【パワプロ】あにまんオーペナ部

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:07:16

    伸びるか知らんがオーペナスレ
    それぞれのオーペナ進捗や選手・成績自慢など色々語ろうぜ
    スレ主は編成や起用などは約一ヶ月単位で逐一いじるやや変則気味のオーペナ民
    最近野手能力高めの投手をよく見かける気がする

  • 2123/05/25(木) 16:08:55

    今まで見かけた中で一番やばい打撃型投手

  • 3123/05/25(木) 16:12:12

    >>2

    最終的にはこうなる

    ちなみに投手能力もそこそこあったので二刀流にすればよかったかなと若干後悔している

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:16:02

    二刀流じゃなくてこの打力は凄いな

    ただ二刀流にしたら育成難しいしどちらに絞ったのは良かったんじゃないか?

    >>3

  • 5123/05/25(木) 16:17:39

    >>4

    たしかに

    二刀流にするにしては若干心もとない能力ではあるしな

    ただ打力を生かしたくて空いてるセカンドにコンバートしたら堂々エラー王を記録したからポジションは考えないとな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:22:22

    つよい

  • 7123/05/25(木) 16:26:30

    >>6

    オリジナル選手ぶち込むのも楽しいよな

    スレ主は基本ドラフトオンリーだけどストレス溜まったときは別セーブデータに最強選手突っ込んで無双させたりしてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています