【閲覧注意】オモダカシコスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:49

    ここはオモダカ嬢をシコるスレだよ
    妄想語ったり絵だったりSSだったり投下してトップをシコれ

    性癖に貴賤なしだけど特殊な性癖とかCP関係はTelegraph推奨
    違反食らわないように伏せ字は適宜してね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:05:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:07:36

    引き続きトップでシコろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:28:18

    たておつ
    暑くなってきたのでジャケットを脱いだ姿をこれからは頻繁に見かけそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:53:31

    立て乙
    トップの水着姿見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:53:47

    ひとまず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:53:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:54:13

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:19:34

    業の深い方々ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:16

    トップがあんなノースリ着てるからいけないんだ(責任転嫁)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:09:23

    たておつ


    (月の物ネタなので若干注意)
    オモダカさん凄く生理痛酷そうだし仕事柄下手に休めないからどんなにしんどくても平常心保たないと駄目だから尚更辛そう
    酷い日は痛み止め飲みまくって誤魔化してそうでお労しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:23:22

    どすけべなのはノースリーブだけじゃないぜ!
    あのロンググローブすっごい脱がしたい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:34:09

    あんなに体にフィットした服着てるんだし下着もTバックとかでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:26:44

    地位も気位も高そうな女の人の無様エロ好き()

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:12:23

    >>16

    拘束されてるのも大好きやで(16とは別人です…)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:26:08

    あのノースリインナーからして機械姦が似合う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:06:57

    え!パルデアの子供達の身代わりとして拘束されて機械にノースリーブの中をまさぐられたり乳首に電流を流されたりお股を触手責めにされる姿を生中継されちゃうトップだって?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:42:37

    >>19

    身代わりだし最初は毅然とした顔をしてるけれどもやがて理性が飛んでぐちゃぐちゃに感じているメスの顔になってしまうのか

    それとも理性は残ったまま必死に平静を装って耐えるけど実際何度も達してしまい抑えきれない色気がダダ漏れになっているのか


    どんなだとしても見てしまった人の性癖をズタボロに歪ませそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:51:11

    点滴パックのような物を背中に付けて(髪で隠して周囲には見えない)チューブをお尻に繋いで人前でじわじわ浣腸されるトップ
    徐々に表情が険しくなり冷や汗が滲み始める様を観察したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:54:00

    悪趣味なスポンサーに他人に秘密でいろいろされていてほしい
    高そうな下着の隙間から下品な色したコードが覗いているのを見せてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:03:36

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:08:42

    お尻が丸出しに見えるくらいに食い込んだ紐パン履いててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:15:56

    服の下がマイクロビキニだったらいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:13:53

    オモダカさんパルデア帝国の末裔説あるけど、
    だとしたら帝国滅亡時にオモダカさんそっくりの皇女が捕虜になって色々されてたりしないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:15:36

    >>21

    定点カメラだと髪で隠れて表情がよく見えないけど、近づいて下から覗きこんだら「ハー…ッ、ハー…ッ♡」ってなってるのとか良くないですか

    アップにすると下半身ガクガクしてるのもわかるとよりえっちだと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:01:59

    もしかしたら尽くす系なのかもしれない
    恋人にエッチなご奉仕してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:48:45

    リアルスペインだとアンダルシア美女のテンプレみたいな容姿だけど
    実際にスペインに褐色肌ので貴族や富裕層はいたのかなと思ってググったら在地貴族だと南部に領地を持ってる貴族には浅黒い肌の美女が多かったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:45:22

    どうしても自分の脳内トップがつよつよ過ぎて全てに打ち勝ってしまうのでこのスレに助けられている
    ローター仕込んだり媚薬仕掛けてもはっ♡はっ♡って荒い息を上げつつも「…満足されましたか?」って瞳の強さは変わらないまま睨み付けてくるし、機械姦しようにもケーブル引き千切って平然と立ち上がってしまう想像が消えてくれない
    俺はトップをなんだと思っているんだ
    そんなところが好きだけど快楽に抗って蕩けているところも見たいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:47:21

    トップを洗脳したいしトップに洗脳されたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:52:17

    トップの赤面コラないのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:25:27

    衣服が乱れてレイ○目のトップも唆る

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:34:49

    >>33

    お前が作るんだよォ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:09

    目が潤んで微かに赤面しながら睨みつけるようにドスケベ下着でくぱぁして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:11

    弱い電気椅子でトップを拷問したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:42:48

    >>29

    パルデアへの献身ぶり見るとあるかもしれない

    主導権握られる気マンマンでいたら、めちゃくちゃ自分を気持ちよくさせようとあれこれ確かめながら優しく扱いてくれて理性爆発しちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:19:55

    トップにデリバードポーチで売られてるようなエッチコスプレさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:18:04

    誰も見てない所で自然と胸や股間に手が伸びてしまうオモダカさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:11:26

    >>39

    安いんだな〜って分かる生地に下品なデザインのコスプレ衣装を上品なトップが着ているギャップ燃え…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:33

    興味本位で1を覗いて見たら自分の中にあるトップのイメージが全部崩れ去ったよ…これから学校最強大会で会う度にこのスレのSSとイラストが頭をよぎるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:47

    オモシコは癌に効くね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:01:41

    自分に恨みを持つ誰かに拘束・監禁されて、首根っこ押さえつけられて「っあ゛ア」みたいな声出してて欲しい
    押さえつけられる力が強くなって「ヒュー…ヒュー…」みたいな感じになって青ざめて欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:31:51

    淫らなトップもいいけど最初はおぼこいトップを徐々に蕩けさせていきたい気持ちもある
    性的な快感の存在すら知らなかったトップが徐々にのめり込んでいくところをつぶさに観察しときどきエッチになったねと煽りたい
    そして貴方のせいでしょう責任取って下さいと言われたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:23:37

    >>31

    その心も頭も屈してないのに身体だけ反応しちゃってる姿がちんちんに効くんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:20:38

    お腹や背中をペロペロしたいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:40:00

    >>42

    ここには支配者から尊厳破壊、無知ダカさんまでたくさんのオモシコがそろっているよ

    ぜひお好みのトップを持っていってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:50:16

    中性的な姿と振る舞いからたまにお出しされる女性らしさに狂ってしまいもっとその女性としての色気を見たくなってスケベな絵ばっか描くようになってしまった どうしてくれるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:27:26

    顔を隠したHな自撮り写真を裏垢に上げるオモダカさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:45:34

    恍惚として上も下も涎だらだらな姿も見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています