【閲覧注意】鵺の陰陽師の鵺さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:18:23

    ちょっとえっち過ぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:19:31

    本スレの方がアホみたいに伸びてたので

    こっちは鵺さんのこメインにを語るスレです

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:20:01

    >>1

    むっっっっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:20:10

    人外っぽさはありつつも、しっかりお姉さん系ヒロインはしてると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:22:32

    このハンドルみたいな角を見て…下品なんですが…フフ……
    下品なので辞めておきますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:23:31

    本誌でサービスシーンはあるのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:25:55

    夏なんだし学郎達と海水浴に行ったり夏祭りに浴衣着てくれないかな〜褒められたデレて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:26:06

    膝枕のシーン良かった〜
    2回目以降はガッツリ描写はされないだろうけど写されることに期待

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:26:33

    このビジュアルで花守ゆみりさんなんだぜ…最高だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:27:53
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:28:16

    >>5

    つのハンドル…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:30:34

    >>1

    初心者に山札破壊デッキ使っちゃう鵺さん好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:02

    >>1

    何かこの人と同じ雰囲気がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:22

    安易に頬を染めたりデレたりせずこのままいって欲しい気持ちとそういうのも見たい気持ちがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:23

    エッチ
    すぎんだろ……!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:37:11

    学郎は早く鵺さんが学校の外にデート出来るように成長してくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:39:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:40:03

    委員長にも来てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:16

    >>17

    たぶん100年遅れの感想なんだろうが


    読み切りに膳野くんがいないことに驚愕している

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:52

    >>1

    デッッッッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:46:41

    >>19

    ホントなんで委員長が膳野くんに変貌したんだろうね…

    あー委員長のブリーフだけの姿見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:55:13

    なんだそのタイツは
    なんだその股のれんは

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:28:50

    正直今週のカラーで抜いてしまうかもしれない…
    これって幻妖に取り憑かれてる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:30:01

    服がピチピチのライダースーツみたいなのえっちだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:31:44

    読み切りの鵺さんは胸元ガッツリ出してるけど連載版は白いインナー?みたいの着てるから一応露出はないのよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:40:34

    普通に作者の絵上手いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:43:35

    かなり久々に本誌を買ってアンケも入れてTwitterで感想も呟いたし
    あとできることといったら鵺ニーくらいしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:44:54

    >>27

    とりあえず制服コスは完了したから後は水着や浴衣かな?

    センターカラーはよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:50:58

    今のジャンプ連載の中だと多分いない属性のヒロインだよね。そういう点で差別化は出来そう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:52:31

    >>29

    黒髪人外巨乳高身長サブカル&人間大好きお姉さんはたしかにいないわな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:56:09

    >>30

    というか年上系ヒロインがあんまおらん。

    ワンピースやSAKAMOTO、あかね噺はそもそも恋愛系じゃないし、呪術はそれどころじゃない、ヒロアカやアオのハコは同級生や同年代で年上タイプがほぼおらん、いろははクーデレ系だし、みたいな感じで。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:57:33

    >>31

    属性だけ見れば割と王道なのに上手く抜け道つけた感じなんだな

    周りの勢いに押されがちではあるが鵺さん自体も魅力あって良いキャラだし本当連載続いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:44

    読み切りの委員長といい一話の幻妖といい絶対タッパと胸がデカいのが性癖よね
    ポケモン好きな可能性ある以上サーナイト系の人形クリーチャー萌の可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:29:38

    最近ムチムチの女の子が多い中でスレンダーな鵺さんもいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:01:26

    >>34

    胸だけはしっかりデカいの良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:43

    主人公との身長差が良いな

    いわゆる逆身長差

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:46:30

    色々とデカくて好き…羨ましいぞ主人公

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:39

    読み切りといい作者の女の子のデザイン良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:33

    良いお姉さんヒロインだよね
    余裕たっぷりなのとてもよい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:41

    >>39

    それに加え声は花守さんだしね…

    エッチすぎんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:30:02

    いずれ今の余裕が崩れる時が来ると思うと唆られるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:30:32

    サブカル大好きうわキツエッチすぎる飄々歳上人外コスプレお姉さんじゃん最高かよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:45:29

    >>17

    読み切り読んだけど内容忘れてたので改めて観た

    俺、鵺の陰陽師が好きというよりはこの作者の台詞回しとテンポ感が好きなのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:26:42

    >>43

    掛け合いやセリフ回し独特よね

    このセンスを磨いていってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:36:40

    同作者の読み切りサモンズRもよろしく

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:38:10

    この構図でもやはりおっぱいにこだわりを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:46:59

    胸に並々ならぬ情熱を感じる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:04

    >>23

    何でもかんでも幻妖のせいにしてしまう我々が本当の幻妖かもしれませんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:16

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:55:52

    >>46

    獣に押し上げられているコマとかマジでリビドー感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:58:44

    こう言っちゃなんだけど外見も内面も苦戦シチュや敗北シチュがめちゃくちゃ映えそうなキャラしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:05:22

    はえ〜読み切りの事は知らなんだ…
    色々デカいお姉さんが癖なので今後とも応援させていただきたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:06:53

    いきなり部屋に入ったら着替え中みたいな展開がほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:34:30

    >>51

    なんかこう敵に恥辱与えられても堕ちたりはしないけど、学郎には「君には見られたくないな」とか「少し目を閉じててくれないか」とか言いそうな感じ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:14:09

    幻妖は怒りと悲しみが栄養素的な感じなので、エッチな劣情故の個体が少なそうなのがネックやね。
    突然変異とかならいけるかもだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:16:02

    角の形と位置が完璧すぎる
    鵺さんにイラマしてるエロイラストは絶対描かれるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:51:03

    しかもいい匂いだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:56

    >>55

    まあ少年漫画的にも性欲から生まれた敵みたいなのは出しにくいだろうしね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:37:52

    鵺な以上今の人型が本当の姿説は薄そうよね
    読み切りの玉藻もクソデカ化けギツネが本当の姿だったし

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:12

    >>53

    着替え必要なさそうなのが残念かな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:43

    胸の辺りだけ作画違くない!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:18:28

    >>61

    明らかな作者の癖を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:51:12

    上着の前が閉じられなさそうなのいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:04:57

    >>1

    黒髪ロング美人なのに、ブリーフオカッパに話題取られてかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:07:15

    読み切り版のお酒飲んで雑談する配信でお金稼いでる設定は連載版でも引き継いでてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:06:52

    エッチだし可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています