こいつって最終決戦で何かしたっけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:45

    こいつとコニーだけそこまで役に立ってなかったような…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:12

    兵長もまぁ今までに比べるとそこまで……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:59

    ミカサの頼もしさが凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:03

    めっちゃ活躍してなかった?
    最終決戦ってvsエレンのこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:25

    ムカデを必死で止めてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:27

    アルミン ジャン ピークの貢献度が高すぎる
    リヴァイとミカサは思ったよりって感じ
    コニーはいないと巨人化ガスの説明できる奴がいないから物語として必要
    ライナーはマジで何もしてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:50

    >>5

    ほぼアニとピークのおかげ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:54

    それ言い始めたら、そのうち本編でなんか活躍してたっけ?になっちゃうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:27

    超大型の爆発に耐えたし偉いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:37

    >>2

    全身ボロボロで動ける方がおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:46

    >>4

    ドヤ顔で偽物の獣倒したり、戦鎚軍団に秒速で処刑寸前にされかけたり大活躍してたよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:18

    ライナーさんの戦績

    1勝15敗

    vs壁(脆い部分) 勝利
    vsアニ 対人格闘訓練で兵士としての責任を主張しながら一回転して敗北
    vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
    vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
    vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
    vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
    vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
    vs中東連合 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
    vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
    vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
    vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔でレベリオの雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
    vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北
    vsイェーガー派 頭を吹き飛ばされファルコの助けがなかったら死んでたので敗北
    vs超大型巨人 ジャンの助けがなかったら噛み殺されてたので敗北
    vs戦槌の巨人 アギトの巨人の助けが無ければ死んでたので敗北
    vsハルキゲニア アニとピークがいなかったら押し負けていたので敗北

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:52

    >>11

    活躍してるじゃん

    こいつが凌いでなかったら殺さなかったろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:20

    活躍=勝利なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:41

    無人鎧(岩みたいなやつ)→ミカサのブレードをものともせず
    ライナー鎧→大砲如きに貫かれる

    無能すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:40

    もっと本質を見ようよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:49

    アンチなのか歪んだ愛情なのかわかんねぇなおい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:49

    >>13

    すぐやられて結局ユミル達巨人軍団に助けられてたじゃないですかー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:07

    ネタでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:07

    >>2

    最初ミカサが突っ込んで壊滅阻止、ジーク殺害、エレンに雷槍、無垢の時いち早く飛び立つ事を指示して全滅回避でMVPレベルや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:09

    >>15

    巨人の力は近代的な兵器には負けるっていう描写であって

    ライナー自身の無能さを表している訳ではないと思うのだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:04

    兵長は万全の状態のままだとガチで最後の総戦力を軽々上回るからな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:21

    >>18

    だから時間稼ぎ出来ただけでも活躍だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:31

    >>21

    他のメンバーはちゃんと戦えてたからそれは言い訳にならないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:09

    >>24

    ライナーが真っ先に列車壊しに行ってたから

    被弾しやすくなって

    他に攻撃がいかなかったのでは?

    腕吹っ飛んだ後も活動できてたやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:11

    もしかしてライナーが建てたスレか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:13

    タンク役としてはそこそこ仕事してるんだけど、他にタンク役っていうとクロコダインってのがいてそいつがメンタル人格人望共に最強格すぎるからライナーは比較的残念に見える
    どっちも弱いけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:26

    港の戦いで大分疲弊してたんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:59

    >>27

    役回りってやつかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:18

    ライナーが戦鎚とか引き寄せてくれてただろ!
    なお

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:23

    いうて1人だけファルコに乗って脱出せずに戦えてたんだから、鎧の巨人の役目は十分果たしたでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:29

    >>28

    アニちゃんはミカサ投げたり鎧の首飛ばしたりムカデ押さえつけたり活躍しまくってただろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:18

    女型の方が硬そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:18

    >>32

    でもライナーはアニ庇ってたし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:23

    でも人間の時の耐久力はダントツでライナーと兵長のツートップだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:21

    耐久面やヘイト買うのは役に立ってるんだろうが
    絵面的には敵をばったばった倒してないからなぁ……ちょい地味というか縁の下の力持ちというか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:24

    ライナーアンチとかいうこの世で最もガチかネタか分かりにくい存在

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:22:18

    タンク役の活躍が地味になるのは仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:32:25

    >>30

    しょけいすんぜんのヨロイいつ見ても笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:38:52

    こいついないとそれはそれで困るから
    縁の下の力持ち

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:41:42

    >>35

    知性巨人でもないのに耐久力おかしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:42:56

    生きてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:15:31

    ギャグで言ってるとしか・・・ ライナーが止めて無かったらこれが他の皆さんに降り注ぐんだぞ?
    その前にフロック戦でもアズマヒトと船守らなきゃいけないから攻撃当たりにいかないといけなかったし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:18:27

    ライナーはメタ的に絶対死なないからどんな窮地に立たせてもよい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:22:10

    何故なら俺達はライナーを信じている!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:06

    >>37

    アンチコメントをそのガリ構文や自演ネタで無理矢理ネタ扱いにしてるだけでライナー嫌いな人って普通にめちゃくちゃいると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています