最近デレステ始めたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:43

    この子かわいいね
    俺の性癖に合致した

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:18

    岡崎パイセンは良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:42

    岡崎泰葉はいいぞ
    モバマスの蒸機公演も是非見てくれよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:32

    デレステも始めてくれて嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:18

    ニュージェネレーションズという漫画をオススメしたい
    先輩がすごい先輩してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:09:15

    芸歴11年の猛者

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:10:33

    髪型がウォーズマン

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:29

    芸歴こけし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:20

    SSRのイラストが爆アド

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:48

    >>9

    [あの日の私を受け止めて]ってカード名もまた良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:55

    モバマス時空でもデートしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:29:43

    >>7

    スレ主だけどウォーズマンも好きだよ

    一番好きなのはテリーマンだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:58:02

    >>3

    見たいんだけどどこから見れるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:02:37

    >>13

    メニュー→資料室→イベントメモリー

    後は「泰葉」で検索すれば2番目に出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:05:42

    >>13

    シナリオを見るのにスターエンブレムを要求されるけどスターエンブレムはここぐらいでしか使われないから躊躇せず使っていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:39

    声ついてないけど結構出番多いよね先輩

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:36:48

    GBNSの泰葉はまんがタイムきららみたいなゆるさがあって好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:52:57

    制服に胸ポケットが二つあるから乳首をバランスよくいじれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:58:41

    そうだと言えばそうなんだけども、デレステ始めた人だからモバマスという別のゲームがあるのも知らない可能性もあるな……

    デレマスというコンテンツはデレステが始まる前からあって、モバゲーにあるモバマスはデレマスが始まった土地なのだ

    デレステだけだと蒸機公演は匂わせぐらいしかないけど、モバマスの蒸機公演も本編だけならニコニコにも上がっている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:06:04

    デレステの蒸機公演匂わせは何度かあるよな
    公演組4人がデレぽで花を育てたりコミュで一緒に登場したり

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:58

    まるくていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:01:26

    ちょくちょく千鶴さんと混同してしまって申し訳なく思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:09:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:11:43

    >>22

    (千鶴“さん”だとお隣のセレブが思い浮かぶ…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:20:06

    >>3

    あとシンデレラヒストリーもいい話なのでおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:39

    一番「つぼみ」を歌ってほしいアイドル

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:32:38

    初期は凄く幸せにしたいと思うアイドルだった
    今はとても幸せそうにアイドルしてて最高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:00

    先輩に限らずだけど、ユニット推しのアイドルって他の子も一緒に好きにならないといけない気がして二の足を踏んじゃう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:29

    そりゃあGBNSが一番供給多いけどそこに縛られる必要はないと思う
    単純に公式からの供給でも最近は舞ちゃんとか茄子さんとか清美ちゃんとか色々ありますしね
    蒸機公演も後々の4部作と考えると繋がりがあるけど出演者的にはあんまり関係ないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:58

    古参Pの俺、リトルチェリーブロッサムの動きがなくて悲しい
    桃華、薫と来て後は泰葉が声つけばユニット完成なんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:03

    蒸機公演は個人的に一番面白いストーリー
    何かの企画で映像化されねえかなあ
    いつかのspin-offみたいにさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:17

    10周年記念アニメがオムニバス形式だったらワンチャンあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています