【閲覧注意】もしかして玲王って21

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:33:54

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:34:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:35:23

    今回「可愛いのでは?」を追加しますた。
    これで劣情を向けてもいし、玲王への萌え語りもしやすいかなあと。みんな思う存分、玲王を可愛いと言ってくれ。可哀想ももちろんありだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:39:37

    白宝玲王はキュート、病み期玲王はセクシー
    エロ可愛いとは玲王のことだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:41:04

    玲王にシコい気持ちを抱えつつ、健全に可愛い!可愛い!って萌えを感じてるときもあって…。でもここシコスレだしな…と思ってたのでナイスアイディアです。玲王はえろいし可愛いんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:42:41

    立て乙です〜
    玲王はドスケベセクシーキュートパッションクールチアフルなんでもこなせちゃう万能型だからな
    ヤッバ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:46:04

    知らなかった…こんなのあったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:47:04

    舌出し玲王ちゃんさすがにセンシティブすぎないカナ💦💦💦

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:48:33

    >>7

    これ過去ラインスタンプだったかな多分。

    やっぱ紫の男よ、玲王にぴったり愛してる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:52:15

    >>7

    アニメで真ん中と右が見られるの楽しみにしてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:54:09

    スレ画〜〜!好き〜〜♡
    友人がこのときの玲王を「薬キめちゃった御影」って言ってきたことがあって
    最初ほんとになにひどいこと言ってくれちゃってんの!?って笑ってたんだけど、冷静になったらうん…そう見るのもありだなと思えてきた…。
    まさかわたしの友人はわたしより先に既に玲王にシコい気持ちを抱えていたのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:02:58

    >>11

    待ってわろてしまった。言われてみるとそう見えてくるじゃないか!目ギラギラでエロい舌の出し方で口角も裂けるように上がってるからだいぶガンギマってるように見えるじゃん!

    なんだ!?おぢさんとキメセクか玲王!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:13:54

    まぁ玲王的には結構キマってる状態だし間違っては無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:17:10

    まあスレ画の顔で誘われたらおぢさんも断れないよ。これは誘い受けのメスだわ。
    普段はおぢさんが優位なのにスレ画の玲王はノリノリで動いて来るじゃんきっといや絶対そう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:13:10

    人外みを感じると興奮する特殊性癖抱えてるのでメタビ玲王がものすごくえっちに見えるんだ……あの目でスンって顔されると興奮して興奮して…………

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:59:20

    玲王キメセクは似合いすぎ
    ベロ出しっぱでアヘりながら揺さぶられててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:13:16

    前スレであったおじさんにそういう目で見られて興奮しちゃってモジモジしながら一人でエッチなことしちゃう玲王が見たい…
    困惑しながらも最初から受け止めてくれる処女ビ…玲王ちゃんかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:15:26

    おじさんの欲求受け止めて毎日ミルク飲ませてくれてありがとうれおまま…
    たまに噛んじゃうしいじめちゃうけど許してね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:54

    >>18

    絶対ありえないけど、1度でいいかられおきゅんに授乳手コキしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:43:10

    玲王ぴの授乳手コキはおじみんなの夢だよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:12:51

    どこの世界線でもいいから玲王ちゃんに授乳手コキ髪コキしてもらえる世界に行かせてくれ
    個人的にはカンフー衣装の世界線だと嬉しいあの玲王ちゃんは外出先でスマホ落としそうになるほどシコかったし…どの玲王ちゃんもシコいが

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:31

    薬でキマっちゃて自分の頭にシャンパンぶっかけはじめる奇行玲王とかいないかな。
    玲王って一度曇るとしばらくハイになっておかしくなるから(歯ブラシとかさ…きちんと立ち直りはするけども)

    メンブレ起こしてる時の玲王と交わりたい。俺の下で泣き乱れてくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:24:04

    えろトラップダンジョンってあるやん?
    玲王行ってみてくれへんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:32:17

    >>17

    モジモジ玲王も最高に可愛いんだが自分がおぢ達にそういう目で見られてることをビジネス脳の玲王が需要を理解してわざとおぢ達を煽るようなことし始めたらとんでもないと思うんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:25:58

    俺から産まれた気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:59:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:00:17

    おぢたちナンバーワン玲王たゃを決めてって言われたらどの玲王たゃがいちばんすきなの??
    俺は結局あの短くて可愛いまろまゆを下げてくしゃっとした優しい笑顔を浮かべてる顔。1番素みたいな笑い方なのにそれが一等上品で華麗で美して可愛くてすぎて狂う

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:07:24

    そりゃ186話のラストだろ
    あれきっかけで単行本買ったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:22:56

    >>27

    レア的な意味でもモニタールームの未亡人感マシマシのしっとり玲王ちゃが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:46:11

    よくもまぁ、俺らのこんだけの性癖を1人に詰め込んだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:54:32

    まず玲王本体に作者の性癖の大半を詰め込んだとしか思えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:58:26

    最近の作者の発言見てるとマジで連載当初より好きになってるし、今じゃガチガチの癖入れキャラだと思う。絶望顔見るまではお気に入りのそばに置くお気に入りの引き立てみたいなキャラとしか思ってなさそうだったのに作画さんの絵で性癖ブッ刺されたと踏んでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:14:02

    吐き出させてくれ
    ライバルリーの時までは特になんの感情も抱いてなかったのにカメレオン開花からの玲王は本当に格好良くて、イングランド戦の「潔は潔、俺は俺。」「もう一度隣で熱く生きていけるように」辺りの高潔な精神性と健気で一途なところで完全にやられた
    そこから玲王のこと気になっていって、エピ凪見たら本来の玲王があまりにも笑顔が魅力的なキャラだったから驚いたわ
    何事にも自信に溢れてて、でも裏ではそれだけの努力をしていて、手を引っ張ってくれてどこへでも連れ出してくれるような太陽みたいな存在
    好きだ
    俺にもその笑顔向けて欲しい
    あと、こんな純粋無垢で輝かしい男がライバルリーでは絶望のドン底に1人叩き落とされたんだと思うと、以前は読んでて何も思わなかった玲王曇らせにも時間差で感動を覚えた
    ライバルリーの玲王の表情全部芸術点高い
    でもそれはそれとして暖かい毛布に包んで俺が慰めてやりたい気持ちもある
    調子に乗ってる玲王は分からせたいし苛めたくなるけど、絶望に染まっている玲王は支えたいし甘やかしてやりたいんだよな
    もう知れば知るほど玲王の全てが的確に俺の性癖を突いてきていているから劣情煽られまくり
    玲王の萌え属性部分って絶対属性過多なのに上手く纏まってて魅力的なんだから本当にすげーや
    マジで男キャラでこんなに狂わされのは玲王が初めてだから責任とって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:15

    玲王に脳破壊されちったおぢ☆★寝ても覚めても仕事チュウも玲王のコト考えちゃって!?こんなのってないヨ!!$%&責任取る日取りはいつ!?はやく結婚しようね玲王♡♡♡一人の人間の脳を破壊した罪は重い。俺の腕の中で終身刑だ♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:44

    スレ画メタビ目まじ最高。この人外みあってちょっとラリってる感じ最高にエロいし、これで咥えられたらって想像すると顔熱くなる。表情だけで抜けるってまじでこのこと。汗が、すでにぶっかけられたように見えるのもいい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:39:18

    メタビ玲王に座り込んだ俺の前に立ってすごい無の表情で見下ろしてほしいまである

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:56:37

    >>35

    ガチで本気同意。この顔見てると胸が締め付けられるほど興奮して、からだ火照ってくる。あ゛ーーーーガチでエロいって枕バンバン叩いて足ジタバタしたくなる。いやしてた。

    そんでこのメタビ顔が映えるのは、過去に絶望顔や曇り顔、哀愁顔といろんな表情を見せてくれたからこそなんだよな。あれらなしに、この表情は映えない。積み重なりの先に魅せられた、このハイになった玲王の表情。まじでイイ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:30:46

    これほんまかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:40:30

    >>38

    これは子宮ある

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:41:27

    >>38

    こんなメスメスしい顔すんのずるいって。のむら先生描いてるとき、こーれはちょっと女っぽくしすぎたな〜とか思わなかったのかしら。こちらとしては、ありがとうございますありがとうございますって床にデコずりだけどさ。精々この玲王で抜いてろって、のむら先生からおぢへの暗黙のメッセージですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:26:50

    21スレに突入してもこうやって突然レオたゃに落とされた人間現れるの魔性の男すぎない???

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:35:24

    上品なむらさき。可憐なふつくしさ。こんなに愛らしいこは見たことがない。この猫を飼いたい。どこのおにゃんにゃんなのだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:40:30

    >>42

    我らの尊きおにゃんにゃん、御影玲王にゃんではないかアアアアア!?!?ぺろぺろ、ぺろぺろ、おぢさんも猫になったつもりで四つん這いになって玲王にゃんのこと舐めたげる♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:07:32

    メタビ玲王なら俺はこのシーンが最高に好き
    玲王の可愛さが詰まっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:11:06

    >>42

    やっばい、この玲王良い。

    過去スレで巨人玲王の妄想をしてた方がいたが、この画角結構そう見えて良くないか?

    この玲王は巨人で、小さい人間の俺が地面でせっせこ何かをしている。その様子をじーっと真剣に見つめて、何してんだこの小さい生き物、って人間の生態観察を行ってる巨人玲王って妄想がいま産まれたんだが。

    玲王に精一杯懐くから俺のことよしよししてくれ〜〜〜〜!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:44:55

    >>44

    このあと止められるってわかってるんだけどさ。このシーンを初めて見たとき、体感温度上昇したのを覚えてる。玲王の絶望で整うし、キラキラの玲王は健康にいい。

    そして、極めつけの足むちぃ。かわいいんじゃ。海苔とチーズとご飯で巻いて食べちゃうよ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:41:41

    でもやっぱりこのレオくんのえっちなお姉さん感は犯罪レベルだと思う。初めて見た時3時間は軽く意識飛んだもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:47:27

    >>47

    この玲王きゅんカッコいいのに最高にメスガキでゾクゾクする

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:39:52

    絶対ムチムチしてそうだから尻と太ももの間に顔埋めさせろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:28

    肩車でもいい。ムチムチの太ももで首はさんでもらいます。そして、玲王のあったかいあそこを押し付けてもらうんです。ね?いいでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:59:23

    玲王の言葉の使い方と煽り顔最高にチンいらなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:00:55

    同世代の男に「馬鹿だこと♪」なんて言うことあるんですか?????????

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:10:33

    ♪なんてつけて、相手より優位にたってる玲王ちゃま懐かしいですね〜だからこそ分からせが映えるんだな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:11:30

    ッッッッぱこれっしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:15:02

    >>54

    この玲王、今までレイプ目で哀愁漂わす表情にフォーカス当ててたけど、あれだね。この子、喉仏…そうだった君ちゃんと男の子だよね。喉仏ええな。か〜〜〜〜っ!!好き!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:18:05

    メスガキ玲王欲張りセット

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:18:15

    まって、まって、まだしにたくない

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:31

    >>57

    ピアスと足首の露出が性的すぎるし全体的に雌

    押し倒したい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:20

    この髪留めが許される男の子?????というか、か、か、か、かわいい(絶命)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:24:31

    やっぱ中華系衣装にハズレってない…
    頭につけてるのが何か分からんが、自分こういうのめっちゃ好きなんだ。ぱやぱやして赤ちゃんみたいじゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:27:46

    あまりにも可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:28:34

    >>57

    この頭のおだんごになりたい人生だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:42

    なんかだんだん気づいてきたけど玲王赤に合うな
    全体にってより、ワンポイント、差し色、みたいな感じで添えられてる赤ピアスめちゃくちゃいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:31:53

    そしてつくづく実感する、アシメのキャラデザが天才的すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:34:28

    これあれだな
    あの髪紐で俺のお珍坊きつくしばってもらいたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:40:55

    >>57

    かわいすぎかわいすぎかわいすぎ

    女の子じゃん…おだんご最高

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:22:03

    この団子はちゃんとロングを纏めたものだと信じていいか?飾りじゃないよな??
    玲王のサラつや髪がロングだと興奮するからそうであってほしい。
    ロングヘアの耳掛け大好きなんだ。短い髪の耳掛けもいいんだけど、ロングはまた違った良さあるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:17

    玲王たんは今日もかわいいねぇ
    身長13cmくらいのちびキャラ玲王たんと暮らしたい
    弱ってるところを助けて感謝されたいし
    のびてきちゃったアシンメトリーを整えてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:05

    レオの項ぺろぺろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:39

    お団子カバーとリボンと揺れるタイプのピアスがメスすぎる!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:41

    かっこいい男の子のはずなのに
    にじみ出まくるメスっぽさは何故

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:41:16

    拭えないメスガキ臭
    ざこざこ煽ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:32:34

    玲王さ〜〜す〜〜ぐ舌ぺろするけど、まじいきなりガッてキスされてもしんないよ。舌出してるからちゅーしてほしいのかと思ったって言っちゃうね俺なら。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:48:13

    玲王のカラーが紫だから、俺紫大好きになったんだよ。部屋にどんどん紫のものが増えていくし。無事玲王色に染められちゃったんだわ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:28:53

    >>56

    ウッッ…またこの頃みたいな玲王ちゃん拝みてえよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:32:34

    >>75

    同じく!

    玲王ちゃん好きになって紫の私物が増えてった。

    そんで紫って視覚的にやっぱエロいって感じさせる色だと思うから、なんか紫のモノが増えれば増えるほど玲王の存在を近くに感じてドキドキする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:18:54

    既出だったら申し訳ないが、何度見てもこれが騎乗位にしか見えんのよね…
    (他スレじゃ言えないがここのおぢ達なら分かってくれるはず)
    しかも潔に膝当たる位置まで自分でクッション持って行って座ってるよね
    髪下ろし玲王にこの距離で未亡人顔されて平気とか主人公鋼のメンタルだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:44:09

    >>78

    玲王きゅんってこんな小さなコマでも指先が綺麗なんだよ

    このスレで細々した見逃してた玲王きゅんのコマいっぱい見せてもらってるけど、

    例外なく指先が綺麗なんだよ

    なんかもうこの滲み出る上品さがたまんねえんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:54:37

    >>78

    その玲王やチムレでの玲王ってプライド

    高いくせに弱さを丸見せにしてほんと可愛くて

    危ういのよ…

    潔や千切、國神が見込んだ相手だからって

    いうのが大きいんだろうけどここのおぢだったら

    5回くらい襲いかかってるだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:15

    >>78

    あの、本当にごめん。本当にごめんなんだが(何に謝ってるかもわかってくれ)騎乗位は、あのこれ……うう……これがもう、なんかモロ…じゃん…………

    画質がガビったの俺の最後の抵抗かもしれん………

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:55:51

    白宝生は玲王が舌を出すようなエッチな子だって知ってるのかな…あの子学校の王子様じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:08:05

    >>82

    女子の前ではやらなそうなイメージはある!

    でも、成績優秀眉目秀麗御曹司のハイスペックで非の打ち所がないと、男子から多少の妬みってもたれてしまうと思うんだよね。

    だからこそ、舌んべって出しておちゃらけたり、飾らない男子高校生の一面を見せることで、あ玲王ってこんな感じなんだ、俺らと一緒にふざけたりしてくれるんだって付き合いやすい印象を持たせることができると思うんよ。


    それはそれとして、なんの印象操作もしてないのに男子からも女子からも無条件に好かれちゃう魔性の男でもいい…。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:15:18

    知らない白宝生は多そうよね。ブルロTVで玲王の舌出しを初めて見て、は…?学園の王子様の玲王が…?そんなギラついた顔もすんの…?ってギャップ萌えで興奮死するモブ俺はいるぜ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:52:06

    玲王ちゃんってモブ相手に「俺だけが玲王の特別…♡」って思わせられちゃうような行動や態度たくさんしてきたんだろ!😭😭😭なんて男なんだほんと!エッチなお仕置き決定だよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:10:36

    玲王と個人で話した人みんなしてあの人俺のこと好きかも…♡って思わせる魅力ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:11:53

    なんだろうなこの、「俺玲王きゅんのこと好きかも」じゃなくて、「玲王きゅんは俺のこと好きかも」になる錯誤

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:38:09

    >>87

    そうそう

    「玲王きゅんは俺のこと好きかも」って思ってたのにブルロTV見て、玲王きゅん僕といるときより生き生きして楽しそうじゃないか(殺意)🔪で脳焼かれるやつ…

    監獄から帰ってきたら玲王のストーカーになって劣情のままに襲っちゃうよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:13:00

    はいっ✋
    おぢは玲王きゅんにぎゅって抱きしめられたあと
    頭ポンポンされながら「いつも応援してくれてありがとな!」って満面の笑みで言われたいです‼
    (自分は5歳くらいの幼女で玲王きゅんはしゃがんでくれます)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:19:23

    >>89

    幼女になれば、警戒の目を向けられることなく玲王にハスハス欲情できる…!?最高だ…中身はおぢさんだけど玲王の胸に飛びついてもいいカナ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:40:10

    玲王きゅんは俺が好きって思ってるおぢがここに数人現れてる時点で玲王くんがそう思わせる魅惑の男である証明じゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:09:23

    ほんとにごめん、ほんとにごめんだけど…
    (ここってあんま下ネタNG?)
    これも既出かもしれないけどアレ中にしか見えないよね?

    暑い夏に木陰に座って、ちょっと汗かいてる白宝夏服玲王の口に何も他意のないふりしてアイスのバニラバー突っ込みたい
    ワイは謎の同級生ポジ
    んで、口「あー」って半開きのままにさせてアイスが溶け始めるまで口の中ぐるぐる掻き回したい
    玲王は「やめろよw早く食わせろよw」とかって口を手の甲で拭いながら笑って言うんだけど、罰ゲームでワイがいいよって言うまで食べちゃダメなの
    出したり挿れたりしながら適度に溶けてきたら引き抜いて「飲んでいいよ」って言いたい
    そしたら玲王がごっくんしてベロ出して「ごち♪」すんのを穴が開くほど眺めときたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:41:57

    >>92

    この玲王見てると警戒心なさすぎでイライラする。頭掻きむしりたくなるの。まじでエロいの自覚しろ自覚しろ自覚しろ。風呂上がっていつまで裸でいんだよ。まじ知らないよ?用務員の人とかブルーロック出入りしてる人間に空き部屋連れ込まれても。あーーー駄目だホントに好き。玲王を悲しませるようななことしたくないのに、可哀想な目で泣いてほしい。縋ってほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:42:54

    玲王は口の前に手で円を作って舌べって出すポーズ似合うと思うんだよね
    是非やってくれ
    ついでにオジのオジ♂ペロペロしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:07:52

    >>94

    それはマジで思う

    舌が長い・指が長くて綺麗・目が大きい・生意気(メスガキ) なキャラは総じて似合うポーズだと思うけど、玲王の場合全部当て嵌まってるんだ

    意味を知らずにやって見せて合意無しからの絶望顔でも良いし、男の扱いも手慣れたビッチでノリノリな感じでも良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:45:07

    むしろ誑かされて捨てられたいまである
    それで足に縋りたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:27:26

    髪下ろし玲王ってなんでこんなにエッ…なんだろ

    散々凌辱したあげく、
    「ほら、もうイケよ」「いつまでシコってんだよ」
    って光のない目で騎乗位体勢で見下ろされながら罵られたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:26:33

    玲王に限界までおしっこ我慢させて、最終的には漏らさせたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:30:15

    >>98

    うあ〜まじ可哀想で好き……

    ハイスペック男に屈辱と羞恥を味わわせるの

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:33:29

    >>98

    手の位置とか、まじもうおしっこ我慢してるようにしか見えないじゃん。最高かよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:12:08

    れおになでなでされたい人生だった…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:19:29

    >>101

    よし今からこのラッコになろう

    中身劣情おぢの見た目可愛いラッコで玲王に取り入るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:24:09

    なぁ、コレってマジのやつ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:42:29

    >>101

    ぼのちゃん玲王除く6人には汗汗ってかんじだったり、涙流してたりよくても離れて会話してるのに玲王だけ撫で撫で(頭手おいて)+耳打ちだぞ?あきらかに距離の詰め方おかしい。

    これだよ、こうゆうこと。人間じゃなくても魅了して即懐柔。おかしいだろやばいだろ。こうやって人々は玲王の虜にさせられていくんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:43:56

    ぼのぼのも「玲王きゅんはボクのこと好きなのかな…」って思っちゃってる、思っちゃってるよこれ
    玲王きゅんは悪い子だなあ〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:50:26

    どうしよう
    玲王が俺にハグを求めてきてかつてない緊張状態に陥ってる。なにこれ世界のバグですか?玲王が俺にとびきりの笑顔で抱擁を求めてるんですが?一方的な片思いだったのに叶いそうなんですが

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:19:44

    >>106

    アタイはここで胸に飛び込むと見せかけて、そのチラ見えした足の隙間に顔を埋めに行く。もちろん玲王を驚かせたいんだ。どちゃっ、て尻もちついてほしい。お前のせいで浴衣汚れたじゃねえかってかわいく罵ってくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:46

    >>107

    でも玲王は魔性の男だから笑って許してくれる

    玲王って俺の事すきなのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:14:51

    >>101

    これ可愛いね

    玲王きゅんに撫でられて囁かれるの羨ましすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:32:07

    >>106

    天の川挟んで俺の事待ってた織姫かと思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:41:27

    >>110

    それはいくらなんでも尊すぎて好き…

    一年に一度しか会えないとか、それもう毎年初夜みたいなもんじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:38:00

    エピ凪で声帯が内田雄馬の御影玲王がたくさんお出しされると思うと映画館で平常を保てるんだろうか…
    自信がない 玲王がうるせぇ行こう!て言ってくれる世界線

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:05

    原作少年漫画の劇場って推しにキャーキャー言ってる女性ファンとカッケェ!って興奮してる男性ファンが多いイメージなんだけど、エピ凪の場合玲王の可愛さとシコさに理性を揺さ振られながらも何とか声を我慢しようとする男性ファンが多いと分かってるから安心して観に行けるな。あにまんの存在を知らなかったら周りの目が気になり過ぎて映画に集中出来なかったかもしれん。スレ民の皆に感謝。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:49:32

    なんでおちんちんついてないんだ私は…
    抱かれたいんじゃなくて抱きたいのに…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:23:42

    >>113

    わかる

    来年超楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:45:24

    半年ぐらい前の話だけど玲王は俺に笑顔で話しかけてきたし俺の話も楽しそうに聞いてた上に凄いって言ってたからまあ客観的に考えても玲王は俺のこと好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:10:24

    もしかしなくてもさあ…
    玲王って、俺のこと好きなんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:33:39

    私がタキシードで玲王ちゃんがドレスでok?
    初夜で私の隠された性癖に驚愕する玲王ちゃん。可哀想で泣ける

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:22:22

    >>114

    わかる…

    玲王に出会ってから自分にチソがついてないのが理解できないし辛い

    玲王が離れられなくなるような最強のスパダリに転生したい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:23:05

    玲王のお風呂回総集編が欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:24:20

    可愛いが過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:26:16

    >>121

    このパンダは俺たちってことで満場一致だよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:03

    >>121

    よだれ垂らすほど玲王の太ももで寝るのは気持ちイイってこと?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:31:48

    >>121

    毛先の跳ね方がおにゃのこみたいですねえ

    ハーフアップでかわちい♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:04

    >>121

    この玲王あまりにも嫁度が高すぎないか?

    ハーフアップに髪飾り、肩出し、膝枕によしよし

    えっちでママみ溢れるモテる女の子じゃねーかこんなん可愛すぎる狂う

    おかえりなさいって言われたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:05

    クソパンダさぁ
    玲王の太ももは気持ちいいか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:48:38

    この脱ぎかけ感がえろいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:57:20

    クソパンダめっちゃ劣情抱いてそうで実質俺達だろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:58:43

    だってパンダくん、ぐでーっとしてるように見えて玲王の股間タッチしてるからね。すごいパンダだよ羨ましいなおい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:04:28

    玲王きゅんの高等テクによって骨抜きにされちゃってるパンダ羨ましい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:09:22

    初ハープアップ疑惑に命握られてます

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:10:46

    ぼのぼのといいパンダといい小さきもの(小さい…?)に対する聖母感と懐かれ具合半端ない、人類だけじゃなくて生命なら全て魅了するんか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:38:12

    シルエットがねこちゃん。あざと罪で逮捕してしまっちゃいたい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:46:59

    ちょっと待てよ…突然の供給量に脳が追いつかない…ネコチャン??

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:52:49

    えっ全部かわいい
    まつげ長っっっ……
    服装も鎖もかわいすぎてえっちだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:00:53

    なんだなんだ
    怒涛の玲王えっちグッズに思考が追いつかない
    ネコミミじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:52:38

    しかもネコミミだけじゃなくてスチームパンク要素もあるんだぜ
    何だよあの太もも謎ベルト、えっちすぎんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:22:20

    >>121

    脇のとこから手入れてもいい?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:30:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:45

    父親がつれてきた後妻玲王♂に、僕(5才)がママ〜って呼んで懐きたい。そんで夜はご本読み聞かせてもらって寝たい。
    最初は、後妻だし本当のママ♂じゃないし、何より僕の父親のことを愛してるわけでもない玲王♂は遠慮がちで距離のある態度で接してくるんだけど。僕が玲王ママ♂に構うことをやめなくて、気づけば10年の時が流れてる。最終的に高校生になった僕は父親から玲王ママ♂を寝取りたいんだ…。
    「僕もう10年待ったんだよ」って玲王ママ♂を押し倒して培ってきた信頼を一夜でぶち壊したい。
    「こんなに我慢した僕を褒めて」っていつものように近づいて絶望に泣かせるんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:37:11

    >>140

    カオスやん

    父親にバレてもバレなくてもどっちでも好き

    玲王の人生が壊されるのはまず間違いない

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:18:45

    仕方ないよ、玲王ママがこんなにむちむちエロボディなのが悪いから、君は悪くないよ

    にしてもこの玲王くびれてるせいかケツの主張激しいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:20:32

    いや何回も思うが本当に後ろ姿性的すぎんか、腕とか腰は細いのになんで肉付くとこ付いてんだよ確信犯だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:52:00

    その曲線で滑り台したいくらいむっちりよね
    めちゃくちゃ可愛いお顔で安産型なのが好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:15:32

    背中もめっちゃ好きだわ
    骨格ウェーブなのかな?男なのに丸みがある
    いつもこの背中占領してるアイツの気持ち分かるぞクソ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:45:17

    玲王のムチケツはエロい
    古事記にもそう書いてある

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:54:17

    しなやかってやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:19:41

    玲王がねんどろいど決定したから嬉しい
    かわぃぃ玲王チャンお迎えするからネ…♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:34:14

    ねんどろ発売決定おめでとう玲王きゅん
    絶対にお迎えするぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:57:03

    グッズで毎度思うけど、舌出すことを抑えきれない玲王ほんま可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:09:41

    玲王きゅんのねんどろ出して欲しかったから商品化すっごく嬉しいよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:53:50

    舌出し表情くる?そしたら舌は立体造形?さわさわしたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:11:01

    立体造形の舌とかエロすぎんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:50:09

    舌触るように1個買おうぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:34:31

    >>142

    >>143

    ユニフォームのしわを見ちゃう…お尻…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:51:53

    >>153

    舌のとこだけシリコン素材にしてほしいよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:51:48

    舌出しすぎマジでマジでえっちすぎる
    誘ってるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:07:48

    >>149

    生意気な顔だな

    ありがたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:05:10

    今日も一日れおれお生活
    n回目だけどこの玲王マジでメス

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:14:39

    この玲王ぴブルロ見てない友人が女の子かと思ったって言ってた…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:16:11

    えっちかわいいさいこう玲王ぴならこれも一票です。こんなかわいいことある?ポーズがもう可愛い子しか許されないことになってる愛…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:43:03

    >>160

    顔だけ見たら女の子だよね

    もしも女の子だったらタオルで辛うじておっぱい隠れている格好で髪を乾かしてくれてるのか

    どこのえっちなお店のサービスですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:16:36

    玲王ちゃんしばれるほど髪の長さないはずなのに、しばってるのが萌えるんよな
    きゅるきゅるの瞳だし、紫のまあるい瞳とか可愛過ぎる
    それにやっぱり原画つよい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:44:22

    >>163

    いや腰〜〜〜〜エロ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:17:42

    >>163

    待受サイズ!ありがとう


    胸筋だけど胸もしっかりあるけどなだらかで肌質柔らかそうだなってジッと見ちゃう…

    半開きの口とか腕の見えてる部分とか首筋とか

    全部が癖に刺さる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:59

    >>156

    天才じゃん......その発想はなかったわ

    マジでスケベすぎんか

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:56

    >>163

    寒さ対策ってわかってても手袋エロいんだよな

    腕まくりして手袋のその間の肌が見えるのエロすぎ

    あと全体的に細く見えるの愛しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:09:04

    そもそも金城先生ネームの時点で玲王の腰つきがえっちすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:25

    >>168

    なんてしなやかな腰つきなんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:51:55

    >>168

    なんというか、全てを吸い込むような、見透かしたような黒目がとても……

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:57:16

    なあ、玲王が蟲に襲われる夢見て飛び起きたんだけど、どうしようかこれ。新しい扉開けるべき?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:52:24

    >>171

    御影くんに異種間交尾してほしいと思ってたので最高だぜ👍

    ひとまず彼には獣姦してほしいな

    俺よだれ垂らしながら眺めてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:56:59

    >>172

    んほほほーーー!!獣×玲!!!

    これす〜〜ぐ手懐けてよしよし交尾してる玲王いますね激萌え

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:57:06

    異種物なら豚……おっと誰か来たようだ。
    みんな、俺はここまでの男だったらしい。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:59:17

    獣姦といえばマーキング…
    玲王にマーキング…最高

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:01:00

    自分は玲王にマーキングつけるなら二の腕派です

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:02:36

    >>176

    知らねぇよ………俺はおでこ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:51

    孕ませたひ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:05:53

    >>174

    ばぁやに連れてかれたか……惜しくないおじを失った。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:40

    あの、某診断できるメーカーサイトでさ……エロトラップダンジョンってやつがあるんだけど……孕ませ系あるからオススメ。
    前提は女の子で診断する奴だけど、そこはファンタジーな力で男の子も……ね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:40

    俺は玲王に淫紋つけたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:11:34

    >>175

    ライオンにスプレーでマーキングされちゃった女性の動画思い出した

    動物園でスプレーされちゃう玲王は健康にいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:19:23

    スプレーは匂い凄いって聞くから、とてもいいと思います。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:37:13

    >>180

    拙者触手プレイ大好き侍

    でも玲王にはスライムまみれになってほしい欲もある

    女体化嫌いではないけど原作の玲王に劣情を抱いてるから、ファンタジーなお薬で男体妊娠出来るようになってからボテ腹孕ませされてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:02:57

    >>168

    他キャラのネームも全部腰細いのか玲王だけ細いのか?

    とにかく物凄く美形に設定してくださってるのが伝わる

    >>161

    これきっかけにエッジランナーズ見てるけど、この玲王の元ネタのキャラがマジで主人公が憧れるエッチで綺麗なお姉さんポジなんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:47:08

    弱肉強食の世界で生きる御影玲王はえろい。
    可愛くて食べられちゃうね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:23:08

    僕的1番性的玲王くんは、VR中の玲王くんなんだよな……服装も汗も目隠しもえっちすぎませんか…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:37:38

    いくつの世界を救う気なんだこの御影玲王

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:39:12

    うさぎ…???
    ショーパン…?????
    そんな瓶に閉じ込める用の玲王存在していいの?
    閉じ込めるよ???
    アクキーとかえっちすぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:40:54

    >>188

    うさみみショーパン舌出し…!?オイオイオイオイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:55:32

    >>188

    まぁた舌出しとるが

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:16

    >>188

    正直救った世界の数より惑わした男の数が多そう。何だよそのデザイン、185cm現役DK御曹司にさせちゃ駄目だろ。不審者大量発生しちゃうじゃん。紳士的な俺でさえグラッときちゃったぞ。

    取り敢えず危ないから、レオは俺の所に来なさい。大丈夫。変なコトはしないから。ちょっと抱き寄せて匂い嗅ぐだけだから。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:42

    グッズ絵のお気に入り玲王ぴ置いとくか

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:28:28

    >>193

    メスガキじゃん

    分からせ必要か?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:29:23

    舌かわええ…吸い取りてえ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:00

    >>188

    うさ玲王えっちだね

    発情期はいつかな?ん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:46

    >>188

    人差し指にサッカーボール乗せるのって実はなんかのえちちな隠語だったりしない?

    いや流石にそれは他の方々に失礼なので

    玲王ぴ限定のS○Xアピールってことにしよう

    舌まで出しておじさんを誘惑するなんて玲王ぴはイケナイ子だなぁ💦💦

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:34

    寝袋の中に閉じ込めたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:23

    >>199

    俺も一緒に寝袋に閉じこもって狭い空間の中、上から玲王にひたすらおちんちんこすりつけたい

    寝袋のなか空気熱してきてお互い汗でベタベタになりながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています