こいついつもコラボしてんな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:37

    2回目だからコラボキャラの水着出すとか聞いたことないわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:27:45

    ベア子とエキドナいるから4章時空かなって思ってたけど2章後時空でちょっと残念だった。レム稼ぎ頭だから仕方ないけどうーーん。報酬のスバルくんが可愛かったので全てを許します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:31:23

    キャラ増えたしエミリアとレムの水着バージョンは可愛いし、スバルは確実に貰えるし何気にパックもGETできそうだしで最高
    育成は大変だけどリゼロスがサービス終了して寂しかったから嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:18:27

    スバルくんが手に入るのでやった
    結構面白かったのでまたコラボしてもっとキャラ増えてほしいな
    四章後軸でオットーとかガーフィールほしかったけどさすがに次は王選候補者周りだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:28

    作者同士の仲良いからな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:13:48

    前回のコラボが一年くらい前だからガチャで出る前回のコラボキャラの性能がインフレに取り残されてる...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:22:55

    モンストもクリスマスバージョンとか出してたしリゼロコラボの特色なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:33:04

    名乗りやって爆裂魔法撃ってるエキドナが面白すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:36:06

    すまんPart2って何時?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:50:17

    >>9

    イベントスケジュール的に5/30から

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:59:07

    2回目コラボって珍しいのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:43:41

    幼女戦記とコラボすればいせかる勢揃いなのになぁ
    ターニャ
    ヴィーシャ
    カズマ(戦闘服)
    めぐみん(戦闘服)
    で来てほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています