エナドリに頼り必死に勉強した大学の中間考査が帰ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:17:25

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:15

    落単おめ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:27

    だから一夜漬けは無意味だとあれほど...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:39


    講義受けろよw

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:18:52

    そんなのに頼っていたら身体壊すからしっかり寝てから勉強しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:19:52

    期末があるからヘーキヘーキ ヘーキだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:21:24

    お前の脳はエナドリにやられちまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:22:42

    6割ないと落単のとこかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:22:58

    やつら...
    一時の知識 を得るために!!
    命を削る水を飲み
    一夜漬けをしている...!!
    もはや...数分の命...助からぬ...!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:23:10

    なんの意味もない一夜漬けするとかほんとアホなんやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:24:08

    熱力学?物理学基礎?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:25:34

    >>11

    熱力学みたいなモノだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:11

    >>3

    >>4

    >>5

    >>7

    そうだ お前の言っている事は 全て正しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:52

    教授の靴舐めて3000字のレポートで5点下駄履かせてもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:53

    特定した

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:58

    >>9

    ア...アァ...

    教授様...(ドサッ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:27:52

    先輩とかから過去問貰わなかったんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:27:52

    >>12

    しょうもない一般教養ならともかくそうじゃないならちゃんと普段から勉強しろ

    どんどん落第するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:30:45

    スレなんて建てて無いでなんで間違えたか復習しなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:33:21

    実はそんなにショックではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:34:55

    医学科じゃないなら即留年は無いだろうしちゃんと問題取っておいて再履頑張れよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:36:29

    >>19

    しかもさっきウマ娘カテゴリで建てて削除しての建て直しなんだよねここ

    余裕あるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:36:45

    5点なら温情かけてもらえるかもしれんし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:37:18

    >>22

    あの件は悪かった

    ウマ娘スレ建てた後に建てようとしたんで変え忘れてた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:38:18

    教授に事情話して追加課題もらうならできないか言ってみるといいよ
    教授も落としたくてやってるわけじゃないので

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:38:22

    >>23

    こういう必修っぽい授業は温情無いとこ多いイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:41:52

    >>24

    良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:43:55

    うちの大学だと文系だしで点数なんてつけられなかったな しかし55点か…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:46:13

    大問4構成なんだけど1番正答率高いところが5点しか取れんかったんや...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:51:06

    >>29

    正答率が高いって事は授業でやってたとか他生徒にはどういう問題出すかが共有されていたという事だ、一夜漬けではどうにもならぬ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:58:58

    一夜漬けよりは授業ちゃんと聞いた上でノー勉のがまだ点を取れる事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:55

    いざという時に頑張る。じゃなくて
    普段からちゃんとやってる。の方が遥かに優秀な人間だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:25:35

    謝罪して許しを乞いに行ったら奇跡的に許された
    というのも正答率の高い大問の点が低くて正答率の低い大問の点が高いって理由でギリだけど
    それでも10人以上ダメな学生はいるっぽい 不憫だ
    やっぱエナドリに頼った一夜漬けはダメだな
    僕、これからもあんな事は絶対にやらないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:16

    >>1

    >>33

    おめでとう!!!

    ゴネ得!ゴネ得!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:32

    言うてまだ中間なんだから挽回効くでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:27:29

    中間落としたらダメなとこと期末でも挽回できるとこで分かれてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:28:19

    答案返ってくるとかいいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:32:01

    怒らないでくださいね
    ちゃんと寝てコツコツ勉強した方が身につくしなにより一時のしのぎのために健康を損ねたらなんの意味もないじゃないッスか
    学生の頃の生活習慣は社会人になってからダメージが返ってくるんスよ
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:36

    一夜漬けするより復習してる方が記憶の定着率良いからな……(記憶するメカニズムの仕様上数日かけないと覚えない)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:29

    必須や第二をおとしまくったけど大事な所はギリギリでなんとかして留年しなかった自分からアドバイスだ
    社会は厳しい...(就活失敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています