ここだけ吸血鬼と退治人のいる世界 第14の夜

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:38:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:43:23

    【立て乙っす!】

  • 3真祖『しんそ』23/05/22(月) 23:46:41

    👤😺「たて乙だぞ!」
    【自分で自分を可愛がっている】

  • 4黒いコートを着た大男/タケル23/05/22(月) 23:48:41

    (たておつです)

  • 5美容師吸血鬼23/05/22(月) 23:49:54

    (たて乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:52:43

    (前スレ)>195

    「ぐぅうっ!!?」

    【いきなり、出し抜けに男がその場で背中を曲げて、体を震わせて額に汗を流す】

    【怒りに気を取られて流していた、血の気が減るような感覚。気のせいとは思えない明確なダメージに恐怖し】


    (前スレ)>198、>200

    「てっ……めぇっ、てめぇらなにかしやがったな!?」

    【完全に勘違いのまま、激昂した男は本性を現し、話しかけてきた男たちを二人まとめて屠ろうと】

    【手を鋭いツメに変えて引き裂こうと振りかぶる。常人なら藁束のように引き裂く威力のある力が出し抜けに】

  • 7黒いコートを着た大男/タケル23/05/22(月) 23:54:32

    >>6

    ……………やはり吸血鬼か【両腕を十字に組んで、咄嗟に防御の構えをとった。両腕と両肘が、入口の明かりに照らされて銀色に煌めている】

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 9美容師吸血鬼23/05/22(月) 23:56:25

    >>6

    いきなり決めつけるとは不躾だな

    常をもって余裕を持ちたまえよ

    (防御の姿勢すらせずに鋼鉄のごとき皮膚で受け止める。もしかすると、爪の方が欠けるかもしれない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:56:27

    >>6

    あ、やっとダメージが……というか……

    リットル単位で血ィ取ってるのにまだ動ける……?

    あれ、もしかしてあの人、人間じゃなくて吸血鬼っすかね……?

    ……………………

    ……まあよし!

    同族でもわたしのコーヒーブレイクを邪魔するなら失血死させてもよかろうっす

    【遠隔血液吸い出し継続】

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:26

    「お客様!」

    【メイドが悲鳴を上げると、とっさに男の蛮行を止めようと、男の腰に飛び掛かろうとして————】


    >>7>>9

    【それよりも先に、コートを着た男の防御の構えが早く、火花が散ってツメの一撃は阻まれる】

    【両腕を慌てて引っ込めた男は、ぐ、と苦しげに呻いた】


    「はははは! 格好つけてんじゃ……なっ、ぐ」


    【一匹は仕留めた、確かにそう思って歪んだ笑みを浮かべた男は、突き立てた筈の爪がへし折れていることに気付く】

    【自分の攻撃を受け止めたコートの男ではない、自分が殺したはずのもう一人に向けて、恐怖を浮かべた目を向ける】

  • 12黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:03:34

    >>9

    ………あっちもか。だが今は……

    >>11

    ……投降しろ。さもなくば【黙って男を見据えると、銀の手甲を着けた拳を握りしめた。攻撃態勢だ】

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:05:11

    >>10>>12

    【必死に身構えようとして、ぐらりと膝が揺れる。男の肌が白く代わり、髪の毛の艶が急激に失われつつある】

    【自分が急激に、弱り続けていることを自覚して、恐怖はその貌全体に広がっていく】


    「う、うう、うわあああああああああっっ!!! くそっ、くそっ、クソがぁぁぁあああっ!」


    【ついに恐怖に捉われた男は、悲鳴を上げながら通りを駆けて、よろめきながら近場の裏路地へと飛び込んだ】

  • 14黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:07:42

    >>13

    ………そこの吸血鬼、そのお嬢さんを頼む【美容師吸血鬼にそう言い残し、念には念を入れ、男を追って裏路地へと向かう……人間離れした脚力で】

  • 15美容師吸血鬼23/05/23(火) 00:08:07

    >>11

    (金髪の吸血鬼はただ穏やかに笑っている。嘲りのような感情は見せず、ただ、笑っている)

    おや、折れてしまったのか。まだ伸び代はあっただろうに残念なことだ

    (なんの含みもなくそう言い放って)

    >>13

    三十六計逃げるに如かず。ああ、賢明な判断だとも

    ……真に逃げられるのであればの話だが

    (逃げていく吸血鬼を見送った。末路は想像がついている)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:27

    >>14

    【どこか奇妙な様子の男、未了の魔眼を持つ吸血鬼に追いつくのは容易く、だが、間に合いはしなかった】

    【裏路地の突き当りにうつぶせに倒れたその姿は、タケルが追いつくよりも早く、白く細く干からびていき】


    【派手な服だけを残してヒトガタの灰になった】

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:44

    >>13

    あ、逃げた

    ……逃げたっすねぇ……

    たぶん、これでもうフツーにお店入れるっすね! よかったよかった

    【目の前では、いまだに逃げる吸血鬼の体内から搾り取られた血が地面に滴り続けている】

    【その勢いはだいぶ弱まっているが】

    …………よっし、お店入るっすー

    【「蛇口」を閉めず、開けっぱなしにしたまま、お店に向かう】

    【私にとって他の吸血鬼の生き死にとか、わりとどうでもいいので】

  • 18美容師吸血鬼23/05/23(火) 00:12:22

    >>14

    承った

    (恭しく一礼をして)


    >>11

    さて。店の前で騒がしくしてすまなかったね、レディ

    貴女の美しい肌に、あの男によって傷がついていなければよいのだが

  • 19黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:15:32

    >>16

    ……………追うまでもなかったか

    しかし………何故奴が急に消滅した?俺もあの吸血鬼も一度も攻撃をしなかった………別の吸血鬼の能力か?


    ……………考えても仕方ないか【酒場に戻ろうと脚を動かした】

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:16:07

    >>14>>15

    あ……お客様……


    【駆けていってしまったコートの男性に手を伸ばしてから、もう一人のお客様を待たせていると思い出し】


    ……あ…………これは、失礼いたしました

    私の対応が至らず、結果的に大変ご迷惑をおかけしてしまいました……(深々と頭を下げて)


    傷は、私にはつきませんでした

    お客様の……お召し物などに、傷はありませんでしたでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:19:19

    >>17

    いらっしゃいませ、お客様……【ほんの少し、パチパチと目を瞬かせて】


    この店は夜の憩いの場です。どうか渇きを忘れてワインとお食事をお楽しみください

    【ドアに付けられた鈴の音を鳴らして店の入り口を開けると、丁寧に店の中へとお通します】

  • 22美容師吸血鬼23/05/23(火) 00:21:17

    >>20

    首を突っ込んだのは此方だからね。畏れ入る必要は全くないし、謝罪すべきは此方だろう

    貴女に傷がつかなくてよかった。私も怪我はないし、衣類も無事だよ

  • 23黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:22:30

    【酒場まで戻ってきた】

    >>20

    ……先ほどは騒ぎを起こしてしまってすまなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:25:27

    >>21

    わーい、お邪魔するっすー

    今日はワインじゃなくてコーヒーな気分なんで、ブレンドお願いするっす!

    あとよく焼いたベーコンとバナナ挟んだサンドイッチ!

    【何もなかったような顔をして席について注文をする赤毛の吸血鬼】

    【男の吸血鬼の血は搾っただけで路地の片隅に捨ててきたので、血の匂いも一切ないのだった】


    (今夜はこの辺でおねむするっす! 皆さんおやすみなさーい)

  • 25メイド23/05/23(火) 00:26:56

    >>23

    【店前に戻ると、閉じられていた店の入り口の扉は開かれていて、店前にはメイドと先ほどの男性が残っています】

    【戻ってきたタケルの姿に気付くと、メイドはほっとした顔になりました】


    ご無事でなによりです、お客様…… えぇと、お客様、で、よろしいでしょうか?


    >>22

    お心遣いに感謝いたします。

    あの、……もしよろしければ、お二人に、お礼の代わりにご馳走させてください

    こちらのお店でお出しするケサディアは絶品です

    【ケサディアは、トルティーヤ生地で鳥のささ身とたっぷりチーズをはさんだ、クレープみたいなメキシコ料理です】

  • 26真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 00:29:47

    【動画の人気度dice1d100=33 (33)

    僕...すごい独特な見た目だけど...みんなどう思ってるのかな?

    (3つ目、8本腕、孔雀の羽、蛇の下半身)

    見た目の評価は?dice1d3=1 (1)

    1.独特な見た目が良いね!人気度+dice1d100=63 (63)

    2.別に普通だよ、人気度変化無し

    3.怖い...恐ろしい...人気度−dice1d100=67 (67)

  • 27黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:30:36

    >>25

    ……………そうだな

    今日は奴以外は"危険種"は出なかった。ここらで切り上げてお邪魔させていただく


    後、迷惑かけた身としてご馳走なんt(ぐぅ~……………)


    ……………

  • 28真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 00:30:37

    >>26

    え!みんな僕の見た目を褒めてくれてる!

  • 29真祖『しんそ』23/05/23(火) 00:31:06

    >>26

    ⌛️「大人気じゃねーの」

    🐦‍⬛「にゃー【目玉ぐりぐり】」

  • 30美容師吸血鬼23/05/23(火) 00:32:00

    >>25

    (数回瞬きをして、笑って頷いた)

    そういうことならご馳走になるよ。今日は幸運だね。貴女に会えて、食事もできるとは

  • 31メイド23/05/23(火) 00:37:28

    >>27

    あの……ケサディアは、食べやすい料理ですので、軽く抓むように食べられますわ

    もしもお急ぎでなければ、どうか一口だけ、お付き合い頂けませんか?


    >>30

    (目を見開いたあと、微笑みを浮かべて)

    素敵な言葉を、ありがとうございます

    けれど、その幸運の中に、料理の味も並び立てると、私は信じています

    どうかご期待ください


    【ぺこりと頭を下げると、お二人を店内へと案内して、約束通りに絶品のケサディアをご馳走するのでした】

  • 32黒いコートを着た大男/タケル23/05/23(火) 00:40:18

    >>31

    ……………そうだな。すまないが、お言葉に甘えさせていただく

    【メイドの案内についていき、ケサディアをご馳走してもらうことにした】

  • 33美容師吸血鬼23/05/23(火) 00:42:12

    >>31

    【極上のケサディアに舌鼓をうつ。とても満足したようだ】

  • 34吸血鬼緑黄色野菜23/05/23(火) 19:18:18

    昨日みんなの歌唱力が知れて面白かったねえ


    私も久しぶりに色々歌ってみようかしら

    ロックdice1d100=78 (78)

    メタルdice1d100=59 (59)

    ポップスdice1d100=35 (35)

    ラブソングdice1d100=7 (7)

    ラップdice1d100=16 (16)

    アニソンdice1d100=2 (2)

    バラードdice1d100=88 (88)

    歌謡曲dice1d100=33 (33)

    演歌dice1d100=13 (13)

    賛美歌dice1d100=1 (1)

    民謡dice1d100=17 (17)

    童謡dice1d100=50 (50)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:37:16

    >>34

    愛と勇気とキリスト教に徹底的にNoを突きつけるようなスタイル!

  • 36吸血鬼緑黄色野菜23/05/23(火) 21:41:38

    >>35

    そんなに私悪役チックかしら〜?


    しかし自分でもバラードとロックが得意だとは思わなかったわねえ

  • 37真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 21:48:18

    >>36

    ダーティーでカッコいいよ!一緒にロックしてみない?

  • 38銀髪の男23/05/23(火) 22:44:05

    真相レベルの高位の吸血鬼が動画で自身の真体を晒してるなんて平和ボケしてるのかな…人間も吸血鬼も してるよねうん どうにもこうにも────気持ち悪い






    「オエッ」

  • 39銀髪の男23/05/23(火) 22:46:13

    この国に来てまだ1ヶ月だけど…こうも人間との馴れ合いが多いと少々プランの変更が必要だね うん。事件が起こったらハンターじゃなくて吸血鬼も来るか。なら、僕は……この手を使おう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:52

    ……よく考えたら、ネットで姿見せて歌を歌うのって、めっちゃリスキーっすよね……
    身元バレとかそういうのもやべーっすけど、私と同じような能力持ちの吸血鬼が地球上のどこかにいたら、ギロチンに首差し出してるみたいなもんっすよ
    でももう、歌ってみた動画投稿しちゃったしなぁ……そこそこお金儲かってるしなぁ……うーん、うーん

  • 41真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 22:58:17

    ...何かあった時の為にやっぱり新しい武器を作った方が良いね、出来るまでどれくらい掛かるんですか?僕の特殊構造3鈷剣を8本

    (dice1d100=71 (71) レス後に出来る)

  • 42吸血鬼緑黄色野菜23/05/23(火) 23:16:27

    >>37

    ぜひ一緒にやってみたいわね〜

    カパちゃん手が8本あるから楽器持っても映えそうねえ


    >>40

    まあ今時は「HEKATE」のみんなみたいに吸血鬼のアイドルとかバンド歌手とかも多いし、そういう時代かしらねえ

    身元バレに気をつけなきゃならないのは人も吸血鬼も同じだし

  • 43真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 23:25:15

    >>42

    そうだねー、ちなみに僕の楽器適性は

    (数字が大きい程適性が高い)

    ギターdice1d100=98 (98)

    ベースdice1d100=8 (8)

    ドラムdice1d100=66 (66)

    キーボードdice1d100=22 (22)

  • 44真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/23(火) 23:25:45

    >>43

    成程、ギターか...

  • 45銀髪の男23/05/24(水) 12:37:56

    【寂れたゴーストタウン…打ち捨てられたホテルにて】

    「そんで話を整理すると…お前さんは俺達に打ち上げ花火を撃ってもらいたいわけだな?」

    そっ! 太陽みたいに眩しくて銀色に輝く十字架の花火をね 今週の土曜日 21時からありったけ

  • 46銀髪の男inゴーストタウン23/05/24(水) 12:42:07

    「まぁ別に構いやしねぇが…前金もたんまり貰ってるしな…ただ、何で?」

    ……別に暇をもて余した金持ちの話ってやつさ。それじゃあ僕は行くことにするよ ちゃんとやってねバイバイ~


    「………余計な詮索は身を滅ぼすか」

    「よし!野郎共!いっちょドデカイ華を打ち上げてやろうじゃねぇか!それこそ吸血鬼が昼と勘違いするほどのな!」
    『『『『ウォーッ!!!!』』』

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:52:59

    そういえば海外にも真相並みの吸血鬼がいるらしいねぇ…見たことないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:50

    (というか海外の方が本場じゃないかな)
    (ボブは訝しんだ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:17:24

    >>48

    まぁそうなんだけどね海外は過激派とか多いから最近はそこらへんの連中いない日本に来る吸血鬼が増えてんのよ治安良いし…

  • 50黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 18:19:43

    【とある場所で筋トレ中】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:19:57

    吸血鬼が一体何時から発生し誰から伝染したのか…真実を知る人…人? 鬼か まぁ真実は真相達は語らないし迂闊に暴こうとしたら私は死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:27

    【対吸血鬼組織】
    我等の掟1!
    『『『『十字架とニンニクは忘れるな!!!』』』

    我等の掟そのニ!

    『『『『吸血鬼は全員殺す!!!!』』』』

    我等の掟その三ッ!

    『『『『『『真相には手を出すな!!!!』』』


    『『『『『ヴォロゴギグラォォォォォォォォォ!!!!!』』』』

    『『『『うぉーっ!!!!』』』

  • 53銀買取屋「しめ縄」23/05/24(水) 18:25:37

    >>52

    【眷属の鳥で話を聞いてる】

    十字架はともかく、にんにくは効かない吸血鬼もいるんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:27:01

    効く吸血鬼がいるんだから、ってか大体の吸血鬼が弱点なんだから忘れるなって教えは正しい…
    効かない吸血鬼がいるからって持ち歩かない理由にはならん…
    (蝙蝠の独り言)

  • 55鋼鐵ヴァンパイア23/05/24(水) 18:32:13

    説明しよう!ニンニクは古代エジプトからその強烈な匂いで魔除けの道具として使われており、他にも多種多様な病気に効くと信じられていた!実際ニンニクにはスタミナ回復効果などがあるので普通に食べても効能を感じられていたんだろうな え?なんで吸血鬼には苦手通り越して弱点なんだって?神か真相に聞け!

  • 56鋼鐵ヴァンパイア23/05/24(水) 18:33:53

    なお歴史の勉強をしようとすると不幸な事故が起こるらしいぞ!怖いね!

  • 57黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 18:34:58

    【筋トレ終了】

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:39:26

    吸血鬼は人…人?によっては流れるプールで死にかけるやつもいるという…流水弱点の吸血鬼はなんか生きづらそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:46:16

    僕?迷子かな…デヘヘ……お兄さんママ見たよ…あそこの路地裏で…お兄さんと一緒にいこ…
    [牙を覗かせて)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:46:47

    >>58

    流水を浴びたり浸かったらアウトどころか、渡ることがまずできねーんっす

    だから山野をうろついていて川にぶち当たるとめっちゃ困るんす


    伝統的な吸血鬼は、そういうときは誰かに頼んで反対側まで運んでもらったりするんすよ

    海の向こうの国に行くために、墓場の土を詰めた棺の中に収まって、荷物として船で輸送してもらった大先輩もいるっす

  • 61黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 18:49:37

    【いつも通り武装して、街を歩いている】

    >>59

    気づくか:dice1d2=1 (1) (1で気づく)

  • 62一般堕落ハンター23/05/24(水) 18:50:21

    >>59

    ……ん?

    (dice1d2=2 (2) 2で発見)

  • 63変態ショタコンクソ吸血鬼23/05/24(水) 18:52:31

    >>61

    >>62

    (ゲッ!あの格好はハンター!狩られる!逃げなければ!)

    ご、ゴメンね! ヒッ!

    [脚力で遁走する]

  • 64黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 18:54:46

    >>62

    ……この子を頼む【そう一般堕落ハンターに言い残すと】

    >>63

    【返事を聞かずに人間離れした脚力で追跡し始めた】

  • 65一般堕落ハンター23/05/24(水) 18:55:54

    >>63

    ……小遣い稼ぎついでに善行でもすっか。

    >>64

    ……はぁ……しゃあねぇな。

    【子供を近くに寄らせ、走ろうとしていた足を止める。】

  • 66変態ショタコンクソ吸血鬼23/05/24(水) 18:56:28

    >>64

    ヒッ!ヒッ!なんで!?あいつ人間だろ?!なんでぼ、ぼくと同じ…アベシ!

    【転んで追い付かれる】

    クソッ!こうなったらお前もショタコンにしてやる!

    【噛みつかこうと飛びかかる】

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:58:14

    なんだー 事案か?

  • 68黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 18:58:24

    >>66

    ……!【走りつつ右腕の筋肉を膨張させると、銀手甲を纏ったその腕でパンチを放つ】

    dice1d2=2 (2) (1で命中)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:00:25

    >>68

    ハヒーッ!

    (あ、危なかった……銀の装備をした腕で殴られていたらし、し…だがスピードはイマイチ!)

    目覚めろ! ショタ・バイト!

    【頸に牙を突き立てんと迫る】

  • 70黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:02:21

    ……筋肉のキレが悪いか?

    否、そんな事は関係ない

    >>69

    マアアアアッスル!!!【振り向くと、再び銀手甲の右腕を膨張させ、顎に向けて勢い良くアッパーを放とうと動いた】

  • 71ショタコン変態クソ吸血鬼23/05/24(水) 19:07:11

    >>70

    な、なにッッッッッッ!これは…!

    (((筋肉を解放するためにあえてスピードを落としたんだ!一気に筋肉に溜まったエネルギーを溜めて解放するために!迂闊だった!こいつは!こいつは…!))

    筋肉モリモリマッチョマンの…変態だ…

    [クリーンヒットしたため塵に還って死んだ〗

  • 72黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:09:16

    >>71

    ………一瞬危うかったかもわからんな……戻るか…【一息つくと、少年と一般堕落ハンターの所へ戻った】

  • 73一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:23:23

    スラムのガキ達を思い出すわ……結構可愛いじゃねぇか。

    【自分のコートを掛け、自分に寄りかからせる形で寝かせている。】

    >>72

    ……相変わらず化けもんだな(小声)

    んでこいつはどうすっかな……警察にでも任せるとするか。

  • 74美容師吸血鬼23/05/24(水) 19:24:36

    >>73

    (見咎めるが気づかないふりで通りすぎた)

  • 75一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:29:55

    ……【交番に向かい、子供を警察官に預けた。】……ガキのお守りは苦手なんだよ。
    あんなクソみたいな街のこと、どうしても思い出しちまう。

  • 76黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:32:29

    >>75

    【一応、着いてきていた】

    ……その割にはどうも似合っていたぞ、子守り【彼なりに褒めているつもりである】

  • 77一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:35:02

    >>76

    ……冗談じゃねぇ。

    あんな恵まれてなかったよ、俺らは。

  • 78黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:36:36

    >>77

    …………【それ以上は聞かない事にした】

  • 79一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:40:15

    >>78

    (……いうて怖くねぇんじゃねぇか?こいつ。)

    ……銀弾でも買いに行くわ。んじゃあな。

  • 80美容師吸血鬼23/05/24(水) 19:42:15

    「彼は?」
    「そう、まだ眠っているな」
    「起きようとしたらまた眠らせておけ」
    「夜明けには戻る」

    (金髪の吸血鬼が梟相手に指令を出している)

  • 81銀髪のカラス使い魔23/05/24(水) 19:42:45

    〖へぇ 彼は生まれ故郷に良い思い出がないみたいだね そこら辺が金の執着心の原型になってるのかな?なんにせよ仕込みは順調だ〗

  • 82黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:43:13

    >>79

    ……妙な事を言ってすまなかった

    詫びと言ってはなんだが、次会った時は奢ると約束しよう

    最近良い店を見つけてな

  • 83一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:45:59

    >>82

    ……まぁ、酒の一杯くらいなら付き合うぜ。

    一応同業者だし、案外会うから名乗っておくか。俺はシェムハザ、よろしくな?

  • 84黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:47:37

    >>83

    ……タケルだ。こちらこそよろしく頼む

  • 85美容師吸血鬼23/05/24(水) 19:53:22

    くっ、ふふ、はははっ
    (牙を出して笑っている。なにを企んでいるのか随分と愉しそうだ)

  • 86一般堕落ハンター23/05/24(水) 19:53:56

    >>84

    タケルか。

    ……親に良い名前を貰ったな。

    んじゃ、俺はそろそろ行かねぇといつも行ってる所がしまっちまうんでな。

  • 87黒いコートを着た大男/タケル23/05/24(水) 19:56:30

    >>86

    ああ……まだまだ夜は長い。わかっているだろうが用心はしておけよ【見送った】

  • 88銀買取屋「しめ縄」23/05/24(水) 20:43:54

    ふー…
    餃子作るか
    【スーパーにひき肉や餃子の皮などを買いに行った】
    【その隙に眷属たちは逃げた】

  • 89真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/24(水) 20:54:14

    >>41

    (修法をして剣を加持している)

    数字が大きい程強い魔力を持つ

    dice1d100=86 (86)

  • 90真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/24(水) 20:54:45

    >>89

    よし、加持は上手く出来た、早く出来ないかなー

  • 91ギルドマスター「アタル」23/05/24(水) 21:30:12

    最近吸血鬼事件が増えているな……コイツらの出番が無ければいいが……。
    【ボルトアクション式のライフルと、切っ先のない大剣の手入れをしている】

    よし。今日も無事に帰ってきてくれよ……。
    【ギルドの名簿を見つめている。その中には赤衣のヴァンパイアハンターの名前がある。】

  • 92銀買取屋「しめ縄」23/05/24(水) 22:04:30

    餃子うまー
    そうでしょ?
    (下級吸血鬼を狩りに行った)男「そうですね、にんにく効いてて美味しいです。肉って感じもしますし」
    女「明日の口臭が心配ですね…けどお酒が進むし美味しいからいっか!」
    良かった良かった
    【部下と餃子を酒と一緒に食べている】
    【部屋の隅っこには避難しそびれた吸血鬼がにんにくの臭いでダウンしている(しっかり換気すれば復活する)】

  • 93『銀髪』のカラス23/05/24(水) 22:09:38

    【黒い、澄みきった空にて考えを言葉に出して整理する】
    やっぱネックなのは真祖の介入かな…狼の時は観戦に留めてたらしいけれども翔んでるとか~な~り気持ちの…端的に言うと随分と馴染んでる真祖がいるからねぇ うん。僕は普通の吸血鬼なら使える普遍的な物…(変身は苦手だけども)なら使えるが…真祖は無理でしょ。実際やってみないと分かんないってのもあるけどさ…失敗したら九分九厘九塵死ぬんだよな…

    ─────ま、一発逆転のジョーカーはあるけどね!
    とにかくちゃんと準備しよう…

  • 94黒いコートを脱いだ男/タケル23/05/24(水) 22:11:11

    【中華料理店に入店した。コートは脱いでおり、現在上に着ているのは白のTシャツ一枚のみだ。彼の鍛え上げられた凄まじい筋肉がよく見えることだろう。ほんのり漂う血の臭いが、ここに来るまでの仕事ぶりを物語っていた】

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:14:08

    そういえばハンター以外にも公務員の方の吸血鬼倒す職のやつっているよな…なんだっけ

  • 96真祖『しんそ』23/05/24(水) 22:15:16

    👤「カルボナーラを一つ」

    【女性の姿に化けてファミレスで食事をしている】
    【その後ガーリックのカルボナーラが出てきて灰化したのはまた別のお話】

  • 97美容師吸血鬼23/05/24(水) 22:17:19

    (一頻り笑い、根城へ帰ろうと翼を翻した)

  • 98美容師吸血鬼23/05/24(水) 22:23:35

    (寝室で起きあがる人影に声をかけ、組み敷き、牙を突き立てた)

    ……昔から、君は変わらないな

  • 99黒いコートを脱いだ男/タケル23/05/24(水) 22:25:31

    【中華料理店で、ニンニクマシマシラーメンとニンニクマシマシチャーハンを食べている】

  • 100銀髪の男23/05/24(水) 22:32:56

    とりあえずニンニクと僕の血を混ぜよう

    dice1d100=37 (37) (50以上なら強化される)

  • 101銀髪の男23/05/24(水) 22:33:50

    鉄っぽい味だな…(下僕のマンバットにあげながら)

  • 102銀髪の男23/05/24(水) 22:34:09

    やっぱ普通にやるか…

  • 103スーツを着た男…23/05/24(水) 22:45:18

    ここが…俺が新しく勤める地域か…緊張する

  • 104スーツを着た男23/05/24(水) 23:00:53

    ……【寂れたビルの前】
    一応公僕なんだけどな…まぁ実質左遷のようだしさ
    【独りごちりながら階段を登っていく、放棄してから相当な年数が経っているためかギシギシと軋ませる。それはスーツを着た男…ハジメにとっては些か気味の悪いものだった、階段を登りきり目の前にある扉には確かにこう書いてあった『特別吸血鬼対策室』と】

    おっ中は意外と綺麗…電話しなきゃ…
    Prrrr…
    『や、連絡してきたってことは着いたんだね。どうだい?結構住み心地いいだろボクがわざわざ見繕ってやったんだぜ、感謝してくれよ』

    「はぁ…確かに感謝はしてますが……」

    『なんだい、その含みのある言い方は?誰が君の首を繋いだか分かっとるのかチミィ? 政府の高官ぶん殴ってそれで済むんだから軽いもんだろ。そろそろ切るねじゃ』

  • 105特別吸血鬼対策室長ハジメ23/05/24(水) 23:08:43

    一応室長らしいけど…まぁ頑張るか

  • 106銀髪の男23/05/25(木) 22:16:15

    【エル・ドラゴ…港近くのモーテルにて銀髪の男が骸の山で頭をバリバリと食べながら座ってる】

    う~ん、吸血鬼も混ざってたかあんま旨くねぇ。治安こそ良いけど食事の質はあまり善くはないようだ…まぁこれでエネルギーは充填完了だ…!場所はやっぱり………だろ 罠は対吸血鬼用の花火と大陸の特別に効能が強い大蒜のスペシャルブレンドガスに………
    とりあえずこれで大体は整ったかな…うん。あ、待った人間用の武器も買うか…いや、これ以上の出費は嵩みすぎだしいいか 、うん。

  • 107銀髪の男23/05/25(木) 22:17:06

    人間なら折角だし僕の能力で仕留めるか……フフ

  • 108吸血孔雀23/05/25(木) 22:21:27

    1「うーん、カパーラ様が人間襲っちゃダメて言ってたから吸血鬼襲ったけど...」
    2「吸血鬼も美味いな!」
    吸血鬼「うう...殺して...生きたまま食べないで...」
    1「あ?殺して欲しいならもっと早く言えよ!」
    (蹴りで頭を潰す)

  • 109鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:24:18

    >>108

    高位の吸血鬼の眷属か……同じ吸血鬼だ殺っても構わんか 【十字型爆炎を打ち出す】

  • 110吸血孔雀23/05/25(木) 22:27:10

    >>109

    1「なんだ!やんのか」(蹴りを喰らわせる)

    2「チッ!厄介だ!」(魔術の光弾で攻撃)

    (ちなみに爆炎が当たったか1で当たった2で当たってない)

    ①dice1d2=2 (2)

    ②dice1d2=2 (2)

  • 111鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:29:55

    >>110

    ほうさすがは真祖の眷属…素早い。が、この鉄の鎧に貴様らの蹴りは効かんぞ… 【光の弾と蹴りを受けながら強引に詰め寄る】

  • 112鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:31:43

    食らえ…!
    【シンプルな殴打を繰り出す】

  • 113吸血孔雀23/05/25(木) 22:31:46

    >>111

    1「なんだよ!効かねえのかよ!」

    2「合体技だ!」

    (2の魔術で光を纏い1が回転して突進する)

  • 114吸血孔雀23/05/25(木) 22:33:01

    >>112

    (1の突進とぶつかる)

  • 115鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:34:50

    >>114

    自ら火薬庫に近づくとは馬鹿な鳥だ…やはり鳥頭か

    【突進受け止め胸の聖水レーザーを解放する】

    溺れてろ鳥!

  • 116吸血孔雀23/05/25(木) 22:36:04

    >>115

    1「ちくしょー!俺が食い止める!逃げろ!」

    2「分かった!」

    1が攻撃を受け止め2が飛んで逃げる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:36:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:30

    >>116

    そして当然お前は動きが単調になるわけだ

    【1が聖水を受け止めてる間に飛ぶ2に腕の先端から打ち出したワイヤーを絡み付かせる】

  • 119吸血孔雀23/05/25(木) 22:39:56

    >>118

    1「チッ!こうなりゃ!」

    2「自爆!」

    1が光の大爆発を起こし2が高速で突進してくる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:45:17

    >>119


    ヌゥ…!【大爆発の光と爆風で経ち眩み目を思わず閉じ、突進がヒットする】

    生命を犠牲にした攻撃とは恐れ入る。が、お前は逃げるべきだったなこうして捉えてしまえば…!

    【ワイヤーをさらに巻き孔雀をボンレスハムのようにする】

    杭だ、今度こそ死ぬがいい

    【心臓に突き立てようと迫る】

  • 121吸血孔雀23/05/25(木) 22:47:38

    >>120

    相方が...相方がやられた!(ワイヤーに巻かれた方が最後の抵抗として高速回転、どうやらワイヤーを巻き取ろうとしているようだ)

  • 122鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:52:14

    >>121

    最後の足掻きか…【ワイヤーの動きが激しくなり腕が引っ張られる、が鋼鐵ヴァンパイアはあえて強めるように旋回一撃に屠れるように威力を高めている!】

    恨むのなら…お前の主を恨め鳥畜生

    【地面に粗雑にたたきつける】

  • 123吸血孔雀23/05/25(木) 22:53:46

    >>122

    ...グワァァァ(ショックで気絶)

  • 124鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 22:56:06

    >>123

    ふぅ…ごみ処理してやろう

    【杭を心臓に突き立てる】

    しかし…かなり凶暴な眷属を放ちよりにもよって同胞である吸血鬼を襲わせるとは…何を考えてるんだ真祖は。だから嫌いなんだフリークスは…!

  • 125吸血蛇23/05/25(木) 22:59:34

    >>124

    この度は私共の同胞がご迷惑をお掛けしました...何分孔雀は凶暴でして...我々でも手を焼いているのでございます...

  • 126鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 23:08:02

    >>125

    だったら貴様らの主人に伝えれば良いんじゃないのか?眷属を生やすのをやめろ、と。

  • 127吸血蛇23/05/25(木) 23:09:23

    >>126

    ...はい(何か言いたげだったが、地面に潜って消えていった)

  • 128鋼鐵ヴァンパイア23/05/25(木) 23:14:42

    研究のため吸血鬼に成ったが、やはり悍ましい生態だこの不完全な生き物は

  • 129メイド23/05/26(金) 08:22:48

    おはようございます。今日は良い天気ですね

    いいえ、いいえ、私はしがないメイドでございます。御主人様の娘ではありませんわ
    この子たちは御主人様よりお預かりさせてもらっているだけです
    今はおうちで臥せってらっしゃっていて、お世話をさせて頂いております

    大丈夫です。お医者様に見て頂いて、お薬も頂きました
    体力が戻ればまた元気にこの子たちのお散歩もできるそうですわ

    ああ、申し訳ありません。催促をされておりますので、そろそろ失礼しますね
    みなさま公園が待ち遠しいようです
    ふふふ、はい。お気に入りのボールは御主人様より預かっています。上手く投げられればいいのですけれど……

    【五匹の犬をリードで連れて、朝の散歩を代行しているメイド】

  • 130銀髪の男23/05/26(金) 11:27:34

    仕込みは充分。同胞の対策もしてある…あとは待つだけだ、真祖の肉に牙を突き立てるその瞬間を

  • 131吸血鬼特別対策室長ハジメ23/05/26(金) 15:20:14

    すごい暇だ… 吸血鬼達の眷属が暴れてるってのも触れないようにしてるし……殺ったりしたけど報告書に書かなくていいやつだし…訓練するか

  • 132吸血鬼特別対策室長ハジメ23/05/26(金) 15:22:23

    やはり…基礎訓練…基礎訓練は大体の事態に活用できる…!決してダンピールなのに性別変更以外能力が無いのを気にしてるわけではなく…!

  • 133吸血鬼特別対策室長ハジメ23/05/26(金) 15:57:20

    【レストラン】
    違うんです これは吸血鬼の居る気配を感じたからであって決してサボってるわけでは……って誰に言い訳をしてんだ
    〖昼下がりの時間帯、太陽は未だ輝きを保ち闇の眷属達は息を潜めてる時間帯にてハジメはレストランに居た。勿論調査などではなく暇をもて余した故のブレイクタイムだ〗

    う~ん 中々メニューが豊富で悩みますね…おっブラッドソーセージある。好きなんですよねこの味、ダンピールだから血も好物になるのかな? 聞いたことはないけど

    〖暫く、メニューに目を通しながらも結局アイスコーヒーとブラッドソーセージに決め、注文をした〗

    それにしても良い雰囲気ですね、常連さんになるかも…

  • 134ラフな格好の大男/タケル23/05/26(金) 16:40:21

    【近くのレストランに寄る事にした】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:10:09

    このレスは削除されています

  • 136真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/26(金) 17:11:19

    やった!遂に出来た!ありがとうございます!

    (カパーラの8本の手に8本の剣が握られていた、剣はパラド【銀と水銀の合金】製であり、切ったり刺したりした時に毒が流し込まれる特殊な構造をしており、加持により強い魔力が込められていた)


    ん?(吸血蛇が地面から出てくる)どうしたの?


    吸血蛇『カパーラ様、ご報告が御座います。

    吸血孔雀が2羽、ハンターに退治されました、また狩られた吸血孔雀は生きたまま吸血鬼を捕食するなど、問題行動が見られました』


    えっ...(地面に崩れる)僕の知らない間にそんな事があったなんて...


    吸血蛇『前々から私は申し上げていましたよ、吸血孔雀は攻撃的な性格であり、貴方様の眷属には相応しくないと!今すぐ吸血孔雀達を眷属から追放するべきです!』


    でも...そんな...追放なんてあんまりだよ...ちゃんと教えれば、きっと分かって...


    (孔雀の羽音が響く)


    吸血蛇(呆れた様な顔をしながら)

    『孔雀達に聞かれては私も危ない、失礼致します』(地面に潜って消える)


    (吸血孔雀が中に入ってくる)

    吸血孔雀『あれ?どうしたんですか、カパーラ様?何々、(事情を聞く)えっ!そんな事があったんですか?まったく、そういう奴らが居るから私達まで悪者扱いされて...困っちゃいますよね』


    【ちなみに吸血孔雀の内dice1d20=9 (9) 羽は隠れて吸血鬼を襲っている】

    【この孔雀はdice1d2=1 (1) (1で襲っている2で襲っていない】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:24:58

    >>136

    (((アカン)))

  • 138真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/26(金) 17:28:13

    >>136

    (ちなみに反乱を考えてる吸血孔雀はdice1d20=7 (7)

    羽)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:29:27

    >>138

    ((少ないのが逆に生々しい))

  • 140銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 20:38:40

    吸血鬼「はあッはあっ!」
    【吸血鬼の男がとある店の前に走ってきた】
    【全身傷だらけで、満身創痍な様子だ】
    吸血鬼「おい!誰かいないか⁉」
    どうした!
    ってその傷⁉吸血鬼ハンターにやられたの⁉
    吸血鬼「御主人!いいえ、違います。吸血鬼です、吸血鬼にやられました!」
    え?
    (そんな事する吸血鬼の報告なんて聞いてない…いや情報を入れていなかっただけか)
    その吸血鬼の数と特徴を教えて!
    吸血鬼「孔雀のような吸血鬼が2体です。とても凶暴でした」
    わかった
    ■■!〇〇の手当をしてあげて!
    私はそいつらと話をつけてくる…
    吸血鬼「お気をつけて!」
    【店の外に出て飛んだ】

  • 141吸血孔雀23/05/26(金) 20:41:10

    >>140

    1「逃げたぞ逃げたぞ」

    2「とって食おう、とって食おう」

    (吸血鬼を探している)

    1「人はもう食えぬ」

    2「吸血鬼はまだ食える」

    1&2「「逃げたぞ、とって食おう」」

  • 142銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 20:42:57

    >>141

    ねえそこの孔雀さん

    時間もらっていいかな?

    うちの眷属に手ぇ出したのは君たちかな?

    【空から降りてくる】

  • 143吸血孔雀23/05/26(金) 20:45:36

    >>142

    (2羽は翼を大きく広げながら言った)

    1「いかにも、人は食えぬ、吸血鬼は食えるだから取って食おう」

    2「我らが主、我らのさがを理解せず、人を襲うなと言った、だから人は食えぬ、吸血鬼は食える」

    (血走った目をしながら2羽は蹴りを喰らわせようと飛びかかる)

  • 144銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 20:48:17

    >>143

    そう

    じゃあ、手加減しないよ

    【レイピアを取り出して吸血孔雀1に突き刺し、もう片方の蹴りを躱す】

    なぜ、買ったり、政府から支給される血液で我慢しない

  • 145吸血孔雀23/05/26(金) 20:53:19

    >>144

    (刺されながら1は言う)

    1「我らの主人は愚か也」

    1「我らが殺生をした時なんと言ったと思う?」

    2「話せば分かってくれますよ!と言った」

    1「我らが盗みをした時なんと言ったと思う?」

    2「全て私のせいなのです、と罪を被った」

    1「しかも、断食や苦行を好んでする気が狂っている」

    2「だから我らが、代わりに【吸血鬼】として振る舞う」

    1「主人に取って代わるのだ!」

    (1は刺されたまま嘴で攻撃しようと、2は遠距離から光球を発射する)

  • 146銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 20:58:50

    >>145

    なるほどなるほど

    つまり吸血鬼らしく有りたいと

    それなら私も生き物らしく、仲間を守るとしよう

    【1の首を銀製の釘で刺して固定しレイピアで心臓を突く】

    【2の視線を遮るようにしてマントを投げて近寄り爪で指してにんにくの成分の染み込んだ血液を流し込む】

  • 147吸血孔雀23/05/26(金) 21:01:04

    >>146

    (1は自分の死を悟った...そして!)

    1「自爆だ!」(自らの体を燃やして暴れる)

    2「グッ、気持ち悪い血液だ」(フラフラになりながら風を吹かせて火を広げようとする)

  • 148銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:04:42

    >>147

    (そのままだと危ないな…)

    【一酸化炭素を吐き出してあたりに充満させることで消火を試みる】

    おい

    飛んでる方

    今は逃してやる、二度と私の眷属に手を出すな

    【2に話しかける】

  • 149吸血孔雀223/05/26(金) 21:08:00

    >>148

    2「逃す?逃す?何故逃す?まあ良い今は逃げようか」

    (そう言って飛び立とうとするが...)

    吸血蛇「ガブッ」

    2「グワァ!」(毒で更にダメージを受け倒れた)

  • 150銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:09:20

    >>149

    なんだ?仲間割れかな

    まあいいか

    【近場からホースを引っ張ってきて水を吸血孔雀1にかけて消化を始める】

  • 151吸血孔雀23/05/26(金) 21:11:44

    >>150

    1「あゔぁら!」(羽をバタバタさせて抵抗するも、溺れてしまったようだ)

    吸血蛇(素早く2に巻き付く)

    2「何をする!貴様!」

    吸血蛇「私が抑えます!話は後!早くコイツにトドメを!」

  • 152銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:13:15

    >>151

    わかった

    【1に水をかけっぱなしにして2の心臓にレイピアを突き刺す】

    【今度は抵抗できないように体を貫通させた】

  • 153吸血蛇23/05/26(金) 21:16:51

    >>152

    (1は溺れて絶命、2も刺されて絶命したようだ)

    死んだでしょうが念の為(そう言って1と2に噛みつき大量の毒を注入する)

    助かりました、ありがとうございます。

    私は第3真祖「ヴァジュラ・カパーラ」の眷属でございます、先程は孔雀共がご迷惑をお掛けしました...

    (あたりを見渡しながら)

    申し訳ありませんが...人目、いや鳥目の付かない所でお話したい事が有るのですが...

  • 154銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:18:32

    >>153

    わかった

    なんか込み入った話みたいだね

    【承諾してついていく】

  • 155吸血蛇23/05/26(金) 21:25:42

    >>154

    ありがとうございます...単刀直入に話しますと...裏切り者の孔雀達を止めて頂きたいのです...

    本来は私達が止めるべきなのですが...我らの主は、さっき孔雀が言っていたように、よく言えばお人好し。

    ...悪く言えば物凄く騙されやすいのです。

    今貴方様に狩られたのを差し引けば、裏切り者はあと5羽程います...

    もちろん主は眷属が一斉に掛かっても負ける様な事はないのですが...

    ...もし冤罪でも掛けられよう物なら本人の性格上、バカ正直に処刑されるなんて事もあり得ます...

  • 156銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:31:34

    >>155

    たしかに

    あいつらの話を聞くにそうみたいだね

    わかった

    同胞が狩られるのは忍びないし、それが真祖なまならなおのこと

    というか、血を分けた眷属に反逆されるとは…

    (いっちゃ悪いけど情けないなあ。言わないけど

    【途中から言ってる】

  • 157吸血蛇23/05/26(金) 21:33:14

    >>156

    ありがとうございます!

    はい...他の真祖の方々と比べても...圧倒的にカリスマが無いというか...誰かの上に立つのは向いていないというか...

  • 158銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:34:53

    >>157

    ああごめん

    言っちゃってたか

    まあ、けど、カリスマについてはうん

    【カリスマ云々については一切否定しない】

  • 159吸血蛇23/05/26(金) 21:36:15

    >>158

    ...いえそれについては、自覚が有るみたいですので...

    (微妙な空気が流れる)

  • 160銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:38:52

    >>159

    ……

    まあ、要は人間狩りを禁止された奴らが憂さ晴らしに吸血鬼狩りをしてる奴らを止めろってことでしょ

    うちの奴ら、敵うかなあ…

    【先程敗走してきたのがいるため思案する】

  • 161黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 21:39:52

    【パトロール中】

  • 162吸血蛇23/05/26(金) 21:41:44

    >>160

    残念ながら...蛇は正面から挑んでも厳しいですし...

    イエティは動いてくれなさそうですし...

    協力的な孔雀はdice1d11=8 (8) 羽いるのですが...

  • 163銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:44:58

    >>162

    5羽に対して8羽なら十分だね

    じゃあ、うちからは10人眷属を向かわせるね

    多分それで狩れると思う

  • 164吸血蛇23/05/26(金) 21:46:34

    >>163

    ありがとうございます...いつ頃向かいましょうか?

  • 165銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 21:50:36

    >>164

    うちのはそんなに銀に耐性ないし、準備期間がほしいな

    日曜日かな

    土曜日にはひと悶着ありそうだし

  • 166吸血蛇23/05/26(金) 21:51:16

    >>165

    承知いたしました、それでは(地面に潜って消える)

  • 167吸血鬼緑黄色野菜23/05/26(金) 22:01:09

    カパちゃんとこの眷属が勝手に吸血鬼を襲ってるのね
    下等吸血鬼とかならいいけど私の血族襲われたら嫌ねえ


    そうなったら手加減はできないわねー

  • 168銀カラス23/05/26(金) 22:02:27

    『ふぅ~ん、カリスマ性が皆無の真祖ね、うん。いるよねこういう力はあるのに本人の気質が臆病なやつ 反吐が出る。計画には組み込め無さそうだな変にやる気出されたら困る』

  • 169吸血蛇23/05/26(金) 22:02:27

    >>167

    本当ですね...カパーラ様より貴女様の方がこの事についてよく知ってるかも...

    主人は殆ど何も...

  • 170特別吸血鬼対策室23/05/26(金) 22:06:55

    【しめ縄の店に入店する】
    すいませ~ん 私特別吸血鬼対策室のハジメです。

  • 171銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 22:09:06

    >>170

    【帰ってきて仕事中】

    はーい

    特別吸血鬼対策室…

    (島流しの島か…)

    何のようでしょうか

    【ドアを開けて対応する】

  • 172特別吸血鬼対策室23/05/26(金) 22:11:01

    >>171

    吸血鬼のお店とのことなので一応の調査に来ました すぐに終わりますのでご了承ください。

    この店は何をお売りになっているの

  • 173銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 22:12:38

    >>172

    貴金属の装飾物ですね

    基本的にお客様が質に入れて期限が切れたものを売っています

  • 174特別吸血鬼対策室23/05/26(金) 22:13:59

    >>173

    そうですか。やはり客層は吸血鬼が多いのでしょうか?

  • 175銀買取屋「しめ縄」23/05/26(金) 22:16:24

    >>174

    いえ

    うちの特色として銀の買取価格が割高なんです

    なので人間のお客様も吸血鬼のお客様もどちらもいらっしゃいます

  • 176特別吸血鬼対策室23/05/26(金) 22:18:58

    >>175

    そうなのですね ご協力ありがとうございました。では ──ああ、最後に一つだけ孔雀に気をつけて

    【退出】



    (((やはり先方の調査通り危険ではない吸血鬼だな。警戒の必要は無さそうだ)))

  • 177美容師吸血鬼23/05/26(金) 22:20:07

    (鼻歌を歌いながら歩いている)
    (妙に上機嫌だ)

  • 178黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:21:05

    【相変わらずパトロール中】

  • 179真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/26(金) 22:22:27

    (その頃、カパーラは貰った剣の使用練習をしていた、吸血孔雀の件は知らないようだ)

  • 180クッソデッカイコウモリ23/05/26(金) 22:23:21

    >>178

    ガァ!

  • 181黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:24:20

    >>180

    なんだ?【即座に身構えた】

  • 182クッソデッカイコウモリ23/05/26(金) 22:24:55

    >>181

    【どうやら吸血するために襲おうとしてるらしい

  • 183黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:26:13

    >>182

    ………【戦闘態勢に入った。背中から表面が銀加工された長剣を取り出す】

  • 184クッソデッカイコウモリ23/05/26(金) 22:27:07

    >>184

    シヤァ!【首元に噛みつくこうとする】

  • 185黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:29:54

    >>184

    !!【長剣で防御体勢に入った。銀加工された刀身が丁度コウモリの口元に来るように構えている】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 187銀のクッソデッカイコウモリ23/05/26(金) 22:31:49

    >>185

    !?【哀れ、銀のクッソデッカイコウモリは飛び出した後己の失策に気づいたが勢いを殺すことができず綺麗に両断され、血を撒き散らし爆発四散した】

  • 188黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:35:10

    >>187

    ………【長剣を納めた。コートがコウモリの血にまみれている】

  • 189黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:35:23
  • 190銀髪の男23/05/26(金) 22:38:48

    さぁ、これで最後の仕込みは終わりだ 血のマーキング…クク 雑魚を相手にすんのは飽きたでしょ?タ・ケ・ル

  • 191黒いコートを脱いだ男/タケル23/05/26(金) 22:43:35

    ……………【コートを脱ぐと、再びパトロールを始めた】

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:11:40

    【コンビニでオカルト系の雑誌を購入】
    面白いコラムを書くためにも、日々いろんな読み物に目を通しておかないといけないっす!
    今回のこの雑誌は……ほほう、『吸血鬼が関与か!? 世界の怪奇事件特集!!!』っすか
    どれどれ……

    ・1日1件以上のペース! 世界各地で頻発する児童失血死事件
    ・UFOか!? 吸血鬼怪死事件現場上空で目撃される極彩色の飛行物体
    ・被害者不明、意味不明! 都市部で発生する新鮮な血液の水溜まり
    ・死後に十字型の焼印が捺され、ニンニクと銀アクセサリーで装飾された死体

    …………うん、ホントナゾノジケンバッカリッスネー

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:33:45

    埋め

  • 194銀髪の男23/05/27(土) 19:50:24

    呼び水だ!【蜘蛛やゴキブリ等の虫系の下等吸血鬼を街にけしかける】

  • 195黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 20:02:18

    >>194

    【パトロール中に大量の危険種吸血鬼を発見。ヘルメットを外すと、愛車の後部に懸架していた銀加工の長剣を取り出し、戦闘態勢に入った】

  • 196赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 20:24:05

    >>194

    イヤーッ虫くんの下等吸血鬼だ〜!うわああああ!!【銀イオンの消臭スプレーを買いに走っている。ちゃんと武器を使え。】

  • 197黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 20:25:46

    【虫系の下等吸血鬼の大群と交戦中、>>196を見かけた】

    …………??

  • 198赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 20:28:31

    >>197

    銀が含まれてるんで小さい吸血鬼追っ払うには便利なんですよこれ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:28

    『街が大混乱!やべー』『クモとゴキブリだらけ』
    『なになにこれ異常気象?』『ただ事ではない(小並感)』
    ……………………
    【ネットで街の混乱を知る】
    【各種SNSでは、野次馬の撮影した街の様子が動画で流れていて】
    ……たまには、リアルタイムで搾るのもいいかもっすね……
    【動画に映っている、逃げ惑う通行人たちの顔を見ながら、蛇口をひねるようなジェスチャーを、くいっ、と】
    【一般人が、突然何人も失血して倒れ始める】

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:50

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています