Qリアルで好きなタイプを聞かれたときの答え方

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:42:16

    芸能人やアイドルで例えると?とか言われてもアイドル見ないし芸能人も殆どお笑い芸人しか知らん……
    2次元オタクだと思われて声優でも良いよって言われてももっと分からん……
    取り敢えずローラみたいな元気な子って答えたけど間違えた感強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:03

    ガッキーでええねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:39

    伏黒みたいにつまらん事言うしかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:39

    俺もその手の話題振られると困る
    テレビは見る価値ないと思ってるんで見ないからガッキーが結婚したとか言われてもああそうですかとしか答えられん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:03

    >>2

    ガッキーは別に好きじゃないけど星野源の脳を壊す訳には…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:22

    別に間違えては無いんじゃない?
    相手は内面の好みじゃなくて、外見の好みを聞きたかったのかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:41

    >>5

    俺は壊された側なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:42

    芸能人というかアイドル好きになった事ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:53

    >>5

    自惚れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:54

    >>7

    全部壊して

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:08

    >>6

    消去法で選んだ妥協のローラだったんだ

    選ぶならちゃんと選びたかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:23

    髪の毛が長くて細身でタレ目の人!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:44

    >>7

    お前そういうことは一度でもガッキーの視界に入ってから言えー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:53

    好きになった人がタイプになるとしか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:57

    胸がデカい女性!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:43

    お前の事が…好きだったんだよ////

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:50

    >>11

    なら次そういう質問された時のために今考えておけばいいさ

    軽い雑談だろうし相手もそんなに気にしてない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:56

    芸能人と言われても普段テレビ見なかったりすると困るよな
    av女優なら何人かいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:06

    テレビ見ても芸能人の名前覚えられないから例える事が出来なくて困る、聞かないで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:06

    好きになった人が好きなタイプかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:44

    三輪だヨ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:49

    混乱の末ムロツヨシと答えた俺よりマシだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:50:13

    >>22

    混乱しすぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:50:19

    300歳ぐらいでのじゃロリババアのキャラですかね(ニチャ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:16

    そういうのは「マナーがいい人」「ちゃんと挨拶ができる人」など人として出来て当然なものを答えるのが模範解答だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:51:46

    >>25

    つまりアッコさんか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:52:08

    女の子の好み限定ならホラン千秋さんみたいなエキゾチックな人がタイプって答える
    それはそうと男の子もいけるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:52:09

    適当に有名な女優さんでもあげておけば良いのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:39

    エロの世界の人なら何人かいるけど流石に上げることできんからなあ
    ウケ狙える柳原可奈子にしてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:03

    >>23

    地味に失礼で草

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:23

    >>28

    冗談抜きで名前が一人も浮かばない...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:51

    聞かれたことないけど最近出てる芸能人で顔が1番タイプなのはお笑い芸人の方だからその人を答える

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:12

    >>1の「2次元オタクだと思われて」って言い方からすると別に2次元に好きなタイプがいるってわけでもないのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:36

    澄んだ瞳で胸が大きければ他は何もいりませんと答えれば良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:43

    趣味の合う娘って言っとけ
    趣味はって聞かれてあうあうする俺

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:55

    たまに声優見た目誰好きか振られても杉田くらいしか知らんからなんとも
    声優はアイドルじゃないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:03

    元カノの写真見せて「こんな感じ」って言えばいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:30

    >>37

    お前喉仏潰すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:19

    自分のことを好きになってくれる人
    でいいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:46

    足裏から陰茎生やして自分で踏んで感じてる女の子
    とかマイナーな性癖答えとけば(引かれるか)笑ってくれるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:01

    >>1は、人は思い浮かばないけど、性格とか何かしら好きな要素はあるんよな?ならその要素答えて、そんな芸能人いる?って質問したら相手が納得してくれると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:48

    ぼく「身長170センチくらいあって肩と腰回りががっしりしてる人です...」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:33

    >>1長年分からなかったがこいつのお陰でタッパとケツがデカイ女がタイプと分かった言語化からできんかったんやなって

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:44

    >>42

    お笑い芸人のしずちゃん?身長183あるしボクシングもやってるからガッチリしてると思う

    女優なら天海祐希さん、榮倉奈々さん、自分が知ってる中だとこんくらい。バレー選手とか調べるといいかも

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:54:09

    優しい子
    それでつっつかれるならタバコを吸わない子

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:42:04

    今の彼女って言えばいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:53

    よく定番で優しい人とか言うけどよ
    俺は絶対嫌だぜ
    特にニコニコしたやつはな
    なにわろてんねんって話よ
    優しいってのは要は余裕かまして相手舐めてるってことだからよ
    すげえムカつくぜ
    誰か今俺の事笑ったか?お前か?って話よ
    俺の人生を嘲笑えるほどお前さんは素敵な人生送ってんのかって話よ
    舐めてるとしかいいようがねえぜ
    俺は嫌いだねそんなやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:22

    花盛りの時の堀北真希

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています