あにまんに好きな実況者のスレ建てるやつ正気か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:35:54

    知りたくなかった過去の悪事を知ってしまうリスクを考えると建てられなくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:00

    1がファンだとは限らない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:37:54

    真面目に聞きたいんだけど実況者ってそんな皆悪事犯してるものなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:35

    >>3

    掘り下げるほど好感度が上がる人もいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:45

    実況全然見ないんだけど過去に何があったかを知らずに純粋に楽しめるもんなの?
    そういうの嫌でも目に付きそうな気がするんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:40:12

    ・本人に目立った不祥事(交遊関係、著作権絡み、問題発言、前任者のパクリ等)がないなら建ててもええんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:41:04

    >>1

    俺たちを信じてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:42:05

    10年くらい追ってるけど悪事のひとつも出てこないから俺は俺の好きな実況者を話題に出すよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:44:15

    スレ立てるくらいだしその実況者の黒い部分は既にある程度知ってるんじゃないか?
    それ込みで話したいのかそうでないのかはそのスレ主によるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:37

    すげぇ荒れやすいタイプの実況者のまだしも、そうでない普通の実況者の話をするにあたって荒らしの存在をいちいち気にする方が怯えすぎなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています