てる馬は現れないと思われていたところを勝ったとんでもない馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています