エドワード兄弟が生まれた時のホーエンハイムの中さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:25

    絶対出産祝いの嵐でうるさいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:42

    ああ、俺も一緒に祝ったからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:43

    子供置いて逆転の錬成陣作りに家出たとき
    確実に中で非難するやつはいただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:18:33

    「産まれたあああああ!!!!!」
    「おめでとうホーエンハイム!!」
    「奴隷が随分出世したじゃねぇか!」
    「くそ!酒が飲めねぇのが惜しいぜ!!」

    (嬉しいけどせめて余韻に浸らせてくれないかな…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:02

    >>2

    おはクセルクセスの民

    ありがとうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:07

    出産はまだいいよ
    ヤッてる最中とか酷そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:29

    (抱けぇ!抱けぇ!)
    (抱いたぁ!)
    (ヤったな!ホーエンハイム!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:04

    寝てるエドアルに触れるの躊躇してる時に「ヘタレー!」とかは言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:30

    「俺の家がない」や「逃げたなエドワード」のシーンも中でうるさそう
    特に前者は実際にホームレス呼ばわりされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:25:20

    トリシャが死んだことを知った時の皆はお通夜モードだけど「約束」知ってるから何も言わなそう
    むしろ「絶対ホーエンハイムを勝たすぞ」ってなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:27

    殴られた時は残当。まぁ仕方ない。むしろ殺されないだけマシって全員から突っ込まれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:21

    久しぶりに再開したエドみてお前そっくりだな!と言ってるやつは確実にいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:23

    >>6

    流石に気を利かして静かにするだろ

    それはそれで謎のプレッシャーがありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:17

    トリシャに対して奥手な素振り見せると焚き付けるやついそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:19:41

    心境は理解しつつももっと構ってやれよー!とか言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:45

    賢者の石の材料にされてクセルクセス民はさぞかし苦しんでいると思いきや割とエンジョイしてんのは草

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:59

    一人一人と話して協力を取り付けた男だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:08

    >>16

    お父様の方はそうなってるだろうな

    事実ホムンクルスの中は怨嗟の声で塗れてたし


    それを長年かけて収めたホーエンハイムはすげえよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:33

    仲良くない相手ですら
    気に食わないが奴ら倒すなら協力してやる
    ってまで関係築いたの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:20

    ホーエンハイム実況民が53万人いたという事実

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:24

    >>20

    ホーエンハイムの人生とか波瀾万丈のリアリティーショー見たいで楽しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:58

    >>20

    名無しのクセルクセス民が大騒ぎしてるわけか

     

    【悲報】ホーエンハイム、家をなくしたうえ息子に殴られる【ざまぁ】

    ほーえんはいむ語録

    トリシャファンスレPart169

    アルくん応援スレ【鎧かわいい】

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:31

    >>9

    あにまんみたいに色んな意見が出たりレスバしまくったりしてたかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:07:58

    他人の人生を追体験しているみたいなもんだからな
    よほど致命的な問題や苦痛でも発生しない限りは娯楽みたいに楽しんでるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:57

    >>6

    どうしようもない屑の死刑囚もいたらしいからなぁ、まぁ良識あるやつが押さえたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:01

    >>3

    「お前待てお前」「自分の人相知ってる? 鏡見よっか?」「見たかよエドくんの顔よ あれぜっっっったい勘違いしてんかんな」「今からでも遅くねぇよ出るにしても一回戻って抱きしめてから行けオラ」「あ〜あ後で面倒になるよこれウソじゃないからマジだから」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:22

    そこ他人の墓だよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:53

    他にやる事なさすぎてホーエン実況に絶対にハマるという確信がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:29

    給付金コラ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています