フジマサマーチのヒミツ①

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:17:31

    くさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:18:29

    ガタッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:18:33

    つまり身体が硬いのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:52

    家ではずっと裸足なんだろうな・・・ふうん・・・へえ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:16

    作画担当による突然の供給

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:29

    >>3

    膝の柔らかさであんなに早く走れるオグリと逆なんですね!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:14

    オラッ!立ったままニーソ履け!!バランス取れなくてぴょんぴょんしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:25:47

    靴下が苦手の一文で裸足説と穿くのが苦手説で分かれるもんなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:57

    >>6

    フジマサマーチは早く走れないと言いたいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:31:09

    マーチのお母さんはストレッチしてくれなかったんだな……◇

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:32:14

    興奮してきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:34:25

    フジマサマーチのヒミツ②
    バストサイズがスズカと同じ70

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:34:46

    (家や寮では裸足なのは)いかんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:43:34

    >>13

    ヌッッッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:32:20

    >>13

    やっぱり履くのが嫌なタイプか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:34:07

    >>9

    体は固くても速く走れるやつはいるんだ

    ゴルシとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:51

    >>13

    気づかなかった

    本当に裸足だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:15:26

    >>16

    ゴルシは柔らかすぎて爆発的な末脚が無理な馬じゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:24:02

    マーチ様、私めを踏んでください

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:29

    >>18

    関節が緩いのと体柔らかいのは一緒にしていいものか…トウカイテイオーだって体クソ柔らかかったけど瞬発力は相当なもんやったし…

    よく分からんね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:59

    カイチョーのビンタが日課とかそんなスレかと思ったが公式が元だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:58:40

    >>20

    ゴルシは柔らかい足を鋭く使わず上手くやったから怪我しなかったのかもね

    本能的に自分の体の使い方を分かってたのかな

    テイオーも柔らかいのは有名だけど、力強く足を使ったから折れまくったのはありそう

    足が柔らかいだけでも武器になるけど、勝てる走り方と怪我しない走り方は違うみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:48:35

    関係ない別のウマの話をしだしてる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:19

    だめですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:00

    ゴルシは馬体の繋ぎが緩いのであって褒められた特徴じゃない
    柔軟性とはまた別物

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:29

    靴下苦手な女とスマホカバーつけない女は生派

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:03:53

    どうしてもシングレの話はしたくないらしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:10:42

    マイナーキャラの話よりもリアル馬のこと語れますアピールしたいゴルシ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:32:26

    芝とダートでは芝の方が地面が引き締まっていて硬く、もろに反動が来るらしい
    そこで関節の柔らかい、クッション性が高いタイプは芝に向いていて、
    逆に緩いダートでは堅めの脚の方が走り易くて向いているらしいぞ
    つまりファル子やウララも……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:56

    福永だっけか引退前のゴルシに乗せてもらったら箱に乗ってるかと思ったっていってたの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:56:46

    フジマサマーチの話をしようとすると史実曇らせ勢が飛んでくるから、こんな情報でも公式からの供給はありがたかったんだ

    よもやゴルシ勢に乗っ取られるとは…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:04:43

    身体硬い説or柔らかい説の議論を活性化させたら作者が回答のためにI字バランスするマーチを投下してくれるって!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています