ぼ虹について語ろうpart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:14:36

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart10|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:16:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:37:50

    スレ立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:39:18

    うおおおおおおおお!(画像略

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:41:13

    おつぼ虹

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:49:49

    新しいぼ虹が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:51:04

    乙唐揚げ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:05

    かわいい
    いっぱい食え…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:31:50

    ぼっちちゃん絶対美味しそうに食べてくれるから見てると嬉しくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:47:53

    7話で唐揚げが好物なの知って8話の飲み会で虹夏がぼっちの好きな唐揚げ注文するとこが好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:56

    >>10

    虹夏ちゃんが自分から唐揚げがいいかな〜って提案してぼっちちゃんが遠慮なく注文できるようにしてていい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:31

    >>11

    あそこぼっちへの理解度高くていいよね……

    やっぱ8話ってすごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:34

    ぼっちがあまりにも美味しそうに食べてくれるからいっぱい唐揚げ作っちゃう虹夏ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:23:14

    良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:27:27

    ぼっちちゃんが小柄な虹夏ちゃんを覆うようにして抱いてキスするのエッチだよね
    すっごいエッチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:39:50

    この身長差いいよね……
    キスしやすい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:47:49

    年上でしっかり者だけどぼっちよりも身長が低いってのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:53:10

    めっちゃどうでもいいけど虹夏の身長ってドリトス込みなのかな
    込みならぼっちとの身長差割とあることになってそれはそれでいいことだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:24:43

    酔っぱらい虹夏もいいけど酔っぱらいぼっちもいいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:43:45

    >>19

    恥じらいが薄れてぽわぽわなぼっちは破壊力高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:47:31

    お酒でホンワカしてるぼっちはただただ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:52:32

    「ぼっちちゃんぼっちちゃん!今日はねマンゴーの日なんだよ!」
    「マンゴーの日……完熟マンゴー?」
    「というわけで、マンゴー仮面だったぼっちちゃんのためにカットマンゴーを用意しました!お姉ちゃんには内緒ね」
    「すっすごいですね!」
    「それじゃあはい、あ〜ん」
    「へ?」
    「あ〜ん!」
    「アバババババ」
    「はっ恥ずかしいから早く食べてよ……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:54:58

    前なんかのダイススレでお酒で酔ったぼ虹が仲良く店長に喧嘩売ってるやつあったなぁ
    ぼ虹は二人ともお酒弱そうで可愛い、ほろよいで泥酔しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:04:27

    早くくっつけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:21:21

    無言の愛………

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:29:12

    何故そこで愛ッ!?
    もう新スレなのか、今回のスレ画の横目でぼっちを見つめる虹夏ちゃんとてもすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:04:12

    ぼっちちゃんのへなへなピース可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:43:01

    >>25

    この感じがぼ虹の良さだな

    お互いに高め合う抜群の相性の良さだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:22:32
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:42:33

    >>29

    ダイススレってたまにクリティカルなのだすよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:05:55
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:00:54

    確か前にも貼られてたけど身長差ネタならこれが好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:44:39

    普段はぼっちが猫背気味だから視線が変わらないけど、背筋伸ばすと虹夏ちゃんよりちょい上になるのが絶妙
    ここぞという時に頼りになるぼっちと虹夏の関係がよく出てる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:06:58

    ぼ虹は結束バンドで背が小さいコンビなの可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:19:24

    結構逆転によるギャップが多いよね
    猫背による身長差もいざというときに頼りになる感じも姉妹の立場とか年齢差も、逆転していい感じにできる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:40:30

    年の離れた姉妹がいるけど立場は逆っていうのいいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:01:13

    この動きは…ぼ虹!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:41:36

    >>37

    可愛いなあ!!

    不安になる虹夏を優しく抱き締めるぼっちは万病に効く

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:13:39

    いいよね…虹夏ちゃんを抱きしめるぼっちちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:14:34

    ぼ虹はハグが似合う

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:06:54

    今夜はついにえっちするぞ!って段にいよいよなってお互い正座で向かい合うも
    ま…まずはき、きききキス…?どっちから…?私から…?やばい頭真っ白になってきた怖い緊張する怖いどうしようがっかりさせたくないちゃんと気持ちよくなれるかな怖いどうしよう……!!!ってお互いいっぱいいっぱいになってしまう
    そのうち彼女がスッって両腕広げてくれて、「まずは、ハグから……」って言ってくれる
    そっか、今までたくさんハグしてきた その度に会えてうれしいなあ、幸せだなあって噛みしめてきた… ってハグのおかげで二人はリラックスするんだ
    「えへへ、じゃあ…」「はい…」
    って二人は笑顔になって夜に溶けていくんだ


    どっちがハグ提案してどっちが安心する流れにするのか、書いてる途中でどっちのも捨てがたくて悩ましかったからどっちともつかない書き方にしました
    好きなぼ虹を選ぼう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:59:12

    ぼっちちゃんは恋愛感情持ってなくてもこういうことしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:32:53

    変な想像して明後日の方向に行くぼっちとそれをなだめる虹夏ちゃんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:48:21

    お互い自己評価低そうだから唐突に悪いこと考えて不安になって慰めて貰ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:26

    >>41

    虹夏がハグしてくれるとぼっちの依存度が激増するし、ぼっちがハグするとやっぱりぼっちちゃんカッコイイ…って虹夏がキュン死する

    なるほど、甲乙つけがたくてどっちもウマい…!でもえちする時は虹夏ちゃんバリネコで頼む

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:01:11

    ぼっちは基本的にネガティブだけどギター学校に持ってって人気者に!とか意外とポジティブなところがある
    虹夏は基本的にポジティブだけど困難に直面したり暗い顔浮かべることも多く割とネガティブになったりする
    つまり二人はお似合いってこと!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:05

    >>41

    心の中のヒソカが「どっちにしようか迷うねぇ♠️」って言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:33:13

    グワーーーーッ!

    私には4枚目が強すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:51:08

    虹夏ちゃんは常識人だから、ぼっちちゃんへの想いを抱えたまま表に出せずに苦しんでそうだしいざ表に出すってなったら捨てられないよう縋り付くようにしてぼっちちゃんに告白するんだろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:11

    お互い自己肯定感が低いからなかなか告白できないでずるずる大人になっていくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:25

    明るいぼ虹もいいけど暗いぼ虹もいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:37

    投票したら四枚目が強くて草、君らぼ虹にどんなイメージ抱いてるんじゃ
    個人的には最後の一歩が踏み出せず悩む虹夏の壁をぼっちの勢い任せの告白でぶち壊してほしい
    いつだって虹夏が立ち止まった時はヒーローが手を引っ張ってくれるって信じてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:08

    バンド内恋愛で駄目になったバンドがたくさんあることを店長から聞いて知ってそうだから躊躇してる虹夏
    それでもぼっちへの想いが抑えきれずに告白という背景が想像できる4枚目が好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:30

    全部いいな
    2枚目はあまりイメージないけど酔ったぼ虹が好き好き言い合って惚気る感じとかありかもな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:22:33

    曇らせは一定の人気あるからね
    闇のぼ虹需要は高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:45:21

    ぼ虹は懐が広いから色んな関係性があって幅広いよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:02:54

    SHELTERはぼ虹推しか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:00:21

    >>57

    意識してる……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:18:22

    >>57

    いい配色だぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:28:15

    ついにぼ虹商法が生まれてしまった…いいぞ!世界に広げようぼ虹の輪!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:34:59

    ん~いいぼ虹だぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:15:25

    なんか最近のぼ虹スレの勢いすごない?
    ちょっと目を離した隙にどんどん進むよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:32:43

    >>62

    愛があることはいいことだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:03:14

    好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:38:12

    普段はぼっちが虹夏の背中見つめて、演奏中は虹夏がぼっちの背中を見つめるんだね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:54:45

    ぼ虹はお互いがお互いの夢のスタート地点なのが語彙力失っちゃうよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:05:59

    比翼連理というか切磋琢磨というか、色んな言葉が頭に浮かぶけど最終的には「ぼ虹いいよね」でまとまる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:29:57

    ぼ虹はお互いの欠けた部分を補い合う関係なのが本当に尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:36:12
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:57:24

    >>69

    最高

    やっぱこの二人はいい

    出会いからして運命だ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:48:36

    これはえっちちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:51:11

    >>71

    このえっちちゃんはめっちゃデキる子だ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:03

    そうだよ!えっちちゃんは凄いんだよ!ということを身をもって知るんですね
    ぼっちはもともと努力家だし、他ならぬ虹夏ちゃんのためならそりゃもうえらい速さで上達するよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:04:45

    虹夏ちゃんはちょっと汗っかきであってほしいと思ってたんですけど、まさか公式からのアンサーが

    その上でぼっちが虹夏ちゃんの匂いが好きってもうガチですね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:13:18

    ぼ、ぼっちちゃん!今私汗かいてるから!ち、近づかないで!
    何でですか!?に、虹夏ちゃんはいつもいい匂いですクンクン
    今は嗅がないで!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:33:55

    うっすら汗ばんだ虹夏ちゃんのうなじがぼっちの内なる獣を呼び覚ます…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:35:39

    この人の虹夏の匂いを嗅いでるぼっち好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:03:32

    匂いを嗅ぐことに関してはぼっちに一日の長があるようだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:34:19

    虹夏ちゃんの匂いを嗅ぐ事で安心感を覚えるぼっちちゃんは絶対にいる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:42

    虹夏ちゃんもぼっちの匂いを嗅いで安心してみないか!?
    ジャージとパーカー交換しよう!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:53

    抱きついてバレないようにスンスンする(バレてる)
    みたいなの好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:31

    寝てる虹夏の匂いをクンクンしてえへへってなってるぼっちを実は寝たフリの虹夏が内心しょうがないなぁって思いながら顔真っ赤にしててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:04

    これすき

    途中から図々しくなるのぼっちちゃんらしくていい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:07

    毎度『ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!』で〆になるのほんと好きこのスレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:17:30

    >>57

    うおおおおおおおお!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:43:28

    >>83

    図々しくなるのいいよね

    どんどん遠慮がなくなるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:39:27

    遠慮のなくなっていくぼっちホント好き
    普段があんなだからすごい気を許してる感じいい
    虹夏ちゃんも適度に叱ってでも許しちゃう感じ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:35:05

    虹夏的にもぼっちが家族に対して遠慮しないの知ってるから、最近ワガママ言うようになったぼっちに距離が近くなったとちょっと嬉しく思っててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:32:43

    ほっぺにちゅーは虹夏から、唇へはぼっちからするイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:22:45

    親愛を示すのは虹夏から、でもそこから先に踏み込むのはぼっちからであってほしいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:56:37

    ぼっちのここぞというときの積極性いいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:02

    そういう意味だと虹夏には最初からあんまり遠慮がないよね
    雑なお願いもしてるし、虹夏の懐の広さを察したのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:28:43

    問1 以下の数式から導かれる答えを求めなさい(3000点)
    (汗の匂いを気にしてる虹夏+虹夏の匂いが大好きなぼっち)÷押し入れ×ほんのり汗ばんでくる初夏の陽気=

    instant師の提案と押し入れえち概念の悪魔合体でぼ虹の猥褻指数がゆで理論しそうです

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:22:53

    汗かき虹夏と匂い好きぼっちと押し入れぼ虹はえっちすぎます!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:00:24

    >>92

    虹夏ちゃんはドライな時もあるけどぼっちに理解あるし優しいからな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:49:35

    >>95

    ぼっちの心をほぼ読み切ってる理解者

    ウソついてもすぐわかる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:51:26

    かわいい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:30:34

    ぼっちも虹夏が安心して自分に寄りかかってくれることに嬉しくなっちゃうんだよね
    虹夏の温もりを感じてるうちにぼっちも穏やかな気分になって二人でうとうとすればいいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:39:13

    この安心感すごくいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:42

    虹夏ちゃんが近くて溶けそうになるけど起こさないように何とか耐えてるぼっち
    ふと目が覚めて寝ぼけた虹夏ちゃんと至近距離で目が合って耐え切れず溶ける

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:10

    ぼ虹はぼっちちゃんにイケメンムーヴしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:40

    同じリンク貼っちまった
    いいよねイケメンぼっち

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:50

    震えながらも頑張って支えてるのがいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:32

    誰かのために頑張ってるぼっちは本当にカッコいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:49:18

    自分じゃない誰かのために頑張るぼっちちゃんをカッコいいと思うと同時に自分だけを見てほしい虹夏ちゃんは存在する
    そして誰かに優しくする虹夏ちゃんを素晴らしいと思うと同時にやっぱり自分だけを見てほしいぼっちちゃんも存在する

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:47:40

    ぼざろのカード買った人いるかな
    この類のグッズの勝手が分からなくて様子見なんだがぼ虹揃った人いる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:02:16

    >>108

    シングル買いでもいいと思うぞ

    箱で買えばほぼ揃うけど、ほしいカードが決まってるなら安く済ませられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:46:25

    >>109

    なるほど……助かる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:07:34

    虹夏ちゃんお誕生日おめでとうぼ虹

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:01

    すごいなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:09:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:10:46

    きゅうくらりんがかぶっとるやないかーい!!改めて虹夏ちゃん誕生日おめでとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:42:23

    虹夏ちゃん誕生日めでたい

    >>111

    1人の夜の寂しさを埋めてあげるんだぼっちちゃん…

    >>112

    泣くぼっちちゃんはホント悲しいもっといっぱいハグしてぼ虹

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:00:08

    >>111

    これは"ヒーロー"

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:00:44

    幼児化シチュ好き...

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:02:16

    >>117

    虹夏の格好ちょっと幼いもんね

    これはこれで良い関係築けそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:50:27

    世界の合言葉はぼ虹!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:20:59

    海外にもぼっちに甘える虹夏は存在してるんだね……いい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:59:46
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:58:06

    >>121

    いい……

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:06:46

    pixivでもあったけどポケモンopの君の冒険がぼ虹すぎてめっちゃ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:33:22

    虹夏ちゃん、今日は幸福の日なんですよ
    わたしは虹夏ちゃんに出逢って、たくさんの幸せをもらったから、虹夏ちゃんにもこの日を幸せに迎えてほしいです
    わたしは虹夏ちゃんの幸せのお手伝いがしたいです、来年もその次もずっと
    誕生日おめでとうございます、虹夏ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:45:56

    髪型チェンジはいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:06:39

    >>125

    そうか、二人ともロングだからそういえこともできるんだな

    素晴らしいですなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:40:49

    ぼ虹は世界に広がる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:02:43

    波虹でぼ虹って意味なのかな
    グローバルだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:49:41

    >>111

    空気感が原作でめっちゃ好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:44

    虹夏誕生日にぼ虹イラストも増えてくれて嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:31

    グフッ

    ガハァッ

    ・・・ククク、なんとか致命傷で済んだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:36:00

    >>131

    グフッ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:43:50

    >>131

    最高

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:59:41

    >>130

    最高イラストがたくさん流れてくるのホント感謝だ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:34

    本当にやりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:02

    スターリーはここにもあったんだね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:13:21

    >>136

    ぼ虹が描く星座の衛星になりてぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:14:28
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:09:29

    誕生日にいっぱいぼ虹見れて幸せだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:28

    遅ればせながら虹夏バースデーということで昔のスレ画切り抜きをあげ
    空間つなげてぼっちちゃんに会いに行けるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:41:39

    幸せだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:57:19

    5/29って幸福の日だったのね、ぼざろの悲しき過去…を一手に背負う虹夏ちゃんは何としても幸福になるべき
    もちろん幸福への導き手にはヒーローがいないとダメだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:00:16

    お互いがお互いのヒーローだから、二人は一緒に幸せになるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:32:15

    かわいい…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:05:47

    >>144

    カッコいいぼっちちゃんもいいけどビビっちゃうぼっちちゃんも可愛くていいよね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:58:55

    はまじ師の元祖虹夏ちゃんも届いたか、よかったよかった
    虹夏ちゃん誕生祭でぼ虹もどっさり来てただただ幸せだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:38

    良すぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:26:57

    ぼ虹記念日もすごかったけど虹夏ちゃん誕生日もまたすごかったな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:22:42

    >>147

    虹夏ちゃんのことを考えてると猛烈に重くなるぼっちすき

    はーっさっさと二人で共依存しろっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:28:22

    ぼっちにとっても虹夏は初めての友達で暗いところから連れ出してくれたヒーローだからな
    そりゃ重くもなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:43

    ぼ喜多もリョウ虹もわりとさっぱりしてるのに
    ぼ虹になると湿度急上昇するのなんなの
    どこからその水分がやってくるの

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:54:21

    ぼ虹は健康に良いことが知られているけど大量摂取するともっと健康にいいことが昨日わかった
    ぼ虹は摂取すればするほどいいものだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:06:54

    湿度高めの重いぼ虹もあれば少しドライだが信頼のある相棒のようなぼ虹もある
    えっちなぼ虹もあればハグや手を握るまでのぼ虹もある
    仄暗い闇のぼ虹もあればそこから救い出すヒーローのぼ虹もある
    ぼ虹の裾野は広いね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:11:16

    これすき

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:16:42

    ぼっちが私をプレゼントをしたら呆れながらもしっかり頂きそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:01

    いい…

    ずっとこうしててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:31:36

    ぼっちをもらった虹夏ちゃんは誕生会の間、ぼっちの膝に座ってほのぼの感出してそう
    誕生会の後は二人でお泊り会で別のお楽しみがあるんですけどねウフフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:29:05

    お楽しみは後藤家ぼっち部屋の押し入れでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:39

    押し入れぼ虹とかいう何度でも擦れる概念好き
    酔っ払い虹夏も好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:18

    >>156

    抱き着く虹夏ちゃんにドキドキするぼっちちゃんいいね

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:08:20
    #後藤ひとり 誕おめ虹夏ちゃん - ハンヨーのイラスト - pixivぼっちちゃんと幸せにおなりwww.pixiv.net

    私をプレゼントとか何でもするとかさらっと言って虹夏ちゃんに尽くしちゃうぼっちちゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:18:47

    ぼっちちゃんにイヤらしいことお願いしていいものか葛藤する虹夏

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:12

    ふたりだけの秘密すき

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:40

    やはり秘密の公園シチュは最高だ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:57

    いい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:32:37

    公園、押し入れ、自販機前とかぼ虹は色んな場所で楽しめる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:16:49

    >>165

    いいですねぇ

    次の日って体でも色々できちゃうんだなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:46:44

    虹夏ちゃん誕生日後夜祭もすごかったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:06:27

    >>165

    誕生日の次の日概念…だと…!?こういうシチュ作りもあるとは、目からウロコだわ

    はーもうぼ虹はルール無用だなオイ(歓喜)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:59:11

    ぼ虹に形式はないからな
    懐の広さよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:38:46

    2人とも反応がかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:17:58

    下北沢に住んでぼ虹を観測したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:45:32

    ぼ虹の尊さを毎日観測してたら健康になるし背が伸びる宝くじに当たる同性の恋人ができると大変なご利益が

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:40:43

    やっぱり手をつなぐぼ虹は良い

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:47:41

    >>174

    このいじらしさはぼっちにしかだせんな

    すごくいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:50:23

    手をつなぐのは自分を支えてくれる人の存在を確認する行為なんだよね
    二人が手をつないで物語が動き出して、これからも手をつなぐことをずっと大切にしてほしい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:27:49

    虹夏に手を引かれて押し入れから出られたぼっちが、初ライブで立ち止まった虹夏の手を引っ張る構図なんだよね
    繋いだ手は離さないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:39:43

    手を繋ぐのがぼ虹の基本であり原点
    そこから恋人繋ぎ、ハグと繋がっていくんだね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:02:47

    いっぱいにぎにぎしてくれ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:56:16

    ドリトスの形がハートに変わってくのかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:08:35

    ラブいの最強だな!
    心が澄んでいくのを感じるよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:42:28

    ぼっちは普段はあんなにアワアワしてるのに、虹夏ちゃんを褒める時はやたら流暢なんだよね
    いつも虹夏ちゃん見て触って嗅いでればまあそうなるわな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:48

    ぼっちちゃんは虹夏ちゃんのいいところいっぱい知ってるもんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:20:55

    かわいい
    お互いほめたいところや感謝の気持ちやら色々抱えてるからね
    2人でいる時に周りの目をはばからず言い合うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:02:40

    かわいい

    この人の作る動画好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:21

    かわいい、かわいすぎる…かわいさの次元が違う
    めんだこちゃん超好きなんだけど、可愛すぎて泣いてるの見ると辛くなるから苦手という逆転現象が起きる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:15:56

    メンダコぼ虹いいよね
    公式でぬいぐるみ出して

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:19

    ぼ虹はメンダコでも可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:01:31

    メンダコ虹夏は激レアキャラだからな……それでも出してほしいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:04:37

    何となくメンダコって本人より好きを隠さないイメージあるから、お互いのメンダコを遊ばせてたら本人の思考トレースしてめちゃくちゃイチャついてて顔真っ赤にするぼ虹が見れそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:15:33

    こう…ニャッキに近い不幸具合

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:16

    メンダコぼっちは虹夏のパーカーに潜んでそう
    メンダコ虹夏はぼっちのジャージにいるかと見せかけて実は押し入れに生息してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:17:20

    メンダコぼっちは虹夏ちゃんと一緒にお風呂入りたがるし、虹夏ちゃんもメンダコだしいいかで連れていくんだよね
    メぼをお風呂に入れてあげると急に触手が伸びて虹夏ちゃんの身体に巻き付いて…背中を流してくれる!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:24:09
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:35:30

    >>194

    おつ

    次のぼ虹が始まる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:35:41

    >>194

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:35:46

    >>194

    おつぼ虹!

    ぼ虹トレイン次の駅に出発進行!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:47

    >>194

    おつです

    ぼ虹の歴史が、また1ページ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:40:06

    ↓このへんに虹夏ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:42:06

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています