Steam版のMtGアリーナが来たので約2年ぶりにログインをしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:56

    なんかめちゃくちゃ資産溜まってた
    もしかしてログインしてなかった期間もシーズン系はカウントされてるのかな?

    そもそもある日突然ログイン出来なくなったからダメ元ではあったんだけど、アカウントが消されたとかじゃなくて驚いてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:27:00

    ゴールド全部適当なパックに突っ込んでも貰えるワイルドカードだけで好きなデッキ1個作れそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:31:15

    >>2

    とりあえず目星をパックを剥いてスタン用に適当なデッキ1つと、スタン落ちしちゃってる変容デッキを下環境用に改造する予定

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:36:11

    >>3

    禁止改定しますって発表された後何故かショップに並んでた鏡割りの寓話と勢団の銀行破りのイラスト違いが消えたからその2枚が入ってるデッキ作るのはちょっと待った方が良いかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:40:35

    >>4

    情報提供ありがとう!

    昔見ていたサイトとかでしっかり情報収集しないといけないなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています