…私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:35:46

    まさか私と先生のプレイ(アロナちゃんねる)の内容がキヴォトス全土に流出するなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:39:31

    (飛行船で放映されるアロナちゃんねる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:23

    本当にミスですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:31

    連邦生徒会の面々が色んな意味で脳破壊されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:35

    それで刺されて電車に血の染みを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:42:26

    生徒会長がこれじゃあなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:45:18

    >>4

    呆れてるリンちゃん

    脳破壊されて気絶してるカヤ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:53:09

    本当にミスなんか?わざとじゃないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:16

    というか自分でプレイという認識があって草

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:44:02

    外見小学生女児と混浴しようとしたり黒ビキニ着せようとする変態先生、、、

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:46:18

    その辺はもうあんまりなんとも思われないんじゃないか?いつものことだろ(最悪

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:51:46

    先生がやった事実より生徒会長がやった事実の方が波紋広がりそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:56:18

    アコ「生徒と混浴なんて風紀の乱れは見過ごせません、あなたもそう思いますよねチナツ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:56:26

    エデン条約の件もあって
    ヒナちゃんブチ切れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:20:05
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:31:21

    心身ともに女児になって先生に甘えまくるプレイとか倒錯しすぎてて各方面に(その発想は無かったな……)的な波紋が広がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:35:01

    他の国のチャンネルだと結構コスプレしてるぞこの連邦生徒会長

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:03:24

    おうおう!先生こんにちは!アロナちゃんねるのお時間だよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:58:04

    なんだそのスケベな衣装は

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:31:12

    アロナに会長の記憶があるかは謎だが、会長の願望が発揮されてるのはほぼ確定的だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:20:22

    >>21

    生徒会長の立場上甘えられなかったと思うと可哀想だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:34:30

    >>19

    (なんかまたイチャイチャしてる……)と思われてる先生と連邦生徒会長だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:49:03

    ???「なんで先生が画面に映らないんですか(怒)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:58:20

    ”さすがに動画に残すのはやめとかない?”
    と言っていたあなたの方が正しいと悟るだなんて……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:04:26

    >>7

    「忙しいのにいつの間にこんなことを…?」と困惑するアユム

    私にもお菓子持ってこいと要求するモモカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:51:45

    プレイならいいけど、小学生レベルの算数も出来なくなってるところとか割と真面目に心配する人もいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:48:56

    >>9

    遊びって意味だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:57:00

    >>27

    イチャつくための口実だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:22:42

    >>20

    運営はチャイナ=露出多めのエロ服だと思ってらっしゃるので?

    他のチャイナを見ながら

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:54:28

    >>27

    生きるために必要な最低限の在り方すら投げ出して

    信頼する誰かに依存する


    そんなような退廃的破滅願望は

    地位が高い、人から頼られるような人ほど強いらしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:09:34

    久しぶりにユウカとリンちゃんがバチバチやることになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:26:24

    >>31

    重責を負う偉い人が赤ちゃんプレイにハマるみたいな感じか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:14:26

    アロナちゃんねるなら連邦生徒会長の姿ではなくアロナの姿だから、若返りの秘薬とかの存在を知らないなら似てるだけの子が先生と遊んでるだけなのでセーフ。
    ...いや、そっちの方が不味い?隠し子的な。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:42

    >>34

    この系統のスレだとたいていプライバシー配慮のため連邦生徒会長の姿になっているものだが

    ただし書きがないのでアロナの姿かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:46:05

    >>35

    そんなスレは>>16くらいじゃないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています