エ〜ル![非百合]

  • 1スレ主21/12/01(水) 23:43:01

    トレーナーさんへのプレゼント
    渡せました?

    …ダメですよ?逃げたりしたら。
    このまま押せばトレーナーさんは
    お茶をにごす事ができなくなりますので
    どうか頑張って下さい。

    …エ〜ル〜?
    いつもの威勢の良さは
    どこに行ったんですか?
    大丈夫ですよ。
    あなたのトレーナーさんは
    絶対エルを憎からず思っているはずです。
    ほら、頑張って!

    …もしフラレた時は慰めますので
    ね?

    エルとエルの担当トレーナーとの恋路を
    応援する気振りグラス概念

    スレタイに書いて建て直しました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:10

    ところで、エルは告白する時もマスクつけてるのかな?エルに詳しく無いのでわからん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:52

    >>2

    バレンタインや温泉イベントでは外してたし、こういう場面では外すんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:33

    >>2

    頑張って着けないで告白して貰った方が個人的には好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:42

    気ぶり黄金世代概念は良いものだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:04

    >>5

    スペちゃんが全方向に癒やしてくれるからたすかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:28

    >>3

    なるほど、ではエルと温泉目指して回るとしよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:29

    非百合なんてついてたっけ?
    さっきついてないのを見た気がしたが立て直した?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:09

    やっぱり黄金世代がそれぞれのトレーナーにアタックするのはセイウンスカイが一歩出遅れるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:13

    >>2

    すいません、マスクをつけてた方が勇気が出るんデース

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:41

    >>6

    グラスもエルもキングも当然ウンスも

    コイバナになると掛かり気味になるイメージあるから、毎回スペちゃんがアホ役で癒やしてくれるイメージあるわ

  • 12スレ主21/12/01(水) 23:52:11

    >>8

    荒れそうな気配が出たので

    面倒くさくなる前に消させて貰いました

    突然スレ消して申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:32

    スレタイのシチュは逆でも美味しい
    いつもはエルを引っ張るグラスがコイバナになるとエル相手にダジタジなるシチュも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:01

    スペはなんか爆弾ぶっ込んでくるようなタイプでもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:21:49

    >>14

    実は誰よりも早くキスを終えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:23:13

    >>15

    そんで、本人はケロッとそれを言いうし、何だったら当たり前事みたいに思ってるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:03

    >>16

    「え?キスって普通じゃないの!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています