へい親子丼いっちょおまち!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:25

    ……ん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:39:57

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:40:32

    生親子丼ですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:40:53

    2秒くらい考えたけど何に対しての『ん』なのか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:33

    鶏の親子だと思ってたってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:51

    まあ鮭とイクラの親子丼もそれはそれで美味い
    炭火焼地鶏とトロトロ卵の王道親子丼ももちろん美味いが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:55

    海鮮親子丼よりはらこ飯のがなんとなく好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:46:09

    どういうネタなのかがわからん
    普通に親子丼に見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:47:01

    養鶏場から直接仕入れてるだかで本当の親子丼謳ってる店あったな
    確かに普通に出てくる親子丼って親子じゃないよな
    俺が鶏と一緒に具材になって他人丼っていわれたらなんか釈然としないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:47:56

    >>8

    写真のないメニュー表見て「親子丼」といえば鶏と卵のだと思って注文したら鮭とイクラの親子丼が出てきたってシチュエーションだと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:06

    もしかして1はこれは鮭の卵じゃない!マスの卵だ!ってことを言いたかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:46

    >>10

    これが正解か

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:53:11

    正直こっちのがレア感あるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:22

    (困ったな。口の中と腹が完全に鳥と卵を迎え入れる体勢だぞ……。美味しいのは見ればわかるんだけど……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:46

    >>10

    イクラ嫌いな奴からしたら割ときっついな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:37

    イクラと鮭の下が酢飯だとしたら、もう一回り小さいやつにして、何か別に一品欲しい感。(酢飯はあまり食べれない民並の感想)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:08

    チキンカツ丼が出てきたら「ん?」とはなるかもしんない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:10

    これと鶏以外は親子丼って聞かないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:34

    まいっか、いただきまーす

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:40:37

    魚卵アレルギー俺、吐き気を催す

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:22:47

    >>18

    チーズ牛丼はある意味親子丼なのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:47

    >>21

    チーズは乳だから親子ではないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:52

    母娘丼の話をするスレかと思って開いたが普通の意味での親子丼だったでござる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:46

    チーズ=牛乳=血液=血肉を分けて精製される、と無理矢理考えるとチーズ牛丼は親子か双子かもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:26

    鮭の親子丼は漬けサーモンと生サーモンとほぐし焼き鮭の豪華盛りが美味しかったなあ……。やっぱり刺身が乗ってないとね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:31

    拙者このタイプの親子丼に出汁かけてお茶漬け風にするの大好き侍

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:15:37

    >>26

    いくらが白く濁るのはヤ、って人はぬるめの出汁をかけるんだって?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:21:04

    >>27

    小さめの氷とセットで親子冷出汁茶漬けにする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:22:19

    ほとんどはらこ飯だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:23:11

    筋子とイクラで好みも分かれるよな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:25:39

    まぁ、単に親子丼と書かれてこっちが出てきたらん?とはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています