ここだけ玲王が欲しがったのが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:35:18

    dice1d6=3 (3)

    1WBC優勝 2バスケ 3アカデミー賞 4M-1 5週刊誌連載からのアニメ化映画化からの実写化と舞台化 6コミケ島サークル

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:40:12

    身長185㎝ 容姿端麗 頭脳明晰 実家大金持ち
    語学に長けていて4カ国語ペラペラ

    いけるぞこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:41:21

    いけそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:41:43

    多分パパンママンも止めねえなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:42:11

    玲王の演技力dice1d100=70 (70)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:43:46

    カメレオン俳優じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:16

    まず玲王のことだからプロを雇って演技のレッスン受けるだろ
    天才だからあらゆるメソッドが身についちゃうだろ
    カメレオンだから演技で他人になるのは得意技だろ

    お金はあるからプロモーションも監督も脚本も最高のものが用意できるだろ

    適正高いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:06

    さっさとアメリカ渡っちゃうだろうから凪とは出会えない世界線じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:48:03

    >>8

    まずは総文祭で賞取ろう!でもうち演劇部弱いんだよな〜から階段でスマホを拾いながらミュージカルみたいな動きする凪と出逢うかもしれないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:23

    玲王の歌唱力

    dice1d100=61 (61)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:47

    ミュージカルみたいな動きの凪で笑った
    階段シーンにさえいければワンチャンあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:48

    玲王の殺陣力dice1d100=50 (50)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:09

    >>9

    池田屋の階段落ちやる凪だって?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:03

    凪も一緒にアカデミー賞目指すん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:49

    凪が演技できるとは思えないんだが
    凪には脚本の才能があるとかじゃダメかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:18

    多分あれだけ階段でスマホ使ってなろうに投稿してる凪を見つけてこいつは世界をとれる脚本を書ける!ってなったんじゃね
    凪本人は書籍化してアニメヒットして印税生活したいなーぐらいに思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:29

    容姿端麗だしコミュ力高いしむしろ芸能人向きだよね
    カメレオン俳優っていわれるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:02:03

    玲王主役の当て書きする脚本家凪概念いいじゃん……
    いい……すごくいい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:54

    凪「俺書いてるの異世界転生物なんだけど」
    玲王「まかせろ凪!どんなやつでも演じてやる!」
    凪「冴えない中退無職ヒキニートからかけ離れてるからダメ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:36

    玲王が階段で凪のスマホトラップを見た瞬間に脚本思いついて撮りたいシーンができる。そしてこれならアカデミー賞取れる!てなるやつ
    なお自分も出る

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:52

    玲王主役固定で書いてたら、素の玲王の魅力に引っ張られて物語の幅が狭くなったことに悩んだ凪が、リハビリのために潔が主役の小劇団に脚本を提供したことで拗れる展開が入ってくるのはわかった
    玲王にアカデミー賞を獲らせる最高の脚本を書くっていう夢のためにやった武者修行なのに、
    玲王は「俺じゃダメなんだな…」ってやるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:58

    >>4

    高校生はおろか大人から始めても大成する場合があり、映画のスポンサーになって名監督にプレッシャーをかけることもできますし

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:38:39

    監督賞狙いかも知れないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:47:04

    >>23

    せっかくのカメレオン属性が勿体無いと思って…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:03:03

    見るたびに「あれ、これ玲王?」ってびっくりするカメレオン俳優

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:08:13

    よし
    監督は凪にやってもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:57:48

    今ダイスで出てる数値は初期値と考えると最終的にえらいことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:42:58

    玲王だから、主演、脚本、演出、編集、全て俺みたいなこともやる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:46:03

    異世界転生物書いてなろうに投稿してる凪めっちゃ見てみたいんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:50:15

    スローライフのために進学校入って毎日ちゃんと通うだけの行動力はある男だからな
    印税生活できればもっと働かなくていいじゃんてなったらいっぱい書き始めて投稿しまくる可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:19:20

    なろう系異世界転生者でアカデミー賞取れるとは思えんな
    エタシャン好きな設定を活かして切ないラブロマンス書こうぜ凪
    玲王のラブシーンは解釈違い? 
    馬鹿野郎ラブシーンのない映画がハリウッドで評価されるわけなかろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:24:04

    ある日ふと印税生活ゲットすればスローライフ実現する?と思いつく凪
    →見様見真似で異世界転生物を書いてなろうに投稿しだす
    →階段でスマホ片手に執筆中の凪を玲王が発見して才能を見出す
    →「お前ならアカデミー賞を取れる脚本をかける!ラブロマンスを書け!」みたいな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:14:15

    なんかいいな…その世界線…
    ルックスの良い陽キャな天才カメレオン俳優と、彼に才能を見出された引きこもり気質隠キャ天才ロマンチスト脚本家って、もうそれそのまま映画のストーリーじゃんね

    そうだ、その実録でアカデミー賞取ろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:55:52

    ヒロインに萬田久子様

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:59:37

    >>34

    互いの推しを出演させる系脚本…?

    ヒロインの萬田久子とマスコットのぼのぼのが化学反応生み出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:11

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:07:12

    凪の演技力

    dice1d100=16 (16)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:11:13

    >>37

    凪は演技無理だって

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:31:04

    凪の演技力(相手が玲王の場合)

    dice1d100=93 (93)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:31:53

    >>39

    やっぱり玲王が相手じゃないと演技出来ないのか凪は…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:01

    凪のミュージカル力

    dice1d100=91 (91)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:29:39

    ダイスの女神様が急に凪にやる気を与えた

    これは凪と玲王でミュージカルをやる流れ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:14

    凪のやる気

    dice1d100=62 (62)

    >>37

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:40

    玲王…俺やってみる(おもむろに階段を下りながら歌いだす凪)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています