【閲覧注意】「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」この台詞を言いそうなキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:24:26

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:47

    スレ画での印象操作はズルだろ!!烏しか思い浮かばないじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:29:52

    方言的には千切

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:30:28

    卑し烏

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:29

    ネスも気色悪い関係目撃したら隣のカイザーに言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:32:56

    潔ハーレムを見たネスの反応かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:43

    烏は卑しい側だから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:52

    そもそも卑しいって言われがちなキャラ居る?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:58

    >>7

    元ネタもブーメランな奴だから多少はね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:17

    卑しい・・・?ブルロ勢の卑しさ・・・?
    食い意地張ってるってこと?それか戦術が卑しい?
    なんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:52:07

    >>10

    凪とか千切みたいに人によって態度変える奴は卑しかと思います!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:59:07

    潔へのアピール…?いや意味わからんな
    基準わかんないけどユッキーは卑しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:03:23

    スレタイは熊本弁……つまり、大川くん……!!!

    大川くんはそんな事言わない!!(解釈違い)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:13:28

    烏は言ってもこのコピペみたいに広島弁ちょっと混じる程度だから多分言わない
    でも肝心の九州出身組もあんまり言わなさそうな面子ばっかなのが………うーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:22

    これスレ画ネタやりたかっただけだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:23

    JFU主催御影コーポレーション協賛卑しか男杯inブルーロック
    BLtvの新しい企画だったら泣くわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:16:36

    >>14

    ○○しばきに行かへん?は関西でも言うから○○しばきに行く(例:茶ぁしばきに行かへん?→僕とお茶しませんか?)は全国的に使われるものだと思ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:34

    「カァーッ!!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!!!」
    「やかましな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:35:43

    烏だけにカァーッてか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:24:29

    千「かーっ!見んね玲王!卑しか男ばい!」(最新話を見ながら)
    玲「お前も大概じゃないか」(宣伝CMを指しながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:42:38

    卑しいのはネスじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:02:58

    ネスがカイザーを見切って潔についたらカーカー鳴いてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:49:23

    >>17


    あ、関西圏でも割とよく使うんですね

    初めて知ったのが県民性や方言についての漫画で、広島弁として出てきたからそっちのイメージでした

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:44:50

    氷織とか乙夜に卑しい男やで!!って言う烏面白すぎて無理
    何言うてるんや?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:46:27

    烏は卑しいてかやらしいよ(戦術的にも)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:57:41

    「カァ〜!見てみぃ氷織、卑しい卑しいひとつ飛ばして卑しい男や」
    「誰飛ばしたん今」
    「我牙丸」
    「納得できる人選飛ばすな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:55:42

    元々は艦これの瑞鶴がライバル的立ち位置の加賀がクール系の割に提督ラブな振る舞いを見せた時に「卑しい女ずい」と謎語尾で言う…っていう二次創作ネタから派生して、シャニマスの一応長崎出身だけどごちゃまぜの方言を話す恋鐘ちゃんの二次創作コラ画像から有名になったネタなんだぜ!

    かーっ!ということから卑しカラスとも呼ばれてるから、まあ方言的な意味でもカラス的な意味でもスレ画しか思い浮かばない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:57:07

    卑しいは本来そういう意味じゃないんだけど、この二次創作に関しては「あざとい」「その気なさそうな顔してちゃっかり抜け駆けする」「ずるい」みたいな感じでヒロインムーブをする子に言われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:58:01

    そういう意味なら黒名じゃん
    卑しい 卑しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:56

    蜂楽が霧子枠と見せかけて一番卑しいムーブしてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:06:18

    誰に向かって言ってるのかは想像つかないのに、「カーッ!見いや氷織、卑しい男やで!」って言ってる烏は想像できるの面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:07:47

    巻き込まれるひおりん可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:14:37

    キャラの立ち位置的には蜂楽が潔と二人きりで話す千切のシーンとか「潔、俺もいるぞ」って言う黒名のシーンに対して言うイメージ、だけど蜂楽は言わなさそう
    なんなら一人で卑しか前線を走っていく

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:06:21

    カァーッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:07:30

    なんかこの流れでpwcで潔が凪と自主練してたのに蜂楽がモヤってたのを思い出してアレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:09:09

    >>29

    黙れ蜂楽

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:11:04

    >>34

    描いたの?上手くて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:11:13

    ツッコミビュティみたいに卑しいシーンに烏紛れ込ませていきたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:11:38

    >>37

    描いたよ〜。透過素材いる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:14:14

    本来の意味だと久遠が浮かんだけど違かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:15:24

    え、マリーシアのいがぐりが卑しい筆頭でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:16:02

    >>39

    えっめっちゃ欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:20

    はいよ。あにまんてpngちゃんと貼れんのかな
    このスレ以外に持ち出さないでね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:31

    これはコラ素材に使って良いということで良いのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:30:33

    黒名「QBK!QBK!潔気を付けろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:36:41

    >>44

    良い

    常識の範囲内で

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:37:11

    >>46

    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:48:32
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:53:57

    無言の氷織でじわじわくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:54:02

    卑し怪物
    卑し烏

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:55:11

    >>48

    時空を超えてカーッ!見んね!する烏草

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:55:46

    >>49

    何思ってるんだろうなこの顔

    またかあかあ言うとるわ・・・ぐらいにしか思ってなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:56:03

    >>48

    真ん中クソうるさくて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:58:00

    >>35

    凪は玲王しか見てないのに

    初期のちむほわに泥々概念入れてんの草

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:59:29

    潔と雪宮の和解を二子が見てたらワンチャン?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:01:44

    >>55

    二子が何もわかってない大川くんかライバルリー勝ち抜いたオタ仲間の氷織連れて「かーっ!見てください!卑しい男ですね!!!」してたら笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:26:15
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:45:18

    >>54

    ちむほわ周りそれじゃなくても湿度でびっちゃびちゃなのに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:11

    >>57

    また氷織が連れ回されてる

    というか筆早いですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:55:25

    >>28

    凪で言うと玲王に対するのより潔や馬狼に対してのゴール時の喜びっぷりの方に卑しかポイントを感じる

    玲王に対しては元からその気しかないけど、2人に対してはそこまでその気じゃないのにぐっと距離詰めてる辺りが

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:57:36

    >>59

    ひおりん使い回しですからね

    連れ回しに関しては>>56ちゃんが悪いし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:58:33

    闇堕ち國神が玲王とお嬢煽れないの卑しいなと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:59:24

    チムホワの時1人だけ潔と2人で飯行ってた馬狼には卑しかがあると思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:16:16

    卑しカラス面白すぎて無理

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:16:28

    画像提供者さんの氷織ちょっとムッとした顔してて可愛くて好き
    二子がちゃんと👌してるのも好き
    烏のカーッ!見ぃや氷織!卑しい男やで!の顔も好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:32:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:37:44

    PWCに至っては潔も蜂楽もたまに相手のことでメンタルがヘラるからビビるわ
    潔は蜂楽に対して蜂楽は興味を失ったらふらっと俺の目の前から居なくなりそうとか言い出すし
    蜂楽は潔が1人で勉強してるからトレーニングは俺だけってマネージャー相手に拗ねるし
    これは卑しいのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:02:05

    それを聞かされたマネージャーはどうすればいいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:09:58

    やはり卑しい男といえば玲王では…?
    モニタールームの玲王はだいぶ卑しいでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:17:49

    マネージャーがカラスになるしかないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:19:29

    もしかしてPWCの蜂楽潔の自分以外との自主練=浮気って思ってる可能性ある?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:26:30

    卑しい男やでぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:28:24

    なにもわかっていない大川くんにも笑ったけどあまりにも筆が速くて笑った
    絵上手い…すごい、こんな場末の掲示板に神絵師がいる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:33

    >>72

    2人のこれに割り込んでくるカーッ!烏

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:57

    連れ回される氷織可哀想カワイイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:34:52

    卑し一揮もどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:29

    口調変えてもいいなら「かーっ!見てよアンリちゃん!卑しい男だよ」の絵心さんも見てみたい
    カメラであらゆる卑しかポイント見てそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:08

    PWCネタでいいなら潔のマネージャーへの言動も卑しい寄りだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:46

    えっ!?ゲームの主人公は当て馬だって聞いたんですけど…重い感情抱いてくれるんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:56

    ゲスナーも 「カーッ!見ろよネス 卑しいチンカスだぜ」は言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:05:06

    ネス無視してカイザーのところ行きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:20

    何故か知らんが原作時空でもPWC時空でも蜂楽の言動を見た凪が潔に「あいつ卑しくない?」って煽りそうな気がしてならない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:10:02

    >>82

    お前が言うなのブーメラン加減も含めて草

    ある意味元ネタ準拠だな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:12:37

    「見なよ潔、コイツ卑しくない?」
    「見てよ玲王、アイツすごい卑しいよ」

    なんか想像できるな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:13:52

    凪は玲王がいたら卑しい奴をチェックしてる場合じゃないので、潔に言ってそう
    うわ〜見てよ潔、あいつ卑しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:26

    >>85

    隅っこのホコリを松居棒とかで掃除してるキングにこの煽りしてブチ切れさせてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:38

    わーっ!見てよ氷織くん!卑しい男だね!なユッキー

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:09

    おもしれ〜まだ描いても許されるかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:44

    ずっと真顔無言の氷織で笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:19:10

    なんでひおりん毎回巻き込まれるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:20:15

    住人がひおりん巻き込むから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:22:43

    バスミュカラス大量発生してない大丈夫?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:42

    スレ主がお絵描きいいってんなら見たいが…いるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:26:41

    じゃあそのひおりんの卑しか度高そうなシーン

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:02

    >>93

    スレ主じゃないけど正直見たいから欲しい…

    スレ主ここ見てるかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:55

    >>94

    自分の卑しいシーン見せられるひおりん可哀想

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:30:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:50:40

    >>85

    潔に卑しか男の告げ口しながらレオが来たら甘え始める凪は想像に容易い

    元ネタ準拠のブーメランなのもポイント高い

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:07:06

    潔にモーションかける奴は卑しいのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:18

    ユッキーと二子と烏に連れ回される氷織
    凪に卑しい男報告受ける潔
    好きだわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:23:17

    >>87

    わーっ!←楽しそう&めちゃくちゃ声デカそう、ニコニコしてそう

    見てよ氷織くん!←楽しそう

    卑しい男だね!←楽しそう&めちゃくちゃ声デカそう


    ユッキーが楽しそうで私も嬉しいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:25:08

    ごめんスレ主楽しくなっちゃった
    ダメだったら消して

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:25:35

    またあにまん🌿が生まれてしまうのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:26:15

    ここまで来たら凪と潔も描くわ
    荒らし認定されないことを願う

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:26:28

    またしてもみんなの輪に入れない闇落ち國神

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:18

    >>105

    國神というか國神に「今のお前を見るから」って言ってる千切はだいぶ卑しか度高い気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:28:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:31:31

    >>102

    ユッキー推しワイ大歓喜

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:32:36

    ユッキー原作でも言ってた気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:35:56

    >>102

    この棚上げ感ユッキーっぽくて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:36:05

    千切は潔に過去打ち明けたり凪と寝転んで映像見たり錬介呼びしたり卑しか度は実は高い
    本人が竹を割ったような性格で湿度があまりないから目立たないだけで

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:04

    もしかしてペアの片割れって卑しい度高いのばっか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:15

    かー卑しかー

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:34

    むしろ誰が卑しくないのかという

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:35

    こうですかわかりません!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:02:17

    二重人格ユッキー

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:09

    伝説のスレになるわこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:42

    凪と潔の表情が絶妙で笑っちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:06

    凪が一番卑しいのどこだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:21

    >>120

    アニメ19話のCパートとか見てたら言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:50

    凪「うわ-潔を信じてるって言ったくせに凛に靡いちゃったよ
    潔あいつ卑しくない?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:33

    案外合わせるの難しいな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:55

    >>122

    それ双葉むしりとは別方向の地雷踏んでない

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:30

    コラ素材が便利すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:22

    このままだど監獄内もひおりんの居場所じゃなくなってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:09:39

    ひ、ひおりんは多分またカアカア言うとるわ〜て思ってるだけだから…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:14:18

    関西の過労死枠痛み分け

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:06:37

    自分で自分たちの卑しいポイントあげていくの面白すぎて無理
    連れ回される潔と氷織の表情もじわじわくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:26:57

    地味にポイント高いばろばろきゅん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:31:16

    コラに草生える

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:36:58

    キングキレちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:24:31

    俺やん!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:27:20

    凪は蜂楽に対して当たりがキツいという謎🌿

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:44:19

    >>134

    あの時の凪は自分は玲王取れなかったのに蜂楽はなんで潔から選ばれる気でいるの?ムカつく(冤罪)の可能性あるからな

    渋谷回では夜まで遊んでたし当たりキツいわけではなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:29:16

    奪い返しに来たぜの時に凪が潔に同伴してなくてよかったな
    命拾いしたな蜂楽

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:33:04

    やっぱユッキーとキングが卑しいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:34:25

    雪宮を敵視する二子とかいう謎ムーヴが出来てるの草

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:43:13

    二子もまあまあ卑しいくせに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:08:02

    二子とユッキーのレスバ……ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:11:44

    当の雪宮は潔のボールを奪う機会を伺ってた一方で二子はこれ
    わー!見てよ氷織くん!卑しい男だね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:21:08

    どっちも潔に泣かされた者同士なの業が深い

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:00

    いよいよひおりんが不憫になってきたな
    せめて笑ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:14:17

    氷織「はぁ告げ口カラスしんど…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:18:51

    ひおりんも「かーっ見いや烏。卑しい男やねえ」くらい言うべき

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:01:36

    氷織の卑しか場面は圧倒的にあの「忍者でも俊足でもないから…」の所だと思います異論はいくらでも認めるからたくさん卑しかひおりんを出してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:15:36

    ていうか大阪弁と京都弁て同じでいいの?
    ひおりんも見いやって言うのかな。見んねは熊本…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:36:02

    元ネタがいまいちわからないんだけど、これに対する返しはないの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:47:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:49:32

    卑しか女は4コマ漫画でいうラストにあたるというかツッコミというかリアクションだから特に返しはないかも
    卑しかムーブしてる人の画像に対して↓が貼られる感じ
    強いて言うなら「卑しかないのはウチだけたい!」ってふふんってして周りに突っ込まれるとか、あるいは「卑しか」「卑しか」「霧子はかわええね、卑しくなか」みたいに一人だけ判定甘くする(けどその子も普通に卑しかムーブしてる)とか、そういう派生ネタ?流れ?はあるかなくらい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:38

    じゃあひおりんは氷織はええやつやし卑しないもんなァ!される枠なのか
    お得じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:59:17

    いや駄目だ氷織は普通にエロい判定食らってるから

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:01:25

    元々コラで生まれたネタだからね、この女の子が本当に言ってるわけじゃないよ~
    まんま卑しカラスで説明出てくるけど非公式ネタ

    「見んね!氷織!…氷織…?」って困惑するのがみれんのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:02:45

    >>148

    シャニマスネタだと智代子さんは本当に卑しい女にございます…ネタもあるけどそっちは名前繋がりで蘭世の方が親和性ありそう

    元ネタの凛世ちゃんは初期からプロデューサーLOVEで公言してアタックを頑張ってる感じなんだけど、同じユニットの子達に「ごめんね凛世」されて抜け駆けされる…というネタ

    もちろん二次創作だし非公式だし人を選ぶネタ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:04:48

    >>133

    これ元ネタのネタだったのか


    >>94

    そしてこれが「見いや氷織!…氷織…!?」なんですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:01

    黒名の卑しか男評
    蜂楽
    「こういう初期から素直に好意を伝えてくるチョロインタイプは結局結ばれないことも多い。安心安心」

    千切
    「地味に油断できないが今のところ國神の方にモーションかけてるからな、まさか今更潔に手を出してこないだろうし…安心安心」

    雪宮
    「まあ潔とボール奪い合ってたしあんな派手な言い合いしておいて今更潔に惚れることなんてないだろう。安心安心」

    カイザー
    「まあ潔がコイツとなんて100ないだろう。安心安心」

    結論:全員通ってよし、俺の敵はいない

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:12:17

    ユッキーより面白いコラ素材が出てくるとは思えない

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:12:54

    >>156

    ふ、節穴蘭世…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:38:16

    >>156

    氷織「ごめんな黒名くん、取ろうとかそんなつもりはホンマになかったんやけど…」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:45:10

    なおひおりん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:51:23

    実際ひおりんあんまり卑しくないからなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:26

    ドイツ組がごめ蘭するのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:42

    初手寝顔披露、人生全betパス、「アンタを信じた俺の勝ち♪」で印象付けてから「俺はここに来てよかった、潔に出会えたから」で一気に距離を詰めてくる蜂楽は卑しか度はカンスト値まであるどころかぶっちぎってる
    ただその後で凛に揺れたり、精神的に自立したり、別の国選んだことで相対的に卑しか度は落ち着いたイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:57:14

    ごめん黒名くん…って言いながら潔にパス貰ってワンツーする雪宮

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:58:05

    >>164

    なお現実

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:58:54

    結局デレきらない馬狼とか覚醒前凛みたいなツン含む人らは凄い卑しかポイント高いと思いますね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:59:56

    「ドイツ組は安心安心、俺の敵はあのオカッパだけだろう」
    氷織「ごめんな黒名くん…」
    雪宮「ごめんね黒名くん」
    雷市「悪いな黒名」
    イガグリ「悪い黒名!南無三!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:02:21

    クソにございます蘭世改変しようと思ったけど、某クソランキングスレにて黒名は一度もクソと言っていない、を思い出して思いとどまった
    でもよく考えたら別に凛世も言ってないわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:14

    イタリア選卑しいところ(髪染め馬狼、どーも潔くんがお世話になってます二子、奪いにくるユッキー)が多いからユッキーと二子に大岡引きされる氷織がいるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:49

    シャニマスは言ってないセリフの存在しない記憶が多すぎるからな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:51

    >>160

    読者に対してあざとくて卑しいな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:09:03

    黒名「シャーッ!見ろ○○、卑しい卑しい!」
    ここはまた氷織か…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:19:41

    クソだ…あの野郎……
    にゃはは♪だのらぞクラブだの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…
    アイツ相当強いぞ...体が動かない...
    蜂楽は本当に卑しい男だ…
    どんな時でも冷静に大局を見て…仲間に勇気をくれて…
    蘭世も蜂楽みたいに強くなれたらいいな…とか思っていた……なぁ蜂楽
    今お前がPWCの新SSRでどんな卑しい言動してたのか引けていないから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…
    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…
    消さなきゃ……カイザーはこの世にいちゃいけない奴だ
    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い
    蜂楽の潔とお揃いの軍服や腹出しチャイナ服といった劣情を煽るコラボ衣装を思い出すだけで…
    ブチギレブチギレ
    この卑しか蜂が
    蘭世が今から駆除してやる

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:23:44

    黒名の一人称蘭世なのがまず面白いよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:26:11

    >>172

    同室の好だしいいかもしれない

    潔に対して「シャーっ!見ろ潔!あいつ卑しい卑しい」するとは思えないし

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:27:48

    >>173

    ごめんゲラゲラ笑ってる

    一人称蘭世も卑しか蜂も強すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:41:45

    元ネタコピペ見たけどまあまあいい改変してんじゃないよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:01

    元ネタもそうだけどしれっとこの世にいちゃいけないされるカイザーで二度笑う

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:48:28

    ちょこ先と違ってカイザーは本当にいちゃいけない奴なので…

    そういやこのスレカイザー全然出ないな。卑し……卑しくはないのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:56:54

    初手顎クイは卑しか女(男)というより少女漫画俺様イケメンムーブだからな…
    やってることは少女漫画のライバルいじめっ子お嬢様だし

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:03:35

    どちらかというとカイザーは皆が蹴落としヒロインレースを繰り広げたところで美味しいところを掻っ攫うイメージあるから卑しか度は高くなさそう
    皆が無視してたところにさらっと現れるダークホースみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:02

    かーっ!見てくださいカイザー!卑しい男ですよ!カイザー…カイザー…!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:55

    >>182

    「ごめんなネス」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:09:08

    ごめ凛枠はネスだったか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:11:40

    凪が蜂楽に卑しかって鳴くパターンも蜂楽は小説で潔が運命の相手って書かれる一方で凪は玲王に業務提携(パートナー)って言われてるのも味わい深い

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:06

    >>170

    あんたはここでふゆと死ぬのよはシャニの非公式ネタ

    ゴールと心中しろはブルロの公式台詞

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:21:36

    コピペ元は同じ立ち位置から出し抜かれて抜け駆けされた感じだけどランゼチャン⁉︎は蜂楽の方が先に潔と出逢っちゃってるのが痛すぎる…
    クソにございます…あの男…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:25

    ブルロで学ぶアイマス(シャニマス)ネットミームスレになってきてて草

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:24:21

    もしこの先カイザーとネスが仲違いしてネスが泣きながら潔にすがったら卑しか度高いと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:17

    「孕め!」←言った
    「自意識自慰野郎」←言った
    「ファ◯ク」←言った

    おかしいよこの漫画…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:15

    サポカSSRの楽しくなってきたは潔と蜂楽どっちも様子がおかしいから
    ある意味玲王を曇らせられなかった弊害が来たのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:22

    黒名はひおりん苦手らしいからワンチャン蜂楽も苦手な可能性がなくもないのが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:55

    >>189

    クソだ…あの野郎……

    カイザーだの忠誠心だの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…

    アイツ相当強いぞ...体が動かない...

    ネスは本当に卑しい男だ…

    どんな時でもカイザーに尽くして…仲間に勝利をくれて…

    蘭世もネスみたいな実力をつけられたらいいな…とか思っていた……なぁネス

    お前がこれから先どんな卑しい言動するのかエスパーじゃないから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…

    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…

    消さなきゃ……カイザーはこの世にいちゃいけない奴だ

    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い

    ネスの今までの言動や妨害を思い出すだけで…

    ブチギレブチギレ

    この卑しか魔術師が

    蘭世が今から駆除してやる

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:35:54

    >>192

    まだ24巻買えてないんだがそうなの!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:49:34

    ようやく規制解除された>>1だけどスレ画ネタがやりたかっただけなのにどうしてこうなった?

    住人さん職人さん乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:30

    あっスレ主が帰ってきた!
    いまはブルーロックで学ぶシャニマスネットミームスレになってます

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:57:32

    >>192

    マジで?どこ情報?

    おしえて?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:57:38

    最初に潔に目をつけたのは絵心さんなのになぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:00:38

    こんなスレが完走しそうになっている…
    コラ素材ここでしか使えないのに勿体ないよ〜!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:01:58

    とりあえず烏と氷織ごめん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています