ウマ娘の闇の同人誌をこっそり描いてもらいたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:34

    いくらくらい予算あれば壁サーにエルのガッツリぴょい同人誌(世の中には出回らない自分専用)を描いてもらえるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:20

    いくらつまれても壁サーはそんなの書かないぞ
    8億くらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:20

    もう自分で書いたらどうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:22

    dice1d9999=105 (105) 万円から

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:51

    いまから絵を描き始めて地産地消するんだろう?
    お前ならやれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:54

    >>5

    意外と安くて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:54

    いくら個人用とはいえウマエロって描いてくれるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:33:58

    まずやりとりが残らない連絡手段を用意するところからだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:11

    >>5

    期待値を考えたらめっちゃ良心的だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:18

    >>5

    🤔なかなか妥当では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:25

    リスクとリターンが見合わないとな……
    流出したときを考えるとおいそれと手を出せないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:39

    >>5

    マジで神がかり的な一生使えるオカズになるなら安いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:50

    >>9

    TwitterのDMで依頼するとか

    晒されて叩かれるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:53

    金が関わる時点でどこかにバレたら終わりか…?
    そのリスクと天秤に掛けて書く人はいるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:37

    >>15

    アナ雪ステマ騒動やFantiaを見るに金さえ払われるなら描くという闇の絵師はいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:39

    多分自分で描けるようになる方が現実的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:26

    >>14

    壁サーが金積まれてウマエロを描いたとか露呈したら信用も何もあったものじゃないし本人と結びつくようなDMはダメでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:36

    >>12

    流出したときに誰が流出させたか一目でわかるから通常の同人誌とは違うのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:37

    自分に金使って自分で描けるようにしようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:42

    >>16

    既に堂々とネットで金取ってる人いたわそういや…

    そう考えると割といるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:58

    正直真っ当な同人作家なら漏れて晒された時の被害を考えて受けないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:29

    これが一般向け同人誌なら金取ってコミケに出す絵師めっちゃめちゃ多くなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:57

    1は自分専用のつもりでも、サークル側からしたら1が悪い奴でコピー頒布するリスクがあるからなあ
    信頼関係のある友達ならギリギリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:03

    金だけの関係だったら相当な額出さんと書いてくれなさそう
    ある程度仲良くなった人で信頼されてたらわんちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:10

    金を積めばやってくれる悪の闇売人はいるかもしれないが

    >>1の好きな○○さんに だとまあなんぼ積んでもだいたい無理だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:15

    普通に個人で連絡取れれば書いてもらえそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:39

    >>24

    信頼を得ればいいのか……


    絵師褒め殺しメソッド使うかー!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:58

    >>18

    ああ、そっちじゃなくて『DMに変な依頼来てたから晒すわwww』とかで、依頼者を晒す方。アイコンとかIDは黒塗りのアレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:42

    >>30

    人生負組……!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:57

    壁サークルになるくらい有名なとこなら下衆な考えで寄ってくる奴なんていくらでもいるだろうし
    今からすり寄ってウマ娘のエロ描いてもらうなんてほぼ無理だと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:05

    >>25

    そういうのはいいから

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:53

    壁サーっていってもコミケの壁とオンリーの壁があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:53

    >>25

    それはそうだけど今話してるのはそう言う話じゃねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:12

    調べてみたがskebで誰でも知ってるような某イラストレーターにイラスト1枚頼んだ場合だいたい8万円かかるみたい.同人誌を頼むとしたら10pくらいでも100万は軽く超えそう.

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:43:18

    自分で描けるように修行する方がずっと楽かも

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:51

    >>4

    >>17

    >>37

    これは絵を描ける"強者"のレス

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:34

    >>36

    値段だけなら100万か……

    100万か……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:23

    ファンボや渋に未だにr18絵置いてるアホになら数万〜数十万で作って貰えると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:42

    >>39

    カスタムメイド云々買え

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:25

    >>19

    この場合流出元が分かったとしても

    止めろって公式から言われてるのを裏で書いて金銭で取引した作家って事になってしまうのが問題なんだぞ

    間違いなく炎上する案件だし商業誌からの信用も削れるしウマ娘はその辺りもガイドラインの明確化もされてるから下手したら訴訟沙汰だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:32

    ぶっちゃけそこらの同人屋なんて大したプライドしてないし金積めばやってくれるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:44

    なんかコンプレックスあるっぽい無産おるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:47

    壁サーはそんなリスク背負わなくても普通の一般向けウマ娘同人誌描くだけで100万くらい堂々と稼げるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:12

    ここあにんにくに頼め
    壁サーじゃない?まあうん……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:11

    >>29

    所謂壁サーの人達にもそのメソッド効くんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:55

    >>46

    skebレートって(公式の建前は色々あるけど)そういう拘束時間で決まってるんじゃないのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:35

    >>47

    好みの絵柄だったのでフォローした

    さらばだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:40

    >>40

    まぁリスク回避すら考えないような奴らの描く絵だから満足できるか?と言われたら…

    真っ当な絵描く人に金払った健全絵の方が満足度高いと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:44

    >>51

    作品と作者は切り離して考えようね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:15

    そんなことしなくても普通にコミケに出回りそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:16

    >>49

    おそらくそうみたいです.軽率に推測で喋ってしまいました.すみません.

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:51

    その作品に金払わなきゃいいんじゃね?
    このお金はあくまで寄付よ寄付

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:40

    >>55

    二次創作界隈は常に建前で成り立ってきたからな

    ていうかコミケでの一般向け含む同人誌扱いって「販売」じゃなくて「頒布」なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています