衛宮切嗣トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:47

    まず相手ウマ娘の靴の腱の辺りに火薬を仕掛けます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:12

    どんな手段を使ってでも排除しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:16

    ウララのために中山を燃やしそうな危うさがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:46

    選手生命断つ気満々で草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:07

    自分の現担当を勝たせるために自分が過去に担当したウマ娘を故障させそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:39

    ケイネストレーナー「アインツベルンもここまで堕したか・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:57

    僕はね…一流のトレーナーに…なりたかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:48

    なんか知らんがライバルトレーナーにストーキングされてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:37

    >>8

    担当が八極使えるようになっちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:54

    サプライズプレゼントを送ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:28

    担当が走る重賞で有力視されてるライバルが出走辞退する事が不自然に多そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:48

    相手のトレーナーが泊まってるホテル爆破しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:19

    こいつ担当信じてないんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:30

    いいや。そこのウマ娘には話すことなど何もない。
     栄光だの名誉だの、そんなものを嬉々としてもてはやすロマンチストには、何を語り聞かせても無駄だ
    なのに人類はどれだけ未勝利引退の山を積み上げようと、その真実に気付かない。
     いつの時代も、勇猛果敢な英雄サマが、華やかな武勇譚で人々の目を眩ませてきたからだ。
     敗者が涙を流すことの邪悪さを認めようともしない馬鹿どもが余計な意地を張るせいで、人間の本質は、石器時代から一歩も前に進んじゃいない!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:51

    担当の勝ち=世界平和に繋がらないならしないでしょ、なお繋がる場合

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:29

    >>15

    トレーナー辞めちまえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:33

    ルドルフ担当か…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:01

    またルドルフが曇るトレーナーだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:15:46

    >>15

    お前なんでトレーナーやってるの……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:16:15

    メンタルケア必要なトレーナーはちょっと...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:12

    タキオン「ふふふ、この泥は興味深いね……いい新薬の素材になりそうだ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:13

    7冠集めたら聖杯が顕現するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:58

    断言してやる
    今からこのスレは切嗣説教スレと化すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:14

    以下全員ロリブルマ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:16

    理子さんの徹底管理主義に賛成してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:15

    一番使えない餓鬼をよこされても

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:21

    辛っ!うっわ辛っ!辛ぁっ!何だこれ想像以上に辛いぞ。口にするたび血が逆流する。腕が震えて汗が止まらない。何て辛さだ。
     けど、いける!いけるぞ!この沸騰するような辛さがむしろいい。腹が満たされる感じがする。
     これだ、この旨さだか辛さだかわからんのがたまらなくいい。

    エル?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:29

    僕はね、クリークママの赤ちゃんになりたかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:28:01

    どんな手を使ってでも担当を勝たせそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:32:22

    >>25

    何でもやるタイプではあるだろうが、ココまで短絡的なキャラではないよなぁ……。

    セイバーとは対面するまで「自分とは絶対相性悪いって」ぐらいの自覚も出来てたし。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:12

    流石に教育者には向いてない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:37:10

    勝たせることにこだわり過ぎてレースの本質を見失ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:17

    >>35

    このトレーナー並走する度にめっちゃ苦しそうにしてる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:49

    >>21

    資金集めじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:39:40

    ビコペの正義の味方像がヤベェことになる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:48

    担当勝たせるためなら相手を暗殺しかねない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:14

    デジタルと信じられないぐらい相性が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:14

    この勝負、我々の勝利だ‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:39

    おい タイキ やめなさい!
    コンテンダー持つのはやめなさい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています