【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:24:16

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。
    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。
    最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。

    〇レスについて
    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。
    ・現行スレ、過去スレの紹介もOKです。
    ・ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。
    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇レスの削除について
    ・荒らしやスレ違いは削除します。
    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレでこのスレについてむやみに話題に出さないようにしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:57
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:46

    タテ乙です。前スレ管理から色々ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:37:18

    たておつ!
    ペパアオには一生幸せでいてほしいがそれはそれとしてタイムマシン系のIFも好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:15

    乙です
    長いけど冗長じゃなくて良いテンプレだと思います

  • 7スレ主23/05/24(水) 22:44:08

    保守ありがとうございます。ルールが増えましたが普段通りに語って頂ければ大丈夫です。
    このスレでもよろしくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:46:23

    前スレではベッドヤクザスレ完走と同時くらいに立って今回はペパーの性癖破壊スレ完走と同時くらいに立つのなんか面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:51:59

    人を選ぶペパアオってことでお互いだけが幸せなメリバについて考えてたけどこの二人が幸せになるのであればマフィミラコラその他手持ちも幸せであるべきだよなって思うと幸せ対象が妙に多くなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:00:09

    たておつです
    人を選ぶというと一緒のベッドの中で眠ってる時に電話が鳴って、寝ぼけて相手のスマホロトムに出ちゃうの好き
    特にペパーが夜中なことと隣で寝てるアオイを起こしたくなくて超絶無愛想に電話に出たら、アオイに気のあるモブだったりするといいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:05:25

    >>5

    ある日から急に挙動がおかしくなったペパーに対してアオイが問い詰めたらタイムマシンを改造して精神だけ飛ばしたことを白状するところから始まる時をかけるペパアオ読みてえな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:49:33

    >>10

    気になってる女の子に電話したら男の声とかモブ視点じゃ破壊力やばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:42:53

    >>12

    モブくんは最初普通に間違い電話したんだと思うんだよね

    でも履歴見たら間違いなくアオイに掛けてるし、前にもやりとりしたことがあるから番号の登録が間違ってる訳じゃない

    目が冴えたまま朝を迎えると、アオイと有名な博士の息子が仲良くエントランスにいるのが見えて、少しだけ聞こえたその声が昨日電話口から聞こえた声と似ていて、童顔で性的なことなんて何も知りませんみたいなアオイが実はとっくに恋人もいるし深い仲にまでなってることを悟っちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:03:50

    アオイがペパーの部屋のテレビ見てる間に寝落ちただけの健全親友でも引き起こせそうなシチュだな
    親友の場合は「今アオイは寝てるから伝言で良ければ起きたら伝えとくぜ」って深追いしていいのかなんなのかわからないこと言うけど恋人の場合は自覚があるからあんまり多くを語らないといい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:17:11

    親友ペパアオはペパーに悪意がないから逆にダメージデカそう
    恋人ペパアオは沈黙が逆にダメージデカそう
    つまりモブは終わる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:15:00

    恋人でも親友でも、ペパーは悪意もなければ牽制するという意思もなく、ただ間違えてアオイのスマホロトムに出ちゃっただけだから、モブはもらい事故のようなものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:42:25

    >>10

    いいなと思って軽い気持ちで書いてみたら1レスに収まりきらなかったのでテレグラフで

    あ〜脳が破壊される〜

    モブくん脳破壊SSペパアオが実際デキてるのか何かしらの勘違いを含むのかはご想像にお任せいたします




    最近、僕には気になる子がいる。新チャンピオンであり学校最強でもあるアオイちゃんだ。

    幸いにして同じクラスだった彼女とはそれなりに話す機会に恵まれ、連絡先も交換してもらっている。

    ある日彼女に貸してもらっていたペンをそのまま持って帰ってきていたことに気付いた僕は、少し遅い時間ではあるが一応本人に電話してみることにした。

    ドサクサに紛れて食事に誘えたりしないだろうかと少しだけ期待してスマホロトムを開く。

    ロトロトロトと鳴り響く音がやけに長く続き、もしかしてもう寝てしまったのだろうかと思い始めたその時。

    『……あー、はい』

    電話に応えたのはやけに低い声だった。

    「あれ?えっと……どちらさまですか?」

    『どちらさま、ってオマエこそ誰……ん?あれ?これアオイの?』

    「ま、間違えました」

    それが男の声だと一泊遅れて気付いた僕は慌てて電話を切ろうとした。すると、『あー、すまん』と抑えた声が続く。

    『合ってた合ってた。間違えたのはこっちな。アオイなら寝てるけどなんかお急ぎちゃんか?』

    アオイなら寝てる。男から聞くには飲み込み難い響きを…
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:43:43

    パルデア式恋人の過ごし方するにはアオイの体格的にも心配だし何かあっても学生なので責任取れないのでがまんとこらえるを駆使して紳士に振る舞うペパーVS
    恋人になったのに親友の頃の距離感とあまり変わらないし言葉にもしてくれないからもしかして付き合ってるって思ってるのはわたしだけなんじゃ…と不安のあまりペパーの部屋に夜這いをするアオイの攻防戦って置いてありませんか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:46:38

    >>17

    ありがとうございますありがとうございます

    素晴らしい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:45:51

    モブくん視点だと想いを寄せてた転入生ちゃんが
    宝探し後にポッと出の博士の息子とかいう先輩とめちゃめちゃ仲良くなってるんだよね……
    なおペパーの方が先に会っている模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:49:50

    >>17

    この手の話とは違って番号も交換して少しずつ距離を縮めようと努力してるの分かるの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:12:12

    ペパーがアオイに話すとき甘い声になるの良いね…
    恋人でも親友でも、特別な存在なんだってわかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:31:49

    ペパアオでモブによるBSS妄想してるときあるあるなんだよなどう見てもペパーの方が先に会ってる問題
    僕が先じゃなくない?って思うだけで実害はないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:49:19

    >>23

    会うのはかなり最速でも好きになるのはそれなりに後かもしれんしセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:06:35

    >>24

    実際最初の頃のペパーはマフィティフのことでいっぱいいっぱいだったろうし…

    そこにオカルトまがいのスカバイブック頼りのひでんスパイス探しに協力、一緒にサンドイッチを食べておいしいって言ってくれて片付けまで手伝ってくれようとするアオイの存在がスーッと効いてきて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:13:16

    「好きだって自覚したのは結構後でも、今思えば最初っからオマエにはそれなりに気を許してたのかもな。でなけりゃマフィティフの命がかかってる頼みごとなんてできないし」あたりの振り返りノロケに到達すればもう太刀打ちしようがないな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:15:43

    アオイを好きになったあたりでペパーにアオイとの関係性をそれとなく聞いてみたら「最高の親友だな!」って色気ゼロのぴかぴか笑顔を向けられるしアオイも似たようなもんだったのでこれは脈なしだなヨシ!って思うモブ
    なお

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:05:35

    モブくんが宝探し前にどのくらいアオイちゃんと仲良くなってるかわからんけど
    宝探し中に共闘したりサンドウィッチ半分こしたり大冒険して巣に招くぐらい急激に距離縮めてるのがエグい。モブくんの脳はもうボロボロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:03:43

    >>18

    夜這いかあ

    いつも堂々と元気に入ってくるアオイが寝静まってからこっそりやってきた時点で起きてウーン…?ってなってたらそのままベッドにもぐりこんできて頭だいばくはつしてるのかそれとも普通に部屋で遊んでただけなのに急に押し倒されてこんらんしてるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:26:01
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:22:58

    >>30

    タイトルで避けてたけど、ちゃんとペパアオ成立してるんだ…


    クソォ!part2のほう>>85

    > わたわた逃げてきたもののドアが開かず、なんで!?ってなるアオイと、衝動を抑え込むようにゆっくりした動作で、しかしどこまでも熱い手で捕まえにいくペパーがみたい

    がすごい…えっち…天才…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:34

    襲い受けアオイ概念なら恋人のペパーが本気で跳ね除けることはできないのをいいことに下着を脱がせるところまではいったけどペパーのペパーがボロンしたところで想定外の大きさに固まるといい
    そのままガチガチになるところを目の前で見た上で気合い入れて続行するもよし気まずくなってそっとしまうもよし攻守交代して鳴かされるもよしよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:01:52

    >>32

    欲張ってこそなので答えは全部だ!!!

    ペパーのペパーの大きさに気まずくなってちょっとしまいそうになると、

    「ほら、やっぱりオレたちにはまだ早かっただろ」ってアオイの肩ポンポンしながらペパーが言うから

    特性あまのじゃくのアオイはきゅっと唇を引き結んで気合いを入れなおしてちいさな手でそうっと触れて続行、手だけじゃなくちいさい口で舐めたり吸ったりするけど初めてなので当然動きが拙い

    でもペパーにとってはアオイがしてくれているというだけでギュン⤴︎⤴︎⤴︎となって我慢できずに攻守交代、これしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:33:29

    >>32

    アオイがパンツ引っ張ってる時は「やめろって💦」みたいな余裕のなさからくる可愛らしい反応してたのにボロン後はペパー棍棒のデカさもあって完全なる雄なんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:40:15

    流れぶった斬ってごめん。SS練習がてら投稿するけどいいかな?ダメそうな内容なら遠慮なく削除してほしい。エロはふんわりだけどあるから18歳未満はご遠慮くださいませ。

    アホエロSS※初めてのSSゆえ誤字脱字句読点おかしなところがあったら申し訳ない

    いつものようにオレの部屋で、オレお手製の晩飯食って、交代で風呂に入った後の恒例のイチャイチャタイム。

    じゃれあいながらチュッチュッと軽いキスを交わし、くすぐったいよとクスクス笑うアオイに、じゃあこれならどうだと深いキスをお見舞いしてやる。


    「ん…ペパー今日もする…?」


    そう首を傾けて頬を赤らめながら問うオレの可愛いアオイ。


    「する…。でもその前にいっこお願いがあってさ、そのえーと…なんだ、引かねぇでほしいんだけど、シテルとこ撮っていい?」


    言った!言えたぞ!偉いぞオレ!兼ねてからやりたいと思っていたハメ撮りの許可をアオイに!

    思いもよらないオレの提案に


    「は…?え…とる?とるってなにをとるの?」


    アオイは頭上にハテナを浮かべ困惑した表情でオレを見つめた。理解できないと。いや、ほんとはわかってるけど理解できないフリをしているのかもしれない。もう後に引けないオレは、アオイの両手を包み込むように優しく握りしめ瞳をしっかり見つめながら再度お願いする。


    「アオイとエッチしてるとこ動画で撮りたい。ダメか…?」


    3秒ほどアオイがフリーズし…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:00:27

    >>35

    ハ…撮りだ!こういうの読みたかったありがとうございます!

    慌てるアオイちゃんかわいいしペパーの男子高校生感もすげーいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:11:50

    エロ読んでの感想としてはおかしいかもだけど、ペパーがアオイに自分の欲求のためのおねだりできるようになったんだな…っていう感慨深い気持ちになる
    ペパーってマフィティフとかのために周りを頼ることはできても、自分のためにこうしてほしいとかって言えないタイプというか、学校最強大会後も自分はこうする系しか口にしてなかったし
    だから体だけじゃなくてきちんと信頼関係を築いて愛情を確認し合ってるんだろうなっていう前提がわかってとてもいい

    それはそれとしてハ○撮りとてもよかったです
    ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:17:12

    >>37

    後助けても言えないと感じる本編ペパー

    マフィティフは調べ上げて秘伝スパイスって手段を見つけてからヌシ退治協力してくれとかスパイスの有効活用を教えてって形で主人公やサワロ先生に頼ってる

    もしかしたらスカバイブック発見できず手を尽くしたって感じたら主人公に頼る事が出来なかったかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:35:38

    >>35

    年相応にいろいろエロいことしたいしそれで失敗してがっくりしたりもするペパーは本編前半の余裕のなさを踏まえると非常に健康にいいね

    ハ◯撮りリテイクで声抑えようとしたり自分が無理な姿勢をとりつつ撮影しようとしたりしてアオイちゃんを大いに困惑させたりもするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:51:43

    >>39

    口でするときに声を出さないペパーに、「どうしたの、ペパー? もしかして気持ちよくない…?」ってアオイちゃん上目遣いで聞かれて、「すげえ気持ちいい!」って答えちゃうし、結局声出しちゃって撮影は失敗しちゃうペパーが浮かぶ

    撮影も大事だけど、アオイちゃんとコミュニケーションを取るのが大事だからね、セイジ先生もそう言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:23:53

    アカデミーのエントランスの本棚の影でキスしてるペパアオを目撃するモブになりたい
    くぐもった吐息とかすかな水音が聞こえて来て!?!ってなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:19

    >>37

    ハ…撮りネタ自体はゲスな分類だけど両者の信頼と愛ありきと考えるとこれもある種の純愛に見えて来ていいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:19

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:59:12

    >>38

    助けてが言えないってまんま愛着障害なんだよな

    そんなペパーがアオイと一緒に克服していって自己肯定感高めるのはとても良いことだ

    でも完全に克服する前に試し行動のひとつや二つをアオイにしちゃって、やっちゃったあとにハッとした顔でアオイの顔色をうかがうペパー(しょぼんとした大型犬男子の姿)を見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:56

    >>41

    直接見えなくても水音の合間にこんなところで駄目とか我慢できないとか部屋でならいいとか押し殺した声でのやり取りが聞こえてきた後にひょこっと二人がいつもみたいな距離感で出てきて脳をこんがり焼かれたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:23

    >>45

    健全な親友です!みたいな態度をいつも取ってるペパアオだとギャップで頭おかしくなりそう

    ほんのり赤くなったほっぺたとかどことなくシワが寄ったシャツとか気づいちゃうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:48:40

    ペパーの軽めの試し行動くらいは全ていいよ!で粉砕するパワー型アオイちゃん
    普通に段階踏んでたらエスカレートしてさすがにいいよで乗っかれないときも来たかもしれないけど序盤であまりにサクサク粉砕されるから試し行動しなくても大丈夫だなって信頼が上回って未然に闇堕ちフラグが折れるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:43:06

    ペパーって、アオイがベッドの中で枕に縋ってたりシーツ掴んでたら、オレにしてくれって言いながら、自分の手に繋ぎ直してそう
    それもラブ握りのほう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:14:15

    別にMとかじゃないが背中に爪立てられて傷が残っても喜んでそう感がありすぎる男ペパー
    事後にアオイちゃんが謝りながら薬塗ってくれるのもいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:46:29

    無理矢理感のある絵面で純愛イチャラブックスしてほしい
    その絵面が偶然たどり着いたやつだから本人たちには全く自覚がないとよりいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:56:39

    親友マウント取るペパーが、アオイから何か「わたしとペパーの秘密ね!」とかって言われたら、すごく喜びそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:14:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 03:35:07

    >>50

    ネモちゃんとか鍵かけないと普通に部屋入ってきそうなイメージ

    発見されてしばらく気まずくなんねーかな()

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:02:19

    >>53

    スレ間違えてない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:11

    >>54

    ペパアオがヤッてる最中にネモがバーン!って入って来ちゃったらって話では?


    第三者が入ってくるなら、お互い無自覚両片思いなのにうっかりそういう雰囲気になってキスする直前のペパアオがいいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:32:14

    >>55

    そう言う事か>>53さん勘違い申し訳なかった


    そうなると気まずいとかいうレベルじゃないw

    発見してしまった時数秒くらいフリーズしてそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:02:49

    イベント見返したらネモ実際サラッと入ってきてるな
    あの間取りだと部屋の奥の方にいれば入ってきた瞬間は視界に入らないしアオイの部屋でいい雰囲気になってるところで元気な声とともに扉が開く音がしたときに慌てる二人の一瞬のやりとりが見てえなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:50:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:45:39

    ベッドの上で二人並んで手を握りながら他愛ない話をしてたけど、ふっと会話が途切れて、ペパーがアオイのほっぺたに繋いでない方の手を添えて、実は制服の下は勝負下着なアオイが顔を赤らめながら目を伏せて唇を差し出した瞬間に、
    「アオイ、いるー?」
    とドアの開く音とネモの声が…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:47

    ちょっと唇が濡れてたり、服のボタンがちょっと外れてでたり、裾が乱れてたり、顔が赤かったりするペパアオが二人してあわあわしながら体を離して、何でもないふうを装うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:46:44

    部屋を訪問したら扉の隙間から応対するアオイがどう見ても事後もしくは最中みたいな男性向けでよく見るやつやってほしいけどさすがにそれは鬼畜じゃねえかという気持ちもあり

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:24:39

    >>47

    試し行動に気づかずいいよ!で通してたアオイちゃんの話思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:50:12

    >>61

    親友相手だと双方気まず過ぎるので、相手はせめて配達員とかのモブで…

    いやでもその状況だとペパーがアオイをベッドから出さないと思う、誰にも見せたくなさそう

    代わりに出るペパー(ここはアオイの部屋)(あからさまに着崩れた制服)(ちょっと焦ってる)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:28:41

    事後だとだいぶ生々しいけどシンプルにどっちかの部屋を必要に迫られて訪ねたらもう片方が出てきてあれ部屋間違えたかな?ってなるシチュはいいよね
    はいはーい…って出てきた方に怪訝な目を向けたらうわ間違えた!みたいな顔をされるしその後必死に誤魔化そうとされるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:03

    >>64

    二人で並んで座って映画見たり同じ雑誌読んだり課題やったりしながら、軽めのスキンシップ(手を遊ばせたり肩寄せたり)とって、イチャイチャモードのペパアオ

    部屋へ訪問者が来たら、いつもイチャイチャするのはペパーの部屋だから、とついいつもの感覚で応対に出てしまったペパーと、アオイを訪ねて来た相手がご対面というわけですか

    とてもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:41:09

    配達員モブになるとするなら男子寮に来たはずなのに女の子が受け取りに出てきてうわ女連れ込むとか最近の子は進んでんなと思ってたら扉の間から包丁の軽快な音とポケモンが何か賑やかにしてる声がしてもはや家庭か何か?って思いたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:16:16

    やっぱりえっちでも美味しいんだよね、ペパアオ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:42:14

    >>66

    「荷物届いたのか? すまねえ、アオイ、受け取っといてくれるか?」

    「いいよ!」

    「アギャ!」

    「とと、待てって、まだもうちょっとだ」

    「……アギャス……」

    「ワフッ」

    「お、サンキュー、マフィティフ」

    みたいなやりとりと軽快な包丁の音が聞こえて、おいしい匂いが漂って来る中、慣れない手つきでペパーの名前を受取証に書くアオイちゃんは間違いなく新妻なんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:53:10

    >>68

    たまに見かける"相手の家にかかって来た電話にうっかり出ちゃって咄嗟に「はい、○○(相手のファミリーネーム)です」って口走って相手がグッときちゃう"ヤツ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:55:50

    朝勃ちしてるペパーの見たアオイちゃんが駄目だと思いながらも好奇心に勝てず処理してしまう展開はいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:56:59

    ペパーって最初はアオイに気を使って「嫌だと思ったらすぐに言えよ?」「痛くないか?」って声かけしまくりそうなのに、最終的にアオイの体が壊れちゃうんじゃないかと思うくらい激しく腰振りそうだし何回もアオイアオイって名前呼びそうなんだよね
    で、1人になった時に反省会してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:06:58

    >>71

    アオイは激しくされるのもまんざらじゃないというか望むところなんだよね

    だから、「もっと」「だいすき」「ペパー」って煽るようなことばっかり言っちゃうから、ペパーはなおさら止まれなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:33:59

    >>71

    気持ち良さと嬉しさが混ざって自然に溢れちゃったアオイちゃんの涙をいつまでも気にしてるペパーはいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:14:17

    事後激しすぎて腰が抜けてヘロヘロになっちゃったアオイちゃんをしょんぼりしながらまめまめしくお風呂入れたり飲み物飲ませてあげるペパー
    いつもひとり反省会をするのに毎回ブレーキが効かなくなっちゃうせいで、思い詰めたペパーがアオイちゃんの負担になるからと控えようとしたら、今度はアオイちゃんから誘って来るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:07:06

    好きすぎて泣いてるだけだから辞めないでって情事の最中に抱きしめる聖母アオイちゃんとそれに縋るように抱きしめて涙が出るペパーが好きなんだ………(福●雅●の化身を聴きながら)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:05:06

    >>70

    それを触らせるなんてとんでもない!と思って遠ざけさせてたペバーがある日違和感に目覚めたらペパーのペパーが dice1d3=2 (2)

    1.まじまじと見つめられていて 2.ぺたぺた触られていて 3.お口でされていて

    ペパーは dice1d3=2 (2)

    1.ネジが飛ぶ 2.落ち着いて諌める 3.パニック

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:05:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:14:40

    ペパーの頬にそっと手を添えるアオイちゃん
    気持ち良すぎて余裕がなくなってるペパーの表情をトロンとした表情でずっと見つめてて…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:21:39

    お互い初恋&初めての恋人なので、浮かれまくって周囲に惚気まくるペパアオ概念
    ペパーの話すアオイは非の打ち所がない可愛い女の子だし、アオイの話すペパーは完璧超人のスパダリ
    実際は普通に欠点もあるのに恋は盲目を地で行く二人

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:29:50

    ブレーキきかないペパー概念好き過ぎるんだ
    ペパーのキャラ的に恋人を雑に扱う理性のない男って印象にならないのが良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:35:12

    理性ぶっ壊れたペパーの激しい攻めに性癖ぶっ壊されて序盤の気づかいセッではムラムラが溜まる一方になってしまったアオイちゃんですかえっちですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:39:59

    全部脱いだ後、アオイの未熟な身体を見て「いや、これはダメだろ…」ってなるぺ先も良い
    尚下半身は準備万端

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:42:48

    >>82

    お前がこれから育てるんだぞ

    夜の意味でも飯の意味でも

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:25:05

    >>82

    困ったように笑いながらアオイを優しく抱きしめて、やっぱ今日はやめようって言うペパーに、涙目になりながらヤダヤダペパーとするもん!怖くないもん!って駄々こねるアオイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:26:05

    とあるキャラを見て思いついた閲覧注意なペパアオだけど

    大人になったアオイが軍人となって戦場に向かったんだけど、そこで利き手以外を失ってしまうんだ。残った手もパルデアにいる時に、子供を守る為に失ってしまうんだ。最初はペパーはアオイが軍人になるのを止めておけば、あの時出かけなければと後悔するんだけど、アオイはそっとペパーを慰めてくれるんだ。アオイの温かな手を握ることや抱きしめることが出来なくなったけど、ペパーはアオイと共に幸せに過ごす。
    っていうペパアオ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:25:52

    >>84

    最終的にす…たでなんとかやり過ごすけどこういう事はもっと成長してからにしようって約束させるペパーにじゃあもっと大人な人と付き合いなよって言い合いになってしまって、拗れに拗れて最終的にペパーにワカラセられてもいいし涙ながらにオマエが大事なんだって説き伏せられて大人しく大人になるのを受け入れるパターンもいいかも

    でもいざひん剥かれて相手のためとはいえやっぱやめとこってなったら女の子からしたら結構ショックだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:16:16

    SSをカキシルス

    初夜SS・未成年閲覧禁止

    ・アオイちゃんの体が未熟すぎてストップかけちゃうペパ先です

    ・アオイちゃんが大事すぎてヘタレ気味のペパ先と、積極的なアオイちゃん

    ・最序盤くらいしか性的描写がないです






    約束は金曜日だった。

    何度も遊びに行ったことのあるペパーの部屋へ、初めてのお泊まりデートである。


    学校最強大会が終わってしばらく、付き合い始めたアオイとペパーだったが、どうやらペパーは奥手な性質らしく、手を繋ぐのもぎこちなければ、ファーストキスなんてくちびるの端っこにちょんっと触れただけだった。

    ──でも、ぜんぜんいやじゃなかった。

    初めての恋人と、一つずつステップアップしていく過程はくすぐったくて幸せで、誰も知らないペパーの顔を自分だけが知っているんだ、という思いはアオイを浮かれさせるにじゅうぶんだった。

    そんな浮かれた心地のまま、アオイはペパーの部屋の呼び鈴を鳴らす。


    ガチャリ、とドアが開く。

    「……ああ! よく来たな、アオイ」

    いつもより低い声だった。翠の瞳がアオイを見つめて、わずかに細くなる。ホッとしたような、困ったような。ぎこちなさが口の端に残った笑みだった。

    「うん! お邪魔します」

    きっと緊張して…
    telegra.ph

    >>71 >>82 >>84

    ここらへん混ぜ込んだ感じのやつ書きました

    キス止まりですが念のため未成年は閲覧禁止でよろしくお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:57:51

    >>87

    これは素晴らしいありがとうございます

    気にしすぎるくらい気にしてるペパーと全部あげたいアオイの奥ゆかしいやり取りに心洗われる

    ここから71の流れになると思うとワクワクしますね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:14:28

    >>87

    最高すぎてこの気持ちをどう伝えようか半日考えてたけど、今もまだどう言葉にして良いかわからない自分が悔しい

    2人の初夜が丁寧で不器用で甘い時間である事が伝わってくる

    2人にとってずっと忘れない思い出になってほしいと心から思うSSでした

    本当に良い作品をありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:37:18

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:18:59

    >>86

    やめとこってなった場合、数年後に初めてを迎えるのめちゃくちゃえっちなんじゃないか?

    あの未熟だったアオイがもうそういうことができる体になったってお互い意識した上でのスケベするってことなんだから

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:37:37

    ちょっと重いペパーの話をするといっぺん無理しすぎて怪我なり数日寝込むなりしたアオイを看病することになったペパーが最初は普通に甲斐甲斐しく世話するんだけどいつも元気なアオイのくってりした姿に何か言いようのない感情を持ったり無意識にマフィティフと重ねて不安感煽られたりして依存を強めていくといいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:09

    精神的なものと眠れてないので、アオイよりもペパーの方が顔色悪くてくまがあるんだよね
    授業もほっぽってそばにいるからネモやボタンやミモザ先生や校長先生あたりに止められるけどベッドのそばから離れないやつ
    アオイが全快しても外出しようとすると腕つかんで引き留めようとして、でもペパーだからたぶん「行くな」とか言えないし強引な真似もできなくて、結局「何でもねえ」ってパッと腕を離すんだ
    そこでアオイが「ペパーも一緒に行く?」って何でもないふうに聞くんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:40:34

    話を聞いた限りだとスパイス探しの時もポケモンを捕まえたりバトルしながらヌシにも挑戦してって感じで色々やりながらもオレに協力してくれてたんだな…と思ったらそれプラススター団にカチコミしてたりチャンピオンになってたりしてて底なしの元気さだったアオイがぐったりしてたらそりゃあね
    そんなアオイだからペパーを救えたんだしそれをわかってるペパーからするとぐったりした姿なんて見てられないだろう
    でも上の「一緒に行く?」で一緒に行ったら全快になったアオイは満面の笑みでぴょんぴょん跳ね回ってキラキラ輝いててそんなオマエだからオレはここまで惹かれたんだな…って浄化されてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:14:44

    ペパーが「行くな」って言えないのは、アオイを困らせるだけって言うのはもちろんだけど、自己肯定感の低さから、アオイに嫌われて置いて行かれるかもしれないって不安からだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:05

    大したケガじゃなかったけど、アオイがケガをしたことだけが大げさにペパーに伝わるのもいいと思う
    顔色を失って保健室に駆け込んできて、「ドジしちゃった」っていつもみたいに笑うすり傷や軽い捻挫のアオイをぎゅうぎゅう抱きしめるペパー

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:00:51

    実際ペパーに縋られた場合のアオイちゃんがどう返答するのかは見てみたい
    即答するのか困り顔でしばらく佇むのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:32:13

    >>97

    そっと抱きしめてペパーの背中をポンポンしてほしい党です

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:34

    SS投下します


    ケガのはなし※大けがをしたアオイにトラウマ刺激されまくりのペパーがいる

    ※ハピエン好きなのでペパーが病みそうになってもアオイが浄化すると思ってる人間が書いた



    「行かないでくれ」

     たった一言が声にならない。

     アカデミーのエントランスでオレはアオイの手をつかんだまま、きょとりと目を瞬く彼女を見おろす。

     ケガをしたアオイが保健室に担ぎ込まれたのはほんの数日前のことだ。

     ミライドンに半ばしがみつくようにして、くったりと力なく運ばれていたという。

     一時はアオイの母ちゃんが看病し、しばらく寝込んでいたとは思えないほど、アオイの顔色は良い。傷あとなんてどこにも残っていない。元気そのものだというのに、オレの頭には保健室のベッドにくったりと横たわっていた姿が脳裏を離れない。

     今にも温もりの消えてしまいそうなほど弱ったマフィティフ。

     ……あるいは、オレの手の届かないところで冷たくなった、と後からわかった父ちゃん。

     その二つの姿が重なって、弱々しいアオイを見るたびに心臓がいやなふうに脈打った。

     アオイはすでにミモザせんせには太鼓判をもらって、元気いっぱいだ。

    ……けど。でも。

     嫌な想像がどうしても頭から離れない。…
    telegra.ph

    >>92->>94の流れ見てカッとなった勢いで書きました

    病みそうになるペパーを浄化するアオイ概念好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:59:01

    >>99

    トラウマでしょんぼりしてるペパーをさらっと引っ張り出していくアオイちゃんいい…

    浄化されるペパーにこっちまで浄化されるようだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:51:42

    >>99

    ちょっとした一言でも鬱陶しいと思われないかな〜って気にしてるペパーの描写が好き

    あと圧倒的光のアオイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:03

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:59:36

    夜のベッドでは髪を結ぶペパ先に、いつの間にかパブロフで髪を結ぶイコール夜のことを意識して体が反応しちゃうアオイちゃん概念が浮かんだのでおきみやげします

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:58:39

    学園にいる時にそれ起こって欲しい。不特定多数がいる場所で身体が反応しちゃって必死で隠そうとするアオイちゃんだけどペパーにバレてエッチな事されて欲しい

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:35:54

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:27:18

    >>103

    なんかの作業するなり暑いなりで雑に髪をくくったペパーがアオイちゃんからの視線をちらちら感じてなんか変なことしたかな→髪くくったのが気になるちゃんかな→あっ の段階を踏んでちょっと照れてへらっと笑うといいと思います

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:11:27

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:53:49

    >>106

    頭の中がそれでいっぱいになって作業の集中力途切れそうになったところをぱちんって頬叩いて気合い入れるペパーと、ペパーに伝わっちゃった!っていうので真っ赤になって頭を左右に振っていかがわしいことから思考を切り離そうとするアオイちゃんいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:19

    >>108

    とりあえず今変なことを考えている場合じゃないと自分に言い聞かせるペパー「ダメだダメだ、後でな!」

    後でたっぷり可愛がってやるぜ的な宣言に聞こえてしまったアオイ「」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:25:45

    いいよね実は結構むっつりスケベちゃんなアオイ…
    ペパーが思ってる以上に乗り気で興味津々だけど恥ずかしくてあんまり表に出せないんだ
    大好きな女の子から求められて嬉しくないわけがないから小出しにしていってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:10:54

    特性どんかんのクソボケペパーが、むっつりすけべアオイちゃんに、意図せず焦らしプレイ&言葉責め仕掛けててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:08:15

    相手はアオイだからいろいろOKしてくれるけどきっと頑張って合わせてくれてるんだろうしできるだけ抑えていきたいペパーvs二人で幸せに気持ちよくなれることなら何でもやりたいし嬉しいし深めていきたいアオイのスケベバトルですか…
    なんとなく結果が見えるような気がしますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:46:47

    ペパーはアオイが四倍弱点だからね
    しかもスキルリンクしてタイプ一致わざ繰り出してくるから、ペパー(の理性)はひんしになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:56:51

    定期的に話題に出てくるペパーがちょっと我儘しちゃった後はお詫びとして食事が豪華になったり丁寧にお世話してくれるから満更でもないアオイ概念が好きなのでペパーはどんどん我儘になっていいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:06:59

    普段は栄養バランスバッチリお野菜多めの料理作るのに、ペパーがわがまました翌朝はアオイの好物ばっかり並ぶ朝食のテーブルとな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:29

    どこかアオイちゃんを神聖視していたペパ先が、むっつりすけべになっちゃったアオイちゃんに、言い知れない背徳感とか罪悪感とか、それ以上に充足感とか独占欲とか抱いちゃって内心ぐっちゃぐちゃになってるの良くないですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:05:30

    アオイちゃんに我儘聞いてもらってる真っ最中に「ペパー気持ちいい?よかったぁ…」って今日一の笑顔で言われてほしさある

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:24:56

    この二人には付き合っててやることやってても下心ゼロというか親友のときとあまり変わらないテンションで添い寝したりしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:38:51

    ペパーのペパーが大きすぎて一回では入らなくて何日かかけて挿れるペパアオが見たい
    入った時は嬉しくてしばらく動かず繋がったまま抱き合ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:03:55

    髪を結ぶペパーで思いついたんだけど、タイムマシンネタ死ネタ含むんでマジで人を選ぶネタ

    夜のベッドでアオイちゃんがくすぐったがるからペパーが髪を結ぶようになって、そのうちアオイちゃんがペパーが髪乾かしたら結ぶようになるのが一緒に夜を過ごすときのルーティンになるんだよ
    卒業後アオイと婚約してペパーの幸せの絶頂期にアオイちゃんが事故が何かで命を落として
    実感が湧かないまま何日か経ったあと、眠る前に髪を結ばなきゃな、って考えたペパーが、もうその必要はないんだって突きつけられ、アオイを失った現実をを直視して衝動的にエリアゼロに行って奇跡的にタイムマシンを稼働させることができてしまって過去に戻ってやり直すタイプのペパアオ概念

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:00:12

    ジム巡り中にアオキを見てアオイがリーグに就職したらかつての博士のように自分が置いていかれてしまうと思ってやんわりとリーグに就職しないで欲しいと伝えるペパー

    実際ペパーはリーグに対してどんな感情持ってるのか気になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:51:24

    >>120

    やり直し事故回避ルートのペパーはアオイちゃんの事抱きしめて離せなくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:51:19

    >>122

    依存度と束縛度がMAXになってそう

    ちょっとした外出にもオレも行くとか言い出しそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:06:34

    >>119

    おでこくっつけ合って、照れ照れしながら「入ったな」「入ったね」ってささやき合いながらじゃれつくようなキスし合うのが似合いそうなペパアオだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:37:12

    当然の心配が束縛に変わるのいいよね
    鬼気迫った感じが常にまとわりつくから周りもおいそれとは口出しできないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:35

    いいよね、アオイちゃんが無事に帰ってきたら震える手でアオイちゃん抱きしめて「おかえり」って噛み締めるように言いながら、肩口に顔を埋めるペパ先

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:54:18

    ペパーが同じように後ろから近づいた場合は軽い調子で肩に手を回すのも表情を隠しながら重めに縋るのも似合うよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:34:26

    アオイちゃんにすがるペパーって見たことないのにすごくわかるの何だろうな…
    このペパーは、ピクニックとかで昼寝してたり、一緒のベッドで寝てるアオイの口もとに手をかざして呼吸してるか確認したり、ほっぺに手の甲当ててあったかい…生きてるな…って確認してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:56:07

    >>1にある注意書きを読み返してNTRペパアオについて考えてみたんだけど、アオイとモブが付き合ったとして、ペパーがするか…?そんなこと…?ってなってしまうが

    モブ彼氏がクズでアオイがいつもしょんぼりしてるならペパーも黙ってなさそうな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:42:14

    >>128

    そのペパー先輩はアオイの心臓の音聴きながらじゃないと眠れなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:15:17

    >>129

    モブ彼氏がクズだとボタンとネモも参戦してボッコボコにする方向になってNTRとは違う形になる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:35:24

    昨日あたりペパアオっぽいスレなかった?時間なくてちゃんと内容確認できてなかったんだけど消されちゃった感じ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:49:56

    おそらくご自身で消したのではないでしょうか
    いい概念だったし色々指摘されてた中追い打ちみたいにあんまり責めたくなかったから言わなかったけどサムネにカプ絵は手放しで応援できないかなと思ってたのでもうちょっと慎重にやってれば受け入れてもらえたんじゃないだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:32:46

    ペパアオというよりホームウェイ組で考えてたらしいから画像で勘違いされたりそういうSSが投下されたり意図しない流れになっててスレ立て手探りな感じだったな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:26:08

    >>114

    これ、逆にお願い聞いてもらう前に食事がちょっと豪華になるパターンもよくないか(ペパ先は無意識)

    いつもより手の込んだ料理に(あ…)って悟っちゃうアオイちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:23

    >>135

    本当にたまたま時間があっていつもより一品増やしてみたときにアオイちゃんが変にそわそわしてペパーが疑問符浮かべてるのもありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:57:12

    今日は健全なお部屋デートのつもりのペパーと、今日もすごいことされちゃうんだ…❤️ってなってるアオイ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:07

    へえ…いつもすごいことされてるんだ
    まあペパーすごそうだもんな色々と

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:38:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:12:48

    >>139

    めっちゃえっちで最高でした…

    ペパーの匂い大好きなアオイちゃんいいですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:19:40

    >>139

    チ…ビンタ最高です

    ありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:21:40

    >>139

    ビンタも嗅ぐのも顔にかけられるのもうっとりするアオイちゃんすごくすけべなのでペパ先が止められないのも仕方ない

    最高にえっちだった

    ありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:12

    寝ているペパーの身体に痕をつけちゃうアオイちゃん概念
    ペパーは寝たふりしてても本気で寝ててもいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:30:31

    >>143

    起きてるパターンなら一つだけ痕をつけて満足して寝るアオイちゃんに起きてるとも言い出せず痕のところを何度もなぞるのも調子に乗ってたくさんつけようとするからしっかり捕まえてお返しするのもいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:13:43

    バッチリ寝てたし起きて気づいてからもあれどっかにぶつけたかな…とか言ってるクソボケペパーくん!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:26:51

    >>145

    どこに痕を付けるかにもよるが痕が丸見えのまま授業に出てモブクラスメイトに「なんかここ怪我したっぽいんだよな」と笑いながら言ってほしい

    (え…?自慢…?)(絶対アオイちゃんじゃん…)と噂される中「ペパー一緒に帰ろう!」とやってくるアオイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:44:47

    アオイちゃんがうまく付けられなくて悪戦苦闘しているうちにペパーの目が覚めて二人で付け合うのも可愛いと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:53:55

    >>146

    クソボケペパー、事あるごとに無自覚惚気をモブ相手にしてそう

    アオイちゃんは逆に耳の裏とか制服の襟に隠れるギリギリに付けられたキスマークを一生懸命誤魔化そうとしてるけどバレバレでモブクラスメイトからぬるい目で見られてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:09:23

    >>147

    アオイ「難しいね〜コツとかある?」

    ペパー「コツかあ…オレは最初のときはオマエの肌美味そうだなって思ってたらついてたけど」

    アオイ「恥ずかしいなぁ…じゃあ特製サンドウィッチをイメージして」

    ペパー「大口開けて噛むのは間違いちゃんだと思うぜ!?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:01:55

    >>149

    やることやってるのに子犬同士がじゃれあってるみたいでかわいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:51:31

    催眠とか睡姦とかをやってみてほしいが合意なしだとだいぶ可哀想、ということで事前に全部合意しとくやつがほしい
    ペパーがいまいち本気出していないと考えたアオイがエスパー系のポケモンを出して「今からこの子にわたしに対してさいみんじゅつかけさせるから後は好きにしていいよ♡あ、ボールにだけはしまっといてね」って言い出すアホエロ的な

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:17:39

    マニアックなプレイを同意を得てするのえっちでいいよね
    個人的には着衣と水着でして欲しいです

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:00:32

    制服えっち背徳的でいいよね…
    夏服のズボンの広い裾に手入れて撫で回すんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:58:04

    じんべいもエッチだぞ
    服の隙間に手を突っ込んで胸もんだりできるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:02:39

    アオイちゃんの服の生地がペパーの手の形や動きに沿うのめちゃくちゃえっち

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:14:57

    ペパーの雄っぱい揉んでわたしも頑張るから!ってなるアオイちゃんはいいぞ
    実際はペパーの健康料理食ってればそのうちデカくなるからセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:55:47
    すみませんここに来れば|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ペパアオスレではないし、年齢操作あるので注意

    人妻アオイ先生のモブのBSSになりきれないスレなんだけど、ペパアオ前提で考えてめちゃくちゃアリだなってなった

    サンドイッチ作るの下手くそなままのアオイちゃんに、毎日牽制も兼ねて見た目も中身も満点の愛情サンドイッチ弁当持たせてる旦那のペパー概念いいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:47:14

    >>157

    このスレ相手確定はたしなめられたっぽいけど旦那部分にペパー入れて違和感ないレスが多くて大変捗る

    街中で見かけるにしても何かしらの置き牽制を見せつけられるにしてもこっちの存在に気付いてすらいない旦那ペパーに脳を焼かれたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:58:57

    自己肯定感を育てられたペパーが教え子(男)の成長を嬉々として語るアオイの話を余裕たっぷりに聞いてるのいいよね
    愛されてることは当然だから焦って友情マウントとってたあの頃とは違うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:59:32

    街中で待ち合わせしてるアオイに、「アオイせんせ?」ってイタズラで呼びかける旦那ペパーに、「ペパー! 生徒に声かけられたかと思ったよ!」ってちょっと口を尖らせるアオイ先生
    「アオイ」ってペパーから呼ばれたときに嬉しそうにふんわり頬を染めて、せんせって呼びかけられたときと全然違う表情なのを目の当たりにするモブ生徒

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:47:12

    >>157 久々に読み返したら脳がだいばくはつした

    モブBSSお辛いけどめっちゃ好きなんだよな……


    ラブラブカップルなペパアオに脳破壊されるのも乙なものだけど

    両片想いのペパアオにBSSのパターンも良いのではないだろうか。想い合ってるのがバレバレで周囲が祝福モードの中「実はアオイちゃんのことが好き」なんて言い出せず、進展していくペパアオを見ることしかできない男子学生になりたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:56:08

    ペパーは将来的に「アオイはモテモテちゃんだな!」って笑って言えるくらいにはなる
    どんな人がアオイを狙ってもアオイが愛してるのは自分だって確信があるから

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:03:09

    学生のころは他の男子生徒と仲良い様子に焦ったり、試し行動の一回くらいを挟みつつも、ふっとある日アオイからの愛情を確信するペパ先ですか
    別にアオイの気持ちを疑ってたわけじゃないけど、漠然とした不安があったのがいつの間にか拭われてるのいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:20:38

    ペパーがアオイを後ろから抱きしめる感じでイチャイチャしてるときに「オマエってさーほんとオレのこと好きだよな」って突然言い出すしアオイちゃんは意味を理解せずも当然のように頷くけどペパーが何か噛みしめるような顔をしているのは見えないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:20:44

    >>164

    へへっ、てちょっと照れくさそうに笑うペパーがアオイちゃんのお腹に腕を回してて、アオイちゃんが照れ半分からかい半分に「ペパーもわたしのこと好きだよね」って、夕日の差すペパーの部屋のベッドに座って言っててほしいですね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:50:42

    >>161

    周囲に冷やかされるし、カップル向けのデートコースとかイベントとかを勧められて真っ赤になりながらもまんざらでもないペパアオ

    を見かけるたび口数が減って、いつの間にかその場から消えてるモブ男子生徒くん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:33:00

    >>166

    これ玉砕しようにもしにくい雰囲気なのがエグい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:01:09

    違う…あの二人はあくまでも親友なんだ…ちょっと仲がいいだけでそれと恋愛とは別で…
    どんなに特別な思い出があろうと恋愛になるとは限らないだろ…あの二人は性別を超えた関係でとにかく恋愛じゃなくて…
    って必死に言い訳して虚しくなるんですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:40:35

    宝探し終わった直後はペパアオが無自覚両片思いで「親友だよ!」って色気ゼロの笑顔で周囲に言ってたらより残酷だなって思いました

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:58:58

    モブBSSなんだけど中途半端な時期に転入してきたとかでマフィティフが臥せってからのペパーだけを知ってる同級生モブ女が学校になかなか来ず来ても何かを真剣に調べているミステリアスなところとかを見て気にするんだ
    それがある日を境に快活によく笑うようになって今までの自分が見ていたものはペパーのごく一部でしかなかったことに気付かされるし何か影響を与えたらしい女の子とよくつるんでるのを見て何もアクションかけてないのに盗られた気持ちになるんだ
    書いてて思ったけどペパーはアオイとの関係性について自分から語る方だから急に明るさを取り戻しても女ができて変わった系の誤解を受けることは少なそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:42:06

    BSS系はペパーにもアオイにも悪意ないのが余計刺さる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:28:19

    マフィティフ快復後のペパーは割と明るく人当たりもよくなると思うんだけど、気安くボディタッチするのも部屋に招くのもアオイだけで
    アオイはアオイで誰とでも仲良くなるし距離も近くはあるんだけど、自分からスキンシップ取ったり部屋に招く&行く異性はペパーだけ
    みたいな感じで、特別の境界線がくっきりしてるのを目の当たりにするモブ生徒

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:08

    実家のアオイちゃんのお部屋丸見えだ。
    エッチな事は寮の部屋でするしかないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:34:22

    >>173

    ちょっとした連休にアオイママが単身赴任中のパパのところにしばらく遊びに行けば自宅でもできそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:19:18

    開放的だよね
    ママは留守でも突然の来客とかあると大変そう
    寮の壁も完全な防音ではなさそうだから、人の気配に気を使わずにすむとしたら、コサジの研究室かホテルあたりになるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:05

    >>175

    コサジの研究所はペパーにとってあまりいい思い出無かったけど二人でのんびりしたりエッチな事したりしてるうちにここも悪くないと思い始めるんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:41:30

    アオイ宅にはホシガリスがいてクッションもホシガリスなの本当に運命みたいだよな
    スタッフもペパーとの関連性とか考えてなくてたまたまっぽいのが余計に

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:13:14

    >>177

    アオイがスパイス探しの声かけられたとき、拒否しなかったのはそこらへんも関係あるのかなと思ってる

    身近にいるポケモンをゲットしてたからペパーに親近感抱いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:19:42

    2人でピクニックした後、コサジの研究所で触れ合って、それから灯台の上でホットココアを飲みながら夜空を見上げてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:26:41

    >>179

    かつてペパーが研究所の窓からひとり、もしくはオラチフやミラコラと眺めた夜空を、灯台でアオイと寄り添って眺めるのか

    アオイにとっても初めてテーブルシティやアカデミーを眺めたところだから思い出深いだろうし、二人で思い出を重ねるのもいいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:28:13

    >>180

    結婚して子供できた後家族で灯台からの景色を眺めるんだな

    思い出を語らいながら

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:40:23

    なんか美しい流れのところで申し訳ないけど良くも悪くも幼少期からの思い出がある建物で何度も声を我慢しなくていいご褒美的なすけべ行為を重ねることで場所への印象が塗り替わって行くの一種の尊厳凌辱みたいでいいな…
    本人たちにその手の意図はないので関係性としては健全!健全です!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:25:19

    尊厳陵辱なら、あのデスク周りでするのが一番な気がする
    無意識という前提で、過去、机に向かっていた博士の背中を眺めていた記憶を塗り変えるようにしてたらすけべだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:48:48

    コサジの研究所でするなら、最初からしよう!ってノリじゃなくて、精神的に不安定になったペパーとそれを支えるというか慰めるアオイみたいなかたちになりそう
    すっかり過去を乗り越えたペパーが、研究所の片付けに来てて、差し入れに来たアオイとイチャイチャしてるうちにそういう雰囲気になるのももちろんアリです

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:52:15

    「今のオレにはアオイがいるもんな…」ってカウンセリングエッ…ですか

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:20:57

    ペパーは無意識でも、アオイちゃんはいつもと違っうペパーの様子にすぐ察してしまうんだろうな。
    いつもの気遣ってくれるのも好きだけど、ちょっと激しくてがむしゃらな感じにドキドキしてさ。大丈夫だよって心の中で語りかけながら頭をなでなでするんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:52:44

    ペパーとアオイはどっちの方がお酒に弱いかな?
    自分はどっちもそんな強くなさそうなイメージがある

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:56:00

    どっちも弱くてもいいけど料理人を目指すならある程度はお酒飲めないとキツいと思うからどちらかと言うならペパーの方が強そうかな
    ポケモン相手がメインかもしれないけど、人間にも振る舞うなら料理ってお酒との相性とかも研究する必要あるし

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:00:18

    料理人ならペパーは強いと思うな
    それはそれとして酔ってくったりしたペパーは見たい
    アオイは並み?特別強いわけでも弱いわけでもないくらい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:37

    誰にでも初めてはあるってことで、飲酒OKになって初めて飲んだとき、許容量オーバーして飲んじゃったペパーが、「よお!アオイ!」って酔っ払って電話かけてきたり、くったりしてアオイを抱きしめて離さなくなるペパーがいてもいいし
    同じく許容量オーバーしたアオイが、ふにゃふにゃになって顔真っ赤にしてペパーにあまえるしたりキス魔になっちゃってもいいと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:44:48

    二人して泥酔からの朝チュンでお互いうっすら記憶あるけど思い出せる範囲だけでもとんでもないことをしたり言ったりしてたからおそるおそる記憶の有無を尋ねあうのもかわいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:01

    付き合ってない場合でも美味しいな
    片方が酔ってベタベタ抱きしめたり「好き」って言ってたりするのいい……

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:13:24

    やる気マンマンちゃんだったけどアルコールが回りすぎてペパーのペパーが使い物にならなくなったのを二人してケラケラ笑いながらイチャつくだけイチャついて寝落ちるのもかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:15:54

    アオイは酔ったらすぐ抱きついたり好きって言ってキスしちゃうからって心配で気が気じゃないのでアオイが飲み会行く時はできるだけついて行くし行けなくても必ず迎えに行くペパー(まだ付き合ってない)

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:52:09

    >>194

    心配せんでもペパーと二人きりのときにしかやらんやつだなこれ…

    酔ってニコニコ饒舌に話してるけどあんまり派手なことはしてないアオイちゃんを迎えに来た彼氏っぽい人に引き渡したらぴっとり腕に抱きついて帰っていくからラブラブだなあと思ってる一般友人になりたい

  • 196スレ主23/06/22(木) 17:41:19

    次スレ立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:53:05

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:53:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:59:27

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:03:25

    200なら永遠にイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています