最近この子の伏線がすごいってスレ見たからアニメ見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:39

    暗殺教室面白いね…今更だけど見てよかったわ
    今11話までアニメ見たけどこれ伏線かな?ってシーンが時々あるのが面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:04

    伊達にあのジャンプで看板級とは呼ばれてないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:28

    >>2

    やっぱり流行ったりアニメになるだけの理由ってあるんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:11

    アニメって原作最後までやったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:21

    伏線がすごいのは確かだけどこの漫画の面白さは別にそれだけじゃないもんね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:30

    >>4

    やったよ、色々端折ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:43

    アニメは尺の都合カットされてる話があるから、余裕があれば原作読んでみて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:17

    マンガの方もそんなに巻数ないし、余裕あったら集めてみるといいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:30

    >>7

    なるほどカットされてる部分もあるのかー、それは仕方ないな

    原作も買って読もうかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:45

    今どの辺?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:03

    >>7

    尺もだけど仕返しする話とかはスポンサー的にカットしたんじゃないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:47

    >>9

    是非!買って損はないぞ(個人的)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:41

    >>10

    殺せんせーが新しい触手使いの生徒と対決して勝ったところぐらいかな

    相手の生徒が触手使うのを見てブチ切れて勝負終わったあと「キャラがぶれた」って恥ずかしがってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:55

    >>13

    イトナか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:11:40

    イトナ初登場ってまだ序盤だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:00

    >>14

    あーそうそうその子が出てきたとこだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:04

    ラストはもう知ってる感じなの?
    知らないなら最初は伏線とか考えずに見た方が面白いと思うぞ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:29

    確かに、まずは純粋に暗殺教室を楽しんでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:30

    アニメは最後のop見てるとうっかり泣きそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:55

    今確認したらイトナ初登場6月の出来事じゃん
    まだ全然序盤だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:27

    アニメじゃなくて原作読め!ネウロよりマシな出来なだけだぞ!原作読め!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:16:31

    >>17

    ラストは一応知ってるんだ、まとめサイトとかで見たか友達に教えてもらったかは忘れたけど

    自分はよっぽど楽しみにしてたアニメとか漫画じゃない限りネタバレ割とOK派だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:39

    好きなキャラとかいる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:48

    >>23

    うーん、自分はアニメとか漫画とか読むとよっぽどでもない限り箱推しというか全員好きになるからなぁ…強いて言うなら赤羽くんとビッチ先生と烏間先生が好きかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:44

    >>24

    その3人か!後半さらに深堀されてくから更に好きになるぞ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:43

    >>25

    マジかー、いいねありがとう楽しみにしながら見るね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:14

    アニメは目を逸らすシーンが露骨…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています