ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3738層

  • 1〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 20:47:47

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3737層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1957406/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956320/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ68|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956179/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係者に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2幽霊少女23/05/24(水) 20:51:42

    たーておつー、たたりくじはまだまだやってるよー
    【4000G、1d200!】

    しょーひんさいけー、オール1万Gだよー
    〈音無の祟り札〉
    使うと一日自分と自分の肉体が直接触れているありとあらゆる物から音が出なくなる札
    〈愛するが故の祟り札〉
    貼り付けるとランダムな場所へテレポートする札。
    ただし自分以外に貼り付けると念じた場所に飛ばすことができるがその場合24時間の間使用した周囲5kmから出ることができなくなる。
    無理に出ようとした場合使用地点に引き戻される。
    〈奇怪な三角巾〉
    身につけると自分のことを幽霊だと思い込む三角巾。
    自分に対しての認識と記憶があやふやになり、自分は死んでいて悪霊なのだと思い込むようになる。
    他者に危害を加えるか加えないのかは装着者による。
    外すとすぐに元に戻るので安心。
    〈すまいる〉
    さーびすー、これは対価なーし

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:26

    たておつちちおや~

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:44

    万物の父です、全てをお話します

  • 5小国の元姫23/05/24(水) 20:53:10

    立て乙だよ。
    父親かぁ……まぁ、偉大な王様だったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:53:37

    たておつ
    父!子!聖霊!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/24(水) 20:53:43

    立て乙ダ!私の父親は……工場かナ?
    【工場生まれな緑ローブ】

  • 8西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/05/24(水) 20:53:57

    立て乙ですー
    パパ…は顔も知らないや

  • 9銀色の古龍23/05/24(水) 20:54:30

    立て乙だぞ

    >>2

    くじ引くのだぞ

    【異空間から4000G取り出し払う

    dice1d200=114 (114) 】

  • 10海賊船長23/05/24(水) 20:54:39

    海賊少女の父親です。
    いえい。
    【なんかナチュラルにギルドにいるおっさん】

  • 11回りくどくど職員23/05/24(水) 20:55:36

    樹立感謝する…
    私の父は安定した職に就き安定した収入を得ていた偉大なる人物だ…!
    そしてその血筋を継ぐ私もいつかは…!

  • 12幽霊少女23/05/24(水) 20:55:49

    >>9

    おー、いいねー、あたりだよー

    114

    伝説の写真集

    今は亡き伝説のアイドル達の写真集。

    あの世で彼ら彼女らと仲良くなった幽霊少女がお願いして作成した一品物。

    ありとあらゆる者を魅了し虜にする力があるがこの写真の力ではなく、単純にアイドルとして歩んだ彼ら彼女らの実力。

    異能も魔法も無しに伝説と評された者達の力は伊達ではないのだ。

    故に異常性は無く、いりもしない。

    それは無粋でしかないのだから。

  • 13亡国の王子23/05/24(水) 20:55:57

    立て乙です。
    父親は王様でした。国は滅びましたが。

  • 14高笑い錬金術師23/05/24(水) 20:57:11

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!
    俺の父上は立派で優しい人だったな!

  • 15らぴす23/05/24(水) 20:57:15

    たて乙だよ
    お父さんは今花壇ちゃんの中にいるよ

  • 16銀色の古龍23/05/24(水) 20:58:13

    >>12

    これは貴重だな

    【じーっと写真を見た後異空間にしまった】

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:26

    なんか囚人がナチュラルに馴染んでるけどええんかあれ。

  • 18田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 20:59:18

    お父さんやお母さん元気にしてたらいいですぅぅ。
    最近手紙とか結局かけてないのですぅ。
    故郷のみんな元気にしてるといいのですぅぅ。

  • 19小さな樹人23/05/24(水) 20:59:28

    たておつ ありがとう ございます!
    お父さん って 誰ですか?
    【首コテン】

  • 20海賊船長23/05/24(水) 20:59:49

    >>19

    おしべかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:00:15

    >>19

    あれ?君おじいちゃんはいるんだよね?

  • 22イビルナイト(リモート)23/05/24(水) 21:00:16

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

    私の父親は実に模範的で立派なドラゴンだったわね
    死に際に信仰を偽っていたことをバラしたことを除けば

  • 23〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:00:47

    魔導書を咎められる事なく沢山読ませて貰いましたし魔術師としての英才教育で家庭教師も付けてくれたけど親としては下の下でしたわねです!


    >>6

    と、≪三位一体-トリニティ‐≫……

  • 24華断輪23/05/24(水) 21:00:48

    たて乙ですよ~!
    父親は居ません!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:01:12

    >>17

    獄中生中継

    社会奉仕中

    名乗る不審者

    好きなのを選べ

  • 26回りくどくど職員23/05/24(水) 21:01:14

    うむ……
    毎月一回は連絡すると故郷を出たものの徐々に連絡の頻度が落ちていくのは世の常…
    【経験者】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:01:20

    >>17

    セントラリアの司法がそんなに腐ってるわけないでしょ

    ただの人違いだよきっと

  • 28自立魔王城23/05/24(水) 21:01:33

    立て乙であるッッ!!

    強いて言えば!魔王だろうなァ!!!
    ファハハハ!!……アレを父とは認めたく無いが!!!!

  • 29小さな樹人23/05/24(水) 21:01:53

    >>20

    受粉 自然 で 大切です!


    >>21

    おじいちゃん います! お父さん 誰でしょう?

    会った こと ないです! 

  • 30魔王の右手◆b9jtGfwVLo23/05/24(水) 21:02:26

    建物の場合所有者と施工者と設計者どれになるのだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:29

    >>26

    やめてくれ職員 その術は俺に効く

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:30

    >>28

    おや魔王城さん久しぶり

  • 33海賊船長23/05/24(水) 21:02:52

    >>25>>27

    安心しなさい、残像だよ

    【獄中から生中継しているらしい】

    ちなみにこの生中継を一時間追加ごとに奉仕作業が3日増えるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:58

    >>30

    材料じゃない?人間もそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:03:31

    >>5

    >>13

    と言うか何気なく王族が二人も居やがる……

  • 36華断輪23/05/24(水) 21:04:12

    >>34

    それではお城の御父上は石切り場様・・・・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:13

    魔王族も2人いるな

  • 38田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:04:27

    >>18

    やっぱり書くですぅぅ。手紙届けてもらうのは依頼になるですぅぅぅ?Gがぁぁぁでも心配かけてるだろうし書くのですぅぅ。

    便箋セット買ってくるですぅぅ!がう!

    【ギルドショップに行く】

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:47

    >>35

    今更ぁ?

  • 41情売人23/05/24(水) 21:04:52

    立て乙でございます
    父は行方知れずですね……そうそうくたばるタマでもありません、どこぞで兵器でも作っているでしょう迷惑なことに

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:05:03

    >>35

    そこ知り合いらしいで

  • 43〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/24(水) 21:05:21

    立て乙でーす。

    親父ね。ちょっと前に帰省したら人の顔見るなりどっか逃げて行きましたよ。失礼なもんですよね?

    >>35

    家族だの何だのもいるし……そんなに気にするほどでは無いかもね?

  • 44海賊船長23/05/24(水) 21:05:22

    まあそもそも僕がいる監獄ってセントラリアじゃないんだけどね。
    わりと治安やばいし賄賂渡したしへーきへーき

  • 45声無し23/05/24(水) 21:05:44

    フンフン『立て乙』【肩越しに半透明の厳ついドワーフが浮いている】
    ……?『…どうしたんだい皆、私の方を見て?』【背後の幽霊ドワーフが「言うなよ!」と言うように口に指を当てて睨みつけている】

    フンス…『せっかくの呪いだから養父のことを話そうか…』

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:05:51

    (※200で復活した敵みたいなもんと思って流すべし。単なる一発ネタでしょう)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:03

    >>39

    (※現実基準だとまあOK。ファンタジー世界でどうかは知らん。まあセーフ範疇でしょ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:14

    >>35

    異世界出身とはいえ皇女様は現国王の姉だし…今更じゃないかな

  • 49魔刀剣士23/05/24(水) 21:06:21

    スレ立てお疲れ様です

    父は立派な人だったよ。厳格だけど人情深い人でね、一度感情に火が付くと中々波が引かないところもあるんだけど


    (※魔刀剣士の両親はひとことでまとめるとどちらも「しっかりした人」なイメージ)

    >>2

    ふふ、こんばんは。ごきげんよう。クジをひとついただけるかな

    dice1d200=176 (176)

  • 50小国の姫23/05/24(水) 21:06:40

    >>2

    あ、待たせて悪かったね。引いてみるよ。

    【4000G払う】

    dice1d200=172 (172)


    >>37

    そうなの?

  • 51報恩の両手剣使い23/05/24(水) 21:07:01

    【コソコソ】
    【キョロキョロ】

  • 52〈血の坩堝〉◆mqychSsvus23/05/24(水) 21:07:18

    >>43

    ………

    【誤字の悪魔を細切れにしながら】

    貴族ね貴族。

  • 53財宝荒らし23/05/24(水) 21:07:24

    たておつ~

  • 54幽霊少女23/05/24(水) 21:07:24

    >>49

    あれ、もってたっけー?

    かぶってたらー、ひきなおしかー…強化アイテム、せんたけー

    176

    静寂のオルガン

    宙に浮く不思議なオルガン。

    美しい音色を奏で、どんな戦場であろうとも一度奏でればその音色以外は静寂へと包まれる。

    演奏中、音が届く範囲をこのオルガン以外の音を無くし、声や詠唱が必要となる行動全てを封じる。

    ただし演奏が乱れれば効果は無くなる。

    美しい音色こそが、息を呑むような静寂を創れるのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:27

    >>46

    >>47

    (※納得しました消しておきます)

  • 56華断輪23/05/24(水) 21:07:53

    >>51

    あら? 報恩様、如何なされたのです?

    【ぴょこっと】

  • 57魔王の右手◆b9jtGfwVLo23/05/24(水) 21:08:06

    >>37

    魔王は族でいいのであろうか

    だとしても片方は城である気がしてならないが

    【考え込むポーズの右手】

  • 58幽霊少女23/05/24(水) 21:08:17

    >>50

    おめでとう ゆうしゃ の つるぎ を てにいれた !

    172

    ゆうしゃ の つるぎ

    ドット絵で構築されたゆうしゃのつるぎ。

    見た目に反して普通に斬撃もできるしなんならそこらの剣よりも優秀なのだが、小さい上にチープな見た目も相まってオモチャにしか見えない。

    なにげに雷属性がこもっていて魔法の媒介としても扱える。

  • 59魔刀剣士23/05/24(水) 21:08:17

    >>51

    …おや、どうしたんだい?

    >>50

    あはは…色んな人が居るからね。思いつく限りではだいたいいると思うよ?

  • 60銀色の古龍23/05/24(水) 21:09:07

    >>51

    どうしたのだぞ

    【異空間から顔を出す】

  • 61匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/05/24(水) 21:09:12

    家族とは衝合で別れてそれっきり、なんですよね
    いや、その前から一人暮らししてましたけど
    …元の世界での私って、単に行方不明扱いなのかなぁ?それとも…

  • 62海賊船長23/05/24(水) 21:09:44

    >>51

    どうしたんだい、そんな夜中のキッチンに忍び込む僕の妻のような動きをして

  • 63報恩の両手剣使い23/05/24(水) 21:10:10

    ………いないな

    【ホッ…】

    >>56

    【ビクゥッ!】

    あ、あぁ…なんだ華断輪殿か…久しぶりだな

    いやな、200の呪いが父親だったものだからもしかしたら父さんが召喚でもされてるんじゃないかと…

  • 64小国の姫23/05/24(水) 21:10:30

    >>58

    私余り剣は得意じゃないんだけど……魔法の媒介に使えるならいっか。


    >>51

    何してるの?

  • 65〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:11:34

    >>53

    なんて????

    【財宝荒らし】

  • 66華断輪23/05/24(水) 21:11:58

    >>63

    なるほど! 報恩様は御父上様と会われたくないのですね?

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/24(水) 21:12:04

    立て乙です!
    お父さんかぁ
    思い出せないな

  • 68自立魔王城23/05/24(水) 21:12:11

    >>32

    あぁ!久しいな!!!

    皆壮健な様子で何よりだ!!


    >>34

    >>36

    ファハハハ!!

    ……こんがらがってきたぞォ!!!


    >>37

    >>57

    この様なナリだが!正しく城であるなァ!!

    【赤マント付き漆黒人型ゴーレム】


    >>51

    ハーッハッハ!!食糧庫に忍びこむ幼子の如し!!

    どうしたのだ!!?

  • 69亡国の王子23/05/24(水) 21:12:32

    >>53

    ……財宝荒らし?

  • 70甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/24(水) 21:12:38

    >>51

    どうしター?


    >>63

    なるほド……報恩さんの父親は色々アグレッシブだからナ……


    >>53

    ???

  • 71田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:12:39

    >>38

    買ってきたですぅぅ。がう!

    【インク瓶と羽とレターが一枚を手に持ち帰ってくるそしてテーブルに置いて書き始める】

    【拝啓

    お父さん、お母さん故郷のみんな元気にしますか?

    私は元気です。ギルドで話したり依頼をこなしたりしてるです。慣れないけれど良い日々です】

    【手紙端っこには相棒狼の足あとがついている】

    かけたですぅぅ!故郷に届けるのはどうすればいいですぅぅ?

  • 72雷精竜◆xSpc7yy5XY23/05/24(水) 21:12:57

    >>1


    私の父親……誰だろうな?


    前スレ>>180

    これはご丁寧に

    雷精竜という、よろしく


    >>51

    >>63

    ふむふむ

  • 73ポストマン23/05/24(水) 21:13:20

    >>71

    任せな…(イケボ)

  • 74竜の古代野生児23/05/24(水) 21:13:26

    タテオツだよ!
    パパー!!
    父竜「大声で呼ばれるのちょっと恥ずかしい……パパだよ〜」
    【野生児の義父の竜が手を振った。体色はとても薄い水色で、僅かに力が戻っていることを示している】

  • 75報恩の両手剣使い23/05/24(水) 21:13:34

    >>66

    >>70

    直接顔を合わせるのはな…

  • 76魔刀剣士23/05/24(水) 21:13:54

    >>63

    ふふ…ああ、凄く強いんだよね。俺も一度会ってみたいものだけど…【楽しそうに微笑む】

  • 77小国の元姫23/05/24(水) 21:13:55

    >>72

    うん、よろしく。

  • 78声無し23/05/24(水) 21:14:24

    【微笑ましい日常の話】
    【下層での生き方を教わった話】
    【養父の生き方や信念への敬意と感謝の話】

    【恥ずかしすぎて二度目の死を迎えそうになっている幽霊ドワーフ】

  • 79小さな樹人23/05/24(水) 21:14:31

    家族〜 温かい 抱擁〜 蔓と蔓が 絡みつき〜

    みんな 仲良く 森 暮らし〜

    おじいちゃん 歌下手 で 意味わからない けど 耳残る 不思議


    >>73

    ポストさん いい声…!

  • 80銀色の古龍23/05/24(水) 21:14:43

    >>63

    父親が怖いのか?

    【きょとんとした顔】

    >>73

    【なぜイケボ…?という顔】

  • 81〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:14:56

    >>63

    逸話からして凄まじい方よねです……………ドラゴンを畑の肥やしにするのでしたっけです?それとも畑に塩を撒いた報恩さんを地面に埋めたのでしたっけです


    >>78

    微笑ましい様なお労しい様なねです……………

  • 82黒檀の魔女@メンダスシア23/05/24(水) 21:14:59

    スレ立て、お疲れ様

    私の父は学院の講師ね

    たくさんのことを教わったわ


    >>77

    出先からだけれど、はじめまして

    私は黒檀の魔女。よろしくね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:15:48

    >>61

    衝合事故つらいわよね。本当に衝合に巻き込まれる人が後をたたないもの。元の世界によって衝合の扱いは違いそうね。

    私の場所だと生贄として連れ去られたって話がよくあったけれど今は、これのことかしらってなってるし。行方不明扱いもあり得る。

  • 84小国の元姫23/05/24(水) 21:16:13

    >>82

    よろしく。やっぱり色んな人が居るんだね。

  • 85報恩の両手剣使い23/05/24(水) 21:16:41

    >>76

    うん…まあ…そっか…

    >>80

    色々とあってな…

    >>81

    どちらもだな、後者は完全に私に非ぎあるが…

  • 86流浪の刀使い23/05/24(水) 21:17:02

    立て乙でござる!
    父親でござるか……余り思いだしたくないでござるな………

  • 87重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/24(水) 21:17:23

    >>74

    パパさんもラドちゃんもかわいいなぁ!!

  • 88田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:17:40

    >>73

    ありがとうぅぅぅございまぁぁす!がう!

    【書いた手紙をポストマンに渡す(※今から故郷の設定設定スレにまとめてきますね渡す描写するかはお任せで)】

  • 89夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:17:52

    ハーハッハッハッ!たて乙だ!

    僕の父は…

    うーん…認めたくはないが…一番父と呼べるのは、騎士王陛下だね…認めたくはないが…!

    >>84

    ハーハッハッハッ!よろしく頼むよ!

    僕は流浪の夢騎士レム・キハーノ!

    夢想の夢騎士と呼ばれているよ!

  • 90華断輪23/05/24(水) 21:18:52

    >>75

    ではもしこちらに来ていたら、それとなく誤魔化しておきますよ~!

  • 91ポストマン23/05/24(水) 21:18:57

    >>88

    任されたぜ(イケボ)

    (ぽっと出で出したから描写できねえぜ…すまねぇ…!)

  • 92松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/05/24(水) 21:19:00

    【男は、奇妙な刀を振るっていた】
    【確かに"刀"だ。刃渡りからして太刀に分類されるもの。無骨な拵えからして、戦場にある兵が携えるような代物だろう】
    【一見して何の変哲もないその太刀筋は、しかし】

    ……"曲がる"……!?

    【振るわれた刃を刀で受け止める。しかしその肩が"突き刺された"】
    【二度、三度と打ち合い──その全てにおいて、松葉斎は斬撃を凌ぎきれず。目を凝らし、神経を研ぎ澄まし、ようやくその正体に至る】
    【──常人ではその痕跡すら目に映らないほどの速度で、その刃は"自在に曲がって"いたのだ】

    『ほう。気づくか?良い目をしているな、貴公──ここで殺すには惜しいが』

    殺されませんので……ご安心を

    【奇妙な能力。しかしそれに頼り切るわけでもなく、あくまで手札の一つとして扱う。男は間違いなく手練れだ】
    【分からないのは──】

    ……あの女性が、何を?
    『知る必要は無い』
    命を奪われればならぬほど……?
    『知る必要は無いと──言った!』

    …………

    【──今打ち合っている男の刀から、"悪意"は感じられない】
    【さりとて、先程の女性に対する殺意も、刃を向けられた女性の恐怖も間違いなく本物だった。見て分かるほどに……】

    ……ああ。思ったより、面倒ですね

  • 93回りくどくど職員23/05/24(水) 21:19:19

    私の場合は父親の暮らす場所が近い故…
    久々に逢うにしても転移門で往けるせいで全く余韻の無い再会になってしまうのが難点であるな…
    【休憩時間に一瞬で里帰りした事を思い出しつつ】

  • 94小国の元姫23/05/24(水) 21:19:34

    >>89

    ………騎士王?

  • 95赤灰の魔術師23/05/24(水) 21:19:41

    んむ、たておつです
    ちちおや、しらない

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:19:59

    騎士王?
    もしかして〈聖剣王〉のことかな?

  • 97亡国の王子23/05/24(水) 21:20:03

    >>89

    え、騎士王?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:20:41

    >>96

    夢騎士ちゃんの故郷の王様がそう呼ばれてるんじゃなかったかな

  • 99財宝荒らし23/05/24(水) 21:20:42

    そう言えば掲示板に顔出すのは初か。
    財宝をガッツリ持ってく代わりに、新ダンジョンの情報とエントリー方法を供与してる「財宝荒らし」って者だ、よろしくな。
    という訳でダンジョンの情報を持ってきたぞ。財宝は全部俺が取ったけど、モンスターは無傷で残ってる。
    衝合で世界の一部が引っ付いて出来た「枯れる」タイプのダンジョンだから、素材が欲しいやつは急いだ方が良いかもな~

    【黒雷の雲河】
    その名の通り、巨大な雷雲の中がそのままダンジョンになっている。
    雷雲の内側だけが衝合に巻き込まれてこの世界に現れた為、外側は存在しない。
    俺が設置した簡易転移門を使うか、自前の転移魔法を使わないと出入りできないぞ。
    雲は何故か普通に足場として機能しているが、真空プラズマ突風轟雷と危険には事欠かない。

    ・雷獣
    イタチのような姿の妖怪。風属性と雷属性に強い耐性のある毛皮を持ち、超高速で移動する。
    耐久は並。ゴブリンとかスライムの枠だけど割と厄介。

    ・轟雷牙
    東洋龍。雷を自在に落とす権能を持つ、シンプルながら極めて強力な自然概念精霊。
    龍なので硬いし速いし耐性もあるし頭も良い。気性はさほど荒くないので(当社比)交戦は避けるが吉。

  • 100華断輪23/05/24(水) 21:21:17

    【どの騎士王だろう、と物語の英雄オタク気味な所がある鎧は想った】

  • 101夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:21:36

    >>94

    ん?ああ、僕の祖国「騎士の国」の王様だよ。

    母上が直属の部下…というか領主でね、その繋がりもあって幼い頃から関わってて…まあ、色々教えてもらったり便宜をはかってもらったり…


    …ちょっとまあ、アレな事をしたり。

    愉快な人だしいい人なんだけどねぇ…王らしくはないかな!

    ハーハッハッハッ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:21:36

    >>98

    なぁんだ、残念……

    【手に持っていた円卓戦記を引っ込ませる】

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:22:21

    この世界騎士王とかエクスカリバー持ってる人とかいっぱいいるよね

  • 104〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:22:24

    >>86

    おや?トラウマでもありますかしらです?


    >>95

    あぁ、うん。顔を合わせた事がないみたいな事ってありますわよねです!


    >>92

    高速での刀身の変形、あくまで質量は変わらないし時間制限とかがあるのかしらねです?


    であれば松葉斎さんが遠距離から抜刀すれば………と思いましたが複雑な事情がありそうだわです!?悪意は無くて、でも殺意はあって、そして女性の恐怖も本物…………一体どういう事なのかしらねです………???

  • 105小さな樹人23/05/24(水) 21:22:40

    古の魔王の 城に 乗り込んで 指輪 破壊 する 物語 よく 聞かされた あれも 騎士王 様 かな…
    かっこいい 英雄 好き!

  • 106亡国の王子23/05/24(水) 21:22:50

    >>101

    なるほど、そうだったんですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:24

    >>99

    環境がキツすぎる

  • 108黒眼鏡23/05/24(水) 21:23:26

    今、父親をやっつける為に頑張ってんのよ

    みんなの力、借りる予定だから

    >>87

    野生児「ぐふぐふ!」

    父竜「……んー……(もじもじ)」

    【竜の村では若い方だった父竜である。感性は比較的若い(それでも1000歳は軽く超えてるはず)】

    >>89

    み、認めたく無いって……

  • 109流浪の刀使い23/05/24(水) 21:23:35

    >>104

    うむ……色々とあったのでござるよ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:54

    衝合被害による家族との別離はあるあるらしいな
    元の世界へ帰す事に成功するケースは全体で見ると正直少ないそうだし
    観測所の職員さんが可能な限り保護しているそうだが…幼い子供だと本当に辛いだろうな

    しかも衝合由来の特異性を会得してしまってる場合もある
    それが安全で便利なものなら良いが、そうでなかった時は…悩ましい問題だね

  • 111黒檀の魔女@メンダスシア23/05/24(水) 21:24:35

    >>104

    >>109

    【詳しく詮索しない方がいいかもしれないわ、と目配せ】

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:24:59

    なんかたまに妙に適合してる子もいるけど、全体で見れば少数だろうからね

  • 113報恩の両手剣使い23/05/24(水) 21:25:18

    >>90

    助かる…

  • 114回りくどくど職員23/05/24(水) 21:25:29

    騎士王……カッコイイ響きだ…!ボソッ
    【異名とかの表現マニア】

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:25:33

    >>102

    夢騎士ちゃんの故郷と『円卓の轍』の逸話とかがちょいちょい被ってる時もあるからしゃあなし

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:25:41

    滅茶苦茶逞しく生きてる大根ちゃんとかはレアケースもレアケースだからなぁ

  • 117赤灰の魔術師23/05/24(水) 21:25:48

    >>104

    【コクコク頷く】

    >>109

    んむ、よしよし

    【背中ぽふぽふ】

  • 118首無し騎士23/05/24(水) 21:26:40

    『…………………』
    『(騎士の話か…?)』

  • 119流浪の刀使い23/05/24(水) 21:26:57

    >>117

    ……ありがとうでござる。

  • 120〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:26:59

    >>99

    つよい


    【「財宝は全部俺が取ったけど」】


    それにしても真空は普通に圧の問題で内側から破裂する可能性もあるしプラズマもヤバいわよねです……こわい


    >>109

    >>111

    【「成程ね」とアイコンタクト】


    まあ余り深入りするのもアレというか私の好奇心がちょっと満たされる程度しかメリットがありませんわよねです!


    よく分かりませんが大変でしたのねです!頭撫でましょうかです………?


    >>108

    えぇ!出来る限り協力致しますわです!

  • 121夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:27:02

    >>108

    幼い子供を連れてドラゴンドライブに飛び出たり政務ほっぽり投げて海に泳ぎに行くような人だからね。

    騎士学校時代もちょくちょく遊びに来るような人だったし…親というか、友人みたいな距離感ではあったよ。

    尊敬はできる人ではあるけどね…


    でも流石に息子と結婚させようとするのはやめてほしいかな!

    他にいるじゃんいい人!

    【ビールを持って机を叩いている】

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:13

    >>99

    電気を通さない鎧着て行けば楽できそうか……?

    誰か持ってない?そう言うの

  • 123華断輪23/05/24(水) 21:27:25

    >>109

    あら、良ければお話をお聞きしますよ~!

    「話し相手としては優秀だね!」と家政婦評議会でも評判の私ですから!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:49

    衝合被害者が殲魔や人滅に拾われて、そのまま構成員に………なんてケースもあるからねえ


    >>110

    世界を自在に渡航する技術がありふれていたら良かったのだけれど

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:51

    衝合の特性上、世界的に有名な武器ほど陳腐になりやすいからな……だからこそ真に迫るものが輝くんだけど

  • 126流浪の刀使い23/05/24(水) 21:28:25

    >>120

    >>123

    大丈夫でござる。もう振り切ったでござるから

  • 127らぴす23/05/24(水) 21:28:33

    >>122

    スッ

    【真水の服】

  • 128華断輪23/05/24(水) 21:28:48

    >>126

    では聞かないようにしますね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:28:51

    >>99

    宝が無いなら別にいいかな

  • 130小国の元姫23/05/24(水) 21:29:11

    >>121

    ず、ずいぶんフランクだったんだね………

  • 131雷精竜◆xSpc7yy5XY23/05/24(水) 21:29:22

    >>99

    楽しそう!

    飛んでみるか


    >>92

    >>104

    依頼か、或いは悪意無く相手を殺せる類か

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:29:34

    魔物は倒せば基本終わりだけど【死後強まる念や呪詛や最後っ屁を除く】環境はそうもいかんのでな
    環境がヤバいダンジョンは全体的に人気がない……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:29:53

    >>103

    俺もその一人だ

    【『えくすかりばあ』と書かれた鉄の剣を持っている】

  • 134小さな樹人23/05/24(水) 21:30:01

    >>118

    騎士王 様 の お話 らしい です!

  • 135回りくどくど職員23/05/24(水) 21:30:08

    異なる世界間でも共通の概念が発生しているのは謎だと私は思うが…何故だろうな?
    根幹となる何かが同一なのか否か……専門で無いが故にそこらは分からんものだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:24

    >>133

    それパチもんでは?

  • 137黒檀の魔女@メンダスシア23/05/24(水) 21:30:26

    >>121

    なんというか、自由人なのね……

  • 138甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/24(水) 21:30:35

    >>74

    >>78

    【微笑ましげな目で見ている緑ローブ】


    >>75

    なるほド……それなら、来たときは誤魔化しとくゼ…!


    >>84

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『小国の元姫』さん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑眼の少女が笑顔で手を振る】


    >>89

    騎士王!?


    >>101

    >>121

    なるほド…破天荒でスゴい人だったのだナ……!


    >>105

    ふム…私も似たような話を読んだことがある気がするゼ…!

    確か接近戦もできる大魔法使いや、めっちゃ強いエルフが出てくる話だったかナ……?

  • 139亡国の王子23/05/24(水) 21:30:59

    >>121

    えぇ………

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:31:06

    >>127

    別の意味で耐久に不安がある!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:31:09

    >>133

    実は俺も

    【エクスカリバーという形の剣】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:31:19

    俺も掲示板勢のパチモン冒険者を召喚したいぜ

  • 143田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:31:28

    >>91

    (※気にしないでください!まあするならこまらないようにの面が大きいですし)

  • 144〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:31:28

    >>122

    うーん、絶縁体と考えれば植物モンスター由来の鎧とかなら行ける気がしなくもないわねです…………金属の鎧が封じられるのが一番痛そうよねです


    >>126

    それは素晴らしい事ねです!


    【基本的に逆境から立ち上がったり不幸を克服したりする人間に尊敬と憧憬を20割増しで抱く人間】


    >>123

    話し相手"としては"なのねです……………

  • 145魔刀剣士23/05/24(水) 21:31:40

    >>79

    ふふ、森全体が家族か。それは素敵だね

    樹人さんのお爺さんや故郷の話はいつも穏やかで平和で癒されるよ

    >>85

    あはは、やっぱりちょっと照れるのかな?

    【悪い人じゃないだろうって意味で怖いとは思ってないので、個性的だから照れるのかなって感じに思ってる】

    【色々あったなら仕方ないかなぁ…くらいには思う感じ】

    >>86>>109

    魔刀「色々かぁ。そういうこともあるよね」

    蒼鎧「わたしは孤児で実の両親のことはわかりませんが、今が楽しければそれでいいと思ってます!」

     「…それに、師匠がわたしの親代わりであれば…それで本当に幸せですから」

  • 146黒眼鏡23/05/24(水) 21:32:00

    >>120

    【ありがとうのウィンク】

    >>121

    む、ムスコと……!?

    ぶ、ぶっちぎった人ねぇ……

    【苦笑】

  • 147夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:32:03

    >>130

    元々騎士の国自体が権力者じゃなくて戦争で国を失った騎士が集まった所だからそういう気質なのかもね。

    それにしたってあの人は特に歴代でもフランクだけど。

    >>118

    ハーハッハッハッ!騎士…は騎士だね!

    >>137

    >>138

    自由で破天荒で…そしてクソ強いよ。

    性格さえちゃんとしてればなぁ…

  • 148〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:32:17

    >>142

    薄命さんとか虚空剣士さんみたいなです?

  • 149らぴす23/05/24(水) 21:32:27

    >>140

    私がすぐ近くにいれば壊れた側から直してあげられるよ

  • 150田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:32:28

    同じ名前の別物のすごい武器ですぅぅぅ?
    気になるですぅぅ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:32:35

    薄命!虚空剣士!女流棋士!パチモンストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 152魔刀剣士23/05/24(水) 21:32:59

    >>54

    おっと…被りだね? 強化アイテムかぁ…レアだしある意味運がいいのかな

    どんなアイテムになるんだい?

  • 153首無し騎士23/05/24(水) 21:33:05

    >>134

    『(そうか…私の国の歴史にも騎士と王を兼ねていた人物は居たぞ…)』

  • 154小国の元姫23/05/24(水) 21:33:35

    >>147

    あ、そう言うタイプの国だったんだ

  • 155葬送神23/05/24(水) 21:33:36

    >>142

    【全体的に霊柩車の様な格好した神が出てくる】

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/24(水) 21:33:39

    >>108

    ふふふ…やっぱりお二方はかわいいです!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:46

    薄命、冒険者に向いてなさすぎるだろ

  • 158幽霊少女23/05/24(水) 21:33:56

    >>152

    それはー、おたのしみー

    ふふふ、どーするー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:58

    >>136

    え?そうかな…

    【キュッキュッと剣を拭くと剣からめっちゃ聖なるオーラが出てきた】

  • 160未完白兎◆LXse3il6fw23/05/24(水) 21:34:13

    【《黒大鷲アイトーン》を討伐し、街全体を覆う巣の解体をする〈グランド・ベル〉。いつの間にか全てのアビリティを吸収され、一般人程度の身体能力にまで落ち込んでしまった白髪の少年こと〈未完白兎〉は一旦近くで休ませられていた。
    そのとき、彼らの背後から聞き覚えのある声……。】

    「ああ、巣の解体はこちらでやりますから……お帰りいただいて構いませんよ〈グランド・ベル〉の皆さん」
    「えっ……?」

    【振り返ると、そこにいたのは褐色の肌に紫水晶の瞳、紫がかった黒髪の少女───遣いの娘だった。】

    「あれ、貴方とは巣の下で別れたはずじゃ……?」

    【訝しげな目を向ける小人荷持に「クスクス」と小さく笑う彼女がくるりと背中を向ける。】

    「気になります?
    ……では、答えを見せてあげましょう」

    【長い髪をかき上げ、大きく晒した背中には『縛り付けられた巨神の紋様』……そして、更に彼ら〈グランド・ベル〉には非常に馴染み深い《ステイタス》が刻まれていた。
    細かい能力値はともかく、そこに刻まれた数値は───。

    『Lv.5』

    〈グランド・ベル〉が息を飲むのを見透かした遣いの娘が、くるりと彼らに向き直り微笑んだ。】

    「私は、そう……【火神落胤 -バスタード・プロメテウス- 】───天界の火を奪い、人類に与え、そして罰せられた神の落胤です。
    つまり『火を奪う』ことにかけては何者にも負けません。

    ……兎さんの《聖火 -ひ- 》、ぜーんぶ貰っちゃいました♡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:34:19

    >>157

    分からんぞ、悪しきりゅうみたいなやつなのかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:34:29

    >>159

    マジモンだったわ

  • 163回りくどくど職員23/05/24(水) 21:34:32

    かの神話の龍神たるバハムートも別世界でも巨大な魚で在ったと言う報告もあるが故……
    名は同じでも別物な事は珍しくないようだな…!

  • 164黒檀の魔女@メンダスシア23/05/24(水) 21:35:24

    >>160

    なっ……!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:35:28

    全員違う日本から来たパーティーの話とかあったねぇ

  • 166流浪の刀使い23/05/24(水) 21:35:49

    >>160

    ヤバくないでござるか!?

  • 167夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:36:46

    >>160

    なるほど、能力を奪う、か…

    厄介な相手だね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:36:48

    >>160

    えっとあの……聖火ってなんだ……?

  • 169〈杯の中の大海〉23/05/24(水) 21:37:14

    >>160

    の、能力の拡大解釈…………………というか可能であるのだとしても何故奪ったという部分が気掛かりねです


    可能と実行の間には隔たりがありますし、何かしらの能力を奪わなければならない理由があった筈………己の強化と白髪さんの弱体化、それを果たして一体何がしたいのかしらねです

  • 170華断輪23/05/24(水) 21:37:19

    何かこう、凄い火です!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:37:36

    >>124

    時空観測所ですら渡航は出来ても自在に、とは行かないし

    特定の世界に移るってのは結局運頼みなんだってさ


    例えば此処から宇宙へ向かおうとすると強制的に次元にズレて辿り着けないように

    衝合による世界の歪みの強制力ってのは中々無視してこじ開けられるようなもんじゃないそうな

  • 172竜の古代野生児23/05/24(水) 21:37:45

    >>156

    ぐふぐふぐふ!!

    さんきゅー、重鎧。

    父竜「恥ずかしー」

    >>160

    黒眼鏡「ちょっと、力が一般人レベルに落ちるなんて私は初めてみたよッ

    どうするのよこれ……」

  • 173小さな樹人23/05/24(水) 21:37:59

    >>138

    怖い フード のお化け 怖かった です! エルフ やっぱり あれくらい 強い ですか? 実は 私 みたこと ないです…


    >>145

    平和 な 森 でした! 魔物 も 少なくて 悪さ する 魔物は おじいちゃんが 退治 してて その お陰で 平和 でした!


    >>153

    首無し騎士さん の お国 どんな 場所 でしたか? 凄い 壮厳な イメージ あります!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:11

    くそ~「神の落胤」を出すなら、こっちは《蒼の落胤》を出してやる!
    出てこいアルカナニキ!兄を名乗る不審者として場をかき乱してこい!

  • 175星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/05/24(水) 21:38:40

    新スレ立てお疲れ様でした

    父親は……あれ父親と言っていいんでしょうか

    わたしのかたちは間違いなく彼から取られたものですが、母が一人で無許可作成したのがわたしですし……


    >>135

    無意識の海で繋がっているため無意識のうちに似た名前をつけたり、同じ音が同じ力を示したりするので名前や能力が共通になりやすいという理論がありますね


    >>160

    【息を呑む】

  • 176小さな樹人23/05/24(水) 21:39:21

    >>160

    あわわ… 火 奪う…?! 怖い です…!

  • 177黒檀の魔女@メンダスシア23/05/24(水) 21:39:41

    〈天界の火〉……
    この場合は白兎さん達の『ステイタス』を、『神の恩恵』という概念上の共通点からそれに見立てて奪ったのかしら

  • 178魔刀剣士23/05/24(水) 21:39:59

    >>158

    魔刀「うーん…オルガンを強化する形なのか、他のものも強化できるかによるかなぁ…?」

    葬装「現状、私が使えるかどうかというラインですからね…使いやすくなれば強力な手札になるかもしれませんが、どうでしょうか」

    神剣『他のものに使える強化アイテムなら外れはなさそうだがな』

  • 179回りくどくど職員23/05/24(水) 21:39:59

    >>160

    ……炎と鍛冶の神の炉より火を盗んだと言う神話が異界に伝わるとは聞くが…まさか?

  • 180高笑い錬金術師23/05/24(水) 21:40:18

    >>160

    【冷や汗を搔きながら見守っている】

  • 181夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:41:20

    ……まずいね、能力が彼女に移った以上、僕のドリームメイカーとブレイカーの範囲からも外れる。
    この先の展開を見守るしかないね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:48

    概念として雑判定しなくても強そうな能力だ…
    火属性奪われたら割と色んな人がキツそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:41:52

    >>160

    盗人じゃあ!!!者どもであえ、であえーーーー!!!!

    【法螺貝を吹き鳴らす老人】

    【それに反応してか、紫色の炎を纏った骸骨武者の軍勢がうぞろうぞろと地面から湧き出てきた】




    「いやであえじゃねーのよ「何時だと思ってんだ今」」「バカがよ」「俺ら燃えてンだわ」「つーか距離考えろって「阿保?」」「ボケがよ」

    ハイ……すいませんでした………

    【囲まれてめっちゃお説教されてる】

  • 184田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:42:29

    >>163

    なるほどですぅぅ。名前が同じだけど見た目は同じだけど強さ詐欺もあり得るですぅぅ。どんな敵も油断しちゃだめですぅぅ!危険を感じたら逃げですぅぅ!

    >>165

    日本も色々ってことですぅぅ?すごいですぅ。

  • 185甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/24(水) 21:42:59

    >>160

    なっ……能力を奪う能力…!?しかもレベル5……ということは身体能力も範疇なのカ…!?ヤバいことになったナ……

    【万一のためにバッグの中身を確認して胸の紋章に手を当てながら、見守っている緑ローブ】


    >>173

    ふム…エルフも多種多様だかラ、あそこまでオールマイティーな強さのエルフは……結構いる気がするナ……

    【某春風さんを思い浮かべつつ】

  • 186首無し騎士23/05/24(水) 21:43:06

    >>173

    『(私の国か…現代にも伝わる様々なお伽噺と騎士道物語の舞台となった騎士と妖精の国だ…1000年程前に滅び…現在は異界を漂っている…)』

    『(妖精達が齎す幻想的な自然と…人間達が生み出した荘厳な街並みが広がる国だった…)』

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:43:13

    >>174

    【『古龍づかいが粗くない?もうちょい出し惜しみする趣も必要だってアルカナムは思うワケ』】

    【『それに今は裏の欲望を元手にショッピング中なんだよね、ちょっと世の均衡的にも良い感じだから行けないわ』】

  • 188幽霊少女23/05/24(水) 21:43:42

    >>178

    強化されたアイテムだからー、独立ー

    一つのアイテムだよー

    【つまりとても凄いアイテムを渡すということ、何かを強化するアイテムではないのだ】

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/24(水) 21:46:44

    >>160

    むむ…元凶でしょうか…!?特殊な奪う力を持っている…つまり…物理でしばけば解決ですね…??

    いやでもLV5って…やばいんです?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:47:23

    >>187

    やっぱ何言ってるか分かんねぇわコイツ

  • 191魔刀剣士23/05/24(水) 21:48:31

    >>188

    なるほど…ありがとう。それじゃあ強化アイテムでお願いしたいな!

  • 192甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/05/24(水) 21:50:02

    ふム…物理で攻めようにもめっちゃ高い身体能力もあると思うシ………爆破魔法石とか魔導具を使えばなんとかなるかナ……?

    【考え込む緑ローブの裾から次スレが溢れた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3739層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1958507/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956320/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 193小さな樹人23/05/24(水) 21:50:20

    たておつ ありがとう ございます!


    >>185

    おぉ…! やっぱり エルフ 凄い ですね!

    ズババーン って 敵さん 倒す 憧れます!


    >>186

    騎士 と 妖精 の国!? なんだか 想像 つかない ですけど とっても 凄く 幻想的 で 情熱的な お国 だったの ですね! でも 滅びちゃった ですね…

    変なこと 聞いて ごめんなさい です…

  • 194田舎の従魔士と相棒狼23/05/24(水) 21:50:54

    >>192

    縦乙ですぅぅぅ!がう!

  • 195夢想の夢騎士23/05/24(水) 21:51:03

    たて乙だ、さて…どうなるか

  • 196未完白兎◆LXse3il6fw23/05/24(水) 21:51:30

    (※立て乙です。


    >>189

    まあメタ的にLv.5がどれほどのものが説明すると……ランカーのパーティを名乗っても恥ずかしく無いくらい?)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:51:31

    立て乙なのだわ


    >>189

    確か、同じレベルシステムを採用している10位ランカーの方と同程度のレベルですわね

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/05/24(水) 21:51:38

    立て乙です…!4人で囲んで棒で叩けば…

  • 199華断輪23/05/24(水) 21:51:39

    たて乙ですよ~!
    よく解りませんが、大ピンチですね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:51:42

    200なら魔導書

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています