みんなは有馬記念の投票やった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:04

    忘れてた!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:46

    >>2

    今週の日曜日が締め切りでまだ猶予はあるから、じっくり考えよう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:43

    引退済がいる?ローテが厳しい?細けえこたあいいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:36

    貼る

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:17

    ウマ娘経由で大阪杯から入ったにわかだけど、とりあえず頭に残ってた名前を選んでこんな感じに

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:05

    コントレイルはJCで引退と分かってても投票しちまう。
    だけどその後プレミアが電撃引退したのは驚いた……秋天は残念だったけど有馬の舞台なら名勝負を繰り広げてくれると思ってたんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:08

    投票してからオヌシナニモノ入れてあげればよかったと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:23

    投票初日に入れたやつ

    カレンブーケドールちゃんが引退してしまって凄く悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:03

    うおおおパンサラッサを有馬に連れて行くぞおお!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:31

    >>10

    みんなパンサラッサに清き一票をよろしく!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:22

    十枠埋めれば良かったと後悔してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:02

    よく見なくても3歳組に脳を焼かれすぎている
    それはそれで古馬にもきっちり焼かれている

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:15:28

    ウインキートスに!ウインキートスに清き一票を!!
    ゴルシちゃんの産駒を有馬で走らせたいんです!けっこう当落線上なんです!!よろしくお願いします!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:40

    パンサラッサとウインキートスには入れたんだが、ワープレとブーケドールが引退してしまった…
    これって繰り上げになるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:06

    有馬記念は「出走登録のある馬のうちで」人気投票上位10頭が優先出走できる。なので引退してたり休養入った馬は抜かしてカウントする。
    中間発表からすると、ウインマリリンやメロディーレーンちょうど当落ラインギリギリ、パンサラッサはちょっと厳しい感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:05

    住所とか聞かれるのめんどくせぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:25

    マジギリギリなんだよなキートス 未定の馬が出走表明したらもう仕方ないが、イタズラとパンサには抜かれたくない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:34

    きーとすちゃんにもアサマくんにも有馬出て欲しいから両方いれたしブーケちゃんとワープレくんの引退、かなしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:50

    メロディーレーンちゃんに入れました
    出先なので画像がねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:48

    最軽量オープン馬メロディーレーンをよろしくゥ!
    投票で出走権を得ないと走れないからみんなも投票してくれ
    タイトルホルダーのついででいいので
    あとウインキートスも枠が余ったら入れてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:52

    かわいいメロディーレーンちゃんに清き一票をどうぞよろしくお願いします‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:26

    >>18

    シャフリヤールは3歳馬であることを考えると多分出ない

    オーソリティは右回りだし去年もいい結果出てないのでたぶん回避、中2週でJC突撃した後有馬は出ないでしょ

    あとはマカヒキ次第か

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:00:57

    オジュウに関しては自分のエゴ近いしダメだと思うけど入着でもしてほしい…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:02:44

    有馬記念はその年の人気投票みたいなもんだから出走予定なくてもいれてもええんやで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:21

    モズベッロ君入れるの忘れてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:52

    自分好みの馬選んだらこんな感じになった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:26

    奇跡を見せて

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:36

    メロディーレーンとタイトルホルダーの姉弟対決に期待

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:19

    ブーケドールに入れたけど引退決まっちゃって悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:45

    ちょっと前にやったから絶対走らないのもいる
    無理だろうけどブラストワンピースにまた走ってもらいたい……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:57

    今のところエフフォーリアが1位か

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:02

    バスラットレオン好きだあ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:25

    こういうのも楽しいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:23

    宝塚記念でユニコーンライオンに惚れて投票したんだけど怪我しちゃってるのね……残念

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:32

    次走ろくに調べもせずにサリオス君に投票したのは自分だけじゃないはず…ないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:12

    画像残しとくんだったな……
    ワイカレンブーケドール推し、人気投票開始即投票
    一昨日、少し泣く

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:35:20

    全部埋めればよかったな〜惜しいことした

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:52:58

    本命はギベオン

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:02:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:03:05

    初心者なので名前を聞いた+勝利レースを動画で確認したことのある子でいった
    直上はちょっと間違えたので消した

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:38

    第2回中間発表

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:08

    無念!!シロニィに入れるの忘れてた!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:48

    抽選で40万人に当たるカレンダー
    外れた人がいたら教えて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:34:22

    カレンダープレゼントの件知る前にターフィーショップでカレンダー買っちゃったからどうしょうかなと思ってる
    いっそ2個並べるか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:59

    >>44

    めっちゃ多くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています