驚愕!その歳で女性経験無しとは!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:24

    解雇!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:56

    無常すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:01

    うっせーお前で経験するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:02

    はい不当解雇

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:15

    提訴ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:22

    頭バイコーンかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:30

    鎌倉武士じゃないと別名付かないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:54

    男性経験があれば或いは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:02

    >>3

    童貞を苦にしたレイプとか最悪すぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:35

    くそ!不当解雇だ!
    でも納得したからそのまま辞職します…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:44

    (やはり理事長の猫ではノーカンだったか…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:50

    驚嘆!なんだそのイチモツの小ささは!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:53

    >>3

    クズの極み

    解雇妥当

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:24:57

    女性経験ってどこまでを指すんだ?男性との経験は含まれないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:11

    >>9

    実際そういう案件が無いことに驚きと誇りを感じたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:24

    >>3

    やっぱ童貞ってクズだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:50

    >>3

    撤回!このまま務めてもいいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:26

    童貞はともかく成人になるまで恋愛経験ないやつはなんかしら問題ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:26

    でもよお、女の味を知らない方が都合良くないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:44

    >>17

    嘘でしょ…

    器が大きすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:55

    >>18

    あ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:59
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:10

    後ろの処女は無いから許して欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:40

    鉄塊!
    最強の鉄塊で受けてやるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:46

    >>18

    戦争だぞてめぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:07
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:18

    >>18

    全国の魔法使いに謝って

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:20

    >>18

    もうちょっとこう…手心というか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:39

    >>18

    無性愛とは、他者に対する性的な惹かれの欠如、すなわち性的な行為への関心や欲求が少ないか、あるいは存在しないことである。無性愛の性質を持っている人のことをアセクシュアル、Aセクシュアル、無性愛者という。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:49

    >>18

    恋愛ならエロゲで何回もしてるんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:59

    >>18

    恋愛しないのにもいろいろ理由あるのにそうやって一括りするのどうかと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:58

    理事長が大人になるまで待ってたんだろうに…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:19

    憐憫!私で卒業させてあげよう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:05

    >>17

    童貞食いを趣味にしてる理事長という電波を受信した

    弱味も握れるから今後自分の手駒として使えるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:39

    >>18

    冗談でも言っていいことと悪いことがあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:11

    >>34

    きも

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:47

    あにまんで恋愛どうこう童貞どうこう言われてもな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:43

    それが理由で解雇されるなら面接の時点で確認してくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:09

    >>3

    滑稽!皮剥きを忘れずにな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:48

    >>31

    しないと出来ないは別もんだろ?あにまん民は十中八九後者

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:32

    彼女欲しいのに出来ない非モテの男と元からアセクシャルの男は同じ恋愛しないでも似て非なる存在なんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:09

    キャッキャ言ってるけどよぉ…結局のところそんなに興味もやる気もないんだろ?
    寂しくはあるけど困ってないし、なんなら正直いってめんどくさいんだろ?
    生物として死んでんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:00

    この言い方、理事長はあるってことだよね



    女性との経験

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:53

    >>18

    あ、ホモだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:18

    >>18

    気にしてるんだやめてくれ

    やめてくれ 治らなかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:55:07

    >>18

    ×ありそう

    ○ある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:00:25

    >>18

    やめなよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:01:12

    >>18

    質問でーす

    片思いは恋愛経験に入りますか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:02:50

    必死で草

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:04:50

    >>48

    入りません

    片想いなんてストーカーでも出来ますからね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:05:09

    これは担当とヤれという理事長からのメッセージだぞ
    じゃあデジタル行こうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:06

    >>50

    SHIT!

    高大技術校で女子なんていないぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:17:45

    >>51

    そんなんだから童貞なんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:55

    童貞って心に余裕はないよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:24

    >>54

    実際>>18みたいなことちょっと言われただけで大漁だしな

    自分の弱いとこから目をそらし続けてあきらめてきて、何もしてこなかった奴らの集まりだからね

    まあこれは諸刃の剣で俺も致命傷なんだがね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:19

    >>15

    童貞捨てることだけ考えるなら、資金があればフーゾクでも全然問題ないからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:51

    >>54

    童貞ってよりあにまん民がアホなだけや

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:15

    このプロレス火力高くなぁい?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:04

    >>58

    プロレスは痛みを楽しむもんだからな…(吐血)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:01

    逆に童貞捨ててる事を何誇ってるんだろう...としか思えない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:02

    >>48

    恋愛感情抱いたことないよりは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:47

    >>60

    確かに

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:07

    恋愛したいけど恋愛感情持った事ねぇや…当然童貞だが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:24

    >>60

    違うぞ、誇ってるっていうより普通に生きてて女性と接してればそうなるはずなのに

    そうなってない俺らを見て異常なものを見る目でいるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:06

    >>64

    女性と接さないからね仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:27

    童貞捨ててることを誇りに思ってるというか
    その年で女性経験ない事自体が対人経験値の無さを露呈させてるからね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:44

    >>64

    つまり童貞を捨ててる癖して自分と違う感性で生きている人を肯定できないほど余裕が無い哀れな人……ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:48

    >>65

    パンピー「え?なんで?普通に生きてれば接するでしょ?え?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:15

    >>68

    それは………そうなんですが………

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:39

    >>68

    事務的以外の接し方が分からんのさ…話術もないしね…笑ってくれても構わないよ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:01

    >>55

    アーラシュのステラ並みの破壊力のある自爆宝具やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:26

    >>67

    まず童貞を捨ててるくせしてとか言ってレッテル貼って他人を判断するその姿勢が童貞

    余裕がなくて哀れなのは何らかの理由つけてそうやって自分の体裁保とうとするその姿やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:16

    >>72

    もう止めようよ…あまりにも不毛だ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:22

    >>55

    核持って自爆テロするのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:52

    >>72

    いや、最初にレッテル張ってきてるのは>>18で童貞側じゃなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:20

    >>68

    コミュ力ねえ!女性に声かける勇気もねえ!自分を磨く努力もしねえ!

    いつかアニメみたいに冴えない自分を選んでくれるヒロインを待っている!


    それが俺たちだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:26

    >>75

    終わりにしようよ…これ以上は

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:35

    「普通に生きてて女性と接してたらそうなる」の“普通”って妙にイラッとくるな...

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:41

    あにまん来てまでマウント取って説教すんなよ...

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:55
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:07

    このスレが伸びてる事が答え合わせにやってるの辛すぎんか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:15

    クラミジア移された自分みたいなのも居るから…
    むしろまだ童貞という事は捨てる楽しみがあると考えればいいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:26

    そら理事長も解雇しますわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:46

    よく女抱いたら・結婚したら成長するとか言うけど実際はそんな事ないのよね
    童貞と言うマイノリティ側からマジョリティ側に移っただけで精神性は変わらない 実際このスレ見れば童貞だろうが非童貞だろうがマウント取ってくる奴は取ってくるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:10

    >>78

    普通じゃないからイラっとするんだろう 切り替えていけ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:46

    残念でもないし当然

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:54:20

    相当いい大学出てないと研究職にはなれないし、営業やるなら彼女なしとか論外だよね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:54:26

    >>84

    童貞とか関係なくマウント取るのってそんなの不毛すぎない…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:55:38

    >>64

    なんでそんな誰も幸せにならない自爆テロするん?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:16

    つまりハゲという事だ このハゲぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:23

    >>84

    成長するっていうか、なんか宗教的な理由ならともかく、それ相応の年齢になっても彼女なしとか社会人としてのコミュニケーション能力が致命的に欠落してるよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:41

    殺伐としたスレに神山さんが!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:52

    女性と接した経験がそんなに価値あるものかと言われると正直分からん
    年収マウントとかなら分かるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:02

    >>91

    これ以上は止めよう…無駄に燃料をぶち撒ける事はよすんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:20

    >>87

    研究職につけないのはよほどのバカ大学だけだし。

    地方国立で十分研究職になれるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:46

    >>91

    異性と接触がある仕事だけしか世の中にある訳じゃないんだぞ

    本当に社会人か?見識が浅すぎるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:53

    >>93

    上でも書かれてるけど、価値とかじゃなくて、それがもうあって標準的なものなのにないのがおかしいんじゃよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:56

    >>93

    当たり前のことができてないやつに価値はないって話だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:37

    なんだこの悲しみに満ちたスレは…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:56

    でもあのクソどうでもいい生活をお互いに報告したり
    おやすみLINE送る時に無難なスタンプ選ぼうとしたり一喜一憂するあの瞬間はIQ 3くらいになって幸せだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:35

    他人から無様に見えても、哀れに思われても治るわけでもないし
    自分の生きたいように生きれればなんでもいいっしょ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:50

    >>98

    サークルのドロドロとか援助で退学になった知り合いを見て、彼女つくらなかった医者の話する?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:57

    当たり前とか標準って言うほどか?
    一昔前は結婚してなきゃおかしいみたいな風潮あったけども

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:59

    実際そういうドーテーは仕事できねーし。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:05

    日本人男性の童貞率は高いからセーフ(な訳ないが)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:15

    ハゲ煽りと同じで童貞煽りは反論すればするほど惨めで滑稽でつまらない話になるからやめよう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:31

    >>96

    仕事だけが人生じゃないぞ、見識が浅すぎるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:07

    >>104

    流石に偏見が過ぎない…思い過ごしとかじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:09

    自分の主観を普通だぞみんなそうだぞって言ってマウント取るの便利だよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:10

    >>100

    このスレの99%が共感できないこと言うな😡👊

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:54
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:59
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:07

    >>107

    彼女なし、仕事できねーならアニオタのひきこもりって評価は正しいじゃん。

    なんでそんなやつ厚待遇で雇わなきゃならねーわけ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:16

    ぶっちゃけ気にする必要あるのかなぁ
    女性と仲が良くなる=セック.ス!というわけじゃないし、同性の方が感性が似ていて付き合いやすい、なんて普通に個性の範疇だと思うんだが
    家を継がなきゃいけなかった昔じゃないんだし、そんなに気に止む必要あるめえべ

    自分が好きだなと思った人と、運が向いた時に付き合えばいいのさね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:30

    男子校→田舎の工業系大学とかだとマジで女に会わんからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:54

    >>107

    仕事と趣味だろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:51

    >>114

    そんなの一昔前のアニオタアニメだけの話だよ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:58

    さあここで一旦ここまでのスレ内容を振り返ってみましょう、これが童貞です
    ちょっと煽られただけで必死に童貞がおかしいかおかしくないかについて熱くなっちゃう、これが童貞です

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:20

    何でこんなしょうもないネタスレでお気持ち議論じみたことが始まってるんですかね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:24

    >>118

    愉快犯め…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:13

    あにまん民があにまん民を嗤ってる構図とかどこまで言っても虚しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:20

    >>115

    コロナで課外活動とかサークルがぶった切られてるから、男子校→大学生の殆どがきっついんだよなぁ‥

    良い仲になっても年2、3回しか会えないとちょっと恋愛的にはきつい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:13

    >>114

    時代に付いてこれないじゃないの?

    十数年前までは>>18的な意見はよくあったけど、今そんなこと言ったらちょっと距離置かれるぐらいにはなった

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:31

    🚕暇なんだね、童貞も非童貞も

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:54

    >>124

    まぁ…仰る通りで

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:06

    ごめん、みんな…実は俺…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:16

    それとも、バージニティが価値のあるキリスト教系の宗教やってる?
    それなら宗教差別にあたるからなにも言わないけど。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:54

    多分これなんでも否定してマウント取りたい奴がこのスレに1人ぐらいいるだけだから、そんな気にしなくても良いと思うぞ...?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:55

    自分の普通じゃないことを普通だって押し付けられると人間不安になるもんだからな
    まあ普通って大体言う程普通じゃないんだけどさ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:28

    >>126

    あ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:49

    とりあえず、「ウマ娘」カテゴリでやる議論じゃないんだわ

    ...まぁでも、割とトレーナーは彼女作ってそうではある
    同時に、馬産に関わる人間って、代々続いてきた家庭であることも多いから、そういうところのトレーナーは親の以降もあってまだ童貞だったりしそう
    一昔前の騎手とか出会いあるか...?ってレベルで男社会だったし、そもそういう家はたいてい見合い結婚するし

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:21

    レッテル張りしたり露骨に煽ってるやつ句読点ついてて特徴的だから1人ぐらいしかいないだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:46

    本当に二次元に帰依してれば一々羨ましいとも思わんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:22

    >>123

    そんなことはない恋愛すらした事ないのはもはや異常者なんだよ距離置かれるのは異常者の方

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:59

    でもお前らあにまん民じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:01

    童貞であることよりもあにまんにいることを恥じろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:25

    やっぱり自分の思い込みを普通普通って言ってるだけのヤバい奴おるな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:30

    本で読んだけど童貞は恥ずかしいとかそういう風潮は昔のホモソーシャル的な価値観から来てるものらしいしぶっちゃけ時代としか言えないと思うけどね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:32

    童貞でも非童貞でもあにまん民ってだけでお察しなのにマウント取り合ってレスバするとか虚しすぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:32

    こんなんだから日本に移民がきて純粋な日本人が駆逐される将来がくるんだろうな

    ちなみに僕は童貞です

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:34

    童貞は異常なんだおかしいんだって言うような奴になるんなら……オレは一生童貞でいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:03

    しかし何故ウマ娘スレで童貞談義を?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:44

    >>142

    だって理事長が…やはり理子ちゃんしか勝たん

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:03

    >>18

    これに返信してる奴全員童貞

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:04

    じゃあ取りあえず理事長降ろしてオチ付けるか

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:09

    >>142

    理由は一つ

    あにまんは童貞の集まりだからだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:40

    童貞だけど30歳までは童貞でいられるのにも余裕ができる
    40歳童貞から多分死にたくなっていく

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:49

    >>142

    そら、

    ヤリチンも(サンデーサイレンス、アグネスタキオン等‥)もいれば童貞(サイレンススズカ、ライスシャワー)もいるからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:55

    >>144

    ってことはお前も童貞か!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:56

    え?あにまん民であることってそんなに恥じることかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:12

    >>131

    実際のところ、ウマ娘と結ばれるトレーナーってどのくらいいるんだろう?

    家の縛りが強いところだと普通に見合い結婚するのか、それとも優秀なウマ娘であればそのまま貰っちゃうのか

    ウマ娘にも名家の概念があるし、そこら辺は結構面倒くさそうだよね


    間違いなくウマ娘が軍事に使われていた時代はあっただろうし、そうなれば当然その指揮や養育に携わる人もいただろう

    今のトレーナーやURA関係者の多くは日本のそういう仕事をしていた人たちだろうし、馬券がなくても結構利権ガチガチな組織な気がする

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:17

    彼女いない歴=年齢の男の異常さは彼女いない歴=年齢である俺自身が1番理解してる
    童貞擁護してるやつはまともなやつに囲まれた善人なんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:26

    つまりキリスト教の神官は全員…
    規律守ってるやついるのか??

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:34

    割りと真面目にさ、平日の真っ昼間に童貞非童貞で言い争うのホント暇なんだなと言うか…
    会社や学校の昼休み?あにまんなんか見てないでちゃんと休憩しろよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:18:32

    童貞非童貞関係なく昼間にあにまんやってるだけで人間として論外なのすごいよな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:10

    >>154

    何言ってんだよ、お前らと話すのが一番の休憩だっつの♡言わせんな♡

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:18

    >>155

    自爆テロやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:09

    もうこのスレが勢いよく伸びてるのが答えじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:34

    自分の父親はそりゃ非童貞だけどまともかと言われるとちょっと

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:46

    童貞>>>>>>>>>>>>>>>>あにまん民だから安心しろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:07

    すげー
    本当に誰もウマ娘のこと話してない...コンプレックスってこんなに悍ましいものなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:10

    せめて理事長に触れてやれよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:25

    >>160

    え?俺終わりじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:40

    40歳超えて彼女できたことない人会社にいるけどちょっと変わり者だしな
    俺も将来あぁなるのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:47

    >>160

    死刑宣告

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:57

    自爆テロ多くね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:10

    最初の時点でネタとして微妙だったのもやっぱデカいのかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:14

    あにまん民って童貞は底辺以下の底辺ってコト…!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:03

    あにまん民
    童貞
    煽り耐性エース以下

    ツーアウトってとこか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:08

    童貞かって?ああそうだよって開き直れ
    俺はもう開き直ったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:35

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:44

    >>169

    数字も数えられないも追加でゲームセットやぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:26

    >>160

    その童貞が非あにまん民ならそうなるが……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:52

    こんなスレが昼間にここまで伸びることがあにまん民のおかしさを証明している

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:18

    女性叩きが横行する掲示板で童貞煽りなんかしたらこうなるのはわかってただろ
    としか言えねえ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:31

    >>160

    童貞を擁護するように見せかけて童貞であにまん民のことを最底辺のカスってdisってんのか…!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:33

    教訓:あにまん掲示板で童貞、非童貞語らせると壮大なレスバ会場になる

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:41

    童貞煽りバトルを開戦するとレス数がくっそ伸びると露呈してしまったのがこのスレ最大の失態だな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:23

    しかし、この童貞を持っている人間が地球さえ滅ぼすんだ、それをわかるんだよアムロ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:07

    >>149

    その通ーり

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:31

    >>179

    わかってるよ!だからじん類に童貞の暖かさを見せつけなくちゃならないんだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:35

    童貞だろうと非童貞だろうと平日からこんなスレで人にマウント取ってるのはろくな人間ではない
    終わり!閉廷!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:41

    童貞煽り効くのは童貞だけってそれ1番言われてるから

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:51

    匿名掲示板の時点でどこまでいってもごっこ遊びなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:54

    彼女と良くしてるような人がわざわざ童貞を探して煽るものだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:00

    >>93

    高収入で年収マウントできるぐらいの奴は女とか勝手によってくるんじゃないな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:04

    そもそも>>18は童貞煽りしてないだろ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:35

    現在進行形で荒れてるスレ見るの初めてだからおもしろい
    もっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:42

    >>169

    没収試合

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:20

    まあどうせあと10レスくらいで過去ログ行きだし…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:57

    >>190

    part2作るか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:10

    >>18で一気にリアルな問題にしちゃって燃えた感ある

    やっぱ極端な主張を投げ込むのは強いな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:20

    >>200なら全員童貞卒業

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:22

    >>191

    要るかボケェ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:28

    >>185

    彼女良くしてるからって性格がいいとは限らないし

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:49

    むしろ世界一安全だろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:53

    200なら理事長に筆下ろしして貰う

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:03

    このスレが伸びたせいであにまん民ウマカテには童貞ワラワラってバレただけで草

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:04

    200ならこいつらの家族全員あにまん民

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:11

    しね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています