最近オグリを愛でるスレが多く建ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:53:47

    皆もやっとオグリのセクシーさ色っぽさに気が付いたか。良い事だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:14

    お前もオグシコをしないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:05:31

    オグリの魅力を余さず記しているシングレとかいう聖書

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:11

    北原厨が出張ってくるのが玉に瑕

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:30

    オグリでは抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:55

    シングレとアプリ世界は別世界だということを忘れるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:00

    >>2

    初対面だが俺は既に君のことが嫌いだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:12

    >>4

    対立煽り定期と何回言えば理解出来るのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:20

    >>5

    異端者や!!ひっとらえろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:34

    ボテ腹を描いても何も文句言われないのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:44

    >>4

    シングレスレでもアプリと比較する奴おるしどっちも勘弁してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:00

    俺は光のトレーナー
    オグリは大好きだが彼女はヒーローだ
    シコれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:02

    >>2

    できない

    オグリとは初対面だったが俺は既に彼女を娘にした

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:21

    ウマ娘大体エッチな目で見られるけどオグリは無理だな
    オグシコできる人はシコポイントプレゼンしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:57

    オグリはシコれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:49

    >>12

    え?肉分けてくれんの!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:00

    別にえっちな目で見ない方向で愛してもいいだろ……?
    クリスマスはオグリとでもないと頼まなかったって七面鳥買ってお腹いっぱい食べて添い寝したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:11

    オグリはシコ方面でも可愛さ方面でも素晴らしいんだ
    ここでオグリのお風呂(全裸)を貼ってやる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:12:52

    やばい
    どうしてもオグリをエッチな目で見てしまう俺は病気なのだろうか
    いや多分童貞だからやろな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:41

    >>19

    俺童貞だけどオグリではシコれないから関係ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:31

    >>21

    いないくせにほざいてんじゃねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:00

    >>21

    効いとるで...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:35

    ご飯を美味しそうに沢山食べる女の子が嫌いな男がいるだろうか 他の子と違う髪色を持って他の子と違う性格の子に惹かれない人間がいるだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:53

    いっぱい食べる君が好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:52

    オグリはアイドルだからね
    かわいいし抜ける
    最高だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:20

    >>14

    オグリは体つきががっちりしてて出るとこ出てるドスケベな体型なんだ

    そして一般常識にやや疎い、つまり無知シチュや教えながらってシチュができるわけなんだ。

    しっかりしたスタイルに無知シチュはやばいんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:14

    シコろうと思えばなんでもシコれる(当然このスレにいる君たちでも)けどオグシコはめんどくさいからしない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:43

    わかってないなぁ…>>21くん…

    真の『強者』は両方喰らうんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:41

    えっちとかそういうんじゃねえのよ
    寝食を共にしたいのよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:46

    オグリが性欲を知ったらとんでもないことになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:56

    「キミの作るおにぎりは美味しいな」とか言われたら落ちるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:30:54
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:40

    >>32

    文字通りの意味で「キミのつくる味噌汁を毎日飲みたい」って言われてガチ動揺して心配されたいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:32:41

    頭が十の字になってる照れオグリかわいかったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています