ぼ虹について語ろうpart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:10:54

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart9|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:19:36

    たておつ
    ぼ虹を愛してくれる皆に感謝の10スレ目ですな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:24:15

    たて乙
    ぼ虹最高!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:27:27

    たて乙!
    またぼ虹を愛することができる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:33:46

    ぼにおつ
    ぼ虹トレインは止まらないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:44:17

    たておつ
    ぼ虹トレイン次の駅に到着しました

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:56:20

    スレ建てお疲れ様です、ぼ虹路線の旅はまだ続く

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:10:59

    全てがぼ虹になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:17:44

    >>9

    冷たいSTARRYとぼ虹たちに続きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:18:27

    高橋さんの虹夏ちゃんがぼっちちゃんの世話してるぼ虹好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:24:11

    ほんといいわぁこの感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:33:00

    やっぱりぼっちちゃんは犬だったんだね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:37:30

    力持ち虹夏ちゃんに大人しく運ばれるぼっちホントかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:02:47

    これすごいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:11:10

    >>15

    なんじゃあこりゃあ!?横になって向かい合ってる意味深なカットが気になる

    ぼちにとって虹夏ちゃんは初恋のレモネード味なんですねわかるわかるー

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:46:20

    こういうの作れる人尊敬する
    ぼっち視点の虹夏ちゃんシーンの連打良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:47:16

    >>15

    野生のプロじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:10:30

    こうやって生み出してくれる人がいるから明日も生きていけるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:27:14

    全てのぼ虹創作者に感謝

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:23:11

    こういうの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:40:39

    今度は無意識壁ドンか…このヒーロー、あの手この手で虹夏ちゃんをときめかせるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:33:28

    身長の高いぼっちちゃんが虹夏ちゃんを守る形になる
    でもそこまで身長差がないから顔が近くてずっと目が合いっぱなし
    =最高です

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:38:30

    >>21

    虹夏ちゃんが敬語になっちゃってるのすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:24:30

    ぼっちの無意識イケメンには困ったもんですなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:27:17

    無意識イケメンぼっちちゃんに対して敬語になるしかない虹夏ちゃん良いよね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:41:44

    年上で普段はリードしてる虹夏がこういうときに弱々になるの最高ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:58:39

    この後二人でどこに行くんだろうね……
    急にこういうことされちゃう虹夏ちゃんは大変だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:09

    ぼっちは普段アワアワしてるくせに唐突にイケメン叩きつけてくるから虹夏ちゃんの心臓はもうバクバクよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:18:56
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:41:00

    >>30

    昔はあんなに嫌だった散髪がそのうち虹夏ちゃんと過ごす特別な時間になっていく未来があったらええなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:58

    >>30

    程よい距離感がいいねぇ

    こういうのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:26:37

    ぼ虹のヤンデレってあんまり見ない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:19:58

    結束バンドの名が売れてファンの女の子がキャーキャー言うようになったら、承認モンスターがウェヘヘヘしそうで危ないよね
    虹夏ちゃんはぼっちに首輪つけるか薬指に指輪させとくかじゃないとダメだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:30:00

    <LIVE前日:練習後>

    ぼっち「あれ虹夏ちゃん?手が……」

    虹夏「ん?あはは、明日あの箱でライブなんだよね……改めて考えると緊張でちょっと震えちゃってさ」

    ぼっち「こっこれならどうですか?」ギュ

    虹夏「えっ、ぼっちちゃん?なんで手を握って……」

    ぼっち「こうやって手のマッサージされたら緊張ほぐれませんか?」ニギニギ

    虹夏「うっうん……」

    ぼっち「……」ニギニギ

    虹夏「……ぼっちちゃんのおかげで私たちここまで来れたよ、本当にありがとうね、ぼっちちゃん」

    ぼっち「……やっやっぱり私捨てられちゃうんですか?」ニギ

    虹夏「……え?」

    ぼっち「有名になったらこんな陰キャメンバーはお役御免アアアアア」

    虹夏「なんでそうなるの─戻ってきてぼっちちゃ─ん!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:38:27

    ぼ虹にとって手を握ることは、自分を引っ張ってくれる人を実感できることなんだよね
    それはそうと虹夏ちゃんはぼっちをどれだけ必要としてるか、身体に教えた方がいいと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:23:11

    >>34

    相手の事が大事すぎてかけがえなさ過ぎて、相手がいなくなっちゃう悪い妄想が勝手に広がった結果

    不安と焦りから相手に首輪つけて繋いだり軟禁したりしちゃう系百合が好き ぼ虹でもたまにそういう妄想する

    (束縛された側がした側をいいこいいこする展開があるとなお最高)


    問題はぼっちちゃんは液体だから繋いでも多分脱出できるってことなんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:16:00

    虹夏ちゃんは重たいもの抱えてるから思い詰めちゃうのも仕方ない、監禁されてる側が受け入れてナデナデはいいっすね
    やっぱり縛るなら物理的に外せても精神的に外せない薬指の指輪でやるしかないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:57:09

    ぼっちちゃん重そうだけど虹夏ちゃんはもっと重そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:28:47

    ぼっちは財力的にも性格的にもめちゃくちゃ指輪渡しそうだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:14:56

    激重虹夏ちゃんはいいぞ
    それに負けないくらい重いムーブを無自覚にするぼっちちゃんもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:18:22

    ぼっちは虹夏の激重ムーブを全く重いと感じてなさそう
    それが当然なんだって受け入れちゃう
    しかも自分も無自覚激重ムーブしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:49

    激重受け×激重受け… 胸が熱くなってきたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:26:29

    良すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:33:05

    不意に逆転されて受け身になる虹夏ちゃんは健康にいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:44:30

    力は虹夏の方が強いのに見つめられるとフニャフニャになっちゃうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:53:35

    ぼっちちゃんは多分メジャーデビューして多忙になるまではずっと実家暮らしだろうけどとりあえず一人暮らししてみて部屋に遊びに来た虹夏ちゃんがぼっちちゃんの生活の惨状を見て通い妻みたいになる定番も見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:29:25

    ぼ虹の同棲ネタ大好きだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:25:07

    >>44

    虹夏ちゃんがリードできるのは初回限定特典なの

    二回目からは覚醒した虎に捕食者と被捕食者の関係を植え付けられちゃうんだよねウフフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:36:56

    >>49

    初回すらあるのか怪しいですけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:01:36

    ぼっちちゃんの好物を買って一人暮らししている家に通う虹夏ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:19:29

    ぼっちって一人暮らしで練習に没頭すると飯も食わずに続けそうだよね
    なので虹夏ちゃんが通い妻して唐揚げ一杯作って、余ったのは酢豚や南蛮漬けにして冷蔵庫で保存したりするんだよね
    虹夏ちゃんの手料理ならぼっちも食べる気になるからコレデヨイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:26:56

    ギターに没頭してるぼっちを見てまたやってると呆れながらも一先ずは唐揚げを作ってたらいつの間にか傍に来てて唐揚げができる様を待てをされてるワンコのように待つぼっちかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:23

    つまりこれじゃな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:53:23

    NTRに怯えるぼっちかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:03:52

    虹夏ちゃんとデキた後でもそういうこと考えて不安になるぼっちは間違いなくいる

    自分の存在が虹夏ちゃんにどんだけ影響を与えてるか自覚しなさい

    >>50

    「あっあの!今夜のためにネットでいっぱい勉強して、イマジナリー虹夏ちゃんと毎晩練習してきました!任せてください!ウェヘヘヘ…」

    初回ですらダメでしたとか、年上の尊厳こわれるー

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:46:00

    ぼっちちゃんのだらしない笑顔かわいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:47:59

    お互い自己肯定感低そうだもんなぁ
    そりゃ不安にもなる
    お互いに安心させてあげたいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:46

    虹「…もっかいやる?」(周りを見渡しながら)

    ぼ「せ、せっかくなのでもう一回最初からやりませんか?」(多分目は誰とも合ってない)

    虹「うーん、そうしよっか!」(そんなぼっちを見ながら笑顔で)

    想像できて良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:55

    手で虹夏ちゃんと同じサイドテールにしてるのかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:44

    「も~~!もうぼっちちゃんなんか知らない!」
    「ヒィッ……に、虹夏ちゃ……それ本気で言ってるんですか……?」
    「本気で言ってたらこうして毎日大好きのハグしてないよ」
    「「えへへへへへへへへ」」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:45:28

    >>60

    真似っこかわいいよぉ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:07

    光の中へのリリックビデオの笑顔でギター弾くぼっちちゃんめっちゃイケメンじゃない?
    虹夏ちゃんは楽し気にギターを弾くぼっちちゃんを演奏中ちらちらと目で追っちゃうんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:54

    オードリーぼ虹

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:52:25

    この解釈いいな

    なんかもう泣きそうになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:45

    ドラムはね、格好いいぼっちちゃんを唯一後ろから見れる特等席なんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:04

    もうピンクと黄色みたら反応しちまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:11:17

    >>65

    >>67

    うああああ脳が再生される音がするううう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:33:48
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:43:27

    >>67

    『奇跡』

    最高すぎるな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:54:41

    >>69

    俺もそれ頭に浮かべてた

    いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:24

    >>65

    >>67

    素敵だわぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:01

    そもそも光の中へという題名自体が1話の公園思い出すんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:20

    虹夏の姿形も見えないのにぼ虹になる矛盾

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:42

    1話の日陰のブランコと12話の光のブランコの対比はたった2カットでぼ虹を理解できる偉業なんよ
    光の中へレッツラゴーやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:53

    理解ありすぎてたまらんわ
    ありがとう、全てに感謝……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:18:44
  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:53:19

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:26

    ぼっちちゃんて前身モチモチしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:18:39

    ぼっちちゃんの表情で笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:34:43

    これすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:45:32

    >>81

    最高ですね

    情景が頭に浮かんで幸せになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:26:22

    こういうのもいいな

    微笑ましい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:10:41

    やっぱこう、ドラムっていう立ち位置もまたいいんですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:06:36

    普段は頼りないぼっちの背中が、ライブ中は皆を力強く引っ張るヒーローの背中になるんだよね
    唯一それを眺めなれるドラムの席は独占欲出しちゃうのもしかたないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:24:59

    ぼっちちゃんの魅力って整った顔面だと思われがちだけど一番は後ろから見る背中だと思うんだよね
    いつもは人の背中にくっ付いてフニャフニャになってるけど、いざ誰かが困っていたらすっとその前に立って困難を取り除いてくれるんだ
    その時はぼっちちゃんがとっても大きく見えて、その背中の逞しさったらすごいんだよ
    この人といればどんな道でも歩いていけるって思わせてくれるんだ
    勿論あのかっこいい顔も素敵なんだけど、ぼっちちゃんを語る上では後ろから見る姿を外すわけにはいかないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:34:13

    これは虹夏ちゃんのレス

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:36:29

    結束バンドが「実は顔が良いのは前提として…」でぼっちの良さを語り出すイラスト思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:43:00

    虹夏ちゃんの後方彼氏面感好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:03

    これのことかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:26:37

    ぼっちもぼっちで初ライブみたいに毎回演奏終わりに虹夏の方振り返っちゃってて褒められ待ちのワンコみたいと言われちゃう奴

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:33:37

    望みは薄いだろうしアニメで表現するのは難しいだろうけど劇場版で新規カットが来るならぼっちちゃんのサムズアップを入れて欲しい。
    この感情が理解を追い越したかのような描写が堪らなく好き。
    そしてその感情を真っ先に共有しようとする相手が虹夏ちゃんだった事が狂おしいほど好き。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:12

    >>74

    作った人も人見知りな自分に伊地知先輩みたいな友達が声かけてくれたおかげで今の自分があるって言ってるからむしろ妥当

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:46:50

    期待薄とはわかっているけど総集編で私が養うからねがあるといいなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:23:02

    劇場でぼっちちゃんのロック、ぼっち・ざ・ろっくを!見られると思うと楽しみ過ぎる
    いっぱい見に行くから特典もよろしくね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:26:06

    1話と8話のぼ虹は削られる心配無いの強いわ、8話のエンディングだけが心配

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:55

    5話のオーディション回も削られない気がする
    逆にどこが削られるかなギャグシーン削られてフラッシュバッカーのpvみたいな総集編になったりして

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:46:40

    ギャグは結構ガッツリカットされそうだよね
    後藤家訪問とかなくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:39

    新規カットぼ虹頼むぞ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:35:27

    楽しみだわぁ
    劇場で公園のシーンや初ライブを見れるだけでも嬉しい
    それを楽しみに生きていける

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:32

    8話を境に前後編とかなら収まりいいんだけどさすがにな
    まあなんにせよ楽しみすぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:54:05

    これすき

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:35

    >>103

    虹夏の匂いなら嗅がざるを得ないぼっちの悲しき習性

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:57

    ぼっちちゃんに彼氏ができるという青天の霹靂にぼっちちゃんが悪い男に騙されてないか確かめるために彼氏と会ってみるけど非の打ち所がない程の良い男で私が見つけたヒーローなのにぃぃー!ってぶつけようの無い悔しさでジタバタ駄々捏ねてる虹夏ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:45

    まどマギの劇場版総編集が1~8と9~12だったし、ぼっち・ざ・ろっくも8話でちょうどいい区切りだから8話で前編終わりかもしれない
    劇場版であの虹夏ちゃんのシーンで〆られたら俺泣いちゃうかもしれん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:41:51

    >>106

    前後編は割とあり得るよね

    マジで楽しみだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:01:35

    未だにフラッシュバッカーで泣きそうになる俺が劇場でぼ虹の出会いやタイトル回収を見たらどうなってしまうんだ……!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:03:19

    理想は前後編でテスト回追加が見たいけどまあ流石にないか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:32:00

    >>109

    テスト回追加されたら虹夏の養う発言が復活するから是非やってほしくはある

    あるが、流石にそこまで求めるのも酷だろうとも思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:31:59

    ずっと充電してて

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:42:21

    >>103

    虹夏ちゃんってわりと汗っかきなイメージがある

    ぼっちの目の色が変わった…初夏を迎えてうっすら汗ばんだ虹夏を見ていよいよクンカクンカが本気になる…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:14:13

    ・かわいい
    ・(色々と)でかい
    ・恩は絶対忘れない
    ・よく匂いをかぐ
    ・主人の顔をよくうかがう
    ・一生懸命
    ・かわいい


    「…………」
    「ぼっちちゃん!お手!」
    「えっ あっ はい??」ポム
    「おかわり!」
    「はっはいっ」ポム
    「おすわり!」「はいっ!」スッ
    「ふせ!」「はいっ!」ザッ
    「立って〜〜…」ス……
    「ぼっちちゃんFmaj7!」
    「はいっっ!!!」ジャーーーン
    「よ〜〜〜しよしよしよしよし!!!グッガール!グッガール!!!」わしゃわしゃわしゃわしゃ
    「えへ……うぇへへへへ……💕?😇😇😇?💛🩷?♥」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:14:21

    虹夏ちゃんのピンチに、ハイドアタックだったり横穴から奇襲したり足に噛みついて逃走を助けてくれそうなぼっちだ……
    ササミジャーキーもといカラアゲで更に好感度稼ごう(提案)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:43:31

    >>110

    無茶かもだが養う発言シーンは見たい…

    虹夏ちゃんから抱きしめてるシーンだし見たい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:03:26

    ぼっちちゃんは虹夏の命令には絶対従っちゃうだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:18:28

    (ちなみに何でFmaj7かというとフラッシュバッカーの出だしのコード調べたらそれだったからです)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:10:45

    虹夏に可愛がられるジミヘンに嫉妬するぼっちちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:49

    >>117

    (なるほどな…フラッシュバッカー良い…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:54:35

    >>118

    「お手!おすわり!おぉ〜!ジミヘンいい子だねぇ〜♪」

    「わっ…私だってお手も出来るしおすわりも出来るしギターだって弾けますし……っ!」

    「犬と張り合わないでぼっちちゃん」


    とか原作探せばありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:56:49

    >>21

    見返してて気付いた

    これ実際に言ってたセリフだったんだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:11:39

    >>120

    ぼっちなら本当に言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:38:54
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:42:28

    >>121

    ごく自然に言ってるの、お姉ちゃんかオカンなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:02:25

    ぼっちちゃん優しいから、具合が悪くてって嘘付いたら騙されて介抱頑張っちゃいそうだし、やっぱり虹夏がちゃんと見てないといけないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:29:27

    「ぼっちちゃんぼっちちゃん、今日は何の日か知ってる?」
    「ウェッ!?えええーと、えーと…リボンナポリンの日、ですね!?わたし的にはガラナの方が好きかなー、なんて…」
    「(何のことだろう…?)そ、そうなんだ!意外なの知ってるんだね…ところで!今日はラブレターの日だよ!はいこれ!」
    「この封筒は…もももしかして!?」
    「何の日か言ったでしょ?ぼっちちゃんには色々伝えたいことあるけど、面と向かって言うのは照れるしね…後で読んでね?」
    「はうぅ…ありがとうございましゅ…読んだら神棚に祀って毎日五体投地、させていただきましゅ…」
    「そこまでしなくていいから!?ぼっちちゃんならやりかねないし…ん?どしたの、この分厚い封筒?」
    「すすすいません、今日何の日か知ってたんです…虹夏ちゃんに伝えたいこと書いてたら、多くなっちゃって…
     こんなの渡したら引かれるかもって…でも、虹夏ちゃんが渡してくれたから、自分も…!」
    「ううん、ありがとうぼっちちゃん!とっても嬉しいよ!凄いね、週刊誌サイズ…?」
    「お受け取りありがとうございましゅ…お気に召さなければお風呂焚く時にくべてもらってください…」
    「しないよ!?くべる場所もないよ!」

    「リョウ先輩!あの二人、本当に付き合ってるんですか?今日はキスの日ですよ?」
    「ん、そだね」
    「今時ラブレターってアナログな…『みんなに見せてよ…二人がキスの日に交わすベーゼもカッコイイんだってことを!』
     ってスマホ構えてスタンバってた私がバカみたいじゃないですか!?」
    「そだね、かわいそうな郁代にご飯付き合ってあげるから行こっか?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:30:35

    虹夏ちゃんは責任とってずっと一緒にいなきゃな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:02:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:21:28

    虹夏ちゃんはすごく優等生な小型ワンコ
    散歩するときも大人しくて飼い主(ぼっちちゃん)に散歩という名の運動をさせてあげてるタイプ
    ぼっちちゃんが喜んでくれるの大好きだからしっかり甘えたりもする

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:03:47

    ぼっちが光の中へ入っとるがな!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:32:02

    これぞぼ虹色だ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:21

    新曲はぼっちちゃんの結束バンド愛が感じられてとてもよかった

    ぼ虹じゃなくてぼ結束バンドだけど >>130 とか見ると出会えてよかったねって気持ちになったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:14:14

    ぼっちの結束バンド愛や成長が見える度に、虹夏との出会いが映えてくるんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:41:02
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:42

    >>123

    なんかツイートうまく貼れなくなってるよね

    多分けもぼ虹だと思うけどやっぱりかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:59:13

    公園のベンチでメソメソ泣いてるスーツ姿の営業部ぼっちちゃんの隣に座ってヨシヨシしてあげる別部署の虹夏ちゃん世界線

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:09:37

    >>135

    やっぱりツイート上手く貼れないよね?!

    貼ったやつには続きがあって、気絶しそうになるくらい可愛いけもぼ虹の威嚇×2なんだけど是非とも皆に見てほしい

    不毛先生をフォローすると幸せになれるからマジでオススメ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:11:16

    俺はぼ虹派だけどなんだかんだぼ結束バンドが一番好きなんだ
    その意味で新曲は本当に素晴らしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:11

    不毛さんのケモぼ虹好き
    相性いいよねケモ化と

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:56:43

    ぼっちが結束バンドに出逢えたのも虹夏のおかげなんだ
    つまりぼ虹

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:57:08

    なんだろうね、ぼっちはメンダコみたいに「よわいいきもの」化との親和性が高いし虹夏ちゃんはビジュアル的に小動物系だからかね、素晴らしいよね
    もちろん山喜多もナイスデザインだけども

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:59:10

    ぼ虹はツチノコでもメンダコでも違和感なくイチャイチャしてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:27:30

    メンダコ虹夏はぼっちのジャージ近くに生息してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:51

    ぼっちは縮こまってプルプルしてる感じがめっちゃ似合うけどいざって時にはしゅっとカッコ良くなるからズルいよね
    虹夏特効の奴

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:10

    Twitter貼れないの不便だね……
    分かち合いたいぼ虹が沢山あるというのに

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:10
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:51

    元に戻るまで頭のh省略するぐらいしかない

    高橋氏
    ttps://twitter.com/d3g_takahashi/status/1661021277937872898?s=46&t=HepXMdRJvZzU4pr6JS9zwA

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:13

    ツイ貼れないのってあにまんの不具合なんかな?せっかくのキスの日なのに無念じゃ
    まえまえ氏
    ttps://twitter.com/parumaexvs/status/1660927960424013833

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:09:15

    >>148

    >>149

    キスの日だったんだなぁ

    ぼ虹のキスは万病に効くからもっと欲しいぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:27:59

    >>143

    メンダコ虹夏好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:58:57
  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:12

    お互いにお互いの匂いが好きそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:23:46

    メンダコ虹夏は公式と言っていい立ち位置だし、もっと注目されてほしい
    気軽に逢えない距離だから、代わりにお互いのメンダコを交換して可愛がればいいと思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:38:22

    >>154

    そしたら可愛がられるメンダコにお互い嫉妬しちゃって結局本体同士でイチャイチャすることになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:39:45

    ぼ虹が仲良ししてると、その気持ちがメンダコにも伝播してメンダコぼ虹も仲良しし始めるんだよね
    けどメンダコは本人より素直だから仲良しを通り越してくんずほぐれつし初めて、それを見た本人たちに逆伝播すればいいと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:50:31

    二人ともムッツリスケベな感じあるし、絶対心の奥には相手を押し倒したいって思い抱いてるよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:11:25

    >>148

    hすぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:55:05

    どっちもメンタル的には健全なんだけどぼっちの胸と虹夏の太ももがえっち過ぎて性欲持て余しちゃうよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:20:08
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:34:56

    >>160

    すごくいい

    やっぱりぼっちは虹夏に養われる運命なんだね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:38:21

    押し入れえっち概念があまりにもいやらしすぎる
    ギターの練習しようと押し入れに籠っても、虹夏ちゃんの香りや温もりがフラッシュバックするのは危険すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:53:53

    >>162

    考えた人は天才ですね

    ぼっちの数少ない自分のテリトリーまで虹夏に染まってもう本当に自分が虹夏のものになったと感じてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:05:04

    お互いのジャージとパーカー交換して匂いを堪能し合うぼ虹

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:50

    ぼっちは間違いなく匂いフェチ
    匂いで虹夏がどこにいるか探せる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:21:45

    虹夏ちゃんの匂いに夢中なぼっち
    戸々部氏
    ttps://twitter.com/super_obebe555/status/1660981328945516545

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:36:24

    やっぱり貼りにくいし飛びにくいね
    犬ぼっち

    犬爺氏
    h
    ttps://twitter.com/dog0406123/status/1660909714518192129

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:57:16

    >>166

    エロい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:26:58

    >>166

    これはえっちちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:35:21

    >>167

    やっぱ犬じゃないか!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:06
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:50:08

    >>171

    恋も愛も知らないぼっちいいわぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:51:20

    ぼっちちゃんは年中ピンクジャージの癖に下着はめっちゃ可愛いの着けてるからいざ脱いだときのギャップで虹夏ちゃんの脳が焼かれちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:10:53
  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:46:18

    ぼっちちゃんが誰のものか、印をつけてわからせてあげようねぇ
    さすが私のヒーローと所有権を主張するだけのことはある

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:49:54

    こっこれで、わたしは虹夏ちゃんのものですね…ウェヘヘヘ…
    あのっ、それじゃ今度はわたしが虹夏ちゃんにしてあげますね…グフッ虹夏ちゃ、肌きれ…ハァハァ

    虹夏ちゃんもぼっちのものにならないとフェアじゃないよなぁ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:42:27

    えっちじゃないぼ虹はいいぞ
    ただひたすら可愛い
    ろん氏
    ttps://twitter.com/ch__788/status/1661331435809312771

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:03:27

    ストレートに言っちゃうぼっちいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:21:23

    こういうのがいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:43:55

    >>179

    ツイッター直ったのか

    何度見てもこういう出会えたことにお互い運命感じてるのいい、最高

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:00:03

    治ったかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:44:49

    >>181

    同棲感ありありでよきかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:56:36

    ぼっちって夜型っぽいけど片道二時間の通学を考えると結構早起きしてそうだよね
    伊地知家に泊まって虹夏が朝の家事をしようと早起きしたら既にぼっちが起きてて朝の支度手伝いますと奮起する概念あると思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:41:40

    虹夏ちゃんも自分より早起きな人がいることに新鮮な気分になりながら二人でキッチンに立つといいよね
    やってることが新婚夫婦のそれなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:16:01

    かわいい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:36:14

    真っ赤になって拗ねる虹夏ちゃんの匂いは不老不死の妙薬になるという伝説から秦の始皇帝も追い求めたのは有名な話
    恋人つなぎしながらのイチャイチャ痴話喧嘩が魂に染み渡りますよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:40:45

    >>185

    この後必死に失態を取り戻そうとしてめちゃくちゃ褒めたりするぼっちが可愛くて機嫌戻ってるのに拗ねてるふりしそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:04:02

    滅多にケンカしなさそう(ぼっちが怒れなさそう)な二人だからこそ痴話喧嘩が尊いっすね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:29:56

    >>185

    お゛ッ…尊い…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:10:23

    ぼ虹のお陰で今日も生きていけたし明日も生きていける

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:53

    あっ、に、虹夏ちゃんのお陰で今日も生きていけましたし、明日も生きていけそうです… うぇへへ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:10:06

    ぼ虹尊い

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:15:24
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:30:05

    最近早いねおつです

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:33:42

    >>193

    たておつ

    ぼ虹トレイン出発進行

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:40:07

    ぼ虹うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:47:30

    ぼ虹トレインは今日も行く

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:48:16

    ここは埋めちゃうね!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:49:06

    ぼ虹!ぼ虹!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:50:26

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています