ここだけ吸血鬼と退治人のいる世界 第15の夜

  • 1黒いコートを着た大男/タケル23/05/26(金) 22:33:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:23

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:40

    盗んだバイクで走り出す………

  • 4銀髪の男23/05/26(金) 22:39:10

    後は待つだけだ

  • 5吸血鬼緑黄色野菜23/05/26(金) 22:42:34

    たておつ〜

    しかし最近は道具由来の吸血鬼も増えたわねえ
    さっきなんて足の生えたヤカンがそこら辺を歩いてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:32:04

    【誰かが街を歩いている】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:33:19

    立て乙っす!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:18

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:34

    10

  • 11黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 20:44:08

    前スレ198
    ……………そうか
    個人的には、それよりも普通に武器で倒した方がいいと思うが!【交戦中】

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:26

    【失血して倒れた一般人が、蜘蛛やゴキブリに群がられて貪られる】
    ……うーん、この状況!
    私がこうして血を取っても、蜘蛛さんゴキブリさんが勝手に罪をおっかぶってくれるからスゲー助かるっす!
    【大鍋に奪った血をどばどば溜めている】

  • 13黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 20:52:33

    【吸血鬼の大群と交戦しつつも、急に気を失った一般人をかばったり、避難させたりしている】
    …………この肌、吸血鬼に吸われている?………別のやからがいるのか?

  • 14銀髪の男23/05/27(土) 21:01:49

    ゴーストタウン エル・ドラド 人や吸血鬼がいなく、獣すら住んでない都市の真ん中で男は妖しく笑う

    「さぁ、始めよう僕の夜を」

  • 15赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:03:49

    >>11

    こういう小さいのや広範囲の対処は苦手なんですよねぇ!まだまだ私には成長の余地があるという事で!


    夜はまだまだこれからだな……。

  • 16銀髪の男ハンター23/05/27(土) 21:04:23

    (((さぁて、とりあえず虫は此方に誘導させよう 誘き寄せてやろう。しかし、ワクワクするな上等な肉を焼く瞬間は)))

    【町で暴れまわっている虫の下等吸血鬼達がエル・ドラドのほうに誘き寄せられる】

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:34

    シルバーダウンキャンプ場
    吸血鬼はいないが人と動物はそこそこいるキャンプ場の端っこで女は高らかに笑う

    さあ、始めるっすよ血液料理の宴を!

  • 18赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:06:00

    >>16

    ……?なにか……集まって移動してる?

  • 19黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:06:52

    >>15

    ああ……そうだな

    >>16

    ………?(移動している?)【追跡しようとバイクにまたがった】

    >>18

    【"乗るか?"と言わんばかりにもう一つのヘルメットを渡す】

  • 20ハジメ23/05/27(土) 21:07:19

    喰らえ虫共!銀のマシンガンだ!


    >>16

    むっ!ハンター達は虫達を追跡してくれ、街の方は我々で対処する!

  • 21赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:09:36

    >>19

    あ、乗せてくれるんですか?では、失礼して……【ヘルメットを被り、バイクの後ろに乗る】


    >>20

    了解しました!

  • 22銀髪の男23/05/27(土) 21:12:35

    【本来無人である筈のエル・ドラドに銀の十字架の花火が上がり、無彩色の街に彩りを与える】

    ン~今のところハンターだけか…吸血鬼は来ないか?まぁ良いさ。餌だけなら充分に対処できる、とはいえここからが大事だ。


    【傷ついた人間に転じる】
    ───誰か!助けてくれ!

  • 23黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:13:02

    >>20

    了解した。そちらこそ充分用心しろよ

    >>21

    【赤衣が乗ったことを確認すると、すぐさまエンジンを唸らせ、追跡を開始した】

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:15:54

    >>22

    『なんか廃墟地帯で花火が上がってる件』『✕マークの花火とは珍妙な』

    『祭りかな?見に行ってみるべ』『行こう行こう』『そういうことになった』

    【花火を見た好奇心旺盛な一般人の皆さんが、SNSで実況しつつ接近している】

    【楽しそう】

  • 25銀の男23/05/27(土) 21:19:54

    >>24

    (((餌か…なら、蜘蛛。拘束しろ傷つけるなよ)))

    【蜘蛛の下等吸血鬼が一般人を糸で拘束しようとする】

  • 26下等虫吸血鬼23/05/27(土) 21:22:29

    【エル・ドラドの各地に散らばり、撹乱しようとしているように見えるが、空白地帯が存在している。なお十字架の花火のせいでかなり弱体化してる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:24:27

    >>25

    『廃墟のそばまで着きますた( ^ω^ )』『祭り囃子も灯りもねーしやっぱりお祭りじゃないんじゃない?』

    『なんかここにもクモさんおる』『いや逃げろや』『味も見ておこう』『だから逃げろって!!!』

    【捕まえに来た蜘蛛吸血鬼が5匹ほど返り討ちにされて味を見られたが、それ以上の数の暴力によってついに一般人たちは捕獲された】

    【ちなみに捕獲された人数はdice1d100=27 (27)  人ほど】

  • 28黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:25:26

    >>26

    【下級吸血鬼を追って、バイクでエルドラドにやってきた。玄関のところで一旦バイクをストップさせる】

    ………なんだこの街は。十字の花火?にしては賑わっている気配はない

    ………異様だな

  • 29銀髪の男23/05/27(土) 21:27:42

    >>27

    (((ラッキーだったぜ、蜘蛛はあの廃工場に安置しろ)))



    >>28

    同業者か!蜘蛛の吸血鬼が市民を捉えて廃工場まで連れていっているんだ!一緒に来てくれないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:28:58

    >>28

    『あ、そこのおにーさーん(゚∀゚≡゚∀゚)』『ここ、クモさんぎょーさんおるから注意なー』

    『あとクモってちょっと酸っぱい』

    【蜘蛛吸血鬼に糸で簀巻きにされた一般人たちが運ばれていく】

    【何人かは、額につけたカメラ(スマホと連動させている)を使って現在進行形で配信&実況中だ】

  • 31吸血鬼緑黄色野菜23/05/27(土) 21:30:27

    なんか虫型吸血鬼も多いわねえ今日は
    血族の眷属の吸血植物や吸血鬼化食中植物が食べに向かっちゃったみたい

    ウチの血族には食虫植物由来の高等吸血鬼もいるけど...うっかり食べちゃわないかしら

  • 32赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:31:21

    >>29

    ……【今まで現場で会ったことの無い同業者を警戒し、無言で見つめている】

  • 33真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 21:32:00

    >>31

    【本人は眷属の仕業だと気づいていない】

    最近は吸血鬼が吸血鬼を襲う事件が多くて怖いね...

  • 34黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:33:35

    >>29

    何………?【男の言葉に半信半疑だったが】

    >>30

    なっ!?【連れていかれる一般人を見つけた】

    >>32

    ………気持ちは分かるが、少なくとも連れていかれているのは事実のようだ。追うぞ

  • 35銀髪の男23/05/27(土) 21:34:01

    >>32

    あ、いや、自分は最近ハンターになったばかりで……面識が無いのは当然であると思います…。と、そんなことより!市民達を助けるために廃工場へ行きましょう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:36:12

    血を穀物とかと混ぜ合わせた上で~、豚の腸に詰めて~
    茹でてブラッドソーセージにするっす~♪
    こんだけあれば、3日は食うに困らないっす!
    ……んー?
    【料理しながらスマホでSNSをチェック】
    この動画配信チャンネルの人たちは気合い入ってるみたいっすねー。今どきここまで突っ込んでいくって珍しい~
    廃墟に蜘蛛吸血鬼の群れ……吸血鬼ハンターなんかも集まって来てる……なんか面白いっすね
    茹でてる間、観戦してみるのもよさそうっす

  • 37赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:37:30

    >>34

    >>35

    ……だよね、新人くらい居るよね……。怪我人とかいたらその時は任せて欲しいなぁ……。

    【警戒を解き、救急セットを用意する】

  • 38ヒラサカ23/05/27(土) 21:37:54

    吸血鬼の気配…フ、この程度の下等吸血鬼を操るとは研究のしがいがありそうだな
    (目をキラキラと輝かせながら下等吸血鬼を追っている)

  • 39銀髪の男23/05/27(土) 21:39:21

    【廃工場前 蜘蛛の下等吸血鬼が存在に気付き、タケルと赤衣に向かって威嚇している】
    あ、あ…!うぉー!行くぞ!【大蒜スプレーを装備して突撃する】

  • 40黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:40:06

    >>35

    >>37

    【バイクからショットガンと銀加工の長剣を取り出し、武装して廃工場に向かっている】

  • 41黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:40:57

    >>39

    ………【ショットガンを構え、ポンプアクションを行いつつ大型の銀の弾丸を発射した】

  • 42赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:43:55

    うおっ…ぉ゛……足元が虫くんまみれだぁ……。丁重に退治します……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:44:23

    >>39

    おっ! 戦闘開始っすか!

    私って遠隔で一方的に相手を抹殺するタイプだから、吸血鬼ハンターが戦ってるとこ見たことないんっすよね!

    こうして動画で見たら、将来的に何かの役に立つかもしれないっす!

    おーおー、小さい蜘蛛たちがハンターたちに敵意剥き出しで……

    ……………………?

    …………んー?

    なんか、あの蜘蛛たち……バイクのおにーさんと赤い人には威嚇したのに、もうひとりには威嚇しなかったことないっすか……?

  • 44下等吸血鬼23/05/27(土) 21:44:49

    >>41

    【蜘蛛の下等吸血鬼達は弾丸に当たり消滅しながらも捕らえた人のスマホの画面を割って灰に還っていく。あたかも、最初からそれが目的だったように】


    〖工場の中から数匹が加勢する〗

  • 45黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:46:42

    >>44

    …………【少し疑問に思いつつも、人質に当てないよう気を付けつつ、加勢した連中に向かって銀の弾丸を連射した】

  • 46下等吸血鬼23/05/27(土) 21:49:02

    シャー!【できるだけ身体を大きくして強く見せるように工夫してる】

    >>45

    【弾に当たり次々と消滅していく、もう増援はこないが工場の奥からカサカサと音がする】

  • 47赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:50:08

    >>44

    スマホ割ってる……ただの下等吸血鬼にこんな知性があるなんて……司令塔の個体でのいるのか?


    【銀イオンのスプレーで誘導したのち、まとめて手斧で攻撃している】

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:50:21

    >>44

    『ぎゃあ!俺のスマホが!( ;`Д´)12万円した俺のスマホが!』『ナムナム(‐人‐)』『形あるものいつかは滅びる……』

    『なあに俺ら30人近くいるし、縛られてるとはいえ撮影できてるのも何人かいる。その映像にお前、実況で貢献するといいよ』

    『やったらぁ!( ´∀` )b』『はんたーのみなさんがんばえー』

    『あ、にんにくスプレーの人! 銀髪の人! スプレーこっちにぶしゅーってやって! 蜘蛛の糸それで溶けるかもしれない!』

    【肝の据わった一般人たち、なかなか騒々しい】

  • 49黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:51:03

    >>46

    …………奥か【ショットガンを構いつつ、念の為2人に”行くか?”と確認の合図をする】

  • 50銀髪の男23/05/27(土) 21:52:31

    うーっちょっと気持ち悪い

    【蜘蛛達にスプレーをかける】

    >>48

    はいはい 【一瞬目を怪しく輝かせ眠りに落とし、スマホの一台を手に取る】……奥にいる吸血鬼の催眠術ですかね?


    >>49

    まぁいくしかないでしょうね

  • 51赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 21:53:06

    >>47

    (でのになってるけど でも です)


    >>49

    行きましょうか、元を叩かないとこういうのは湧き続けるでしょうし……。

  • 52黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 21:54:33

    >>50

    >>51

    【頷くと、2人と共に奥のほうへ向かった】

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:58:35

    >>50

    『スヤァ(*´ω`*)』『スヤァ(*´ω`*)』『スヤァ(*´ω`*)』『スヤァ(*´ω`*)』『スヤァ(*´ω`*)』『スヤァ(*´ω`*)』

    ……ん!?

    なんで撮影者たちが寝るんだ……? こんなに急に……!?

    自然じゃないっすね……どう考えても……

    蜘蛛吸血鬼の催眠術かなにかっすかね? いやでも、あんな下等な吸血鬼に、そんな技が使えるんすかね……?

    ……怪しいな……撮影者に接近したあの銀髪……

  • 54廃工場の奥23/05/27(土) 22:00:00

    >>52

    【一見、そこには何も無いような場所であった。元は食品製造の場所だったのか…一台のプレス機以外は吸血鬼も何も存在していない、変哲無い場所のように。が、すぐにそれは間違いだったと悟る 工場の天井。全身が黒いゴキブリ…一般的なゴキブリの体長より遥かに大きい天井の半分を占拠する様はグロテスクで、背中の辺りからはグジュグジュと音を鳴らし蜘蛛の卵を産み落としている。ゴキブリはハンターの存在に気付き天井から落ちてきた】

  • 55主ゴキブリ23/05/27(土) 22:01:11

    シャア…シヤ…!
    【威嚇しながらジリジリと距離を詰めていってる】

  • 56黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:02:53

    >>55

    ………【隙を作ろうと、残弾が空になったショットガンを横に放り捨てた】

  • 57主ゴキブリ23/05/27(土) 22:03:47

    >>56

    ギァ…!【反応してショットガンに猛スピードで噛み付く】

  • 58赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:04:25

    ウウーッ私は虫くんがめちゃくちゃ苦手なんだ……今日は早く帰って寝たい……!


    >>54

    あ゛っ【一瞬気絶して幽体離脱するも、すぐに意識を取り戻して元に戻った】


    ……はぁ!?

    なんでゴキブリが蜘蛛の卵産んでるんだよ!!

  • 59黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:05:23

    >>57

    …よし!【ショットガンに気を取られている隙をつき、背中から長剣を取り出して斬りかかった】

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:07:22

    あああクッソ撮影者が寝て配信止まったああぁぁッ!
    いいところなのに~! これから工場奥でハンター対吸血鬼のガチバトルっぽい雰囲気だったのに~!
    捕まってた人たち眠らせた得体の知れないやつが確実に近くにいるし、ピンチっすよハンターたち!
    あああーやきもきするなぁ~、心配だなぁ……!
    ……………………
    というか
    私吸血鬼なんっすから、ハンターたちが罠にはめられて死ぬならむしろ歓迎っすよね……
    不安に思う必要一切ないじゃねーっすか! 心配して損した!

  • 61主ゴキブリ23/05/27(土) 22:07:34

    >>59

    ッジェ…!【斬られるもすぐに反応して、縦横無尽にカサカサと動き翻弄していき赤衣に突撃する】

  • 62銀髪の男23/05/27(土) 22:08:14

    【グロテスク過ぎて顔を覆ってるようだ】

  • 63黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:08:40

    >>61

    !?

    >>58

    >>62

    まずい、そっち行ったぞ!

  • 64赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:10:24

    >>61

    落ち着け私、的は大きい方が当てやすい……【パイルバンカーを構える。攻撃してきた隙に木の杭を撃ち込もうとしている】

  • 65主ゴキブリ23/05/27(土) 22:11:21

    >>64

    シャシャシャ!

    【猛スピードで赤衣に無防備に突撃する】

  • 66赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:13:10

    >>65

    ……ここだ!【タイミングを見計らい、木の杭を打ち込む!】

  • 67主ゴキブリ23/05/27(土) 22:14:16

    >>66

    グラァ!

    【杭を貰うも持ち前の生命力で動き銀髪に今度は向かう】

  • 68銀髪の男23/05/27(土) 22:15:46

    >>67

    えっ!いや、ちょ!【スプレーを吹き掛ける前に壁に叩きつけられかけるが、紙一重で避け、何かを見つける】

    ……考えがあります!

  • 69黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:17:41

    >>68

    …………考え?

  • 70赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:17:54

    >>67

    ただでさえ同業者が少ない職業なんだ、後輩を失う訳には……!【武器を手斧に切り替え、動くのを防ぐため足を狙うことにした】


    >>68

    聞こう、後輩!

  • 71銀髪の男23/05/27(土) 22:19:48

    >>69

    壁に電源がありました。プレス機の物です 起動させあのゴキブリをプレスで潰せば…いくらしぶとくても死にます!そのために僕が引き付けるので赤衣さんは電源を!タケルさんは隙を見つけてゴキブリをプレス機に叩きこんで下さい!

  • 72黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:22:08

    >>71

    ………心得た【再び長剣を構えた】

  • 73銀髪の男23/05/27(土) 22:22:56

    さぁ、来い……ゴキブリ 【プレス機近くに誘き寄せながら】

  • 74赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:23:17

    >>71

    了解した……!【電源の元に移動する】

  • 75主ゴキブリ23/05/27(土) 22:24:39

    >>73

    グル……

    【銀髪の眼を見つめ、羽を広げ跳びかかり銀髪を組伏せる】

  • 76銀髪の男23/05/27(土) 22:25:49

    >>75

    …ッ!今です!!

  • 77赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:27:31

    ところでこれ、ちゃんと電源入るんだよな?いや一応ね?【電源のボタンを押す】

  • 78黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:28:18

    >>76

    よし!【長剣を構えて突撃し…】

    >>75

    そぉい!【野球バットの要領でゴキブリをプレス機のもとへ弾き飛ばした】

  • 79銀髪の男23/05/27(土) 22:30:17

    【プレス機が重苦しい音を響かせ一定のリズムで食品を潰す作業を始める】

    >>78

    【そして、飛ばされたゴキブリはプレスに潰され液体を垂れ流しピクピクと動いていたが、何度も潰されていく内に完全に動かなくなり、死んだ】


    …やった

  • 80赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:32:19

    >>79

    ちゃんと電源通っててよかったけど……これは……き、気持ち悪い……。

  • 81黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:32:32

    >>79

    ……………よし



    ……………(なぜこの男がプレス機の電源の場所を知っていた?ここの事を前から把握していたのか?………警戒すべきか)

  • 82銀髪の男23/05/27(土) 22:32:49

    ……タケルさんも本当にありがとうございました

  • 83黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:33:28

    >>82

    ……………ああ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:46

    【クッキーっぽい形に型抜きされたゴキブリ肉がオートメーションのコンベアで運ばれていく】

  • 85銀髪の男23/05/27(土) 22:33:51

    >>80

    >>81

    さて………これで解決です、ね!


    >>80

    >>81

    【不意打ち気味に麻痺毒のスプレーを吹き掛ける】

  • 86黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:34:22

    >>85

    !?【咄嗟に防ごうとしたが……】

  • 87赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:36:27

    >>84

    うわ〜……


    >>85

    お疲れさ……ま!?【反応しきれていない】

  • 88銀髪の男23/05/27(土) 22:38:04

    「呼吸が苦しいか?当然だろうね、僕達吸血鬼……それも高等を捕らえる特別製だから……まぁ命の心配はしないでちゃんと薄めたからね…。おっと、そういえば名前を名乗ってなかったね、僕の名前はベリアル。欺瞞の衣に身を包み、嘘で口を塗る吸血鬼さ」

    と、銀髪の男…ベリアルは妖艶に名乗った

  • 89黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:39:07

    >>88

    【立てひざをつき、長剣を支えにしている】

    ……………なるほど、ここが根城か

  • 90ベリアル23/05/27(土) 22:43:57

    >>89

    「そう!まぁ薄々察してたみたいだけどね まぁ暫くろくに立てないからゆっくりしてよ…」


    ポケットから市民から奪ったスマホを手に取り、配信モードを起動させる。


    「ハロー、善き市民の皆さん。良き夜へようこそ 今日は特別コラボです!熟練ハンターのタケルさんと赤衣さんを招いています!フフ…なんちゃって」


    スマホを足で踏み潰す


    「さて、無駄な話はこれぐらいにして……僕は君の羽が欲しい。真祖から譲り受けた あの羽を」

  • 91黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:46:03

    >>90

    ………羽?(なるほど、奴は真祖だったのか………)


    ………ヘッ、それをどうするつもりだ?

  • 92赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 22:49:16

    >>88

    >>90

    ……。【こういう自体は初めてなので様子を見ている】


    (真祖の羽なんて貰ってたんだ……と思っている)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:39

    【一瞬配信が復活する】
    おっしゃやっぱり罠だった! いい感じっすよ同胞! 仲間意識とかないけど!
    ハンターなんか速やかにぶちころ……あ、また配信切れちゃった……

  • 94ベリアル23/05/27(土) 22:52:49

    >>91

    出口のシャッターを念力で閉じながら、ベリアルは笑って答える


    「決まってるさ、勿論僕の血肉にするんだよ そうしたら僕は最も強くなれる……というか聞いたところで意味はないだろ?」


    嘲笑うようにベリアルは鼻で笑う


    「今は麻痺で動けずしかも下等と連戦したせいで、消耗して尚且つ、人質を外に残してる 逃げ場も封じた どうするんだ?」


    楽しみながら問いかける

  • 95黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 22:58:09

    >>94

    ……………フフッ

    "どうするんだ?"か……

    そりゃまぁ、こうするんだ【ヴァジュラの羽を取り出し…】


    どの道貴様にくれてやるのは勿体ない……一か八かだぁ!【無我夢中で念じた】

  • 96真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:00:29

    >>95

    その瞬間、羽は金色に光出し宙に浮かぶ、溶けるように形が変わったかと思うと、次は蓮華の蕾の形になり、その蕾はだんだんと大きくなって行き、5m程の大きさになった…

    そして…その蓮華が開くと、そこには真祖「ヴァジュラ・カパーラ」が居た

  • 97ベリアル23/05/27(土) 23:01:04

    >>95

    「ッ!真祖を喚ぶのか!? チィ!レコキスタン…!」

    天井を破壊し、ベリアルは空を飛ぶ!

  • 98黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:02:07

    >>96

    ………本当に来るとはな……【フラフラになりつつも立ち上がった。息苦しさ故か、時折せき込んでいる】

    >>97

    …………上に逃げたか

  • 99真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:02:54

    >>95

    僕の命の恩人様、何なりと(首を垂れる)

  • 100真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:18:15

    >>98

    大丈夫ですか!(回復魔術を掛ける)

  • 101ベリアル23/05/27(土) 23:19:16

    (((馬鹿が!空には十字架の花火が舞ってるから、真祖も弱体化してる筈…ならここだ!)))

    ベリアルは翼で沿岸部の港へ逃走する!

  • 102黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:22:51

    >>100

    【ある程度回復し、立ち上がった】……すまんな。後は……あっち(赤衣のハンター)の方にも回復頼めるか?

    >>99

    ……………頭を垂れるな。そんなつもりで連れて行った訳じゃない【首を横に振った】

  • 103真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:23:49

    >>102

    分かりました!(素早く立ち?上がると赤衣のハンターにも回復魔術を掛ける)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:28:00

    このレスは削除されています

  • 105赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 23:28:47

    >>102

    >>103

    助かった、ありがとう!



    >>101

    そんじゃ、アレはどうする?

  • 106真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:31:06

    >>105

    取り敢えず迂闊に近づくのは...テレパシーで話してみます

    (テレパシーでベリアルに話しかける)

    こちらも暴力的な手段を用いたくはありません、話し合いで解決できませんか?

  • 107ベリアル23/05/27(土) 23:31:57

    「さぁ来い!真祖……」 そう呟き、ベリアルの脳裏に浮かぶは炎の狼の姿。野蛮で直接的なやり方を嫌いながらこの状況に興奮している自分に、自嘲混じりの感情でベリアルは悟った。(((結局彼と僕は同類か)))

    「来ないなら……手がある」

    指を鳴らすと、工場前にいる市民が大きな苦悶の声を漏らす。

    「さぁ、来い。来るんだ」

  • 108ベリアル23/05/27(土) 23:32:26

    >>106

    (((無駄なことを…お前が来ないなら市民を殺す)))

  • 109黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:33:41

    >>106

    …………何と言っている?

  • 110真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:34:22

    >>107

    (空に巨大な目が現れるそして...その目からベリアルにギリギリ当たらない様に黄金のビームが発射される)

    (テレパシー)...僕と戦いますか?

  • 111真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:34:56

    >>109

    ...はい、僕が来ないなら市民を殺すと...

  • 112ベリアル23/05/27(土) 23:35:43

    >>110

    (((弱体化してあれか…とんだ化け物だね。が、選択は無いだろ)))

    「勿論。悪魔と踊ろう」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:11

    『おごごごご(´・ω・`)』『なんかー!ものすごく苦しいでーす!(*`Д´*)』『鼻の穴の中で猫がぐるぐる前転してるみたいな苦しさがありまーす!』
    『配信用のスマホもずいぶん減っちゃったねえうごごご』『でも急に苦しくなったから目ぇ覚めて配信再開できたからオールオッケーよ』

  • 114真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:37:19

    >>109

    (早くしないとまずいかな...)失礼致します(そう言ってベリアルの元に向かう)

  • 115黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:37:47

    >>111

    ……………そうか

    奴はあくま君と……真祖と戦うつもりか


    ……………それで黙っているのも癪だ。一般人が危険にさらされるのなら尚更……なぁ!【そう言うと勢いよくコートを脱ぎ捨て、肘のプロテクターを改めて取り付けた。そして全身の筋肉を勢い唸らせ、戦闘態勢に入る】

  • 116真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:37:53

    >>112

    (ある程度距離を取りながら空中に浮かんでいる)

  • 117ベリアル23/05/27(土) 23:40:52

    >>114

    (((来たか…ま、やるだけやろう)))


    「改めて、名を名乗ろう! 欺瞞の衣を纏い口を嘘で覆い、人を見下す吸血鬼…ベリアルだ」


    隠してた起爆ボタンで大蒜ガスを港全体を覆う。


    (((仕込みはこれで終わり 頑張ろ)))

  • 118黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:42:29

    >>117

    ………ガスまで出てきたか?

    >>105

    ……さて、俺は何としてでも奴を仕留めるが、君はどうする?(まあ、"同業者"なら、答えは一つしかないだろうな…)

  • 119赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 23:44:12

    真祖が来たしマスターに連絡しておくか…

  • 120真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:45:13

    >>117

    【...ニンニクのガスで少し魔術が弱まる】(近接戦闘か...)【パラドで出来た3鈷剣を取り出し】

    息災と調伏を兼ねた剣よ、火生三昧よ、焼き清め賜え(剣は火炎に包まれた)

  • 121赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 23:45:44

    >>118

    もちろん、死力を尽くして戦おう。早く済ませないとマスターに怒られちゃうしな。

  • 122黒いコートを着た大男/タケル23/05/27(土) 23:49:29

    >>121

    ……………だろうな【そう言うと、微笑みつつ頷いた】

    ……人間を侮った吸血鬼は、人間の手で滅びる………それが筋だ

  • 123ベリアル23/05/27(土) 23:50:05

    >>120

    ((魔を祓う火…しかも銀のスペシャルブレンドとは、当たれば火傷じゃ…ッチ)


    熱だけで焼けていく肌を見て舌打ちしながら長くならないことの確信をベリアルは得た。


    「だったら…こっちも見せてやる。惑え、狂え、哭け己の無力を実感し偶像の城に閉じ込もるが良い。下等全ては俺の餌よ……侵食精神血術【レコンキスタ】


    呪文を唱えたベリアルは五人に分身し、極彩色の髪を生やしている。幻覚だ

  • 124真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:51:10

    >>123

    (羽を広げ、トグロを巻いて構える)

  • 125黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/27(土) 23:53:40

    【一旦工場の外へ出た】

    >>123

    >>124

    ……さて、どう仕留めてやろうか

  • 126赤衣のヴァンパイアハンター23/05/27(土) 23:53:44

    >>123

    ゲーミングベリアル!?なんて言ってる場合じゃないな……本体を見つけないと……。

  • 127ベリアル23/05/27(土) 23:54:29

    幻覚のベリアルの声がよく響く 相手の心に粘つくような不快な肥だ

    『『『『『僕は街を調査したから知ってるよ、吸血鬼と人間の融和 望んでる行動もせずに愚かしい愚かな真祖。 可笑しいねクスクスクスクス……恐竜が虫と仲良くするなんて無理なんて知ってるのに、眷属もカッテニ増やして…同族に迷惑をかけてる…クスクスクスクス 諦めたら?誰も君を愛さない』』』』』

    精神攻撃だ!

  • 128真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:55:38

    >>127

    そんな事ない!(戸惑いながら切り裂く、威力と範囲は物凄いが精度は低いようだ)

  • 12923/05/27(土) 23:55:55

    【灯台の下が微かに熱で揺らぐ】

  • 130黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/27(土) 23:56:36

    >>126

    ………見分けのつき方とかあるだろうか?本体だけ微妙に動きが違うとか

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:38

    『分身ですってよ奥さん!』『すげえ、あの吸血鬼五人に増えたぜ!』『詠唱からするに幻覚タイプかね』
    『……幻覚ってネットの映像越しだとどう見えんのかね』『さあ?』『見たら幻覚見るタイプなら、映像見た人も五人に見えるだろ』
    『じゃあもし射程距離がある範囲影響型なら?』『……配信の映像見たら、本体一人しか見えないってことになるのかも』
    『視聴者さんその辺どーです?』

  • 132真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/27(土) 23:57:40

    >>128

    (炎を纏った光の斬撃を沢山飛ばしている、強力だが、狙いは甘い様だ)

  • 133幻覚ベリアル23/05/27(土) 23:58:35

    >>128

    精度が低かったお陰で、幻覚が切り裂かれる


    『『『『『そんなことない?一言で切り捨てるには、多大な犠牲。その力得るのに誰が犠牲になった? 人間?吸血鬼?今更鞍変えしたって遅い誰も君を愛さない。うん、愛さない愛さない愛さない愛さない愛さない 認めろ人間は家畜だって』』』』』

    再びベリアルは問いかける

  • 13423/05/28(日) 00:01:02

    【熱で灯台の周りの海が照らされる、渦巻きが発生してる】

    【影の移りで渦巻きの中に何かいるらしい】

  • 135真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:02:10

    >>133

    断食!不殺生戒!アヒンサー!(自分を奮い立たせようとするが、その声は震えていた)

    全ての衆生に慈悲を!(涙を流しながら攻撃する)

  • 136黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:02:18

    >>134

    ………あれは?

  • 137幻覚ベリアル23/05/28(日) 00:08:05

    >>135

    斬撃で幻覚を切り捨てられるも再び地面から幻覚が這える


    『『『『『クスクスクスクスクスクス……そうやって君はまた逃げる。持ちすぎた力に怯え、振るわぬようにしてる臆病者!臆病者!臆病者!……腐らせるぐらいなら僕に寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ!』』』』


    再びの口撃だが、どこか焦っている感じがする……渦巻きの音が聞こえる…

  • 138真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:10:45

    >>137

    何なんだよ!そんなに欲しいなら...(羽を抜いてダーツの様に投げる)

    なんで知ったふりを...差別された事もない!極寒の雪山で育ってもいない!文字通りの温室育ちめ!(メンタルはもうボロボロだ...)

  • 139黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:13:31

    ……どこかにからくりがあるはずだ……
    一番怪しいのは、あの海の渦巻きだが……攻撃すれば何かでるか?

  • 140ハジメ23/05/28(日) 00:15:06

    >>139

    遅れながら本官も駆けつけた!渦巻きを攻撃すれば良いのか?分かった!

    【マシンガンで渦巻きを撃つ】

  • 14123/05/28(日) 00:16:41

    【渦巻きから血飛沫が確かに飛び散った】

  • 142黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:18:13

    >>141

    ……確実に何かいるな………【渦巻きの中の奴に一撃を叩き込もうと構えている】

    >>140

    すまない、助かった

  • 143ベリアル23/05/28(日) 00:20:48

    (((気付かれたか……だけどもう良いや。真祖泣かすことできたし……とはいえ熱と流水で身体はボロボロだけどね。ほぼ死にかけさ 抵抗はするけど))

    幻覚を移動し、渦巻きの近くに設置する

    「さぁ当ててみろ!」

  • 144真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:23:47

    >>143

    このっ...(渦巻近くの幻影に羽を取って投げる)

    何なんだ...この吸血鬼は...ベリアル本体に近づく

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:27:15

    『え?あの渦のなかに本体いるの?』『なんで自分から水の中に……? それも勝負始まってほどない頃からあの渦巻いてたよね』
    『吸血鬼の考えることはわからん』『いや待て、あの渦はブラフで普通に別の場所に本体いるのかも』『試しにニンニク投げてみる? チューブのなら持ってるけど』
    『でかした!( ´∀` )b』『ニンニクチューブでとどめになったら笑う』
    【一般人、ニンニクチューブをふたを開けて渦に向かって投げる】

  • 146ベリアル23/05/28(日) 00:27:27

    >>144

    「よく知ってんだろ?健やかに生きてる人の血を吸い」羽が瞳を抉る「最後は灰になって消えるフリークスさ」熱で身体の崩壊が始まる

  • 147真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:29:47

    >>146

    自爆!よりによって!(蛇の部分で地面を叩き土埃を起こす、更に羽でも土埃を起こし炎を弱くしようとする)

  • 148ベリアル23/05/28(日) 00:29:57

    >>145

    (((大蒜の香りで苦悶の表情を見せる)))


    「僕は死んだが…勝ったかも」


    海の中にベリアルが沈んでいく

  • 149黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:31:31

    >>148

    ……………【黙ってみることしか出来なかった】

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:41

    『( ;´・ω・`)』『( ; ゚Д゚)』『((゚□゚;))』『(´゚д゚`)』『( ゚ε゚;)』

    『『『『『("`д´)ゞ』』』』』

    【なんかニンニクチューブ後に浮かんでこなくなって焦る一般人の皆さん】
    【彼らにできることは……敬礼しかなかった……】

  • 151ベリアル23/05/28(日) 00:35:47

    (((けど、まぁ……結局あれは全部詭弁で嘘なんだけどね)))

    【そして人を嗤い真祖の生き方を詭弁で弄した吸血鬼は一人で満足すらできず、勝手に死んでった 】

    (これにてベント終了です 長くなってしまい申し訳ありませんでした)

  • 152真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:36:45

    >>151

    (お疲れ様です)

  • 153黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:38:42

    ……………

    >>151

    (お疲れ様でした)

  • 154真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:38:48

    >>151

    はぁ...はぁ...何なんだったんだよ!一体!(その場に崩れる)

    知ったような口を聞いて!偉そうな話し方をして!散々暴れて! (...でも、やっぱり僕は...真祖向いてないかもしれない...)【ベリアルの言葉はカパーラの心に確かな傷を残していった...】

  • 155黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:40:34

    >>154

    ……………【ヴァジュラのそばまでやってきて、目線を合わせた】

    ………すまない、もしかしたら、あの場所で呼ぶべきではなかったかもしれんな………まさか貴様の精神にダメージを与えにかかるとは…………

  • 156真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:42:15

    >>155

    ...いえお気になさらず...恩人を助けるのは当然のことですから...(言葉を絞り出す)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:45:24

    >>151

    『えーと……吸血鬼には、チューブであろうとニンニクはよく効くみたいです( ;´・ω・`)』『まさかこんな基本中の基本を実地で確認することになろうとは』

    『とにかくみんな死なずに済んでよかった』『せやせや』『これにて本日の配信はおしまいでーす、皆さんお疲れさまでした~( ゚∀゚)ノシ』


    ……なんか、すごい終わり方したっすね……

    しかし、うーん、いつかハンターや同胞と殺し合いになったとき、どう立ち回ればいいかのヒントがないかなーって思いながら見てたっすけど……

    これは……これはあまり参考にならない……

    【頭を抱える私。背後ではブラッドソーセージが、いい感じに茹で上がっていたっす】

  • 158黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:48:22

    >>156

    …………………………何を言われたのかは詳しくは知らないが……君のアイデンティティや心情を傷つけるものであったのは確かだろう

    それに……敵対するにしては、君は義理堅いということは充分わかった。

    ……こんな胸糞悪い状況で呼び出してしまった詫びもある。人間の食事はとれるか?アイテムを回収して街に帰還した後、相談には乗ろうと思っている。

    ……まずは赤衣の人や街の人々を送り返す必要があるがな

  • 159真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:51:32

    >>158

    >>133の言葉を思い出す】(家畜であっても、無益な殺生を許す理由にはならない!)お気持ちは有り難いですが...今は断食をしたい気分です...しかし、そうですね...では、相談の方だけ【歯切れ悪そうに言う】

  • 160黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:54:40

    >>159

    ………そうか、わかった。

    ……とは言えすまないが、先ほども言った通りまずは人々を送り返してからだな…もしも今日が難しいなら、いつ頃なら相談できそうか?

  • 161真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/28(日) 00:55:46

    >>160

    月曜日...辺りでしょうか...(よろけながら)それでは...失礼致します...

  • 162黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 00:58:40

    >>161

    ……………わかった。夜道には気をつけてな

  • 163メイド23/05/28(日) 09:25:31

    【指先でトントントン。弾むボタンが小気味よい音を立てて、文字が打ちあがっていく。】

    『————これにて、大禍は過ぎ去った。市民の平穏は再び取り戻されたのだ。』
    ……これでよろしいでしょうか?

    感想? ですか? ご主人様の文章は、少し装飾過多ではないかと思いますけれど……
    その方が、読む方に感動を? ……あの、これはニュース、情報を伝えるのが目的の文章なのでは……?
    民衆が欲しがっているものは、物語……そういうものなのですね

    いいえ、私には分かりません。そうした機能は私には欠けているのだと思われます
    ご期待に沿えなくて申し訳ありません

    ……自由に、ですか?
    ええと、それでしたら、この、パークに現れたカルガモの親子のお話をニュースに
    いえ、かわいいのではないかと…… ダメですか?

    【小さな新聞社でアシスタントとして文書打ちのお手伝いをしているメイド】

  • 164黒いコートを脱いだ大男/タケル23/05/28(日) 21:02:32

    【武装の洗浄とメンテナンスをしている】

  • 165ラフな格好の大男/タケル23/05/29(月) 13:48:40

    【ショットガンの銃弾を買いに街を歩いている】

  • 166吸血鬼緑黄色野菜23/05/29(月) 23:39:20

    【自身の血族が発刊している雑誌にコラムを書いている】

  • 167黒いコートを着た大男/タケル23/05/30(火) 17:27:14

    【今日は早いうちから武装をしてパトロール中。昨日銃弾はdice1d24=8 (8) 発買えたようだ】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:31:40

    こないだの事件はうまく見れなくて残念だったっすね……

    やっぱり一般人からの配信だけに頼ってたら、正確な情報の取得には限界があるっす

    かといって自分で騒動の場所に行くのもなー……危険だし嫌っすねー……

    ……あ、そうだ!

    私、吸血鬼なんだから、眷属作りゃいいんすよ!

    他の人たちも手足として使える眷属作って囲ってるし、私も同じことすればいい!

    情報を得るにも使えるし、なんかちょっかい出すにも使える! 眷属って作り得じゃねーっすか!

    よし、そうと決まればさっそく作るっす……自分の血をてきとーな何かに分け与えて、絶対服従の召し使いを我が手にするっすよ!

    問題は、何を眷属にするか……っすけど……

    ……よし、こいつにするっす!

    dice1d14=4 (4)

    1、犬(雑種) 2、犬(ポメラニアン) 3、犬(アラスカンマラミュート)

    4、猫(雑種) 5、猫(スコティッシュフォールド) 6、猫(サイベリアン)

    7、カラス 8、スズメバチ 9、シマエナガ 10、クマ

    11、ヤマカガシ 12、タヌキ 13、ウサギ 14、セロリ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:41:56

    ちょうど近くをうろついてた野良猫ちゃんを眷属にするっす!

    種類は……たぶん雑種かなぁ……毛色はdice1d4=2 (2)  (1、黒 2、白 3、茶トラ 4、サバトラ 5、キジトラ 6、三毛)っすね!

    健康状態は悪くなさそう……首輪もないし、きっと野良っす……

    よーしよしよし、おいでおいでー。お姉さんが美味しいエサあげるっすよー

    ちょっと血が入ってるっすけど、気にせず食べるっす。完食したら契約成立で、お前は私の猫っすよー

    【ほぐしたブラッドソーセージを皿に乗せて差し出してやったっす。こいつ警戒心ゼロで、モリモリ食ってくれたっす】

    【その結果、10分後にはマイ眷属猫ちゃんが誕生してたってわけっすよ!】

    よーしよしよし、いい感じ!

    私の言うこと聞いてくれるっすね? 念じれば離れていても、命令聞こえるっすね?

    猫ちゃんの視覚や聴覚は……親分の私は共有できるかしらん……?

    視覚:dice1d3=3 (3)

    聴覚:dice1d3=2 (2)

    【1、2のいずれかでできる】

  • 170黒いコートを着た大男/タケル23/05/30(火) 22:43:26

    【街を歩いている。今日はまだ危険種を発見できていないようだ。風でコートの裾が揺らめいている。フェドラ帽を被っており、その目元は帽子のつばに隠れて見えない】

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:56

    ……ん、んんん!?
    この子の聞いてる音は聞こえるけど、見てるものは見えない!?
    うーわ、ビミョーに使いにくい……!
    私の能力が視覚依存だから、この子越しに敵の顔を見て血を搾る、ってことができないのは残念っすね!
    ああ、でも、眷属にしたからにはちゃんと面倒見るし可愛がるっすよー
    名前もつけないと……白くてフワフワしてるから……んー……きぬごし! お前は今日からきぬごしっす!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:57:20

    【きぬごしちゃん、聴覚共有以外にはなんかできることないっすかね……?】

    dice1d4=2 (2)

    1、猫の言葉の自動語訳 2、影に潜める 3、手足が人間並みに器用 4、ない。現実は非情である

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:47

    ……おおお?
    きぬごしが、私の足元の影に……まるで水に潜るみたいに沈んだっす……!
    そんで、ちょっと離れたところの木の影からヒョコっと出てきた……!
    影の中に潜るというか、入り込んで移動できるんっすかこの子!?
    わ、私より吸血鬼らしいことしてるかも……
    うん、真っ当にすごいっすねこれは。危険が迫っても影に潜ってしまえば、かなり安全に逃げられるっす
    よーしよしよし、その力を駆使して、私が行けない場所でガンガン情報収集するっすよー♪
    期待してるっす!

  • 174真祖「ハーロット・ビースト」23/05/31(水) 00:03:10

    やっと戻ってこれたー……
    まさかテリオンが黄金宮殿にいるとは思わなかった……
    あれ私の昔の趣味だから彼は嫌ってたはずなんだけどなー
    まあこうして見つかったしいいかー
    【赤い7つ首の竜にまたがって闊歩している】

  • 175黒いコートを着た大男/タケル23/05/31(水) 00:12:39

    【とある場所にて、危険種の吸血鬼の群れを狩っている。使用しているのは、銀加工された片刃の長剣。一体二体と斬っていく度に、刀身とコートが血に濡れていった】

  • 176真祖「ヴァジュラ・カパーラ」23/05/31(水) 00:21:15

    はっ!良い事思いついた!相手が言葉で攻めてくるならこっちも言葉で!
    フリースタイルラップバトルだ!

  • 177黒いコートを着た大男/タケル23/05/31(水) 00:22:54

    【危険種を狩り終え、街を歩いている。返り血はサッとふき取った】

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:15

    恋人が美味しそうなものを見るような目で俺の事見てくる時があるんだけど気のせいだよな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:29

    >>178

    貴方と恋人の種族はどっちがどの種族?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:26

    >>178

    「生と塩ゆでと唐揚げと蒸し焼きどれがいい?」と質問してみましょう

    生と言ったらただの性欲過多です

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:47:52

    >>179

    俺が人間で 恋人が吸血鬼

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:16:38

    >>181

    ……血を吸わせるならほどほどにしとけよ

  • 183黒いコートを着た大男/タケル23/06/02(金) 01:18:15

    【パトロール中。今日銃弾はdice1d12=3 (3) 発買えたようだ】

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:10:52

    最近平和……なのかな

  • 185黒いコートを着た大男/タケル23/06/03(土) 01:53:06

    【今日も今日とて、武装してパトロール中】

  • 186黒いコートを着た大男/タケル23/06/03(土) 01:53:23
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:48:43

    【側溝を這いずり回る蛭型下等吸血鬼】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:24:06

    【下水管を這いずり回るヒト型高等吸血鬼】

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:52

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:08

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:42:36

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:49:53

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:48:24

    産め

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:46:46

    産めっ俺の子を!

  • 195一般吸血鬼23/06/08(木) 21:32:45

    【血液ゼリー(凝固したただの血液)もぐもぐ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています