写輪眼を持たぬ不幸を呪うがいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:47

    この自信に満ち溢れた顔よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:45
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:08

    >>1

    おはイズナ

    どう見ても怪しい模様気にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:11

    うーん卑劣

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:30

    ヒャハハハハハァ!卑劣斬り!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:40

    火遁と水遁をぶつけて霧を作る
           ↓
    視界が塞がれ写輪眼を持っている自分が有利だと思わせる 
           ↓
    油断しているところを飛雷神の術で急に現れ斬りつける

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:44

    >>1

    マーキングしてるのね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:47

    イヅナはどうした?(死亡確認)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:14

    >>8

    卑劣な死亡確認なのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:46

    いつ見ても合理の塊みたいな技で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:15

    >>3

    気づいたらいつの間にか切られてるんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:37

    喜べマダラ!イズナを穢土転生してやったぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:01

    >>8

    エドテンで死亡確認しない優しさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:02

    イズナも爆弾にしてやんよ!ギャハハハハハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:05

    写輪眼を持ってることが呪いだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:21

    卑劣様この時点で万華鏡の開眼条件知ってたら目玉潰して生け捕りにしたんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:29

    >>15


    幾度となくワシは見てきた

    あれは脳に起こる疾患だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:55

    >>17

    ほんとに精神疾患だから困るね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:04

    ヤツめ視界をふさいだと思い込んでるんだなと意識をそらすことに成功している
    そこをクナイ投げて飛雷神斬り!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:14

    アンチ乙、実際には「写輪眼を持たぬ不幸を呪うg「飛雷神斬り!」だから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:10

    >>17

    見てきた(解剖)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:35

    >>17

    なんとなく最初の気付きはマダラが写輪眼発現した瞬間かなと思っている

    めちゃくちゃ目の前で開眼してその瞬間脳のチャクラおかしな事になってるの見えただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:58

    こいつが生きてたら同盟すら結べなかったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:07

    >>6

    属性攻撃は同属性で相殺しないといけない理由を読者に教えた男

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:50

    チャクラを気みたいに知覚できる感知タイプだから視覚はあまりダメになろうが知らないんだもんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:41:02

    >>25

    どんだけ感知に長けてても細かい動作や術の処理はやっぱり目に頼らないと難しい(自来也談)ので写輪眼有利環境なのは変わらん

    飛雷神斬りはその油断を突く実に卑劣な技というだけで

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:38

    >>17

    逆だ写輪眼だから脳の疾患じゃなくて

    脳の疾患が写輪眼という眼を生み出す

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:56:50

    >>2

    飛雷神斬りって刀を突き刺す形で構えてるから

    使う前の場所から飛雷神した場所までの空間に判定出てる的な技なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:28

    >>28

    違うよ

    相手の死角にワープしてから攻撃

    マダラに対して使って返り討ちにあったのも同じ術扱い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:32:36

    >>29

    じゃあイヅナのシーンは飛雷神で目の前にワープして斬ったのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:40:04

    >>30

    アニメが判りやすいけどそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:17:13

    >>31

    急に敵が目の前に現れて攻撃してくるってシンプルに対処が難しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:03:51

    マーキングして投げたクナイの勢いで突っ込んでくるのか一回着地してるのか気になる技

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:11:11

    >>1

    これ見るとわかりやすいけどマーキングされてるの見えたとしてもその時点で詰みな時点で卑劣な技だ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:16:37

    飛雷神の術[上級編]

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:56:11

    >>35

    卑劣様を誰よりも理解しているマダラならではの華麗な避け

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:01:41

    これすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:21:49

    飛雷神の術ってマーキング位置に飛ぶっていうよりその周辺に飛ぶって感じなんね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:34

    飛雷神はミナトの方が早いらしいけど卑劣様の使い方が精錬されすぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:27:44

    イズナがこの技を知らなかったのはこれを繰り出されたうちはは全員死亡しているから説

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:31:51

    >>40

    知ってても苦し紛れのクナイ乱射だと思うじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:35

    >>35

    これで全盛期のスピードじゃないの怖すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:38:12

    卑劣様って例え才能なくても同じようなことやりそうなところ凄いよね
    己が出来る事を正確に把握して最良の結果を得る合理の塊
    けど理想主義

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:38:37

    >>13

    この頃まだエドテン開発してないんじゃね

    使えてたらやってたと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:06

    「飛雷神で強力な攻撃を確実に当てる戦法」
    が通用しないと見たら
    「飛雷神で味方を回避させる戦法」
    を考案し、すぐさま下準備(ミナトとのマーキングのリンク)を行う二代目様。


    飛雷神の術を完全に捨てたわけじゃないのがミソ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:09:21

    >>35

    何が恐ろしいってマーキングをテーピングしてるとこではなくクナイ本体してるからパッと見で気付きにくいところよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:08

    >>46

    見えづらいところにしてるのがほんと卑劣

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:50

    >>46

    イズナなら間違いなく当たる

    ていうかマダラぐらい卑劣様信用してないと避けれない技でしょこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:52

    オビトも似たような戦術で突破されてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:28

    >>30

    こうですね

    発生した霧の中クナイ飛ばして奇襲か?と思ったら一つマーキングされていると気付き、"視線を向けたら"目の前にワープして斬られる

    目が良すぎるから、眼に頼るから視線誘導も利用した不意打ち斬り


    このマーキング、上のマダラ相手なのを見ると掴む白布部だけでなくクナイ自体に掘って黒塗りで見え難くする事も出来るみたい

    だが敢えて白い布巻いた所で印を刻んでいるから、どうしてもそちらを見るやり方も出来て相手に選択肢を迫り一瞬の判断を遅らせるのが実に卑劣

    GIF(Animated) / 2.06MB / 9280ms

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:06:48

    こんな二代目に飛雷神に関しては自分以上と言わせたミナトどんだけやねん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:14:43

    >>51

    飛雷神で斬られるどころか螺旋丸ぶち込んでくるの怖い

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:14:12

    >>51

    卑劣様の飛雷神は飛雷神そのものじゃなくて卑劣様が飛雷神で飛んでくることが恐怖だから差別化できてていいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:22:18

    飛雷神ってミナトが九尾にやったみたいに相手の術を飛ばすこともできるから同士討ちを誘発することもできるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:12:36

    時空間忍術は大体強いけど飛雷神の術は使い勝手が良すぎる
    習得難易度めちゃくちゃ高いけど、一回習得したらずっと使っていけるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:01

    飛来神互瞬回しが未だに分かってない…すごくなんか入れ替わって攻撃してるとしか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:24

    >>56

    あれは扉間とミナトが同時に互いの位置に飛ぶことで擬似的に入れ替わってるものだと思ってる

    扉間の言い方からすればクナイとか使って一人で飛ぶよりその方が早いんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:29

    >>57

    な、なるほどありがとう!

    漫画読む時の動体視力すら低くて困っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています