徹夜で仕事ですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:59

    トレーナーさん……まだ、お仕事なさっているんですか……?
    コーヒー、眠眠打破、カフェインの錠剤まで……。
    よほど大変なんですね……。
    ……トレーナーさん。いくらカフェインで眠気を打ち消せるとはいっても、濫用はいけません。
    アナタの体が壊れたりしたらどうするんですか……。
    ……本来なら、ここで切り上げて寝るべきでしょう。
    ただ、これだけカフェインを取った後ですから、多分アナタは寝られません。
    ……ですので、私も手伝います。
    少しでも早く仕事を終わらせて、アナタへの負担を減らしましょう……。
    ……謝罪は良いです。ですから今度、私に付き合ってくださいね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:38:30

    多い!!ありがとう!!でも胃もたれしそう!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:38:37

    カフェって奥手に見えて強者だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:08

    わあい!本物(5人目)だ!
    今日はスレタイ通りカフェイン過多だな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:21

    >>3躊躇なく手を繫いだり爪のケアさせたりするんだぞ、強者じゃければなんとなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:41

    >>3

    押しに弱くて攻めはつよつよだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:58

    カフェイン過多すぎる…
    まとめスレほしい

  • 9スレ主21/12/02(木) 01:40:17

    正直乱立じみてきているので躊躇はした。反省だけはします。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:18

    >>9

    もっとやれとは流石に言えないけど良いSSが見られて嬉しかったよ

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:29

    カフェがいっぱい居て俺達もうれしい。
    何も問題は無い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:39

    カフェイン過多になっているから、結局カフェトレには毒というジレンマ

    それはそれとしてたぶん皆別の人が立ててるし乱立にはならないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:53

    >>13

    こんな間違い探し嫌だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています