型月世界って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:22:24

    野生動物クソ強くない?
    画像は戦車を容易くスクラップにするらしいKUMA

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:36

    考えてみろ
    YAMA育ちになっただけでヒトがヤベーヤツになる世界だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:09

    YAMASODATIの草十郎からしたらクマは修行しなくても素手で倒せるらしいですね
    凄いなぁ()

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:47

    TUBAMEがいる世界だからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:34

    人間があんな強い世界だから動物に強いのがいてもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:02

    熊撃退してニュースに取り上げられてるジジイの強さがやばいことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:59

    >>4

    型月世界の燕って魔法の域に達しないと斬れない化け物かなにかで?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:07

    ドラゴンは平安時代の羆に匹敵するってゴールデンが言ってた。そしてぶっ倒してた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:57

    神代の猪に恐れ慄け

    神話でもfgoに出てる鯖も出てない英雄も数多くどつき回してぶち殺してきたすごいつよいどうぶつぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:13

    >>4

    なんで音速飛行とかしてるんですかねえ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:36

    たぶんこんな熊なんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:00

    ネロ・カオスのわくわく動物園にはそんなKUMAが沢山いるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:51

    >>11

    秋田県怖すぎでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:46

    クソでかい百足とか鬼とか武士とかの魔物がごろごろしてる魔窟日本で逞しく生き残ってきた野生動物が強いのは当然っちゃ当然ではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:22:00

    ステイナイトで士郎が高山は人を寄せ付けない死の世界みたいな事言ってた覚えがある
    何かにつけ大仰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:43:42

    三毛別羆事件の穴持たずとか、そういう殺意マシマシなヤバい野生動物はかなりの神秘持ってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:50:48

    ニホンオオカミの絶滅は何かしらの神秘案件かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:05

    山とか河の上流は異界とか言われてるからな
    そんなところからどんぶらこと流れてきた桃がただの桃なわけないよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:45

    >>14

    龍種を食い物にする化け物百足が普通に生息してるなら熊が龍種並かそれ以上に強くても納得が行くな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:46

    戦後の植林とか人工衛星とかでかなり神秘失われてそうだけど未だに手付かずの森はいくらでもあるからな…
    神獣クラスがホイホイ生き残ってても可笑しくない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:16

    野生動物でも龍種の中のアルビオン的な冠位羆とか冠位燕とかの上澄みがいるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:02

    まあ喋る鹿やらカニ鍋食ってるネコやらいるし?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:45

    龍神と山姥の間の子の金太郎といい勝負する熊だぜ?弱いわけがなかろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:54

    >>9

    魔猪に至っては島沈めたり場合によっては龍種に勝てるくらい無闇に強いからなイノシシ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:10

    YAMA育ちは群馬をモデルにしてるらしい
    あそこ未だに幻想種わらわらいるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:02

    鬼種の軍勢と正面衝突して桃太郎が居たとはいえど大した損失も無く完勝してるINUとSARUとKIJIも大概おかしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:52

    >>25

    群馬はグンマー帝国などと一部の人間に言われてるからな仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています