ギムウオの感情デカすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:42:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:43:48

    ウオッカってギム様といいスカーレットといいデカい感情向けられがちだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:50:23

    クリスエスシナリオでも自分のシナリオでもギム様はウオッカちゃんのこと美しいって言ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:05

    目を離すと手の届かないところに行ってしまうからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:50

    >>2

    まだウオッカガチ勢は残っている事実

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:53:28

    ギムウオは他親子と比べてテイルドと同じくらい推されてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:54:34

    >>6

    どっちも初年度産駒だしやっぱり何か特別な何かがあるのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:54:46

    >>6

    テイルドもしかりだけど皇帝から帝王とか親子でダービー制覇とかそういうのがあると推しやすいんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:55:23

    >>4

    つらい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:56:50

    うおおおおお!
    ギムレットからウオッカ!
    2枠3番482kgダービー!
    史上唯一無二の父娘ダービー制覇!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:57:16

    >>4

    結構各所に異国の地で先に亡くなった娘への気持ちみたいなの散りばめられてる感じがするよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:58:00

    >>10

    父娘ダービー制覇くらいは今後出てくるかもしれんが同じ枠番同じ馬体重はほんとに奇跡だよなあこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:58:34

    ギムウオもテイルドも明らかキャラデザ意識してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:01:12

    あと育成前は語録が難解すぎて矢印が読めないのもあったと思う
    育成前に本心が垣間見えたのシンボリクリスエスの育成シナリオくらいっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:02:38

    そりゃあお前、自慢の息子に決まってるだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:04:19

    エロ親父めっちゃ親バカだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:08:00

    ウオッカは知らない内に遠くまで行っちゃうから周りの感情を重石にしておく必要があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:10:15

    これだいすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:25

    まぁ実際ウオッカの生き様は実馬時代から美しい
    3歳は大概無茶なローテだったが

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:45

    我が巡りし運命(ウオッカ) 好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:21:18

    そりゃまあギムレットの種牡馬成績考えたらねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:12:08

    クリスエスシナリオで思ってたよりウオッカからギムレットへの矢印でかいな…になってギムシナリオで思ってたよりギムレットからウオッカへの矢印でかいな…になってつまりは両思いで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:34:25

    ギムレットのシナリオ読んで要所要所で、ウッ...ってなったところがいくつもあって、、
    最高っす

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:39:00

    多分ギムレットとボリクリの息子

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:28:37

    ギム誕の時のウオッカとの会話も完全に親父と自慢の娘のそれだったもんね
    お前が自分の道を突き進む姿を見せてくれればそれが一番のプレゼントだ(超意訳)的な…
    親子制覇組でも父親と息子(ルドテイ)の関係性とはまたちょっと違った味わいがあるよなギムウオ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:29:59

    >>24

    授業参観かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:33:30

    ウオッカが3歳引退したギムの初年度産駒だから
    同期に4歳引退したボリクリの産駒はいないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:29:53

    ギムが美しいとか言うからテイルドと違ってなんかガチ感あるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:05

    タキオン→ダスカ:普通な親バカ
    ギム爺→ウオッカ:重め

    じゃあアドマイヤコジーン→アストンマーチャンはどうなっちまうんだ
    重すぎてブラックホール出来ちまうかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:50

    >>29

    でえじょうぶだ

    アドマイヤにはふわふわがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:06:05

    >>28

    ガチでもいいじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:06:46

    >>29

    キツく当たる親バカかなぁ。何もかも諦めたような顔をしてるマーチャンにイライラを隠せない感じの。ほっといたら消えちゃう系ウマ娘だし

    アドマイヤコジーンは2歳王者なのに3歳4歳をケガとスランプで挫折して一時期ファンにも忘れられた馬だから、自分を尊敬してるなら遮二無二走り続ける不屈のウマ娘であれと説くかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:03

    >>30

    娘の存在がふわふわしてるんですがそれは

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:10:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:23:35

    >>24

    ボリクリは牝馬だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:14:37

    擦られすぎてて面白くないしギムレットの育成やった奴がそのネタ擦るんか?とは思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:17:01

    別にネタが気に食わないのはどうでもいいけどさ
    そんなに嫌ならお気持ちスレでも立てればいいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:53

    あーあまた自分の嫌いなネタに文句つけてスレの空気台無しにした人が出たのか
    嫌いなネタが出たらスルーする権利以外は持つなよ荒れるだけだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:38:50

    >>31

    やるか…父娘百合!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています