タキトレって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:07

    普段はすごい普通の人そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:47

    やっと気づいてくれたか…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:01

    タキオン以外のところではまともなんだろう。タキオンが絡めばモルモットだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:22

    ようこそこちら側の†世界†へ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:12

    外面だけ常識人なのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:36

    普段は「どうしてこんなにもまともな人が発光しているんだろう……」って感じだけどタキオンの才能の話になるとドブ川のような濁った目を暗闇に爛々と浮かばせるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:49

    >>6

    だから!いつも発光!してるわけじゃないんだって!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:41:06

    >>7

    え?タキオンの事を考えてるときだけ発光するって?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:49:36

    色んな薬あるからなあ
    脚が光ったり光ったり体臭がチョコになったり

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:50:45

    >>8

    じゃあほぼ四六時中じゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:51:09

    正直面と向かって話しても意味が通じてるか不安だから立会人が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています