【急募】スマホの充電が出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:31

    旅行先で新品の充電器で充電してるけど充電できない
    ちょっとマークが出ると直ぐに消える
    機種は忘れたけどiPhoneの6s、なるたけ早く充電の仕方を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:04

    コードは新品?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:15

    ゴミ詰まってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:08

    >>2

    コードも新品



    >>3

    わからん……

    今吹いてみたけど変わらん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:13

    もう寿命や
    俺の6sの末期もそんな感じやったで

    急いで機種変更の準備をするべき いつ二度とつかなくなるか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:14

    不良品のコードじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:28

    6sなんて化石使ってるから。。。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:37

    >>5

    いや〜でも前も同じだったんだよ

    いつも使っているのだと普通に付くんだけど新品だといっつもこうなんだよ。わけわかんねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:41

    ごめん今見たけど多分7だわ前使ってたのと勘違いしてた
    とにかく何故か充電できないんで対処教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:28

    取り敢えず再起動してみて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:30

    裏表逆にしてみるとか浅めに刺すとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:18

    プラグがコンセントに半刺さりだったりしないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:21

    >>10

    既にしたけどダメだった


    >>11

    もうやったけどダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:13

    今は普段使いしてる持ち運びバッテリーで充電するけど、これもあと2日待つかはわからない……しかもこれを充電するやつ持ってきてない……
    完全に油断していた……クソが……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:32

    不安なんでなるべくスレ持たせて明日の対処ができるようにしておいてくれ……マジでどうしよう、スマホ無いとしんどいんだが……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:39

    接触が悪いのかもしれん
    コードぐにぐに弄って最高の設置ポジションを探せ
    俺も時々これで充電出来ない時あるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:17

    自分がサブで使ってる6sもすぐ充電なくなるわ
    メインの11と比較したらとんでもない差

  • 18二次元きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:02

    データ移行の準備はしておいた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:24

    何年前に買った機種かは知らんが6sだともうバッテリーの寿命じゃね?
    確かバッテリー交換も終了してたと思うし素直に機種変した方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:54

    >>14

    モバイルバッテリー持ってるならその充電コード買えば?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:21

    ソケット部爪楊枝みたいなので穿ってみたらどうだ?
    傷付けたらダメだから優しくグリグリと

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:30:49

    スマホ何年使ってきた?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:57:01

    もう死んでそうだけどここに書き込むよりやることあるよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:01:34

    >>1

    買い替えだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:02:39

    昔の人はスマホ持ってなかったんだし無くても大丈夫でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:03:51

    新しいの買って充電出来たら最初に買った奴の製品不良、出来なかったらスマホ買い換え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています