チェンソーマン 130話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:35

    アクション回

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:47

    めちゃくちゃ絵に気合い入ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:59

    体感7ページだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:01

    めっちゃくちゃアニメ映えしそうな回だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:08

    何の悪魔なのかさっぱり分からない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:17

    仮面ライダーよりバイクアクションしてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:19

    芋虫悪魔は口しかないのに表情が豊かやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:22

    えい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:30

    街破壊の絵面が怪獣映画レベルなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:30

    めちゃくちゃ絵上手くなっとる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:35

    勘違いしとる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:36

    いやあ疾走感パネェな!!
    こういうアクションだけの回も好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:37

    盗んだバイクで斬り開くッ!!で笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:41

    捕食の悪魔?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:42

    書き込みすごかったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:51

    えいやー(*ノ´∀`*)ノ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:56

    一瞬で終わった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:00

    勢いあったな今回

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:05

    今回の話アニメでくっそみてえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:26

    結局アイツなんの悪魔なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:27

    >>20

    アニメはもう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:37

    >>8

    「うー」「にゃー!」みたいな顔してる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:41

    なんの悪魔かわかんない悪魔さんこれ次回内部からブチ抜かれるやつでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:04:50

    >>1


    落下さん、指先ひとつでビルを落としてきやがった

    気持ちを落として宙に落下させるってのはあくまで調理技法みたいなもんで、素の落下能力ハンパねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:02

    内容がなさすぎる
    いつまで戦ってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:05

    倒すか時間切れで地獄の悪魔が死んでも地上でリベンジいいかいして戦隊モノの巨大化戦すんだろうなと予想してたけど
    最初からクライマックスだったわ(何の悪魔だよこれ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:07

    >>20

    ここまでアニメ化するでに何クール何年かかるんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:10

    仮面ライダーだってバイクを変身させたりするし、チェンソーマンだってバイク変身させられるよな!おかしくない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:10

    いや落下の悪魔、強すぎない?
    指先ひとつでビル落下させるなんてかなり上級悪魔じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:29

    アニメ映えしそう、しそうなんだけどアニメでやったら2,3分くらいの内容だこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:29

    自分の力だと思ってるデンジ君すこ
    そしてビルをえいっはスケールが違いすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:40

    >>30

    根源的恐怖だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:54

    話そんな動かんけど作画エグ~

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:05:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:04

    偽チェンソーマン、役立たずだったんだよな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:11

    >>30

    やっぱ根源的恐怖って別格やねんな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:14

    腕ハンマーに触手、腹にあるデカい口………なんの悪魔だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:16

    バイクの生存確認
    すぐ壊れるかと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:19

    ここちょっと可哀想で笑っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:30

    落下さんにえいっされたビルの作画すっご

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:49

    カービィやKHのラスボス戦かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:06:54

    >>40

    \すしざんまい/

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:07:09

    >>32

    アサが能力使うときに律儀に見ざる聞かざるしてたからな

    それにデンジもチェンソーマンの能力の全貌は把握してないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:07:29

    >>40

    頭抱えてる可哀想に

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:08

    落下さんやっぱり可愛いすぎるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:26

    >>40

    芋虫「このままじゃ落下ちゃんに殺されちゃうよー」って絶望してるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:28

    >>6

    幼虫みたいな足だし自由に体を変形させるし

    変態の悪魔かな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:36

    えいっ のコマの落下の悪魔ちゃん、胸の主張が激しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:40

    斬るビルワラタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:08:57

    >>24

    口の中に入ったから食われた判定→落下帰宅

    客悪魔だけ内側から捌かれてしぬやつじゃーん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:08

    落下の悪魔、ここまで何ヶ月も強キャラでい続けられたら愛着湧いてもう格下がって欲しくない気持ちがある
    せめて強いまま綺麗に死んで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:13

    >>48

    なるほど、変態の理屈で体の形状変化は有り得そうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:41

    芋虫との一騎打ち来たから下手したら次で終わりか?まだバイク乗ってるとこ見ていたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:05

    斬るビルは笑う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:12

    見開き連打だからまじで秒だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:16

    デンジはいい意味で馬鹿だなぁいい意味で

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:31

    キルビルならアサちゃんもゴーゴー夕張っぽく鉄球武器とか出すのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:33

    >>42

    KHも確か初期構想がメイン武器チェーンソーだったとか何とか

    でも流石にディズニーとコラボするにあたってアレなので

    鍵型の剣「キーブレード」が生まれた訳だが……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:36

    >>24

    この勢いでチェンソーバイク突っ込んで来たら悪魔さん絶対貫通するよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:43

    これうっかりアサがミンチになって食べられなくなったら落下の悪魔はどうするんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:10:49

    >>36

    あの流れはきっと足止め引き受けてくれるんやろなとばかり…えい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:06

    >>24

    このレスでシャークネード思い出した

    盛大にぶち抜いてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:36

    名称不明悪魔、触手がツルツルしててソーセージみたいでやだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:38

    アクションシーン多めでスピード感凄かったな
    落下の悪魔のえいが相変わらず言葉選びがあざとい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:47

    >>28

    1部はあと2クールで終わる長さだし2部1期のラストがこの辺になりそうだからまあ呪術のアニメが終わるよりは早いんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:48

    「えい」はあざといよ...好きです

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:51

    この客の悪魔は倒して落下の悪魔は時間切れで退散って感じになるんかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:58

    >>63

    映画好きだからやらんわけないよなこのオイシイネタは

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:21

    デンジも疑問に思ってるから
    いもむしの正体も割れるんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:30

    なんの悪魔かわかんない悪魔さんも大怪獣みたいな暴れっぷりしてるけど、落下さんにはビビってるんだよな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:30

    崩れたビルの中をエンジン音と共にチェンソーバイクが駆け抜けていく感じ大好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:38

    これ落下の悪魔は多分倒さずイモムシお客様だけ死んでおしまいになるんだろうなぁ
    ただこっからあと何人も根源的恐怖の悪魔がボスラッシュしてくるんでしょ?やばない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:52

    被害やばいな、学校残ってる?というか生徒の数半分になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:52

    触手がずっと奇乳に見える

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:13:14

    落下は格があるからしばらくは倒さないでおくだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:06

    2人が逃げるだけで人間界この破壊されっぷりよ…
    これマジでアサちゃんとチェンソーマン(が悪魔達に狙われてる)のせいで人類滅亡になるんじゃないか??

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:10

    今後も出てくる根源を倒すとなるとデンジだけじゃ力不足だろうしヨルと共闘することになるとか話が展開しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:12

    いっぱい人死んでそうこれでもメディアは
    チェンソーマン最高チェンソーマン強いって持て囃すのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:44

    かわいい落下さんひとコマのみなのにめっちゃ可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:18

    平和にリンゴお買い物してた落下さんがここまでやるとは思わないじゃんッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:28

    芋虫食べる気満々で笑ったよっぽど焦ってるよなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:43

    落下さんやっぱヤベーよ小石を投げる感覚でビルまるまる飛ばしてくるってマジで埒外の存在だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:56

    >>79

    くっそ強い悪魔が暴れて人が沢山死んだけどチェンソーマンが撃退してくれたぞってなるんだろ

    実際はアサが狙われて周りは巻き添えなんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:16:13

    今後根源も倒せるくらいにチェンソーマンが強化されるイベントくるだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:16:33

    チェンソーマンバイクどうやって曲がってるんだよ走ってるのも不思議なんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:17:09

    >>83

    色んな方向へ『落下』させるから

    落下さんからすれば摘んでるモノ(ビル)をただ離すだけの軽さに等しいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:17:21

    朝日が登るまであと何時間あるんだろうか
    夜通しこの感じじゃ大震災レベルの死者出るな
    そりゃ罪人みんな2年以内に死ぬわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:17:41

    >>84

    そうなりそうだよなぁ…どのみちチェンソーマンをディスったりはしないはず

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:18:53

    問題はこれが1人目だって事なんですよね
    全員アサちゃん狙いの可能性高いのに
    この被害はヤバすぎないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:20:10

    >>89

    チェンソーマンがヒーローだと思われれば思われるほど人間達に怖がられなくなって弱体化するんだっけ

    マキマの策略がずっと効いてる感じで


    ただそろそろ被害デカ過ぎて被害者の会とか、ア/ンチチェンソーマン勢も現れそう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:20:22

    絵の迫力ヤバかったな
    正直もうちょい話進んでほしいけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:20:22

    苦戦パート長すぎて疲れてきちゃった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:20:50

    読後感がダンダダンに似てきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:20:55

    >>30

    今さら…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:04

    チェンソーマンは怒られるどころかバイクかっこよく走らせてるし翌日バイクブーム来るかもよ
    後になって会長が喜んでバイク走らせてるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:04

    >>91

    それは悪魔そのものであるポチタチェンソーマンだけっぽい

    武器人間のデンジは関係ないんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:26

    隔週の悪魔倒されてる!!ヤッター!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:21:34

    根源の悪魔強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:22:43

    武器人間と悪魔は完全別物っぽいし
    恐怖の有り無しでデンジが弱ったりは無いと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:23:35

    今ポチタ出てきたらめっちゃ弱くなってたりするんだろうか
    一回出てきてほしい気もする

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:23:55

    チェンソーマンバイクかっこいいなあれ
    どうやって左右曲がってるのかわからんけどw

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:24:16

    >>81

    一応作った料理お客様に食べてもらいたいんだよきっと

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:11

    >>12

    かわいい・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:26

    カースの釘剣使えば一時的に撃退できるんだろうけど落下の悪魔は現世との扉作れるからなぁ……
    朝になったら帰ってくれるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:25:34

    なんにせよ芋虫が可哀想なんだよな
    デンジ相手にしても食べるの無理だったでもどのみち殺されるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:06

    朝までバイクで逃げ回るのが勝利条件かな
    で逃げ切ったらあの芋虫は落下さんに次の食材にでもされるんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:17

    >>104

    こういうデンジの反応見ると落ち着くよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:53

    >>107

    それだと可哀想だな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:27:52

    落下さんなにマジであの悪魔
    可愛いんですけど
    えいってなんなの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:27:53

    バイクTUEEEE!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:11

    >>97

    あれそうなの?

    ならますますそのうち報道が手のひら返しでチェンソーマンは悪!みたいになりそう

    2部の最初からずっとチェンソーマンが世の中のヒーローと称えられまくってるのってそのフリだと思ってたわ…

    正義の悪魔とかいう歪んだ正義感振りかざす奴がラスボスみたいだし

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:19

    落下の悪魔はあれでしょ
    次は空から巨大隕石か流星群を落としてくるんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:24

    悪魔なんの悪魔だろうな
    なんか芋虫芋虫言ってたからすっかりそう見てたけど
    甲殻あるとこみるとコガネムシとか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:40

    破壊しながら走ってくのマジカッケェ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:50

    面白かったけどもっと情報ほしいな
    あの芋虫さんが何の悪魔かぐらいは早く知りたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:59

    幼虫的な姿
    言葉を発さず癇癪を起こす
    なんかよだれかけみたいな上半身とナプキン

    これワンチャン赤ちゃんの悪魔とかない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:29:30

    赤ちゃんか…あるかもしれないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:00

    恐怖の大王の幼虫説あったけど、今回アサちゃんに逃げられると死亡ほぼ確定だからそれはなくなったぽいなぁ
    タツキならあえてなんの悪魔か言わんまま殺しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:03

    芋虫が今後どうなんのかが地味に気になるんだがアイツ料理食べたかっただけだったのに
    食材との対決を強いられてるの不憫すぎやしないか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:05

    チェンソーマンのバイクに振り落とされないアサちゃんが地味に凄いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:38

    話進まないな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:06

    ここ良く落ちないよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:24

    金槌っぽい形に手が変化したのも赤ちゃんの玩具っぽくも見えるな
    赤ちゃんの悪魔だとしたらなんか気持ち的にちょっとあれだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:40

    >>121

    そりゃあれアサちゃんの武器でアサちゃんが動かしてるから

    多分持ち主の思うまま進むので壁登ったりも出来たんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:32:45

    アサちゃん腕力あるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:33:54

    デンジがアサちゃんに気を使って
    運転出来るようなテクニック持ってる
    わけないからアサちゃんの武器だから
    落ちにくいってのがあり得るか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:20

    バイクはアサの武器だから案外アサは力込めなくても振り落とされないのかもな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:26

    偽物は最初の時間稼ぎ終わった後にすぐに逃げたのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:49

    いつも1話で二転三転させるタツキにしてはかなり引っ張るけどだからこそ次はどんでん返しありそうで期待が高まる
    今回は迫力と疾走感ある作画に全振りした感じ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:58

    >>111

    マジカッケェフィギュアかプラモで欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:35:47

    >>129

    ガレキに埋もれたくらいじゃ死にそうもないしな

    そこら辺で様子見てるんじゃね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:04

    +に行ったからやりたい事のんびりやってるんじゃないか?
    前の時は書きたい事も打ち切られるからで書かなかったようだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:11

    もう少し話進んでもよくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:33

    >>114

    腹から口が出てるのがヒントだったりして

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:37:27

    >>132

    なんとなくそんな気がする

    正体判明はまだまだ先か…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:37:49

    偽チェンソーマンもっと落下さんの足止め引き受けてくれると思ったのに
    助言だけして一回助けたら帰るの草
    やっぱあいつ味方ではないんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:37:57

    書き込み量はエグいんだけどな
    まあ2週間待ったのに話何も進んでないって指摘も分かる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:09

    来週もあるから楽しみだわ
    隔週の悪魔は死んだみたいやね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:38:11

    >>135

    七つの大罪モチーフの作品なら間違いなく暴食担当な見た目しているけどチェンソーマンにはないからなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:41

    芋虫の悪魔(仮)は落下の悪魔より格下なのは確定してんだよな
    それでも充分強いけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:51

    >>140

    暴食は思ったけど飢餓の下位互換になっちゃいそう

    それはそれでキガちゃんの部下ってのもアリだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:40:05

    パワーとかみたいな天使の階級由来のキャラもいるしあの芋虫も落下さんとでた時点でなんかあるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:40:32

    暴食の悪魔だったら敵は後6人になるよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:40:48

    次回胃の中に入る?みたいだけど
    アサちゃん他人の唾液とか耐えられないだろうしキモッッッ!!!と思う力の強さでチェンソーマンバイクがイモムシの腹掻っ捌きそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:27

    ここの客悪魔、超焦ってるように見えて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:30

    バイクが活躍しててバイク主さんもきっと喜んでるね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:49

    偽チェンソーマンの正体そろそろ知りたい
    まさかマキマさんレベルまでは引っ張らないと信じてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:42:08

    >>146

    言われてみたら絶望してるみたいに見えてきたw

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:42:09

    >>32

    まさに根源の悪魔って感じだ、でもこれは本気じゃないんだろうな、あくまで補助って感じだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:00

    >>148

    さすがに偽はラスボスレベルではないでしょ

    あっさり明かしそうな感じもするんだけどな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:03

    >>147

    後で返してあげたら喜んでくれるかな…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:43:23

    >>148

    服装とか靴はコベニ弟ぽいがガタイが全然違うんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:44:30

    ずいぶんと迫力重視のバイクシーンだった…でも
    これアニメとかでやったら
    二、三分待つかもたないかレベルだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:45:26

    >>148

    訳わからないタイミングで発覚しそうで身構えてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:16

    アシスタントさんたち一所懸命やってるのね
    画力がすごいし

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:29

    アサちゃんの武器だからチェンソーマンバイクもまだなんか仕込んでそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:46

    >>146

    実際そうなのでは?

    だから触手で追うのを諦めて本体が出てきた

    捕獲に失敗したら落下さんに殺されるから悪魔の方も必死よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:54

    アニメ映えしそう
    2期発表なくて萎えてたけどやっぱ映像でも見たいと思っちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:03

    なにこれ…?!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:11

    アスファルトをタイヤで切り付けながら暗闇を走り抜ける回だったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:25

    マンとか言いつつ偽チェンソー女の可能性もまだある?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:48:59

    2部であった映画パロ「キル・ビル 時計じかけのオレンジ」
    アニメの特典であった映画パロ「キル・ビル 時計じかけのオレンジ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:15

    >>146

    なんかかわいそうにしか見えないのは自分だけだろうか

    コイツも悪い奴なのはわかってるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:45

    >>111

    引きの構図でかっこいいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:48

    >>162

    どう見ても体型男じゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:50:40

    >>160

    永遠の悪魔ちゃんのほうが可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:50:57

    ビル破壊出来るバイクって強すぎるアサどんだけ罪悪感感じてるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:13

    来週も更新があるやったー

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:23

    >>162

    女だとゴリゴリのゴリマッチョ女になるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:51:44

    >>146

    ちいかわ みを感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:02

    話は何も進んでないけどヒロインとのバイク逃走は何か良いな。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:03

    >>167

    でたな正論の悪魔

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:15

    >>160

    なんか幼虫っぽいような花っぽいような

    なんだろな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:15

    2部はぜひ中山監督にやってほしい...!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:52:49

    イモムシが萌えキャラに見えてきたぞ

    >>171

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:53:12

    >>160

    カオナシ第二形態やんけ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:53:18

    芋虫の下の口カッコいいな〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:54:26

    >>174

    花は盲点だったあるとして食虫植物の悪魔とかか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:55:06

    >>177

    カオナシ味ある分かる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:55:57

    偽物が何考えてるか本当に分からない、敵なのか味方なのかも現状はっきりしない

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:55:59

    話数的に来週か再来週で決着かな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:56:51

    >>176

    イモムシ→かわいい

    落下さん→かわいい

    ヨル→かわいい

    マキマさん→かわいい

    パワー→かわいい


    悪魔って全体的にかわいいいきものなのでは……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:56:58

    やっぱこうしてみると落下は支配戦争飢餓程じゃないけどほぼ人型の悪魔だから
    人間にある程度友好的なんだろうな
    ビルえいっするが

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:57:49

    わりとさっくり終わってたのが今までのチェンソーマンだけど
    二部になってから方向性変えてるってのがありそうだからもうちょっと続くかもしれない?
    でも永遠の悪魔は案外さっくり終わったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:58:37

    チェンソーマンさま最高!チェンソーマンバイク超クール!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:58:40

    >>184

    いや拾った死体のつぎはきだったじゃんと思ったけど

    そういや最初の顔なし巨女体で出てきたな

    あれが本体の姿なんかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:59:23

    落下さんはアレ本体じゃない説あるからな
    人間型かは微妙

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:59:33

    破壊の規模がデカすぎる
    これじゃあいつか世界が滅ぶぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:59:49

    来週まで生きられるありがたい!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:52

    落下さん敵なの分かってるけどあざといんだよ

    好きになっちゃうだろうが!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:01:38

    他の日の感想覗いてみたけど芋虫=パワー説あって笑った

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:11

    もうあの芋虫は終わりだよ
    南無阿弥陀仏

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:42

    >>192

    転生体もしかしたらおっさんになったりしてとか覚悟はしてたけど

    これだったらさすがにひどいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:02:49

    ふと思ったがパワーちゃんもガチでどこにいるんだろな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:04

    そもそもアサヨルがやばい悪魔に狙われまくってるのは何故なんだろう
    ヨルはかなり弱体化しててそんな危惧すべき存在じゃなそうだけど
    こっからすげぇやばい世界規模戦争とか起こってパワーアップするのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:36

    チェンソーマン人類滅んで終わるなんて事ない?
    今回規模がデカすぎなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:53

    >>170

    最高じゃあないっすか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:04:01

    来週話が進むから今日はあまりすすまなかったのかも

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:04:20

    >>192

    可愛くないしこれがパワーはちょっとな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています