めだかボックス過負荷編無料公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:51

    なお88話まで
    ここから先は有料

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:49:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:52:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:54:10

    88話で切るの、もはや人を殺しにきている

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:59:19

    なんでこのタイミングで無料なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:01:18

    行橋とか古賀は苗字呼び捨てなのに真黒くんは真黒君なんだな。クラスメイトとかだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:00

    >>6

    元パートナー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:03:11

    今からでもアニメ化してくれないかな
    今無料分とその後の決着とか1クールで丁度いいし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:03:14

    >>5

    暗号学園大ヒット御礼とかそういうアレ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:13:32

    読み返してて思ったんだけど、瞳先生は昔も江迎ちゃん蹴ったん…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:15:37

    ジャンプラだと球磨川事件編とか書いてあるんだけどこの章そんな名称だったの!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:24:19

    >>11

    本編でもそう書いてあるぞ。

    後に球磨川事件と呼ばれるって。

    大体過負荷編って呼ばれるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:39

    >>11

    俗に言う過負荷編は「球磨川事件編」だし、俗に言う悪平等編は「黒神めだかの後継者編」のはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:28:14

    暁先生のインタビュー?が何か見た時、演出とか結構作画の方が考えてるらしいね。
    暗号学園もめだかも作画演出良いよね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:30:14

    俗に何編か知らんけど言彦の時は「漆黒の花嫁衣装編」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:40:37

    やっぱ腐ってる頃の球磨川くんいいよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:43

    >>3

    善吉はなんも悪くないけどこの出会いから俺めだかちゃんと付き合いたいんだを目の前で言うのホントひでーな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:53

    >>15

    言彦の時は「不知火不知」編だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:53

    何回読み直しても「球磨川先輩の球磨川に免じて仕事しちゃおっかなー」が卑猥な意味に聞こえる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:05:04

    この頃の球磨川のキャラほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:11:05

    名前の通りめちゃくちゃ融通の聞く男

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:17:20

    蛇集めに総動員された選管も大変だけど10㎥の穴掘らされた選管もしんどいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:18:02

    >>11

    生徒会執行編

    十三組の十三人編

    球磨川事件編

    黒神めだかの後継者編

    漆黒の花嫁衣装編

    不知火不知編

    未来へのブーケトス編


    で7部構成や

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:27:36

    C〜Z班可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:28:42

    仕事中はあくまでへりくだってるだけで素の一人称は俺の融通くんいいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:31:49

    安心院さんは生徒会戦挙編って言ってるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:36:30

    夏とバイクはヤマハって結構上手くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:40:43

    >>21

    長者原いなかったら生徒会戦挙は破綻してたからな

    最重要人物まである

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:40:52

    >>22

    このあと埋め直しになるだろうしきついな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:41:21

    差が酷い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:42:24

    見てて思ったけど球磨川話が進むにつれて顔幼くなったりしてる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:47:42

    光化静翔が光と化して静かに翔ぶで校歌斉唱になってテーマソングと呼ぶのすごい好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:47:48

    そういえば空気って腐るとどうなるんだろう………

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:49:11

    >>4

    ジャンプラの無料公開は既読者が「生殺しか?」って思うところで切るから商売上手いよ…

    ワートリやネウロの時も絶妙なタイミングだった覚え

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:50:09

    ここ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:54:21

    めっちゃいいところで切るじゃん。せめて全部読ませてくれよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:56:44

    >>34

    敵の位置を教えろ!

    HALの動機を聞き出すところだっけ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:57:24

    >>37

    人の心とかないんか???

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:59:04

    ちょうど単行本終わりの区切りではあるんだ
    その区切りがクライマックスなところをしっかり選んでるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:07:04

    改めて見ると王土戦が「人を許すってそういうもんだよな…」と多少のしこりは残しながらも大団円で終わった後に
    「画面外で戦ってた敵も味方も全滅させる」「善吉自身が情けないと思っている部分を個性として肯定」「阿久根の改心に対して冗談交じりに刺々しい言葉を贈る」「喜界島の大切な相手の名前を誘導尋問のように聞き出す」「真黒の気持ちを無視して治療」「自分の頭をネジで貫く」と
    盤面ひっくり返してごちゃ混ぜにするかのようなインパクト残していくの掴みとして完璧だな球磨川

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:21:24

    >>26

    何気にこれ布石だったのかな

    安心院さんが別にメタっぽく喋ってるだけって事

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:22:15
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:33:46

    ????「親は忘れたけどそれ以外のなら似たものは味わったことあるぜ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:38:09

    しかしみんな一貫して人吉は普通の人間だって言ってるけど作中で一番異常なのは人吉だと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:40:38

    やっぱ安心院さんは足だな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:00:11

    めっちゃ頑張って試合上作るのに12/13で無駄になる選挙管理委員会モブ…
    まあ太刀洗委員長がいるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:02:14

    >>40

    >>42

    それでいて善吉が「球磨川と“一緒”」である不知火と親友やれてることで相互理解や友誼を深められる余地を示唆してるのが憎い演出だと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:05:45

    そうだね………

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:46:22

    改めてやっぱ球磨川の括弧外れるシーンめっちゃいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:46:27

    コミックスでもツッコまれた惚気

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:43

    >>21

    手錠の破壊はルール的に怪しいけどダメージ肩代わりしただけだからヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:09:08

    >>21

    私めの誤審を主張なさるのですね も、めちゃくちゃ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:10:47

    長者原は雲仙と仲が良いの好き
    理由も納得の極みだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:24:38

    やっぱ成長痛も古傷の範囲なのがチートを超えたチートだよな志布志ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:28:13

    へいへい球磨川さんよ
    脱衣ルールに1番テンション上がってるけど年長として苦言を出しておくカッコつけムーブがバレバレだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:27:54

    >>55

    こいつ後でノリノリで衣服賭けたよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:56:26

    江迎戦がマジで良い話なんすよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:50:00

    実際エリート部隊なら三連勝できるんだろうな。その場合勝ってもただじゃ済まないし球磨川の改心もないだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:53:26

    めっちゃ久しぶりに読んだけどなんだかんだ名バトルが多かった
    くじ姉vs飛沫ちゃんすこ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:39

    やっぱアニメでここ見てぇなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています