ダーク・ウルトラマン語録ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:08

    でも私は煙に巻く語録の多さという意味ではサム8語録とダーク・ウルトラマン語録は兄弟のようなものだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:06

    有耶無耶にするならマスロゴ語録や闇黒剣月闇語録も欠かせないんじゃないか?(業界関係者)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:34

    「自分としては、サム8定型やマスロゴ定型ならどうレスするかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:29:28

    マスロゴ定型が対対立煽り・荒らしに無敵なのはもう周知の事実だけどダーク・ウルトラマン定型の
    そういう解釈は可能です
    も強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:30:15

    >>4

    そういう解釈は可能です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:58

    >>4

    「まあ、ソンポートさんがそれを許してくれたってことです」(上松氏)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:34:21

    >>4

    認めてるけど認めてないスタイル強いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:08

    >>7

    そういう解釈は可能です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:50

    >>9

    プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:49

    上松氏の語録は全部はぐらかすのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:15

    さりげなく他作品の定型が出ているのにも注目。というかいつものことだが。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:53

    >>11

    imgのソンポーティアンは定型でしか会話できないので、荒らしに対しては逆に耐性が強いのが特徴。

    上松定型は攻防一体の最強の定型なんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:16:37

    >>13

    そういう解釈は可能です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています