【SS】あ、あのねトレーナーさん!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:04

    トレーナーさん!あのね、私こう見えて昔は結構ヤンチャでね、男の子に混じってサッカーとかやってたんだ!
    ウマ娘だからパワーだけかと思われて結構技術で負けてたんだけど、それが悔しくていっぱい練習して結構上手くなったんだよー!
    色々出来るようになったんだ!ハットトリックとかだって出来たんだから!
    ポジションはねー⋯⋯特にディフェンスとかゴールキーパーで相手の得点を──

    防止(帽子)するのが好き!





    はわわわわ!!忘れて!忘れて!ブルボンちゃんの真似してみただけなの!!
    あううー可愛かったって⋯⋯むぅー
    でも、子どもの頃にヤンチャだったのは本当なんだー⋯
    ハナモゲラの大将とか変なあだ名付けられるくらいには⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:42

    はははこやつめ、可愛いなぁもう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:58

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:12
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:07

    「ばばんば〜!!!」って言って欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:54

    だめだ……あのビブラスラップの音が……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:33:19

    良いね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:50

    可愛い!!!!
    マチタンジョーク好です!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:43:58

    顔面ブロックしてう"ぇ"え"え"ん!!(鼻血)した幼少期もあったんやろなぁ(可愛い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています