FGO6章で学んだ事 3年3組 匿 名夫

  • 1匿 名夫21/11/30(火) 21:45:22

    僕はFGO2部6章をプレイして、たった一つのサボりでとんでもないものを産み出すということを知りました、僕も学校や宿題をサボったらやばいということがわかりました
    そして、僕もマイクみたいに優しい人になり、パーシヴァルのようにかっこいい騎士になりたいと思いました。
    そして、龍に変身しマスターを恋人として扱う可愛い女騎士やムッチムチな女騎士のせいで新しい扉が開きそうになりました、そして、僕もいつかは妖精騎士トリスタンのような女の子を分からせたいと思いました。
    市立マンモマンモ小学校 3年3組 匿 名夫

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:52

    おい最後

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:18

    将来有望だな
    親も目から涙が止まらないだろう

  • 5匿 名夫21/11/30(火) 21:46:53

    学校で作文の宿題がでてきたので、ここに書きました、何か直した方がいい点があればなんでも言ってください

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:57

    ほんとにわからせたくなったか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:16

    >>5

    好きな女の子の指を折るのは楽しいって事も書こう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:20

    >>5

    直すって言うか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:21

    間引き対象やろこんなもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:02

    まず小学3年生がFGOを2部6章まで進めた挙句妖精騎士に性癖ゆがめられてるとか親はどんな教育をしてるんだよ

  • 11匿 名夫21/11/30(火) 21:50:50

    きのこ先生の授業は嘘ばっかりだし、たまに訳の分からない単語が出ている事があり、この作文も書いてこいと言われて書きました難しいですね僕も先生みたいに無慈悲な文章を書き、人々を涙で濡らしたいと思っています。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:08

    女性優位のアガルタ通って性癖歪まなかっただけでも優秀では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:43

    >>12

    1.5部だから飛ばしてるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:03

    そもそも小学三年で龍だの騎だのは習わないんだが?僕なんて字も使わないんだが?

  • 15匿 名夫21/11/30(火) 21:53:25

    >>12

    アガルタはデオン君やアストルフォ君が可愛かったです。

  • 16匿 名夫21/11/30(火) 21:56:44

    >>14

    きのこ先生はやけに難しい漢字ばかり教えてきます。

    ──ああもしかしたら僕達はバカみたいなところに来たのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 18匿 名夫21/11/30(火) 22:02:08

    授業参観でこの作文を読むので、とても緊張しています。
    最近お母さんが熱を出していて、タケチサン、タカスギサン、タナカサンとうなされているので、僕の作文で元気にしてあげたいので、皆さん完璧な作文になるようにアドバイスお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:49

    真面目に指摘するなら、句読点かな。というかはじめの段落が一文なのは単純な書きミスかな?意味切れてるし。
    あと、「そして、」で全部繋いでるから、意味が累積になってるのも、切迫したような感覚を読者に与える意図がないならちょっと違和感になるかな
    学校でよくやるのは「はじめに」から初めて「このように」とか「だから」で終わらせる定型に収めることかな
    まあ元ネタがあったら余計なチャチャですまんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:10:30

    >>18

    お母さんもぐだぐだに脳破壊されてて草

  • 21匿 名夫21/11/30(火) 22:14:03

    作文ってとても難しいですね

  • 22匿 名夫21/11/30(火) 22:16:06

    >>19

    とても素晴らしいアドバイスありがとうございます!参考にします。

  • 23匿 名夫21/11/30(火) 22:19:50

    >>20

    ちなみにお父さんはサカモトサンアタラナイと泣いています。今日の夕飯はもやしチャーハンです。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:08

    >>23

    一家揃ってプレイしてて草でも生活費まで課金に当てるのは笑えん 児相に相談したほうがいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:58

    ガチャが悪い文明すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:55

    爆死してる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:25:52

    >>23

    お父さんにギャンブルで当てれば引き放題だよって教えてあげて

  • 28匿 名夫21/11/30(火) 22:38:48

    ちなみにお父さんは今ウマ娘にハマっています。そろそろ僕も警察の人にそうだんした方がいいかもしれません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています