あにまんメンズ美容部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:58:08

    最近運動やら食事管理の延長で化粧水とか試し始めたんだけど、おすすめとか色々情報共有できたらいいなと
    ハトムギからIPSAに変えたらもちもちどが全然違う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:59:57

    全然分からない
    俺は雰囲気で無印の化粧水と乳液とルルルンを使ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:54

    興味あるけど何を買えばいいのかよく分からん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:52

    興味はあるけど何から始めたらいいやらさっぱり
    やっぱファッション雑誌とか買うべき?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:29

    化粧水と乳液に関しては取り敢えず安価な無印辺りを買って合わなきゃ低刺激にしたりとか調整してきゃいいんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:20

    男も美容に気を遣うのは悪いことじゃないよね
    ダチョウ倶楽部の上島なんていつ裸の仕事が入ってもいいように毎日尻に乳液つけてたって上島嫁が昔言ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:28

    睡眠時間が重要と聞くので、もう寝るぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:19

    >>7

    シンプルに肌を補修する時間だからな

    7時間でやる仕事を5時間や4時間でやれって言われたらキレるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:54

    IPSAの化粧水を使ってるなら乳液もライン使いしてみたら?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:43

    化粧水しか使ってないせいかニキビが止まらないぜ!(大学生並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:45

    初心者には量が多くて安いハトムギがオススメだ女性向け化粧品コーナーにおいてあるぞ
    画像は乳液

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:53

    >>10

    化粧水買ったんだったらもう乳液まで手を出してしまえ

    乳液まで手を出してしまったならパックまで手を出してしまえ

    パックまで手を出してしまったならピーリングまで手を出してしまえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:47

    化粧水前のクレンジングがわからないんだよな~
    洗顔色々あって 雑に使ってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:04

    1の肌質は?乾燥肌?脂性肌?敏感肌?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:08

    美容目的の筋トレもいいぞ
    そんなに頑張らなくてもやった後にプロテイン飲めば肌に張りが出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:15

    >>10

    ニキビは洗顔と薬だな

    皮膚科でニキビの薬処方してもらうとすごい効くのが貰えるんだけどまあ市販のから試してみれば

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:25

    鼻周りが良く肌荒れするんだけどどうすれば改善できる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:45

    >>17

    鼻まわりか…花粉症で鼻噛みすぎるとかある?

    まあ普通の肌荒れと同じようにクリームつけるとか洗顔は優しくするとかでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:48

    お前もランニングをやらないか?
    体重過多や運動不足ならウォーキングから始めるのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:40

    鼻のつけ根とか唇のキワに黄色混ざった白っぽいの(多分浮き出てきた角栓)が毛みたいに生えてるんだけどどうしたらいい?
    よく洗っても全然取れないしうまく抜けないし抜けてももすぐ新しいの出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:31:17

    >>14

    どちらかというと脂っぽいかな?乾燥に悩んだことはない

    ただあぶらとり紙必須ってタイプでもない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:34:45

    腕毛やすね毛って剃る?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:22

    ヒゲの永久脱毛ってどうなん?やってる人居たら感想聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:05:53

    顔の脂(テカリ)が気になってた時にこれ買ったらマジで顔の脂消え失せてビックリした

    花王|製品カタログ|メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔花王 メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔の特長や成分などを紹介しています。www.kao.com

    まぁ今度脂無くなりすぎて化粧水使わんと乾燥でかゆみがすごくなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:28:56

    爪をキレイにしたいけどやり方がわからない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:00

    スキンケア何使ったらいいのかわからないって人はトライアルセットおすすめだよ
    化粧水・乳液・クリームみたいに必要なものは一通り入ってるし、初回1000円位の値段で試せる商品も多いよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:31

    >>16

    処方された薬どんどん効かなくなっていくぞ

    アイツら強くなっていきやがる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:44

    化粧水ならccレモンみたいな名前のやつが最強だって妹が言ってたから使ってるわ
    乳液はキュレルのその辺で買えるやつ
    3日にいっぺんくらい毛穴の脂全部落とすのに乳液を顔中にべったべたになるまで塗ってマッサージしながら塗り込んだ後に5分くらいしてからぬるま湯で流すって裏技教えてもらった
    実際めちゃくちゃ毛穴の黒ずみ消えたしおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:44

    >>28

    おお、ありがとう

    >>20も解決するかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:04

    前も化粧品スレ見て思ったけど
    みんな同じような苦労してるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:36

    >>22

    すね腕は剃れば剃るほど濃くなるから必要がなければ剃らなくていいんじゃないかな

    衛生的には腋とか股とかは剃ってもいい気がしてる

    俺はワキガ持ちのやべーやつだから剃ってるのもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています