双子竜人奴隷の催眠エロマンガ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:18

    広告見るだけでも男性向けという雰囲気ではなかった
    アクションシーン苦手そうとか、そんな気配あるじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:14:23

    あれくらいの広告だけでアクション苦手とかわかるもんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:08

    待てよ、男にも女の子の気持ちはあるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:08

    でもヒロインめっちゃエロかったから抜けたんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:51

    抜けないけど良い漫画だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:25

    抜きのクライマックスみたいなところは薄味だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:33

    フィニッシュには扱いにくいけどめっちゃエロかったから
    抜き始めには使える。絵もムラムラするむっちり感あってとてもよかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:46

    >>3

    わかるよ ああこれは内面的な話は得意分野だろうけど少年漫画の流れには出来ないタイプだなってすぐわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:09

    >>3

    普通わからん?

    絵の躍動感というか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:34

    倫理観イカれてる双子

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:49

    よく見るとcvの名前が酷くて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:30:42

    いなりうずきは謝れ
    何とは言わんが謝れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:31:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:31:50

    特に葛藤とか罪悪感とかそういう描写なしに催眠レイプしてて笑った記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:14

    鬼遍かっつぇマジで好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:41:13

    擬似親子をレ……してるの広告で出さんで欲しいわ
    地雷です

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:42

    割とオラオラ系って人気あるのかなって思いながら使用しました、☆4つです。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:59:47

    絵はエロいし陵辱も好きだけどなんかそこまで抜けない。絵はエロい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:00:51

    割とエロ感高いよね
    普段と違う視点で新鮮さもあるし単体のクオリティと高い良作品
    絵もストレス無く見れて女体はキチンとエロい
    星5つ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:04:31

    普段読んでるのとは違う感覚の作品
    催眠好きとしてもなかなか悪くない
    やや双子の性格に好みが別れるところ
    私は鬼畜な方はあまり好きではありませんでしたがもう片方はクリティカルヒットでした
    匂わせられてる次回作にも期待しています
    大変良く抜けたので★5つ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:47

    女向けエロってなんだ
    女性は1人でエロい事しないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:02

    レビューサイトみたいになってるな
    悪くないけどもう少しプレイのページが欲しかった
    期待込めて☆4評価

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:48

    >>22

    ?????

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:43

    >>24

    乗るな!戻れ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:36

    >>25

    ?????「了解!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:38

    エロくて好みなら男性向け女性向け関係なく見るわ
    描いてくれてありがとう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:55

    こういう広告で出てくるエロ漫画のレビュースレはありがたい
    気になってたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:12

    竜人のやつも好きだけど、
    同じ作者の家出ギャルのやつのほうがエロくて好き。単純にフルカラーだから抜けるだけかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:34

    疑似親子関係からの催眠レイプというシチュ自体が少し人を選ぶかもしれない
    個人的には純愛にも鬼畜プレイにも振りきれない中途半端さを感じてしまった
    絵は綺麗で見やすく女主人公の体型のむちむちさや表情のエロさは高評価
    星4つです

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:32

    シチュに不快感はあるもののエッちそのものは汚らしさがなくて新鮮でした
    星4つ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:39

    >>8

    エロいから捗るけど出しどころに困るの凄いわかる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:03

    流石に人外とはいえ、親代わりに育ててくれた人をノリノリで催眠姦して、知りたがってた秘密も大したことないとして扱われるので漫画的な心理描写のドラマチックさは低評価をつけざるをえない。
    ただ、催眠された女性はとてもエッチなので気分は盛り上がるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:03

    中途半端なのわかるわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:46

    エロさは文句無しけれどもシナリオが微妙、人外って良い訳しても流石に双子の性格が悪過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:30:41

    エロかった
    ぬけた
    ⭐︎5

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:38:41

    俺暗殺チャイナ娘が人外に捕まるやつめっちゃ気になるんだけどあれも女性向け枠だろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:42:53

    あれ、次であの人に寝盗られるのかな?双子がんばえー。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:44:35

    騎乗位のシーンもうちょっと欲しかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:45:02

    これ前にもスレ立って双子の性格の悪さメタクソ叩かれてた記憶あるな......
    めちゃくちゃエロくて最高なのはそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:46:02

    広告に出てくる女性向けでもエロが濃いの多くて使えるの多い
    始祖様とか異世界暗殺者の少年とか
    でも女性向け買ってるからって解析で801まで広告に出すのやめちくりー

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:47:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:37

    >>37

    それは男性向けだったと思う。作者さんは人外×女の子が性癖っぽい

    pixivに本にする前のその二人のまとめある

    ねむpixivメッセージは返信いたしませんのでご了承ください。

    コメントちゃんと読ませていただいております。いつもありがとうございます!
    www.pixiv.net
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:53:58

    ぶっちゃけ親子設定が不愉快なノイズになってると思う。学園で気に入られたイケメン双子、でも私には彼らには言えない秘密があるの…それが気に入らない双子は彼女に催眠魔法をかけて…でストーリーライン的に十分な内容。
    けど、そこに成長するまで愛をもって育てたという親子設定が付け加えられることで、親子での近親相姦というタブーを行っているシチュなのに一切の罪悪感がないという人間とわかりあえないサイコになってる。親子関係はなあなあに扱うには重いんだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:56:58

    個人的に同作者さんのヤンデレな彼氏と別れられないって漫画の方が抜けた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:58:18

    >>43

    有能of有能ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:06:33

    >>41

    始祖様好き

    倫理観の違う人外もので女の子が可愛くてエロい

    たまに女性向けから好みのショタ男の娘もの買う

    広告にBLが出やすくなるのがネック

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:41

    >>48

    エロ漫画よんでて女性作者かそうじゃないかなんて見抜けた例しがないけど、コツとかあるんか?

    幾花にいろは女性だと思ってたし、まめおじたんは男性だと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:20:56

    >>50

    >幾花にいろは女性だと思ってたし、まめおじたんは男性だと思ってた

    えっ違うの!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:26

    この作品に関しては作者の性別わかりやすくないか

    >>46は男か女かはわからないけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:57

    >>45

    これでめちゃくちゃに鬼畜プレイするならそういうジャンルって割り切れるんだよな

    だけど普通の催眠レ○プ程度だから違和感感じる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:10

    >>45

    俺は親子関係とかいう背徳でぬけた

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:32

    特に見た目に際立った特徴のない女性がイケメン二人に犯される作品なんて基本女性向けだと思うんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:27:22

    エロさ ◎ ありがとうございます
    疑似家族、疑似親子要素 ✖ う〜ん…
    って感じだった。

    孤児で拾われてあの年まで育ててもらって初手催眠レはちょっとわからんというか、「売られた竜種を見つけて使い魔にした魔女が実は…」だけで足りるというか
    魔女のウェットな回想と双子のゲスさが自分には合わなかった
    いや女体はとてもエロかったけどね

    これTwitterで一時期流行った魔女集会タグが元ネタだろうから、だから親子要素削れなかった(削りたくなかった)のかなと納得はしてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:01

    というか普通に竿役側の描写が多いじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:29:45

    まあ、人外が倫理観まともか?と言われると何も言えない不思議。
    例え人間でもこんなことしでかす奴いるからな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:29:53

    女性向けだとイケメンにゲスいことされたい需要が一定数ない?
    なんかたまに女性向けエロ見るとそう感じる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:31:36

    >>59

    男も美女相手なら催眠や脅迫エッチされたいしまあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:16

    テオとセオドアってそんなエリザとシシィみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:26

    始祖様もヒロインかわいいよな
    あれも人外なんだけど、最初っから生育環境が違うからまあ
    双子はヒロインとずっと暮らしてて絵本読んでもらったり情操教育受けてるのにこの倫理観なんだ?という謎さがあった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:34:40

    >>59

    二次元ならイケメンにゲスいことされてる可愛い女の子見たいし美女や美少女に無茶苦茶にされるおっさんも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:03

    >>59

    いうて男性向けでも一緒に過ごしてた美人が主人公に無理矢理迫って……とかまぁあるだろ。

    引き取った美少女と~とかそれなりにありそうじゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:38:23

    >>57

    結局これだろ

    おっさん竿役ならともかくイケメン竿役を普通は行為中にあそこまで描写しないって

    同じ作者の別のは女の描写多かったしこっちは女性向けって意図的に描いてるんじゃねえの

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:07

    別にエロに倫理観とか求めないんだけど、ストーリーある作品はたまにん?となる。これもそう。
    女性向けはストーリーありきでエロがあることが多いから、ストーリーでノイズがあると感想が微妙になりがち。エロいんだけどね。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:28

    広告からみたやつだと中華風の少女漫画みたいなやつと始祖様がよかったな
    たまにこういうの読むと楽しい
    抜けるかって言われると微妙だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:45

    鬼遍かっつぇは女が吊り目なら抜ける違うなら抜けない
    本買うときはこれで判断しろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:25

    鬼神村好き。女主人公がかわいそうなのは抜ける。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:00:33

    ゲスイケメン達に一方的に愛されて踏みにじられるヒロイン(私)…♡

    って視点なのでゲスでええんや

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:46

    主人公の身体がイヤらしいからオッケーです

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:07:59

    >>67

    中華風の少女漫画みたいなやつってどれだ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:19

    >>72

    燕嵐閨中顧話。

    後編も近日発売される予定

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:51

    この本読んでやっぱり竿役は清潔感ある方がいいと思ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:48

    男がイケメンで綺麗めな絵柄のやつは大体女向け
    イケメンが女といちゃいちゃしてるのが重要だから男の顔見たくない人には向かない
    これもそうだけど竿役というよりメインはイケメンだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:06

    これ確かファンザかどっかでめちゃくちゃ売れたんよな…記録更新とかしたはず

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:29

    イケメン押しエロ漫画逆にどう男向けだと思うんだ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:06

    女性作者のエロ漫画イケメン竿描いてくれるのはいいけど女がイケメンに無茶苦茶にされるみたいなんばっかなのがね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:41

    BLのエロは大量にあるけど男女で男がイケメンのものってマイナーだから腐女子じゃない層にウケたんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:03

    女性向けエロのターゲット女子はマゾなん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:56:00

    >>80

    レディコミをご存知ない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:59

    >>82

    レディコミはエロ描写あるけどちんことかほとんど描かれないマイルドなやつだからね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:01

    正直抜けるんだけどさ...
    竿役1人にして欲しかった...

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:39

    兄貴が魔女を好きなのはまあ分かるけど弟は便乗してるだけのように見えるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:41:49

    エロ画力は高いけど話は設定オナニーで作者が気持ちよくなってる感しかない
    それが好きな人もいると思うが

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:27

    人間の女の人が悪魔の教師になる話もこの人だっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:49

    >>26

    名前かよぉ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:04:49

    この双子、女性向けで流行ってる某D系ソシャゲの双子キャラに似てるなと思った

    人間みたいな見た目に擬態してるけど実は異種族で、
    片方は一見すると頭脳派穏健派っぽく、片方はとりあえず力技でなんとかしようとする短絡的思考の持ち主で、どっちもゲス寄りのキャラ造形

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています