みんなウマ娘に屈服されたいとか言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:52

    めちゃめちゃウマ娘の凄さ語られた後に鍛えた人間が走りとか力で一矢報いたら興奮するよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:13

    少年漫画的なやつやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:32

    でも実際妹とかがウマ娘とかだったら俺間桐慎二化する自信ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:35

    屈服され?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:32

    日本語不自由過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:16

    >>4

    今気づいた、誤字です正しくは「屈服したい」です、これでも日本語的に正しいかわからんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:58

    ──だがここに例外が存在する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:02

    ウマ娘に屈服させられたい、じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:46

    でもよ
    現実でも馬と競えるアスリートっているのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:43

    人間はスタミナお化けだから長距離走なら勝てるっていうのは聞いたことあるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:26

    >>10

    100キロとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:59:26

    なぜ争わなきゃいけないのか
    全てを管理されたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:01:21

    >>10

    門限までに府中から江の島までランニングして帰ってくるとか言ってる時点でウマ娘は人と馬の良いとこどりハイブリッドだぞ

    人間が勝てる部分なんてない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:02:43

    クソ長い距離を走る方に関しては人間の方が向いてるんじゃなかったか
    と思ったがウマ娘は人間と競馬のハイブリッドだな
    マラソンに特化させたらいけるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:52:12

    馬はどんなに軽く走ってても関節に熱を持ってしまって長時間は走れないんだ
    江戸時代の伝令は宿場ごとに馬を次々乗り替えて移動してたんだ
    宿場に「馬を連ねる」という意味で驛(駅)という言葉が生まれたんだ
    その点飛脚は一人で江戸から京都まで5日で移動してたからちょっと信じられない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:45

    福本のユタカは勝ったからきっと大谷翔平とか持ち出したらいけるんじゃないかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:56

    今日のハリボテエレジースレはこちらですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:36:12

    鍛えてなくても人間達で作ったパワードスーツで「ただの人間だ」パターンも良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています