【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】25

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:31

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:23:22

    夏のめぐゆじ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:35

    冬のめぐゆじ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:26:15

    これも夏のめぐゆじ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:15

    虎杖を心配する伏黒…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:46

    伏黒を信頼する虎杖!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:37

    めぐゆじが息を合わせ力を合わせて戦うところがまた見たい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:38:26

    虎杖達が伏黒を助け出すって信じてるぞ!
    皆で無事に帰ってきてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:41:38

    乙乙
    見つめ合うめぐゆじで保守!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:14:11

    乙です!
    沈んでる伏黒を引き上げる虎杖とか来て欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:40:00

    >>2のオソロブレスレットめぐゆじ大好き

    匂わせが過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:54

    ggちゃんはマジで2人のことをどう思ってるの…?
    「せや!お揃いのアクセサリー着けさせたろ!」ってなるのはどういうことなの…?
    こっちはめぐゆじフィルター越しに見ちゃうから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:46:49

    新ビジュの伏黒ドドドセクシー過ぎてヤバイこれは抱いてますよ虎杖を
    2人とも髪短くなってかわいいね〜渋谷も楽しみ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:47:46

    伏黒恵の新ビジュ、首痛めてる平成の攻めだ!の気持ちになったので早く虎杖悠仁に「俺を助けろ」て言って縛りつけてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:58:00

    新ビジュ伏黒は「今からお前を抱く」とか言ってそうでサイコ〜っすね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:10:30

    渋谷事変しんどいけどめぐゆじ的グッとくるポイントも多いよね
    「俺の隣にいろオマエ1人で勝手に決めて勝手に俺から離れるな」=「俺を助けろ」だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:46

    >>15

    あれはバックハグとか壁ドン(を虎杖に向かってするの)が似合いそうな雰囲気のポーズ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:55:40

    めぐゆじ2人とも新ビジュ髪短くなってるから同じタイミングで髪切ったみたいで萌える

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:36:07

    今日キスの日か
    ご都合呪霊の呪いで昏睡状態になったりキスしないと出られない呪いの部屋に閉じ込められたりするパターンのめぐゆじも好きだし
    どっちかの部屋で映画を見た夜とかせっかく休みが重なったのに雨が降ってお部屋デートになった昼下がりとかにどちらからともなくみたいなパターンのめぐゆじも好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:55:50

    全パターン好きなんだよね…
    朝起きる時も夜寝る時も何もなくてもちゅっちゅしてて欲しいからめぐゆじは毎日がキスの日でいいよ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:34:53

    初めてキスした翌朝も平然としてる伏黒に(俺ばっかり意識してんのかな…)とモヤモヤする虎杖
    昼前から何もないところで転倒・座学の授業で教科書を逆さに持つ・スマホを何度も落とすなどあらゆる奇行を見せる伏黒に(もしかして伏黒も…ってか俺よりヤバいかも…?)と察する虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:51:20

    >>22

    意識しちゃってぎこちない虎杖を見て動揺している伏黒の可能性も…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:02:12

    来いよ…クレバーに抱いてやる(座学10)…
    って感じの伏黒が虎杖絡みだとポカやらかしちゃうの好きだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:31

    今までやってた回し飲みとかも意識しちゃってできなくなるめぐゆじって…いいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:56:38

    甘酸っぱい…!!
    めぐゆじがアオハルしてるところはなんぼあってもいいですからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:26:31

    >>25

    サンドイッチあーんとかもできなくなってしまうんや…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:03:39

    逆に照れさえなければサンドイッチあーんできるめぐゆじってすごいな…?仲良し過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:15:43

    伏黒に対する「虎杖じゃなかったら食べ物飲み物のシェアとかしなさそう」というイメージ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:36:52

    雪○だいふくとかも一個あげちゃうんだよね
    子供の頃津美紀と半分こして食べてたから大好きな人とは○見だいふく半分こする、みたいな価値観を持っていたらかわいいと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:08:50

    >>30

    かわいい😊

    めぐゆじの人生が交わる前のそれぞれの暮らしが食べ物とか家事とか日々の生活で垣間見えるのめちゃめちゃ萌えるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:38:08

    めぐゆじは「目玉焼きには醤油/ソース/ケチャップetc.」みたいなネタでも違う選択するけど自分と違う選択をする相手のことをリスペクトしてるから何事も喧嘩になりにくいイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:24:34

    伏黒は目玉焼きに醤油
    虎杖は目玉焼きにソースとマヨネーズさらに鰹節を振りかけて「伏黒見て!お好み焼きみたいになるぜ!一口食べる?」
    伏黒は最初ギョッとするけど(まあ虎杖が美味そうに食ってるからいいか…)で「よかったな 俺は遠慮しとく」って返事する
    という存記

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:13:30

    虎杖(東北出身)が普段通り作る卵焼きは砂糖で味付けした甘い卵焼きだけど伏黒は甘い味付けのおかずが苦手だって知ったら出汁で味付けした卵焼きに変えそう
    隠し味は食べる人を思う愛です

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:58:34

    甘いもの作る時伏黒の分だけ甘さ控えめにする虎杖って展開もいいよね
    愛よ 愛

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:35:10

    本誌

    めぐゆじ遊園地デートして♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:50:13

    めぐゆじは遊園地デートでよく言われている「長時間並ぶことがストレスになって…」みたいな危険性がまったくないのがいいよね
    お互い居心地がいいから

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:04:33

    待ち時間でさえ楽しんでそうだしなんなら並んでる時に無言の時間があっても平気そうって感じもあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:23:29

    めぐゆじにはピクニックにも行って欲しいんですよ
    お弁当を持ってシート敷いて青空の下で…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:36

    めぐゆじはどっちもそこそこ怪我してそうだけど伏黒はちゃんと硝子さんのところで治療受けるけど虎杖は受けない気がするんだよね、すぐ治るからって言って

    伏黒はちゃんと治療受けろ放置すんなと毎回注意するけど何度言っても聞かないから、じゃあ俺がやると虎杖の手当て無理矢理するようになって
    虎杖も最初はいいのに〜…ほっといても治るのに〜…って思ってるし言うけど怪我隠してても絶対手当てしにくるから最終的には自発的に伏黒のところにくるようになればいいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:50:19

    伏黒の言いつけを守って虎杖が自分を大切にするめぐゆじはいいぞ…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:58:27

    それ周知されて虎杖が怪我したぞ〜って伏黒のところまで連れて来ると良い…
    虎杖に何かある=伏黒に報告するが周りの人たちの中で当たり前になってしまうと良い…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:40:31

    虎杖担当!って皆から認識されてる伏黒はええのう

    伏黒が単独任務から帰ってきてるの見かけたらまず「虎杖に教えてやろう」ってなるのとかも好き
    公認の仲です

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:57

    めぐゆじってさ…どう考えても周囲から祝福されるじゃん?いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:23:55

    周りから応援されてるめぐゆじ想像すると心がぽかぽかする

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:51:05

    パンダ先輩にプリティーにやにやスマイルで虎杖とどこまで進んだのか聞かれて照れキレする伏黒とか
    狗巻先輩が任務でもらったらしい植物園の入園チケット(2枚)をお裾分けしてくれるのでエヘエヘってなる虎杖とか
    見たいなあ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:28:56

    周りの人たちが付き合ってると思ってたらまだ付き合ってなくて驚かれるめぐゆじもSUKI

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:12:00

    >>47

    付き合ってないのに付き合ってる距離感のパターンもモダモダ両片思いパターンもどっちも美味しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:49

    高専関係者には伏黒の事昔から知ってる人もそこそこいそうだから「あの伏黒くんがねえ〜へえ〜」ってニコニコニマニマしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:31:30

    >>49

    「おっ!青春してるねぇ!」「もうそんな年頃なんだな」「立派になって…」みたいな微笑ましい視線(と苦虫を噛み潰したような顔の伏黒)が見える…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:57:13

    >>43

    それを否定しない伏黒も良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:06:04

    >>51

    さすが「自分には虎杖に関して責任がある」というモノローグがある伏黒だ面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:04:02

    >>50

    虎杖にいよいよ告白しようとしたらどこに行っても見守り隊がいて告白できない伏黒の幻覚が見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:29

    伏黒が虎杖の手を握った辺りで「あっすごい手を…」「いけるいける」とか聞こえてくるしその方向を見たら「お構いなく!」「気にせず続けて」とか笑顔で言ってくる見守り隊が見えた…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:09:36

    >>54

    もう虎杖連れて鵺で飛んで告白するといいよ

    空なら邪魔は入らないよ(※五条悟は除く)

    ロマンティック飛行な告白しようぜ!超目立つけど!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:44:03

    >>55

    空での告白すごくロマン溢れるけど目立ちまくるwww(そしてさすが現代最強…!)


    いっそ「学○へ行こう」みたいに屋上から叫んで告白しよう!虎杖が腕で丸を作ってOKの返事をしたら見守り隊の皆さんでワーッと駆け寄ってお祝いしよう!(イエスタデーワンスモアを流しながら)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:42

    どうせ目立つならいっそ領域展開で二人っきりになっちゃえYO!
    それで虎杖に告白OKの返事とキッス貰って動揺で領域解けちゃって結局みんなに目撃されて「おめでと〜」ってニヤニヤ拍手されちゃえYO!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:31:44

    たくさんの人に応援されて祝福される幸せカップルめぐゆじ良すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:32:26

    「はよくっつけ」「まだ付き合ってなかったんかい」「付き合ってないのにその距離感なんかい」など多くのツッコ…応援を寄せるめぐゆじを見守り隊を受信

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:32:56

    付き合ったらもっとベタベタした距離感になるのか…!?と思われていためぐゆじが付き合い始めてからちょっと指先同士が触れただけでパッと離れてもじもじする様子からしか摂取できない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:40:37

    付き合ってからの方が距離感難しくなっちゃうめぐゆじ好きだ
    絶対に離れたくないけど近づいていいのかちょっと怖くなっちゃうみたいな感じ
    でもやっぱり隣にいたいんだよね…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:21

    ドキドキもだもだしてたけど腹を割って緊張してることを話し合ったら安心して近づけるようになっていってちゃんと付き合う前よりいちゃいちゃするめぐゆじ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:16:33

    すれ違いを乗り越えて通じ合い結ばれる…王道はやっぱりいいよね
    めぐゆじは末長くいちゃついててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:59

    何度でも言うぞ
    ストレス:人間(9割)の伏黒が虎杖といる時はリラックスしてるっていうのはめぐゆじのサビの一つなんよ
    1割の方に入れてるっていうのがひしひしと伝わってくるんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:38:53

    >>64

    伏黒の口角が上がる数少ない存在…出会えてよかった…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:47:07

    >>64

    ケ○コバさんの伏黒に対する「虎杖といる時はリラックスしてる感じ」と「眠そうなハンサム」という表現めちゃ好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:55:43

    虎杖が活躍するとこの口角!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:08:02

    虎杖の知らないところで伏黒は虎杖のことを考える時に微笑んじゃってるってことを虎杖に知ってほしい〜!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:05:46

    死んだと思ってた虎杖が生きて帰ってきたのを見て後方微笑み彼氏面彼氏してる扉絵を描かれた伏黒さんの面構えマジで良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:47

    >>68

    交流会直前の扉絵とか冗談抜きのガチ後方で微笑んでるから虎杖は伏黒が嬉しそうにしてることを知らないんだよね…正直もったいない気持ちになる…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:16:27

    >>67

    誇らしげでいい表情だ…!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:30:47

    交流会の時の扉絵では目元の表情がわからないけどきっと優しい目をしてたんだろうなって思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:12:24

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:01:55

    >>71

    ちょっとドヤ顔ぽいのすこ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:36:46

    本体部分がめゆ仕様…ってコト!?


  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:49:29

    めぐゆじじゃん!
    イラストのシルエットがイメージカラーなのもいいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:06:10

    めぐゆじのイメージカラーは相性がいいから並べるとグッズ映えするなあと感じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:40:22

    >>77

    お互いを引き立て合うから好きだ

    まさにめぐゆじのイメージカラー!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:25:16

    aktm先生がアニスタに伝えた情報なんだっけ?
    エメラルドグリーンとオレンジって色の当てはめ方が不思議だよね…!ロマンチックともいう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:18:52

    誕生日とかイベントごとでINUグッズを選んで伏黒にプレゼントする虎杖ももちろんいいぞ
    そして伏黒とお揃いにしたくてこっそり自分で使うINUグッズも持ってる虎杖もいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:43:06

    >>81

    虎杖はこっそり隠してるつもりでも伏黒にはバレるやつ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:21:48

    >>82

    い つ も の

    虎杖の本意とか隠してることを秒で見抜く伏黒さんマジですごいと思うよwww

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:24:40

    虎杖は伏黒に隠し事なんてできないんだな…虎杖も伏黒の気持ちを敏感に察知するしつまり二人はお似合い!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:40:54

    コラボドリンクめゆ…!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:19:21

    甘々な色のドリンクで笑顔になってしまう!
    そして本当に色の相性よき

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:13:52

    ストローの飾り完全に遊園地デートなんだよな〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:06:17

    >>85

    オレンジジュースとゼリーなのかな…?めぐゆじ概念を混ぜ合わせて飲める…!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:45:36

    >>87

    遊園地デートで混雑を予想しながら伏黒の指示で効率よくファストチケットを確保していく2人が見えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:44:56

    >>89

    やっぱ伏黒は頼りになるな〜って笑う虎杖に照れる伏黒はいます

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:30

    伏黒の頼もしさとか頭のよさを尊敬してる虎杖っていいよね
    少年院で死ぬ直前にまでそこを褒めるから虎杖は心底そう思ってるんだなって感じた

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:10

    この2人のCPは見てるだけで癒される

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:12:48

    >>91

    蝗GUYに賢いやつの話してる時の賢いやつ=伏黒説が好きでな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:59

    >>92

    めぐゆじは仲良いから見てると心がポカポカするんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:39:44

    >>93

    虎杖は伏黒が自分のことを賢いって言わないところも渋くてかっこいいとか思ってそう!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:29:49

    伏黒は虎杖がふとした時に言った「あれウマいよな〜」「ここ行ってみたいな〜」をしっかり覚えているし
    虎杖は伏黒がふとした時に見せる笑みや和らぐ表情で(あ〜これが好きなんだ〜)と察してしっかり覚えているんだろうね
    めぐゆじ結婚しろ!……してくださいお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:32:52

    >>96

    「俺そんなこと言ったっけ!?なんで覚えてんの!?」って慌てる虎杖と(コイツなんで俺の好みを把握してるんだ…?)って驚く伏黒が見える見える


    なんでって…愛じゃよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:37:20

    結婚しろと心の中で思ったならッ!
    その時スデにめぐゆじは結婚しているんだッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:45:21

    つまりめぐゆじは新婚さん…ってコト!?

    一緒に暮らしてたから生活は今までと変わらないのに“結婚”“伴侶”って事実ができた事でなんか新鮮に思えてしまったりするんだ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:18:01

    これはおそらく「学生の頃は隣室に住んでたし部屋に泊まったこともあったから同じ家に住んでも何かが大きく変わるわけじゃない」と思っていたのに同棲初日はすごくドキドキしちゃったし
    「同棲もしてきたんだから結婚したって俺たちはこれからも変わらないでいられる」って思ってたのに新婚生活初日はやっぱりすごくドキドキしちゃっためぐゆじなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:47:45

    めぐゆじは「もうお互いいい歳だしアイツも毎日俺の顔見てたら見飽きるだろ」って思っててもふとした時に新鮮にときめいたり相手が自分に照れてるのを感じたりしながら一生ラブラブなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:07:31

    アオハルを過ぎてもずーっといちゃついててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:51

    いいよね学生とか補助監督とかに「結婚するならあんな風になりたいな〜」とか思われてる壮年めぐゆじ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:14:44

    >>103

    憧れのまなざしで若人達に「パートナーとずっと仲良しでいる秘訣教えてください!」って聞かれて「俺が特別なことしてるわけじゃなくて伏黒が毎年カッコよさ更新してくから…でもずっと変わらずにいてくれるんだよな…だからすごいのは伏黒だよ」って笑うベテラン呪術師の虎杖さんかあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:38:24

    ナチュラルに惚気るベテラン呪術師虎杖さんと
    デカいため息ついてから「ガキが色気づいたこと言うんじゃねえ」とかはぐらかすけど仲良しって言われてその日一日中機嫌がいいベテラン呪術師伏黒さんが見える

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:06:10

    記念日には花束を買って帰ってくる伏黒と生姜に合うメニューたくさん作ってる虎杖の壮年のめぐゆじが見たいですね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:35:48

    何年経っても仲良く同じ鍋つついてる2人がいて欲しいぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:36:20

    二人並んでご飯を作るのが見たい!
    「あれ取って〜」で通じる二人が見たいよう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:04

    >>108

    これは勘だけどめぐゆじは初めて2人で肉団子鍋作った6月の時点で「あれ取って」が通じる息ぴったりレベルだったんじゃないかと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:22:09

    >>109

    野薔薇ちゃんからは「出会って間もないのになんでそんなに通じ合ってんのよ…」って引かれるし、五条先生からは「君たち息ピッタリだね〜」ってニヤニヤからかわれるやつ〜〜〜好きで〜〜〜〜〜す

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:18:54

    >>110

    軽く引かれてる&揶揄われつつも満更でもない照れ顔のめぐゆじが見える…

    釘崎「褒めてないわよ?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:43:41

    何度でも言うぞ
    釘崎に「私より虎杖に詳しいやつ=伏黒」だと思われてる関係性がとても好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:41:39

    詳しい=知識量だと思うんだけどこのことを知られているってなんかすごいね…!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:17:54

    虎杖のことで不明点があれば伏黒に聞くとだいたいわかるってことだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:06

    随分勉強したな…まるで虎杖博士だ

    そもそもどういう話の流れでそんな野薔薇の印象に残るほどの虎杖知識を披露することになるのか知りたいという気持ちがある

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:50:25

    >>115

    頻度なのか

    知識量なのか

    精度なのな

    とにかく「やるわね」と思われた可能性があるのは確かだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:11:15

    釘崎「あいつって○○よね〜」
    伏黒「いや虎杖はああ見えて△△だし□□的なところもあるんだ」
    のような虎杖まめちしきを事ある毎に披露していたと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:57

    伏黒が虎杖まめちしき日常会話に織り込んでそうなイメージわかるwww
    パンダ先輩もそうだけど「虎杖ってこういうやつだな〜」って話してて少し違う部分があると訂正せずにいられない伏黒の強火を自然に受け入れてくれてる高専の仲間達にめぐゆじは支えられてると思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:47:07

    伏黒だけが知ってる(見たことがある)虎杖もあるだろうって皆が信頼してくれるってことだもんね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:42:54

    「伏黒は虎杖のことどんだけ見てんの?好き過ぎじゃない?」「虎杖はなんで伏黒の好きな食べ物とか知ってるわけ?そんな早く仲良くなりたかったの?」みたいにからかったりせず皆でめぐゆじを優しく見守ってくれてたんだな…!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:01:54

    交流会の時に伏黒が京都校メンバーは虎杖を殺すつもりかもしれないって気づいて「まずはそっちの対処を先にやろう」って予定を変更して動くことになったときごく自然に伏黒が謝ってたのも好きだしその流れをすべて当たり前のように受け入れてくれた真希さんも大好きなんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:23:38

    周りの人たちがめぐゆじの関係性を大切にしてくれてる描写の尊さよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:38:57

    めぐゆじは結婚式に招待したい人がたくさんいる最高にハッピーなカプってワケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:57:49

    招待する人数が多くて結婚式の座席表作りで苦心する幸せなめぐゆじに豊富に含まれる栄養素が詰まってるわ
    なおウルトラハッピーめぐゆじ時空では爺ちゃんや津美紀も招待できるので親族席もますます幸せ空間だよ…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:00:07

    めぐゆじはこの夏もまたお揃いのブレスレットで海に行くんだろうな

    >>3

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:59:07

    暑さをものともせずいちゃつくめぐゆじの季節が来たな!
    暑い暑いと言いながら離れないんですねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:20:19

    くっついたまま「暑い〜」って言う虎杖に伏黒が「じゃあ…」って言ったら次の言葉『離れればいいだろ』じゃなくて「エアコンつけるか」なんですね
    離れるという選択肢はない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:30:51

    >>125

    お揃いブレスレットくんには悪いんだけどぉ…


    買って初めて付けたその日に海で爆泳してブレスレット失くしちゃう虎杖見たいなぁ…(ニチャア)

    伏黒に話したら「しょうがないだろ」って言ってくれたけどせっかくのお揃いだったのに…ってずっとショボショボしてる虎杖見たいよねぇ…(ニチャチャァ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:46:02

    >>128

    見たいなあ…(ニタニタ…)


    伏黒に「しょうがないだろ」って言われて「…そうだよな!しょうがないよな!諦めるわ!」って笑いながら返事をしたけど伏黒に隠れてずーっとショボショボしてる虎杖と

    アイツあれで俺に隠せると思ってんのかよって小さく舌打ちして「諦めるってなんだよ」って凄んだあとちょっと照れながら「別に…また買いに行けばいいだけだろ」って次のデートのお誘いをする伏黒も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:43:12

    >>128

    虎杖が爆泳したのも伏黒とお揃いが嬉しくてテンション上がってはしゃいでたからだもんね(見てきたように言う)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:30:16

    めぐゆじがタッグ組んでるの見られて嬉しい☺️

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:40:53

    めぐゆじ共闘は健康に良い
    伏黒、前は「コイツに合わせるのは大変」って言ってたのに今は「コイツとじゃないと駄目だ」ってなってたの良かったよね〜(存記)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:18:32

    めでたや!今回はめぐゆじがお隣さんだ🥳

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:12:14

    おめぐゆじ!これからも2人仲良く並んでいるところをたくさん見せて欲しいですね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:07:44

    二人が並んで戦ってるところまた見たいぞ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:45:16

    アニメ化に関してだと渋谷事変のあべこべ戦とかも楽しみだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:07

    共闘シーンとはちょっと違うけど「伏黒が虎杖の手の中に脱兎を召喚した(大人しくさせるため)」のか「虎杖が脱兎を捕まえて抱っこした」のかぜひアニメで見せてほしいんすよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:29:00

    >>137

    「虎杖の扱いを心得ている伏黒」なのか

    「伏黒の式神も大好きな虎杖」なのか

    気になるなあ!(どちらにせよめぐゆじのいちゃつきになるけど)詳細が知りたいなあ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:06:07

    虎杖の下の名前は乙骨先輩と響きを重ねてると思うし伏黒は乙骨先輩を手放しで尊敬しているわけですが
    めぐゆじも先輩みたいに純愛の人になってくれていいんやで…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:18:45

    2人で協力して戦う時に純愛砲みたいにビーム出せるように成長する可能性…あってほしい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:22:28

    >>140

    イメージしたらフフッてなったwww

    めぐゆじのピュアな愛が魔を貫く!

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:33

    めゆ…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:14:05

    このやり取りめぐゆじの名シーンの一つだよね!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:46

    伏黒のベストアンサー「俺を助けろ オマエの力が必要だ」を一部ご紹介!って感じ
    「俺を助けろ」の方はアニメ化するまでとっておきのお楽しみなんだな…ってワクワクした

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:33:04

    このリアクションもめぐゆじの名シーンに挙げたい
    ジェスチャーをする虎杖に衝撃を受けている伏黒の図(仮)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:48:17

    虎杖による突然のジェスチャーにキレるでも呆れるでもなくこの反応な伏黒というねwww
    ギャグとしてめちゃくちゃ面白くてめぐゆじとしてめちゃくちゃ萌えるいいシーン!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:30:23

    みんなでファミレスとかでご飯食べてる時にテーブルの下でこっそり手繋ぐめぐゆじ見たいなぁ〜〜〜〜
    今までうるさかった虎杖が急に静かになったと思ったら顔がちょっと赤くなってて(こいつら…)って思われるめぐゆじ見たいなぁ〜〜〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:33:53

    >>145

    これどういう感情なんだろう…?ってずっと気になってる

    こっちはめゆフィルター通して見ちゃうからもう…ネッ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:07:40

    >>147

    テーブルの下で指を絡めたりスリスリしたりしてるの

    バ レ バ レ


    虎杖はホント嘘が下手だな〜wwwってレスしようとして脳内伏黒さんに「下手っていうか嘘をつくって発想が出にくいタイプですね」って訂正されるところまでが様式美

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:53

    コラボで二人一緒に使えるって聞いて伏虎ってなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:50

    ワ〜!めぐゆじ共闘イラストだ〜!!

    ぐらぶるよく知らないけど単体じゃないんだね?この2人セットはめゆ推しとしてすごい嬉しいな〜!


  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:34:48

    2人セットの場合は基本2人が並んで戦闘に出てる。あと掛け合いもある。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:11:50

    有識者や!!
    めぐゆじの掛け合いがあるのは楽しみ過ぎる…!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:33:59

    虎杖と伏黒が採用されたよ!じゃなくて2人でひとつのキャラ扱いってことか!!
    ありがとうございます!!嬉しい!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:09:37

    綺麗なイラストで知られるゲーム内で推しカプのコンビとしてのイラストを描き下ろしてもらえる幸せな世界に生きてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:12:37

    浴衣姿のめぐゆじが見られるのも嬉しいね💚🧡

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:50:55

    めぐゆじ、一緒にお祭り行ったら虎杖はあれいい!これもいい!って目についた屋台にすぐ行こうとするけど、伏黒はさっきの屋台の方が安いとか量多いとかしっかりチェックしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:34:05

    >>157

    やっぱ伏黒は頼りになるなあ…!


    伏黒のパーフェクトで細やかなエスコートに目を輝かせて尊敬のまなざしになる虎杖…のパターンも好きだし

    虎杖が気ままに引っ張って行くからプラン通りいかないんだけどコイツとならそれも悪くねえと微笑む伏黒…のパターンも好きだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:10:54

    夏祭りの花火大会デートで虎杖が『花火綺麗だな』って言ったら『オマエの方が綺麗だ』って返してロマンチックな雰囲気になることを想定していたのに虎杖が「伏黒ォ!花火すげぇ!」って言うから思わず「虎杖の方がすごい」って返してしまいただの虎杖強火になってしまう伏黒の回

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:43:54

    >>159

    言われた時は「へ?…ありがと〜」ってスルーしたけど帰ってから(花火より凄いってどういう事…?)って宇宙猫になる虎杖と

    同じく帰ってから(花火より凄いってなんなんだよ…!俺はバカか…!)ってベッドに突っ伏して反省会する伏黒が見えたぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:30:16

    >>160

    よくわからんけど褒められたっぽいなで咄嗟にお礼を言うコミュニケーションの瞬発力が高い虎杖と部屋に帰るまではいつものポーカーフェイスを貫いた伏黒が見えて萌えながら笑ったwww

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:47:52

    伏黒のスパダリ成長曲線は緩やかじゃないからきっと次は成功するよ…!たぶん…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:06:29

    めぐゆじにハッピーサマーメモリアルいっぱい作ってほしい〜!
    虎杖の浴衣の着付けは「俺がやる」って言って伏黒がスマホで調べながらやったんだよね
    詳しい人(五条先生とか真希さんとか)がいるから頼ってもよかったけど俺がやるって譲らなかったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:20:09

    浴衣を着付ける時に伏黒に抱きしめられるような距離感になってちょっと照れる虎杖が見えた

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:23:37

    >>164

    虎杖が「西中の虎」って呼ばれた時に耳真っ赤にしてたのすごく好きなんだけど

    伏黒が思ったより近づくから照れちゃって平静を装おうとしたけど耳が真っ赤になっててバレる虎杖が見たいっす

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:17:25

    虎杖かわいいなと思う度にポーカーフェイスを保とうとして怖い顔になっちゃう伏黒ください!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:32:48

    >>166

    それって結構頻繁に怖い顔してる……ってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:25:30

    「最近俺といる時だけ伏黒が怖い顔するんだけどなんでかな?俺なんかした…?」って釘崎に相談する虎杖はいます
    「………、知らないわよ直接聞け!」って分かってるけど面倒臭くて突き放す釘崎もいます
    それを聞いて(やべえ…)とは思うけどお見せできない顔になりそうなので虎杖が来るとやっぱり怖い顔になる伏黒もいます
    青春ラブコメってるめぐゆじが好きです

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:01:20

    虎杖が見てないところとか後方では静かに微笑んでるのに本人を目の前にすると眉間にグッと力を入れて殺し屋みたいな顔してしまうんだ!
    青春だね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:55:22

    ハンサムだから愛おしい可愛いと思ったら素直に顔に出すと「甘いマスクのハンサム」という強みになるけど10代伏黒はまだそれを知らない

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:07

    みんなで花火大会に行くのもいいけど二人っきりで線香花火こっそりやってほしさもある

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:56

    コンビニとかで小さい花火のセット買ってきて線香花火をするめぐゆじ…
    線香花火が弾けるのを黙って見てる虎杖にいつものうるささが嘘みたいだなって思った時ふと自分が花火じゃなくて虎杖しか見てなかったことに気づく伏黒…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:39:46

    本誌情報コーナー


    コラボで>>5の絵柄が使われてるー!?

    夏のめぐゆじも暑さに負けずガッツリご飯食べて元気に青春してるんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:06:47

    寮の庭の隅とかでふたりきりの小さな花火やってるの似合う
    夏のめぐゆじてぇてぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:41:48

    手持ち花火持ってはしゃぎながらクルクル動き回る虎杖と呆れて叱ってる口ぶりとは裏腹に柔らかい表情の伏黒が見たいですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:47:09

    >>173

    この描き下ろしで首を見せつける伏黒を見ると2期新ビジュのド攻めポーズしてる伏黒と重ねてしまう

    これは虎杖を抱いてるなって感じの伏黒

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:55:41

    お祭りとか花火とか海でのスイカ割りとか青春してほしい
    拳でスイカ割りするめぐゆじ好き過ぎるから毎年恒例になっててほしい
    拳スイカ割りする虎杖を見てコイツ去年よりさらに力の加減が上手くなったな…って後方腕組み彼氏面彼氏(微笑み)してる伏黒がいてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:00:20

    闇(?)めぐゆじ注意


    今沈んでる伏黒を掬い上げられるのは虎杖だけだと信じているので!!!

    助けに来た虎杖とそのまま一緒に沈もうとする伏黒も良いなと思う
    このまま一緒に沈んでしまえばコイツが苦しむ事も無いし、ここに閉じ込めてしまえばコイツにはもう俺だけになるんだって
    ずっと理性とか思いやりとかで今まで押し殺してた自分のドロドロした感情を虎杖に押し付ける伏黒を見てみたいんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:52:14

    ※闇のめゆネタ


    >>178

    2人でどこまでも堕ちるめぐゆじだ〜!闇だけどほのかにイチャ甘要素もあるのたまらん

    何故なら「虎杖が伏黒の望みを受け入れた」ということでもあるので…

    いやまあ2人なら手に手を取り合って浮上するだろうと信じてる部分も同意なんだけどね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:13:00

    めぐゆじのふとした時に漏れ出る湿度が闇妄想の余地をもたらす…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:06:39

    お互いにしっとりしてるんだよなあ
    アオハルの爽やかさと相手へのジリジリ焦がすみたいな感情の絶妙なバランスって感じ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:12:59

    闇めぐゆじ



    >>179

    攻めが受け監禁するネタとかも好きなんだけど伏黒はやりたくても実行まではできなさそうだなって思ってた

    でも今の何もかもに絶望してそうな伏黒見るとそっちの妄想も捗ってしまって…しかも心の中なら欲望に正直になりそうだな〜って

    虎杖も虎杖で色々弱ってそうだから思いの丈ぶつけられてグラついちゃったりもするんじゃないかと…そういう可能性もあるんじゃないかと…


    世界の事も仲間たちもどうでもいい、ずっとこうして2人でいられるならって抱き合って堕ちていくめぐゆじ…闇だけど好き…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:21:01

    伏黒のイメソン2曲のうち「白日夢」の方にイメージを寄せると闇めぐゆじ妄想が捗る…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:36:21

    虎杖の「ハートに火をつけて」もなかなか闇のめぐゆじに合うと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:05:03

    闇ネタ、病みネタ注意

    めぐゆじ闇化ネタなら虎杖ヤンデレ化も好きだったりする
    ギャップが大きいからこそ捗るというか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:28:15

    >>183

    >>184

    「沈もう…」って感じの白日夢と「灰になろう!」って感じのハートに火をつけて

    タイプの違う闇と狂気が感じられてgg先生が2人にどんなイメージを持ってこの曲を選んだのか気になってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:46

    歌詞に「愛し合わないか」があるハートに火をつけてと「愛してやろう」がある白日夢
    これは…めぐゆじ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:08:41

    >>186

    水属性の闇と火属性の闇って感じがする

    歌詞が色々意味深なんだよなあ…

    やっぱめぐゆじ!!ってことなのかな!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:31:49

    2人の関係性は光(コミカルで楽しい明るい感じ)も闇(シリアスでスリリングで仄暗い感じ)も併せ持っているから物語として今後どうなるのかもドキドキする

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:11:36

    正直ストーリーのドキドキハラハラ度合いを上げるのに効果的だからめぐゆじは離れ離れにされがちなんだなと思ってるところがある
    ggちゃんは会えない時間が愛を育てる派なのかもしれん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:28:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:29:47

    埋めていきます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:20

    うめ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:47

    うめぐゆじ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:29

    うめぐゆじ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:27

    うめぐゆじ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:34:18

    うめぐゆじ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:39

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:36:40

    うめぐゆじ💚🧡

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:37:29

    めぐゆじいっぱい幸せになって♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています