俺は融合破棄することにより、「融合」を特殊召喚!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:25:43

    ソロで今試したらマジでできて草

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:27:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:27:20

    明らかに想定外だろうに一応0/0のモンスターとして動きはするんだ……シルクハットと同じ挙動になってんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:09

    融合で戦う(物理)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:14

    つまりこれに装備カードつければ高攻撃力の融合で殴れる・・・ってことか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:40

    融合じゃねえユーゴだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:45

    誰も使わないから誰も知らなかったバグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:55

    アホみたいなバグだけどこんなことやってもアプリがエラ落ちしないのはすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:28:58

    これが融合次元…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:29:39

    多分サービス当初からあったんだけど誰も使わなくて1年以上気付かれなかったんだろうなという

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:29:50

    カード特有の挙動をセットしてるとかじゃなくて基本的に魔法罠は0/0として扱うような設定でもしてんのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:31:39

    やはり融合は悪ッ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:31:51

    カード数莫大だから見逃しが出るのは仕方ないとはいえ発見されるの変なバグばっかで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:32:36

    >>13

    逆に言えば順当なあたりはバグが起きないように調整できてるってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:33:56

    レベルは無いんだな、つまりレベル0か

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:37:01

    こんな訳わからん素材で呼び出されるワイアームくん困惑してるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:38:13

    >>15

    おは勝鬨

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:39:20

    ちょっと下剋上の首飾りつけて誰かレベル試してみてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:39:32

    草生える

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:40:28

    マジカルシルクハットの効果でセットされた魔法罠カードみたいな扱いなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:43:53

    融合で戦えるカードゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:46:47

    昔あったなぁなんかのカードでモンスター化させたディアンケトを装備魔法で強化する【ディアンケトビート】

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:46:54

    治療…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:50:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:51:28

    >>24

    1万種オーバーのカードの中でこういう基本見ないカードくらいしかバグがそうそう起こらないのはデバッグがちゃんとされている定期

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:51:46

    流石に勘弁してやってくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:52:00

    マジかよ融合次元最低だな
    やはりあの時滅ぼしておいて正解だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:52:41

    ちゃんと種族の変更もできるっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:53:12
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:54:35

    バグが起きてもクラッシュしないように設計されてるのは地味に凄い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:54:45

    >>25

    >>29

    ガチにせよかまってちゃんにせよ、相手する価値ないよこんな奴

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:56:33

    《融合》を素材にガーキマ出せば別の融合手段でも耐性得らえるの強い!

    ごめん適当言った

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:56:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:12:42

    >>33のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:16:40

    融合破棄ガチ恋勢がバグにお怒りでいらっしゃる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:17:16

    こんなしょーもないバグでキレられんの才能だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:19:09

    なるほど、マッドボールマンを墓地に送って手札にバブルマンがあるのに融合しか特殊召喚できない状態か……まぁ融合破棄なんてそうそう使うカードじゃないしな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:19:40

    種族とレベルがない通常モンスターって何かに使えないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:19:42

    >>16

    これ手札の融合発動時に置ける魔法罠ゾーン3か所になってるから、モンスターゾーンに出てるけど内部的には同じ列の魔法罠ゾーンに存在する扱いになってる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:20:21

    >>33

    おじいちゃん、システムバグを100%取り除ける(マスデュエに限れば膨大なシステム量)人は世界で一人いたらいい方なんだよ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:20:48

    バグの方向性が斜め上過ぎてよく理解できないんだが、つまり融合破棄のコストに手札に一枚だけある融合捨てたらなんもできずに処理終わるってことか……???

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:20

    ウィジャ盤エアプだけどウィジャ盤みたいなもん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:45

    ほう、リンクスでも流行った魔法罠ビートですか…
    大したものですね

  • 444123/05/23(火) 11:25:33

    >>42

    ダークサンクチュアリの効果でモンスターゾーンに出した死のメッセージのこと言いたいんなら違うと思う

    アレはちゃんと星1攻守0の闇属性悪魔族モンスターとして場に出てる

    なので(やる意味はないが)エクシーズ素材にも使える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:26:35

    >>41

    というより融合破棄の効果で出すモンスターが何故か攻守0の融合カードに書き換わるバグと言った方が正しい


    つまりドン千のせい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:27:56

    >>45

    絶対許さねぇぞドン・サウザンド!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:28:23

    シルクハットも後輩ができて喜んでるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:28:49

    >>44

    なるほどそうだったのかサンクス

  • 494123/05/23(火) 11:28:49

    >>45

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:46:01

    >>47

    てめーはリアル紙ですら、バグの温床だろうがよ、えー!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:11

    多分プログラムの挙動的に、
    「融合素材の一体を出す」

    「融合を出す」
    になっちゃってるんだろうな。
    攻守0バニラで場に出るのは各種パラメータ値がNullの場合でも、危険な挙動を起こさないように安全機構で0とかを入れるようになってるからかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:06:05

    リンクスでも同じ挙動が起きるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:09:15

    >>40

    きっとその一人なんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:12

    Googleに融合って打ったらサジェストに融合破棄が一番上に来てるの草

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:34:47

    しかしクソみたいなテキストとオリカ見たいな雑なイラストしてるなマジカルシルクハット

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:57:49

    >>56

    間違えた融合破棄だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:26:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:30:16

    とんでもないクレーマー湧いてて草
    じゃあ代わりにテスターしてやりなよ
    みんな喜ぶぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:31:53

    >>58

    別にこのバグがサービス開始当初からあったわけじゃないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:32:15

    普通にリンクスで融合破棄使ってる動画あるからどっかの追加とか修正であとからバグっただけでしょ
    よくある話だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:33:25

    てかマスターデュエルでもちゃんと動いてた頃の動画あるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:33:28

    >>60

    >>61

    そうだったのか、じゃあ仕方ないわ

    流石にアプデの度に1万種類は無理だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:33:36

    ゲームのシステムって一つ弄ったら予想外のところがバグるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:35:04

    >>51

    ステータス?とかあるし攻撃力がない=攻撃力0扱いとかなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:35:16

    >>59

    カードが一万種類ならテストも一万通りしかないとか思ってるニートなんじゃない?

    仮にそうでも、全てのプロセスはカードごとに独立している保証もないから、一万種類もあればどこでデグレるか分ったもんじゃないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:36:13

    ランクマで融合破棄使ってこのバグのせいで負けたことのある人だけKONAMIに岩を投げなさい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:37:53

    リアルのカードの裁定ならともかくDCGで遊戯王ほど複雑なカードゲームの処理で一切バグらせるな事前確認しろは不可能なのよ
    システム上、何が何に絡んでバグってるのかまず発見する必要もあるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:38:01

    >>67

    石投げる人がいたらなんで融合破棄なんて使おうと思ったのか聞きたいわ…

    俺には上手い使い方が何も思いつかん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:40:40

    こう言う奴がツイッターとかで無意識に正義マンになって人を追い詰めるんだねぇ

    自分も気をつけなくっちゃ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:41:41

    カードwikiにも追記されとる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:43:31

    >>69

    yugioh-wiki.net

    要約:クズカード

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:45:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:46:15

    wikiくんまーた先走って間違えたこと書いてるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:48:33

    なまじ魔法罠をモンスターとして出せるカードが他にあるばかりに起こっちゃった感あるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:49:07

    >>73

    そう思うなら、とりあえず今ここでifでもswitchでもいいから使って融合破棄の簡単なコード書いてみてよ

    見てあげるから。どの言語使ってもいいよ。コードが無理なら最悪フロー図でもいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:53:50

    融合モンスターを墓地へ送る効果自体は需要ありそうだが融合と名称指定された融合素材とこれの3枚使うのか……
    墓地へ送るって言っても素材が名称指定してる必要があるからヌトスとかは無理だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:57:38

    スパゲティコードなんてものが何で生まれるかってことよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:59:07

    >>78

    馬鹿な、この仕様ではGoto文の使用は禁止されているはずだ!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:00:25

    >>78

    流石にKONAMIほどの大企業がこんな大事なゲームでスパゲティコードやってるとは思いたくないぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:03:00

    性能はあれだけど腐ってもアニメカードなので使う人が一人もいなかったわけもなくって話ではあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:05:04

    >>81

    どんなクソカードでもそもそものユーザー数が多いから使われた事の無いカードは無いでしょ〜

    …無いよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:08:30

    発動条件的に
    ①手札に融合がある
    ②EXデッキの中に素材指定のあるモンスターがある
    ③手札に指定されたモンスターがいる
    だからソースコードのどこかに融合があるのは分かる

    ただ効果処理になると
    ①墓地に送るモンスターを選択
    ②墓地に送ったモンスターの素材パラーメータを渡す
    ③受け取ったパラメータを元に手札から特殊召喚するモンスターを選ぶ
    って流れになると思うから効果処理で融合が間違って入るってのがピンと来ないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:10:52

    最初からバグってるなら場に出すカードの指定先を間違えてるだけなんだけどそれ以前は普通に動いてたなら融合破棄だけ何か起きてるのはなんでなんだろうな
    この辺触るとしたら融合のテキストを12期使用にしようとしたときとかか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:11:07

    多分融合破棄の特殊召喚可能なモンスターのパラメータを取得するときにオブジェクトの指定をミスって融合魔法カードを指定したオブジェクトを取得してるとかじゃないか

    こういうのは多分単純なパラメータ間違いとかだと思うんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:12:11

    >>83

    パラメータに格納された値じゃなくて、参照先の方が間違ってるんじゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:13:01

    リンクスでは2018年7月に実装されている融合破棄
    4年10ヶ月発覚されなかったのに草

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:17:16

    融合破棄自体は初出から15年以上再録されてないからわざわざ挙動イジることはなさそうなんだよな

    完全に想像だけど、テキストにチェックマークつける改修とかのときにカード名参照に際してオブジェクト名称の変更とかやって、それで融合を参照してるカードの一部(今回は融合破棄)でオブジェクトの取り違えが起きたけど、コンフリクトしなかったから発覚せずにリリースしちゃったとかじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:21:42

    >>87

    使われてる動画あるって上で出てるじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:42:32

    多分だけどリンクス以前からありそうなバグ
    それこそタッグフォースの時代から

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:46:17

    今まで誰もバグに気がつかないぐらいには使われてなかった融合破棄の使いにくさが一番酷いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:46:35

    >>80

    正直ゲーム関連でのKONAMIの信用度かなり低いし

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:47:57

    >>88

    知ってるカタカナの単語なのに理解ができない

    なんでや

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:50:49

    一ヶ月前には普通に動いてるからまあほんとに最近のバグだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:56:45

    本当に実装時からバグがあったなんて思ってる奴いねーよなぁ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:58:35

    むしろ最近湧いて出たって方が予想外過ぎてこええよ
    プログラムの怖さを改めて感じる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:59:26

    1か月前は普通だったんか
    上で書いてたみたいな12期テキストに対応してなんか弄ろうとしたときに変なことになったのかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:02:06

    遊戯王ウィキ君が先走り汁出したのが悪い
    あそこすぐ議論するくせにそういうとこあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:02:24

    >>92

    まるで会社での俺みたいだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:04:49

    魔法とモンスターで変なことするカードっていうと直近のこれが思い浮かんだ
    まさかコレを実装するのに挙動を弄ったからか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:07:14

    >>93

    組織編成の時、ダンボール箱に新しい名前つけたら配送ミスが起きるようになってたけど、今まで誰もその箱を使ってなかったから特に問題なかった


    かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:07:22

    wikiくんは誰でも編集できるからこういうホットな話題が出るとどうしてもね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:08:04

    >>102

    しゅご丸で何かあるとすぐ編集するとかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:09:09

    まあ遊戯王wikiくんも間違った使われ方が最初から書かれてたけど誰も使ってなかったから誰も気づいてなかったカードとかあるからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:10:17

    >>103

    ぶっちゃけあんな打ち切り漫画のネタいちいち書いてたらキリねーだろと思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:10:54

    >>104

    ガンキャノンショットの件はまさかKONAMIまで騙されるとはね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:28:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:31:23

    >>107

    お前商才ないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:35:53
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:36:02

    これ素材とかして変なバグ起きねーかなとか一瞬思ったけど、たぶんそれができるならマジカルシルクハットで出来る
    マジカルシルクハットの仕様ぐらいは定めきってるだろうから発展系のバグはなさそうってなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:42:09

    >>110

    わからん

    参照先がズレてるとえらいところにえらいデータが書き込まれてとんでもねー事になるかもしれんから、ぶっちゃけ、あんまり繰り返し起こさない方がいい

    蓄積されるとまずいこともあるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:46:43

    >>102

    裁定がwiki頼りだった時代に

    誰でも編集できるのを利用してしれっと自分に有利な裁定に書き換えたドン千がいたって聞いて笑うんだよね

    いややられた側は笑えないんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:47:06

    クロシープのリンク先に特殊召喚して「何?《融合》モンスターなら融合モンスターではないのか!?」ってやりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:49:08

    単純なパラメータや参照設定のミスなら最初からずっとバグってるはずなんだよな
    何かの巻き添えだとしても流石にテスト漏れするほど多数のカードの個別設定をイジるなんて改修が行われてるとは思えないし、カード処理システムの基礎が変わって影響出るなんてもっとありえないような気もする

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:16:04

    >>114

    最近あったよ

    明らかに新しい参照先追加した改修が

    使用効果にアイコンつける奴

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:17:23

    辞めた社員が腹いせにこっそり嫌がらせして行った説

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:23:48

    何気に発見したグループのなまえが酷すぎる
    いやバグ発見して治すきっかけになりそうなんだけど効果そのものが息してない...

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:31:02

    >>38

    送りつけて割拠貼ったらワンチャン何も出せなくなる可能性が

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:31:17

    >>115

    使用効果にアイコンつけるって処理するのにカードそのもののデータに変更はないというか、効果のコードと表示用テキストは元から関連付けられててそこの参照をアイコン表示機能に流用してるだけじゃないん?

    アイコンなんてちょっとしたUI改善のためだけに効果テキスト総改修なんて絶対やらんわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:32:58

    ちょっと動画探したらイリュージョンオブカオスと一緒に出てるデュエルで使用されてたな
    ってことは少なくとも今年中

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:33:56

    >>116

    変更履歴残ってないわけが無いので即死ですはい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:38:33

    クソカード医学会で治療中に見つかったのが草

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:42:48

    コナミ愚弄滑りに失敗しとるヤンケ
    草生えるヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:47:26

    >>114

    この仕様入れようと思うと共通仕様から手を入れなきゃならないって後から発覚するのはそんなに珍しくはないと思うが

    最初に仕様作った時にそんな後の後まで見通せる訳じゃないし

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:50:49

    もしかして融合破棄君、ここまで注目されたの生まれて初めてな感じでは…?
    GX期にたった一度デュエリストパックに入っただけかつ即絶版になったカードでアニメでもあまりいい使われ方されなくてイラストも雑というマイナーの極みみたいなカードだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:55:54

    これが修正されたあとのリプレイとかどうなるんだろうな
    マスターデュエルのリプレイ事情がわからんからアプリ落ちるのかそれともリプレイだけは修正前で処理されるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:58:33

    >>125

    そもそもシナリオ上「融合を使えないので代わりに仕方なく使ったカード」って立場だからな

    特にOCG化で強くなった訳でもないしまあ微妙で当たり前

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:11:07

    遊戯「融合がモンスターだったなんて知らなかったぜ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:18

    >>119

    それはわからんー

    ただ内部処理を可視化する以外にやってる可能性はあるし

    まぁ最近で影響ありそうなアプデでぱっと思いついたのがこれってだけで、実際は違うのかしれんし

    全ては大いなる蟹の味噌汁だわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:39:06

    >>128

    マジカルシルクハット使っておいてよく言うわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:19:12

    これ融合とチューナーでシンクロとか融合2体でエクシーズとかも出来るのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:50:08

    せっかくだから融合でとどめ刺してきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:52:34

    >>131

    融合はレベル持ってないからできない

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:57:36

    通常モンスター扱いならリンク召喚できそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:01:53

    相手からコントロール奪取したらシェリダンの素材になれるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:16:35
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:44:02
  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:15:58
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:21:06

    しゃーないけど爆速で修正入ったのに寂しさを感じるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:52:44

    >>139

    これに関しては早急に修正した方がいいし…

    バグ自体は笑えるけど正式な活用ができないのはゲームとして成立がしないからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:53:34

    オタク君がうるさいからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:53:46

    詫び融合破棄配布しよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:02:00
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:08:06

    >>140

    正式な活用…してくれる人がいるといいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:11:07

    クソカード医学会が本物の病気(バグ)を発見するのも面白いんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:11:41

    >>143

    そうか置換融合なんて手があったか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:30:32

    コナミはお詫びとして正式に融合をモンスターとして召喚できるカードを作るのだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:40:20

    修正はや

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:14:02

    バグがどうって言うよりよくこんなクソカードを探してよく治療しようと思ったらよくこんなバグ見つけたなって因果関係に謎の感動を覚えてる。GXは見てたのに全然記憶にかすりもしなかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:23:22

    >>142

    今なら特別仕様のロイヤル融合破棄(分解不能)貰える!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:06:04

    バグが発生したのは少なくとも4月末くらいからだっけ?
    クソカード医学界もたまには役に立つな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:59:43

    今回のこと早速wikiに記載されてるの笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:02:23

オススメ

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